交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。4G版
  • 日時: 2015/01/26 13:51
  • 名前: nyarome (ID: QDJPfQHE)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


>>5 住人一覧。
さるさん、いつもありがとう!
編集パスはいつものね\(・o・)/

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.177 )
  • 日時: 2014/10/27 02:06
  • 名前: RORSCHACH (ID: M8N5knmG)

こんばんは!
3部屋目立てます♪

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
虫捕り
1899
02-5898-7893-9344

お気軽にどうぞ^^

満員御礼です!
解散しました〜♪

ティラさん、シグさん、にゃーさん、じんさん、
今宵も楽しい狩りをありがとうございました!

ではではお休みなさいませ〜(u_u*)zzz

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.178 )
  • 日時: 2014/10/27 00:44
  • 名前: 外人 (ID: XrvHSbw3)

こんばんは(^-^)/

サクさん、ミカさん、オレンジさん、乙狩り様でしたm(__)m

本当にお久しぶりでしたね〜♪楽しかったです(>_<)
また、よろしくお願いいたしますm(__)m

サクさん部屋からオレンジさん部屋ヘ
外人も落ちました。
空き3か解散していますm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.179 )
  • 日時: 2014/10/27 09:14
  • 名前: 前田けいじ (ID: OKkd0YxP)

一昨日の晩はありがとうございました。

昨日も参加しようと考えていたのですが
眠くて眠くて。でも、雷の音がすごくて、夜起こされて
今でも眠い状態です。

そらさん、ひろさん、はるかさん、ガンランスで吹き飛ばして
すいませんでした。

そらさんは、そろそろ王冠到達なのでしょうかね。
そらさんガンランスで吹き飛ばして頂いてありがとうございました。
そらさんは、行動がどうもリンクするみたい。あなた、とってもいいわよ。

ひろさん、G3クシャ倒せてよかったです。
ひろさん乗りうまい。私がそう虫こん担いだでも、
ひろさんに乗りもってかれました。くやすぃー。

はるかさん、初めましてでした。
なかなか腕が上がらず、と上でおっしゃっていますが、
おいおい、十分、うまいじゃねーかと思いました。

村クエの最後の奴は、楽しみに取っておくとして、
そろそろ、村クエを全クリできそうな感じです。

皆様の素材集めやキークエクリアをご一緒できれば、
とおもっております。お会いしたら、宜しくです。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.180 )
  • 日時: 2014/10/27 10:33
  • 名前: エル (ID: NQKAUcHW)

こんにちは。

昨晩もご一緒させていただき、ありがとうございました。

やっと抗竜石が2つセット出来る様になりました。

でも、やっぱり極限はキツい…

また宜しくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.181 )
  • 日時: 2014/10/27 12:24
  • 名前: じん (ID: xWNGNHn4)

こんにちわ

RORSCHACHさん、ティラさん、シグルーンさん、朱絹さん、伏竜☆さん、
ありがとうございました(ノ´・ω・)ノ

ロールさん
限定解除に付き合っていただき、ありがとうでした。
やはり、笛の効果は良いですね(ノ´・ω・)ノ

ティラさん
虫!乗るの早いですね。
物凄く、ありがたかったです!

シグルーンさん
初めまして!これからもヨロシクです(ノ´・ω・)ノ
ヘビー担いでる方は、すごいと思います!ハメの時しか使えない・・・・

あけさん
虫!乗るのも楽しいですが、毒での切付けもありがたいです!

竜さん
流石!ベテラン(ノ´・ω・)ノ
モンスターに合わた武器選択、防具!見習わないと・・・

限定解除をしますた!王冠ゲット(ノ´・ω・)ノ
お付き合いいただき、ありがとうございますた。
挑戦する事・・・何回目だろうwww尻尾ばかり増えるww

これからも頑張りますので、お付き合いヨロシクお願いします!

ではでは、もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.182 )
  • 日時: 2014/10/27 13:04
  • 名前: 伏竜☆ (ID: nxfEq.fH)

こんにちわ(*^_^*)

サクさん、みかさん、オレンジさん、
他部屋の人数が気になって、お部屋に入っただけで移動してしまい
昨夜は失礼しましたm(_ _)m

あけさん、エルさん、そらさん、ひろさん、ロールさん、じんさん、
昨夜はありがとうございました!

そらさん、ひろさん、じんさん、王冠おめでとうございます♪
今度、是非極限モンス行きましょうね♪

ゴグマジオス連戦楽しい♪
しかし……まだ玉が1個も出ない( ノД`)

あけさんとは戦闘街クシャルデートしちゃいました♪
極限強化武器いいなぁ〜。
あけさん、シルバーおめでとうございます!

今夜もお会い出来たら宜しくお願いします(*´▽`*)




Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.183 )
  • 日時: 2014/10/27 17:22
  • 名前: 伏竜☆ (ID: nxfEq.fH)

連投失礼しますm(_ _)m

久し振りに昼練部屋作ります。

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
虫捕り
8821(フレンド要求)
伏竜☆

識別番号
44-2639-4685-8869

お時間合う方がいらっしゃったら、
一緒に狩りましょう♪

★15:30 空き1★
★15:40 満員御礼★
★16:10 空き1★
★17:20 解散しました!★

あけさん、にゃーさん、シグさん、
ありがとうございました!



Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.184 )
  • 日時: 2014/10/27 15:42
  • 名前: ソラミク (ID: 8a5fX9NJ)

こんにちは(ノ´・ω・)ノ

連日連夜御一緒して頂いた皆様、有難うございました♪
皆様のおかげでガララ砲・グラビ砲を最終強化できましたし
王冠にもなりやした(*´▽`*)thankyou♪

でも最近は駄目だ〜もともと乙ってたのに、さらに乙ってる( ノД`)
・・・しかも周りを見渡せば、みんなG級装備になっていってるではないか!
おいらだけが上位装備、PS無いのに防御力も無いなんて・・・G級装備作ります!
迷惑をかけないようにPSも磨きます!!
けど、ここの皆様は本当に優しい♪
何回乙っても・・誰も怒らず、優しい言葉をかけて頂いて(*´▽`*)thankyou♪
ここが居心地良すぎて、最近は怖くて野良いけね〜

今夜も出没予定♪お会いしましたら宜しくお願いします(^^)/

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.185 )
  • 日時: 2014/10/27 18:12
  • 名前: nyarome (ID: vovO7Hxo)

夜ご一緒した、ろーるさん。しぐるさん、てぃらさん
ありがとうございました!
狩りの途中に目の前を蚊が飛んで行ったのを
見てしまい、殺すまで寝れないたちなので
狩り中も部屋を見回したりしていて
集中できず、スミマセン(ノ_・,)
最終的には子供が起きてしまい
そそくさと出てってしまい申し訳なかったです

ありがとうございました\(^-^)/

昼練のりゅうさん、あけさん!
ドスガレオス狩り手伝っていただき
ありがとうございました\(^-^)/

2nd G から苦手なモンスターでしたから
お二人が手伝ってくれて助かりました

次は私も微力ながら手伝います(*´∀`)


そろそろなんか防具作らなきゃなー

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.186 )
  • 日時: 2014/10/28 00:07
  • 名前: サクソニア (ID: qQDk.taH)

こんばんわ
部屋立てました!

バルバレ
下位
採取、運搬、納品
虫捕り
1212
01-3185-6921-2457

サクソニア落ちて竜さん部屋になってます
お先に失礼します♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.187 )
  • 日時: 2014/10/27 21:41
  • 名前: 朱絹  ◆GmgU93SCyE (ID: 4T3e8rkD)


 こんばんは♪

昨夜はたくさんの方とご一緒できて楽しかったです。ご来店ありがとうございました(はあと)
エルさん、竜さん、そらさん、ヒロさん、ロールさん、じんさんありがとうございました。

昼練の竜さん、にゃーさん、シグルさん、ありがとです

みなさん、だんだんとG級装備になられ個性がでて素敵です♪

自分は回避性能頼りなのでナルガははずせません・・・
腰のクロムもかっこいいので天鎧玉で防御力上げたいなと思っています。
(バンギス作ったのですがすいかやかぼちゃの様に見えて好きになれないので)

今宵も参加させて頂こうと思っておりますのでよろしくお願い致します♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.188 )
  • 日時: 2014/10/28 01:07
  • 名前: シグルーン (ID: zb2LHiCf)

皆さん、毎日狩りをありがとうございます。

にゃろさん、伏竜さん、RORさん、朱絹さん、ティラさん、じんさん、エルさん、マクさん、一人では叶わないモンスターを討伐でき、本当に毎日楽しく遊ばせて頂いています。

さて、今晩は1部屋まず立てさせて頂きます。

大老殿
G級
採取
鉱石発掘
2023
14−4955−2899−3697

よろしくお願いします。

23時05 満室ですー
1時 締めました。

外人さん、竜さんの部屋3人になってたので、
僕は先に休ませてもらいますー。どうぞ楽しんでってください。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.189 )
  • 日時: 2014/10/28 02:42
  • 名前: 伏竜☆ (ID: P7cNKHY.)

こんばんわ。


のサクさん部屋引き継ぎました♪

条件は同じで、部屋主が伏竜☆です。

★0:09 空き2★
★1:05 空き1★
★1:10 満員御礼★
★2:35 解散しました!★

ご一緒してくださった皆さん、
お疲れさまでした&ありがとうございました!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.190 )
  • 日時: 2014/10/28 01:42
  • 名前: エル (ID: hdl29ibU)

こんばんは。

そらさん、シグさん、外人さん、今晩もお付き合いいただき、ありがとうございました。

外人さん、シャガル(以下シマちゃん)のギルクエ頑張って育てますね!

戦闘街の設備を皆さんに任せっきり…自分でも運用しなきゃ…orz

シマ&ゴマは、大好物だったハズなのに、オン前のG3でまさかの3乙…

ぬるま湯に浸かり過ぎてヘタレになってる…

ご迷惑掛けない様に精進します…
m(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.191 )
  • 日時: 2014/10/28 12:58
  • 名前: 伏竜☆ (ID: 15tggfcd)

こんにちわ(*^_^*)

昨日昼練ご一緒してくださった、
あけさん、シグさん、にゃーさん、
ありがとうございました!

最初はあけさんと極限ガララ亜デート♪
一戦目は失敗しちゃって、二人じゃ厳しいかと思ったけど、
自分が武器変えた2戦目は結構サクっと行けましたね♪
にゃーさんリクエストのドスガレオスで、
まさかの「力尽きました」ww
やっちゃいました(^_^;)地味に強いww
シグさんも抗竜石2つセット出来たので、
3人で行った極限ガララ亜は楽でした〜(*´▽`*)

夜ご一緒してくださった、
サクさん、みかさん、あけさん、ひろさん、がいさん、
ありがとうございました!

サクさん、みかさん、王冠おめでとうございます♪
1戦目サクさんのゴグマジは3人だったから心配だったけど、
1発クリア出来て良かったです♪
2戦目は、あけさんが来てくれたから気持に余裕が出来たと
思ってたら自分がまさかのエラー( ノД`)
でも問題無くクリアして戻っていらして、
やっぱり皆さん素敵♪

ひろさん、ナルガ胴やら何やら素材集めオトモします♪
がいさん、130超えシャガル( ノД`)あの地雷は怖過ぎ!

最後にあけさん、がいさんと3人で行ったクエは
今度リベンジしましょう!

今夜もお会い出来たら宜しくお願いします♪


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.192 )
  • 日時: 2014/10/28 13:32
  • 名前: 外人 (ID: kRrGNDar)

こんにちは(^-^)/

シグルーンさん、ソラさん、エルさん、竜さん、ヒロ兄さん、あけさん、楽しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

エルさん、はじめまして♪自分も片剣好きです!ギルクエで強い片手剣貰いに行きましょうね♪きついな…

ラストクエストのダラ亜種…(-_-;)乙して、失敗させました(T-T)ごめんなさい…次はいけそうです!きっと☆

早寝早起きのお爺ちゃん体質でして、ソロでじみ〜に進めています(^-^;やっぱり皆さんとの乙狩りが楽しいですね♪また、ご一緒してくださいm(__)m

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/
村クエの師匠からの試練クリア出来ません…

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.193 )
  • 日時: 2014/10/29 00:58
  • 名前: ソラミク (ID: Q6ytqtJl)

こんばんは!

まだ上位装備のうちですが一部屋目を立てます(ノ´・ω・)ノ
多分早めに落ちますが…

お時間合う方宜しくです☆

バレバレ
下位
採取
虫捕り
1418
16-7160-2781-8164

満員御礼です(⌒▽⌒)
解散しました〜(ノ´・ω・)ノ
竜さん、エルさん、ケルさん、ありがと〜

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.194 )
  • 日時: 2014/10/28 22:35
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: TqL0WtZx)

こんばんわ

連日連夜楽しい狩り♪ありがとうございます┏○ペコッ
皆さんのおかげで冠に(*´ω`*)
撃てなかったでっかい大砲もあと少しで撃てるようになりそうです(ノ´・ω・)ノ
今夜もお仕事なので、夜中にまた来ます(つд`)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.195 )
  • 日時: 2014/10/29 00:17
  • 名前: シグルーン (ID: xoK16nCg)

0時ごろに僕は落ちますが、ソラミクさん部屋がいっぱいなので部屋立てます。

大老殿
G級
採取
鉱石発掘
50−7278−7388−2378
パスワード2023

よろしくお願いしますー
24:15
シグルーン落ちて、けいじさん部屋になりました。
空き1です。

明日早いので、今日はお先に失礼します。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.196 )
  • 日時: 2014/10/29 00:49
  • 名前: 前田けいじ (ID: YBEFpfgd)

そらさん部屋、満室のようなので
建ててみます。

前田けいじ

ハルバレ
かい
採取
むしとり
フレンド要求
2525

36-0176-1089-2951

どなたでも歓迎よー
お待ちしてます。

しぐさん部屋に合流
部屋閉めました。

すいません。

と、思ったら、しぐさん落ちて、
しぐさんの後をついで室長になりました。

私、落ちて、ロールさんかティラさん部屋になってます。
ご一緒した皆さん、ありがとうございました!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.197 )
  • 日時: 2014/10/29 00:58
  • 名前: ティラ (ID: DrhIssuQ)

こんばんは(^^)/
昨日は子供を寝かしつけてたら自分が寝てしまうという(^_^;)
しかも起きたのが14時っていうハプニングが起きましたww
そんな事はどうでもいいので部屋つくります(^^)/

バルバレ
下位
採取(以下略)
魚釣り
フレンド要求
2580
識別番号
31−9245−0710ー6509です(^^)/

誰でも大歓迎です(^^)/
解散しましたm(__)m
けいじさん部屋のリーダーになりました(^^)/
でも解散しましたm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.198 )
  • 日時: 2014/10/29 03:14
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: jGa9fU.O)

こんばんわ

バルバレ
下位
採取
虫捕り
3455

50-5818-4508-7445

こっそり立てました(*´ω`*)

解散しました(ノ´・ω・)ノ
皆さんの優しさに感謝♪感謝♪♪
乙狩り様でした┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.199 )
  • 日時: 2014/10/29 08:40
  • 名前: 伏竜☆ (ID: Q4ujLpyE)

おはようございます。

そらさん、エルさん、ケルさん、
昨夜はありがとうございました!

昨夜は回線が調子悪かったですね〜

阿鼻叫喚の初戦、3乙申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ラストでリベンジ出来て良かったです。
少し引きこもって修行しようかな(^_^;)

ひろさん、まことさん、ティラさん、
入室しただけで失礼して申し訳ありませんでしたm(_ _)m

そらさん部屋解散後は、
空き部屋無さそうだったので筆頭チケット集めして、
筆頭リーダーコスプレ作りましたwwww

でわでわ。








Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.200 )
  • 日時: 2014/10/29 09:21
  • 名前: エル (ID: nGA/71NG)

おはようございます。

伏竜さん、そらさん、ケルさん、昨晩はお付き合いいただきありがとうございました。

回線の状態が悪かったみたいで、数度の離脱、ご迷惑おかけしました。
m(_ _)m

先程、キリンのギルクエ(LV116)にソロで行った所、睡眠の耐性値が前作より上がってるのか、中々寝てくれず、20分針掛かってしまいましたorz

お宝エリアが出たので(片手・双剣)今晩ご一緒出来た時は一緒に掘りに行きましょう!

では、良き狩りを…

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.201 )
  • 日時: 2014/10/29 10:00
  • 名前: makoto (ID: Gh4ePqDf)

おやようございます。

昨夜眠たい目をこすりながらDS開いたらひろさん、ひとり!?いかねば!w
けいじさん、ろーるさん、竜さん、ティラさん、
皆さんぞくぞくとかけつけ、てんやわんやw

一段落したところでいざクエストへ〜
極限ティガ!?わ〜おw
意外と体力ないのね〜杭竜石・心眼あればどうということはないのねw
ただし再使用出来るまでの時間が・・・

ブラキ・蒼も倒したので、商人納品終われば
二つ設定できる用になりますよ。
極限状態のときは、二つ同時使用が基本なのでしょうかね?

短時間でしたが、楽しい時間をありがとうございました!