交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。4G版
  • 日時: 2015/01/26 13:51
  • 名前: nyarome (ID: QDJPfQHE)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


>>5 住人一覧。
さるさん、いつもありがとう!
編集パスはいつものね\(・o・)/

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.930 )
  • 日時: 2015/01/19 20:32
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: ZX24Q6ek)

こんばんは(^-^)/
モンフェスのイベントクエ取って来ました〜♪
ご一緒しましたら、最大と最小の金冠取りに行きましょ〜♪

トチさん、リアル再会…出来ましたね♪久しぶりなので、気付かないかなと思っていたら、二人で素通り(;_;)/~~~ウケました〜♪しばらく忙しいとのこと、、、時間合えばご一緒させてくださいまし〜♪

エルさん、初対面!!緊張してお腹痛かったんです…優しいパパハンターさんでした♪リアル集会所、ワンクエでしたね…もっとやりたかった〜(>_<)リアル集会所なのに、エルさんと一緒に定型文使っちゃいましたね♪

に○ーさん(個人情報守秘の為)まず、年齢の件失礼しましたm(__)m次お会いしたとき…飛び蹴りしてください!!帰ろうとしていたのに戻って頂いて(>_<)ありがとうございました♪小さくてめちゃめちゃ可愛い事はナイショにしときます〜(^-^)/
兄のバードさんとは、4Gでご一緒する前にまさかのご対面♪かなりの洞察力をお持ちで!!挙動不審な三人組(トチ、エル、ガイ)を見抜くなんて流石です〜♪今度、どっぷり狩りに狩られに行きたいです♪

夜中に覚醒するち○さん(個人情報守秘の為)やっぱり優しいママハンターさんでした!!想像以上の美人だし(>_<)緊張してあまり話せませんでした(-_-;)………ので、今度どっぷりご一緒させてくださいまし〜(^-^)/緊張します〜

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

前さん、一昨日ご一緒していただいてありがとうございましたm(__)mあけおめの前に、4Gで初めましてだったんですね♪書き込み拝見しながら、近くに感じてましたよ♪ラーラーはぜひともリベンジしましょう!!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.931 )
  • 日時: 2015/01/20 03:37
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: L172uL1.)

こんばんは、皆さん♪
久しぶりに部屋立てますね(=゚ω゚)ノ
バルバレ
下位
採取、運搬
虫捕り
tochy
認識番号46-9784-1073-1967
パス5050(フレンド不要)
のんびりガッツリやってますね〜m(_ _)m

*解散いたしましたm(_ _)m
皆さん、沢山の狩り、ありがとうございました♪
では、また〜♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.932 )
  • 日時: 2015/01/20 01:14
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: VmHcKN0w)

こんばんは。

トチさん部屋が、そろそろ満室になりそうなので、2部屋目ドン!!

集会所 バルバレ
募集ハンター 下位
クエスト 狩猟・討伐
ターゲット キリン
募集文 狩りも…
集会所識別番号
14−4053−7880−0684
パスワード 5656

24時〜30分位には解散予定です。

お待ちしてます

23時空き1です
23時45分満室です
25時解散しました。

伏竜さん、ハルカさん、ソラミクさん、ありがとうございました。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.933 )
  • 日時: 2015/01/19 23:20
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: OU2DsrFj)

えるさん、とちさん、ひろさん、けいじさん、
ありがとうございましたq(^-^q)

笛久しぶりすぎて旋律覚えれず
ナズチを目の前にして装備詳細を
見てましたw結果死にましたw
ごめんなさい!

短めでしたがありがとうございました!
またお願いしますq(^-^q)


がいさん、年齢の件絶対忘れません。
絶対忘れませんから!q(^-^q)ww

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.934 )
  • 日時: 2015/01/20 00:25
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: fbeWfd1c)

こんばんわ(*´ω`*)

とっちー、にゃーさん、けいじ殿、さるしゃん、エルさん
病み上がりのへっぽこヒロのリハビリにお付き合いいただきありがdでした
┏○ペコッ
エルさん入れ違いになってしまって申し訳ない(ノД`)
次回はガッツリ行きましょう♪

ちぃさん、とっちーがエロさるを捕獲してます♪
お時間あれば是非♪

でわでわ♪まだまだ狩るぞ組のみなさん(*´ω`*)
よい狩りを♪(*・ω・人・ω・)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.935 )
  • 日時: 2015/01/20 02:31
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: XzSGhqMH)

寝る前に書き込み。
皆さまがモンフェスに行ってる間に
冷蔵庫が壊れた前田けいじです。

ご一緒頂いた、とちさん、にゃーさん、ひろさん、さるさん、ちぃさん
今日は、皆さまの粉塵のおかげで3乙しないですみました。
ありがとうございました

とちさん、お久しぶりでした。
ボウガン練習中とのことでしたがいけてました。
凄まじい速さで極限解除する腕前もさすが!
あと、あの大剣装備、何、あのスキルやまもり、うらやましいです。
お守りでいいので下さい。

にゃーさん、お久しぶりでした。
少しの時間でしたが楽しかったです。
笛、確かに、旋律、忘れがちですよね。
ナズチの毒も楽になってサポートありがとうございました。

ひろさん、病み上がりとのことですが
早く直して、がっつりいきましょう。
風邪気味にはおもえないプレーだったんですけども。
完全に治った後のキレッキレの狩り、期待してます。

さるさん、同時に乙して、いっしょにBCに放り投げ
られた時、ウケました。
あと、前に野良でお会いしたとき部屋にいた魔王くん(仮)、
さるさん来る前、もっと、超ひどかったんですよ。
キャプテン翼で言えば、シュナイダー君のシュートぐらいありえないんですよ。
まあ、醍醐味ということで。

ちいさんもなにげにお久しぶりでした。
相変わらず、スキルスンゲーですね。
それと前にもあしゅのワンコお育てではなかったでしょうか。
わたしは4Gのあしゅワンコの赤い玉が超苦手です。
あの玉、絶対、超臭いです。

では、またお願いします。
お会いしたとき、よろしくです。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.936 )
  • 日時: 2015/01/20 10:18
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: L172uL1.)

おはようございますm(_ _)m
昨日は沢山の方々とご一緒できました♪ありがとうございます
皆さんお久しぶりでした(=゚ω゚)ノ

にゃーさん、笛、楽しいですよね〜(≧∇≦)私も最近ハマってまして♪旋律は確かに…です、、何とか数種類は頭に入ってますが、よく間違えますw今度、ホラ貝の笛で優しく殴られたい…♪(ウヒヒ)♪(´ε` )

ヒロ兄、病み上りでの参加ありがとうございますね♪
早く治してキツイな…のクエ行きましょーね(・Д・)ノ

けんじの旦那、すっかり虫を操る人でござるね♪
途中、デッカい剣も振り回してましたね♪(´ε` )素敵でしたよ♪
ラージャンの時のスキルいっぱいって「ウカウカウ装備」かな?
製作も楽なのでオススメしときますよ♪

金色じゃない猿さん、やっと会えましたね♪ゴア、ありがとうございますね!大事に我が子の様に育てますね!好物とかあれば教えておいて下さい(・Д・)ノ
麻痺双剣での麻痺、罠拘束ありがとう!おかげで楽チンぷぅでしたね〜♪また時間会えば行きまっしょい♪

ちぃさん、久々にどっぷり狩り行けましたね〜!
近接からガンナーまで何を使ってもお上手で…♪
ヘビィのコツ……今度コッソリ教えて下さいね(; ̄ェ ̄)
ゴアが育ったらまたお手伝いもお願いシマスネ♪

今日はちょっと暖かいかな?(関東)
空気は乾燥してるので、体調管理とお肌の手入れもお忘れなく♪
今日もお仕事、家事、育児に頑張りましょぅ〜♪
では、またお会いできたら宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.937 )
  • 日時: 2015/01/20 12:05
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: i7K2wcLc)

こんにちは♪
乾燥してますね〜お肌の乾燥には気をつけたいと思います(; ・`д・´)

とちさん、前田様、さるしゃん
昨晩はありがとうございました○┓ペコッ
ヒロさん、書き込みありがとうございました○┓ペコッ

前田様
えぇ〜いかにも(`・ω・´)ゞ
前にも貼らさせて頂きやした!!
昨日の赤玉は…酷かったですね( ´Д`)
でも、おかげで…二人の同時乙姿が見れましたので♪
その後の定型文、入れれなくてごめんなさい(T^T)
赤玉に逃げるのに必死でしたorz
またお願いします♪

さるしゃん
本当にお久しぶりでした♪
無事、ギルクエを渡す事が出来て良かったです(*´ω`*)
お宝は…本当にごめんなさいですorz
またお願いします♪

とちさん
とちのトコトン狩り(勝手にごめんなさいw)にご一緒出来て良かったです(*´ω`*)
ヘビィ?!
ヘビィの事なら、シグ師匠にお願いしましょ(`・ω・´)ゞ
シグさ〜ん、とちさんの為に一肌脱いでお願いします(*´艸`)
またお願いしますね♪

えーっと、最後に外さん…
お褒めの言葉ありがとうございます(*´ω`*)
ただ…盛り過ぎですよ( ´Д`)
ご一緒した時は、覚えといて下さいね
(´Д´(○=(≧□≦*)o


ではでは、
風邪など引かないように、お気を付けて下さい○┓ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.938 )
  • 日時: 2015/01/20 18:26
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: 2qCwqZr2)

こんにちは♪
昨夜はありがとうございました

はやく金色になりたーーーーい!
(補足:ラージャンは、成人?の儀式としてキリンを狩り蒼角を食べる事により
電撃を操る力が備わり成体として認められるらしい)

●とっちゃん
好物っていうか英才教育の為、デラべっぴんはしっかり与えていましたよん♪
オイラ取り合えず大剣装備は作ってあるので、成長したら散歩に連れてってね。
こちらも頂いたラーちゃんしっかりしつけたいと思います。←手伝ってちょんまげ。

●HIROさん
少しでしたが楽しかったずら〜、
しっかり休んでね、今度はガッツリいきませう♪
あと、イロエロありがとね♪

●けんじさん
オイラも爆笑してましたよwww
たしかに、BCで同時に台車からゴロンゴロンって落とされるとこなんかやばかったww
思ったけどアイツ(猫達)ら、フンター(オイラ達)様の扱いが雑じゃねっっ。

●ちぃさん
クエありがとう♪
とっちゃんのラーちゃん同様、しっかりしつけておきまする
とくに火遊びはしないように、道徳の授業から始めます。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.939 )
  • 日時: 2015/01/20 16:46
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: .6idAUaP)

こんにちわ。

エルさん、はるかさん、そらさん、
昨夜はありがとうございました(*^_^*)

エルさんには、ナズチ最小狙いの為に
わざわざギルクエを登録して貰っちゃって、
お手数お掛けしましたm(_ _)m

はるかさん、そらさん、
ラー子には必ず仕返しに行きますよ♪
お二人のところにも自分のところにもラー子いますから、
またご一緒したした際には必ずや!

自分が集会所のなっちゃん貼った時、
そらさんが笛!笛担いでましたよね!?
物凄く久し振りに見た気がします(*´ω`*)
笛吹きそらさんも素敵♪

でわでわ。
今夜も皆さん良き狩りを(*^_^*)
もし、お会い出来たら宜しくお願いします(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.940 )
  • 日時: 2015/01/20 16:53
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: JYyZAGNV)

こんにちわ♪

ソラさん、竜さん、エルさん♪
昨夜もありがとうございました(*^^*)
ラー子やらテオにゃんやらなっちゃんやら、
曲者揃いのラインナップでしたね(^-^ゞ
久し振りにハットトリック決めてしまい、
申し訳ありませんでした(T-T)
次こそはきっちり仕返ししたいと思います♪

でわ、夜まであとすこし頑張りましょう♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.941 )
  • 日時: 2015/01/20 17:54
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: w3Dube8W)

こんにちは♪
仕事終了まであと少し!頑張るべぇ( ´Д`)

竜さん、エルさん、はるかさん、昨日はありがd♪
極限サルちゃんはやっぱつおい・・・是非是非リベンジしましょ(ノД`)コエ〜
エストックが出るバサラーもキリン頭の出るラーも育てたい♪
またみなさんのお力を貸して頂き育成を宜しくお願いします(*_ _)ペコリ
笛は練習しようかと・・・まだ何の役にも立ちませんが・・・
竜なっちゃんをリベンジする為に毒無効を!と思いましたが難しい・・・
いつかはろーちゃんやオレンジさんの様になりたい♪(´ε` )イツニナルコトヤラ

金エロさるちゃんになかなか会えないな〜
おしりふりふり猿人回避に負けないように的確にかちあげちゃる(`・ω・´)ゞ
金エロ兄も体調が回復傾向にあるみたいで安心しました♪

では寒さに負けないように、皆様頑張っていきまひょー┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.942 )
  • 日時: 2015/01/21 12:20
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: u7Jo5rUt)

●ソラちゃん
オシリフリフリをなめてもらっては困る、
うちの娘の必殺技だからね♪
実はもう一個あって、『オマタチーーン』こちらは悶絶す。
たぶん、幼稚園かしんちゃんに教わったのでしょう、
だから教えたのはオイラではない、決っしてね♪
ただ、とても大きなダイヤの原石だってことは分かる。
磨かねば黒光りするまで、ブラックダイヤモンドを!

追伸
ソラちゃん、来てくれてありがとう♪
けど、時間かかってしまって合流できなくてごめんよ〜。
今度見かけたら飛んでいくからね〜♪
追追伸
あれは、オイラの朋輩じゃから大丈夫たい♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.943 )
  • 日時: 2015/01/21 01:11
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: CBfdek8t)

こんばんわ(*´ω`*)

少しだけ部屋立てます。

識別番号09-2213-5357-3966

パス3455

すぐ閉めますが短時間でよければどんぞ

23:26満員御礼に♪
1:10私落ちて竜さん主に♪


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.944 )
  • 日時: 2015/01/21 02:55
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: 0uJUExAq)

こんばんわ。

ひろさん部屋引き継ぎました(*^_^*)

識別、パスは↑に同じで、
部屋主が伏竜☆です♪

お気軽に〜。

★1:09 空き2です★
★1:20 空き1です★
★1:41 満員御礼♪★
★2:12 空き2です★
☆2:54 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.945 )
  • 日時: 2015/01/21 11:43
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: W83e5MiN)

おはようございます♪

連日、竜さん、はるかさん、エルさん、ありがd♪
ヒロ兄とは入れ違いで入ったみたいで今度は是非ご一緒したいものですわ(´-ω-`)ゞ
一昨日のメンバーと一緒だったのでリベンジラーメンに貼り替えました(ノ´・ω・)ノ見事リベンジ♪ありがと♪
竜さんのガンス、はるかさんの片手、エルさんの大剣♪
さすがです!3人にまかせてうちは逃げ切るだけ♪
140まで育成を宜しくですわ(*_ _)ペコリ

さるちゃんが光ってたので飛び込んじゃいますた♪
知らない人としてたのでフレさんと遊んでるのかと思い、出ちゃいました(=ω=.)ごめんね。
また遊んでくださいね(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.946 )
  • 日時: 2015/01/21 12:34
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: yqcXwYuS)

こんにちわ♪

雪がぱらつく寒空の下……

車中でぬくぬくお弁当食べてる♪

(*´ω`*)HIROです

昨晩ご一緒したみなさん♪楽しい狩りをありがとう☆

はるかさん
色々すんませんでした(ノД`)
またお時間合うときガッツリよろぴく♪
ておにゃんリベンジ行きましょう♪

竜さん
部屋の引き続きありがd♪
ておにゃんの時、エルさんとのチャット中に
「www」を打って待っていたのは内緒です( ´艸`)

エルさん
相変わらずモリモリのスキルですね(*´ω`*)
見習わなくては(-ω-;)

体調も戻り、今夜からまた夜のお仕事(ノД`)
夜中に突入してもキックしないでねww(はあと)

そらっち、入れ違いてしたね(ノД`)
今度はガッツリ行きましょう♪


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.947 )
  • 日時: 2015/01/21 12:45
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: 0uJUExAq)

こんにちわ。

ひろさん、エルさん、はるかさん、そらさん、
昨夜はありがとうございました(*^_^*)

昨夜はラー子率高かったですね(*´艸`*)
そらさんちのラー子リベンジは、やりましたね♪
ラー子にも大分慣れてきましたが、
踏み込み砲撃を結構使うので吹き飛ばしが( ノД`)
違う立ち回りを研究しなくては!

ておにゃんには見事にこんがり焼かれました。
弓担いだはるかさんと自分が同時に丸焦げBCは
ちょっと笑っちゃいましたww

でわでわ。
今日もあと半日頑張りましょう!
今夜は出没するかわかりませんが、
もしお会い出来たら宜しくお願いします(*_ _)ペコリ

※最近チャットルームは殆どロム専ですm(_ _)m
自分のスマホからだと非常に文字入力が困難なのと、
チャットを開くと時々画面全体がチカチカして( ノД`)
そんなわけですので、ご容赦くださいm(_ _)m



Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.948 )
  • 日時: 2015/01/21 16:01
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: DtMancFF)

こんにちわ〜♪

ヒロさん、竜さん、エルさん、ソラさん♪
昨日も楽しかったです♪
ありがとうございましたぁ(*´∇`*)

昨日も強敵揃いの狩りでしたね(^o^;)
ラー子やらテオにゃんやら…(^-^ゞ

お外はみぞれにでもなりそうなくらい
寒いですが、頑張りましょう♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.949 )
  • 日時: 2015/01/22 02:31
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: G.Elgkcg)

今夜の1部屋目です(^^♪

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆
50-8653-5674-2486

出没しました(^_^;)
お気軽に♪

☆22:33 おーぷん☆
★22:44 満員御礼♪★
★0:10 空き1です★
★0:15 満員御礼♪★
★1:14 空き1です★
☆2:30 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.950 )
  • 日時: 2015/01/21 23:35
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: alvmbaKW)

久しぶりに部屋たてます
単独ですw

36-3140-0757-2742
パス1234 フレ要求

待ってます(*^^*)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.951 )
  • 日時: 2015/01/22 01:10
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: EK1R9tIh)

なんか編集ボタンが押せないので
連投ごめんなさい!

にゃろめ部屋解散しました。

けいじさん、私のわがままに
付き合ってもらってごめんなさい
今度けいじさんのお供をさせてください!
申し訳ない(/´△`\)

ひろさんもありがとう!

クエ終わったあとのみんなで
屈伸運動面白かった(*^^*)


そろそろほぼ経験のない
ヘビィを担ごうと思います
テンプレ装備等おすすめありましたら
教えてください(*^^*)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.952 )
  • 日時: 2015/01/22 08:11
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: G.Elgkcg)

おはようございます(*^_^*)

そらさん、はるかさん、エルさん、ティラさん、
昨夜はありがとうございました♪

ラー子にはやられましたね(>_<)
今度はリベンジ戦です!
ジョーさんにも仕返ししなければ……
ガードしたと思ったら踏み潰された_| ̄|○

あ。
なっちゃんやら、ワンコやら、ラー子やら、
お宝にしておいたのに貼るの忘れました…orz

昨夜、初めてウカムの崩天玉を手にしました♪
ウカム戦ご一緒してくれた皆さん、ありがとうです。
ほぼ毎日狩りしてて、昨日初めてとかww
何に使うか迷ってますww

キリン2頭イベクエ、
あの慌ただしい感じというか、
皆でワチャワチャ走り回る感じというか、
ああいうのも楽しいですね(*´艸`*)

でわでわ。
今日も1日諸々頑張って乗り切りましょう(*^_^*)
体調崩されてる方は、くれぐれも無理なさらずに_ _))ペコ

皆さん、今夜も良き狩りを♪



Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.953 )
  • 日時: 2015/01/22 10:05
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 1mVOcQnB)

おはよーざます(*´ω`*)

にゃーさん、けいじ殿、ワンクエだけでしたけど、ありがdでした。

にゃーさん
目の前ウロチョロしてごめん(ノД`)
まぁ〜よく動き回るブラキでしたね(-ω-;)
育ったら更に・・・(T^T)

けいじ殿
虫棒コラボ♪楽しかったッス( ´艸`)
あれはけいじ殿のクエスト!?
125ぐらいまでならいつでもお手伝いしますよ♪(*´ω`*)
126超えたら……お宝だけいただきに♪

このところ寒い日々が……体調崩さぬようお気をつけて♪
今日もがんば(ノ´・ω・)ノ

↓けいじ殿
なんやて(OωO; )
にゃーさんのクエスト!?
しかもヘビィの練習用!?……またエグイ相手選んだね(-ω-;)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.954 )
  • 日時: 2015/01/22 09:48
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: .hlcqN1p)

おはようございます。

にゃーさん、ひろさん、昨晩はありがとうございました。

にゃーさん、部屋でのひとりぼっち、すいませんでした。
家事して、風呂入って、ソロで採集ツアー数回してからの部屋訪問でした。
もっと早く行けばよかったです。申し訳ないです。
長時間ひとりのようでしたし、どんなわがままでも聞かせて頂きます。

ひろさん、乗りは全部もっていかれ、更に、一緒にブラキにぶっ飛ばされて、ある意味、
いつもどおりの狩りだと思ったのですが、まだ、体調が万全ではないのでしょうか?
かぞくの方も風邪かもしれないし、今度ご一緒したら宜しくお願いします!

では、みなさま、ごきげんよう。

↑ひろさん、あのクエは、にゃーさんのクエです。
たぶん、ブラキをヘビーでぼこぼこにする予定かと。