交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。4G版
  • 日時: 2015/01/26 13:51
  • 名前: nyarome (ID: QDJPfQHE)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


>>5 住人一覧。
さるさん、いつもありがとう!
編集パスはいつものね\(・o・)/

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.730 )
  • 日時: 2014/12/21 23:51
  • 名前: SARU (ID: giAv2IRM)

こんばんは♪

3DSからなので打ちにくいったらありゃしない

HIROさん、メグルさん、オレンジさん
昨夜は、ありがとうございました♪
フレに呼ばれてしまって、急な離脱で申し訳ございません。
少しの時間だけでしたが、超楽し狩ったずら〜♪

外さん、ハルカさん、ケルさん
1クエだけど、楽し狩ったずらよ〜
報酬に剛角有ったけどいつ折ったの??

メグルさん、オレンジさん、ケルさん
4Gになって初めででしたね♪
これからも宜しくお願い致します♪

ハルカさん
お初でした♪これからも宜しくお願い致します♪

追伸、ケルさんサンクス♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.731 )
  • 日時: 2014/12/22 03:01
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: AWDIa3Cf)

こんばんわ(*´ω`*)

もう一部屋立てますね

バルバレ
下位
採取
虫捕り

3455

15-0968-5753-3188

のんびり狩られてます(*´ω`*)

ひろ部屋解散♪
乙狩り様でした┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.732 )
  • 日時: 2014/12/22 01:31
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: uQlfUGz8)

ソラミク部屋
引き継ぎました。
条件一緒で、にゃろめが主です。


私は落ちました!

りゅうさん、そらさん、はるかさん
ありがとうございました(*^^*)
とても楽しかったです!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.733 )
  • 日時: 2014/12/22 02:10
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: dqlCyLWZ)

こんばんわ。


にゃーさん部屋が伏竜部屋になりました。
条件は同じです。

2時頃までの予定です♪

★1:32 空き1です★
☆2:09 解散しました!☆

今夜ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.734 )
  • 日時: 2014/12/22 10:46
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: u8qsIRTM)

おはよーざます(´-ω-`)

昨晩もたくさんの方と楽しい狩りを(*´ω`*)♪
ありがdです┏○ペコッ

最初、エルさん部屋に突入(*´ω`*)
一狩りして解散、その後そらっち部屋に合流♪
が、しかし(-ω-;)かみさんからの指令が……
にゃーさん、そらっち、ごめんなさいでした(ノД`)
今度はガッツリ狩られましょ♪

指令をクリア後部屋立て(*´ω`*)
くしゃくしゃマラソンでしたね♪
おかげさまでうちのくしゃ君もスクスク育ってます♪
・・・昨日言われて気がついた(-ω-;)
あたしのギルクエ……エリア狭いのばっかりじゃんwww

後ほどイベントの詳細を書き込みしますね(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.735 )
  • 日時: 2014/12/22 12:35
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: dqlCyLWZ)

こんにちわ。

エルさん、メグルさん、ひろさん、
そらさん、にゃーさん、はるかさん、シグさん、
昨夜はありがとうございました!

いつもの事ながら楽しい狩りでした♪
沢山の方がご一緒してくださったので、
個別コメは割愛します〜*_ _)ペコリ

久し振りのマジオス(*´ω`*)
やっぱりマジオスは楽しい♪
皆で協力してる感いっぱいで個人的に好きなクエです。

↑ひろさん、イベント詳細楽しみにしてます♪

でわでわ、
あと半日頑張りましょう!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.736 )
  • 日時: 2014/12/22 15:43
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: .OgVj0xV)

こんにちは(´-ω-`)
寒いねぇ〜寒すぎるッス!!皆さん、風邪引かないようにして下さいね(うちは風邪w)

昨日は竜さん、にゃーさん、はるかさん、ありがd♪
ヒロ兄は残念でしたが、またがっつり狩りに仲良く逝きましょうね *_ _)ペコリ
まぁ昨日も素敵なクエばかり楽しかったです!
シャガルの天麟も一発即答で頂けましたし♪♪♪

26日には銀レウスが配信予定♪
今度誰かに金レイアを貼って頂こうかな・・・「金華朧銀の対弩」が欲しい(´-ω-`)ゞ
でも金レイアにいくんだったら「狼牙弩【反獄】」を担ぎたい♪
てなると獄狼竜の天玉がいる・・・全然出ないよ(ノ´・ω・)ノ
あっ、ブツブツ言ってすいません(ノД`)

今夜は接待忘年会・・・(T^T)
今夜も狩りが出来たらいいなぁ♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.737 )
  • 日時: 2014/12/22 16:12
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: F0PPuP8a)

こんにちわ♪
竜さん、そらさん、にゃーさん、シグさん、
昨日も楽しい時間をありがとうございました♪

うちのラー子もおかげさまでスクスク育ってます♪
何故か乱入率が高くて手を焼いてますが…f(^_^;

今日は狩れるか微妙ですが、ご一緒出来たらよろしくお願いしますp(^-^)q
今日もあとすこし頑張りましょ♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.738 )
  • 日時: 2014/12/22 18:26
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: 706GgdFF)

こんばんは♪

久しぶりの参加になってしまいました(´ω`;)

ヒロさん、けいじさん、ロールさん、シグルさん
昨日は短時間でしたが、ありがとうございました♪
沢山育てたいギルクエがあるので、また皆さんの力をかりたいと思います(*´ω`*)
ご一緒になった際はよろしくお願いします♪

年末に近づくにつれ、皆さんお忙しいと思いますが、体調を崩さぬ様気をつけて下さい*_ _)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.739 )
  • 日時: 2014/12/23 01:31
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: uwrD5E3n)

こんばんわ(*´ω`*)

おっ立てます♪

バルバレ
下位
採取
虫捕り
3455

40-4285-7496-5518

解散しました♪
乙狩り様でした┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.740 )
  • 日時: 2014/12/23 17:53
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: dZp28HOn)

おはよーざます(*´ω`*)
連投になってしまいますがすみません┏○ペコッ

☆イベント告知☆

12月26日・27日の二日間
フェイク裸祭りを開催します♪
防具はフェイク(頭)とお守りのみ
抗竜石2個セット可(極限行く変態さんの為にOK♪)
武器、スキル、装飾品は自由♪

仕事や家庭の事情等あると思うので、部屋主とか時間までは決めません♪
いつものように立てられる方が立ててください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イベント部屋立てます

バルバレ
下位
採取
虫捕り
パス○○○○
認識○○○○○○○○

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↑こんな感じでお願いします。

見た目裸だから三眼は?
ダメです(*´ω`*)
本来は裸♪フェイクは見た目の演出♪
その他の詳細は各部屋内でお願いします┏○ペコッ

さぁ♪ど変態のパパママ達よ!!
頭隠して尻隠さず( ´艸`)
加齢・・・華麗にれっつらはんてぃんぐ♪♪


↓とっちー
うふふ( ´艸`)苦謝瑠堕汚裸♪←(あえてこの漢字♪)
いつでもりべんじいこーね(・∀・)


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.741 )
  • 日時: 2014/12/23 12:03
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: ixT0BxaL)

おはようございますm(_ _)m
↑=ヒロ兄♪イベント詳細確認致しました♪
楽しみにしてましたよ〜♪変態じゃないので極限なんて貼りませんけどね〜(=゚ω゚)ノ(マチガッテ貼ってマウ事はアルカモ)

昨日は久しぶりに参加できました(≧∇≦)
ヒロ兄、エルさん、ティラさん、ちぃさん、ありがとうございましたm(_ _)m

ヒロ兄の苦謝瑠堕尾羅……(きつかったな…)
無謀にも笛で挑んだ私がお○かさんでしたm(_ _)m
今度またリベンジね〜( ;´Д`)ソノウチ…ウン…ソノウチ

エルさんのベッピ……じゃなくて!デラクエ!楽しみにしてたのに……(≧∇≦)今度また連れてって下さいませ♪

ティラさんもラーラーラー好きですね〜(=゚ω゚)ノ
良い大剣出ますよーに(=゚ω゚)ノ(出来たら私の所に)

ちぃさん、可愛い愛猿をありがとうございますm(_ _)m
餌と愛情たっぷりあげて元気な子に育てますね♪
たまには躾に来てやって下さいませ♪(´ε` )

ではクリスマスにお正月と何かと忙しい時期ですね。
体調管理はくれぐれもお気をつけて無理なく狩りましょう〜♪
では、またm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.742 )
  • 日時: 2014/12/23 19:32
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: sGUS4I1N)

こんばんは♪

ヒロさん、ティラさん、とちさん
昨日は一狩りだけでしたが、ありがとうございました♪
【一狩りだけで落ちます】っと格好良く決めたわりに、乙を華麗に決めたと言う...( = =) トオイメ
本当にすみませんでしたorz
またご一緒した際は、全力で頑張り抜きますので、何卒よろしくお願いします○┓ペコッ

とちさん
2マップ目が戦い難いですが…とちさんには、マップなんて関係ないですよねっ( ^_^ )♪
私は、まだソロで一度しかクリアしてません...…( = =) トオイメ

ヒロさん
イベント詳細確認しました!
ありがとうございます*_ _)

今日も一日、お疲れ様でした*_ _)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.743 )
  • 日時: 2014/12/24 01:42
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: a8dRpmQ/)

こんばんは(^-^)/
部屋作りましたm(__)m
バルバレ
下位
採取
虫取
認識番号53188923243489
パス1122
よかったらご一緒してくださいm(__)m
満室ですm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.744 )
  • 日時: 2014/12/24 00:40
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 2hyA/qRa)

こんばんわ(*´ω`*)

立てまする(ノ´・ω・)ノ

バルバレ
下位
採取
虫捕り
3455

40-5101-7973-6359

のんびり狩られてますね(*´ω`*)
あたし落ちて、竜さん主に┏○ペコッ


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.745 )
  • 日時: 2014/12/23 23:29
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: 16eYcAIe)

こんばんわ♪

2部屋満室なので待機部屋を〜(^-^)v

バルバレ
下位
採取
虫捕り
4649

65-4381-6997-9181

上のお部屋優先で〜

お待ちしてます♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.746 )
  • 日時: 2014/12/24 01:27
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: S8pGsB8M)

こんばんわ。


ひろさん部屋引き継ぎました。
識別番号は同じです♪

パスかけました。
8821(フレンド要求)

★いきなり満員御礼♪★
☆1:25 解散しました!☆

ありがとうございました♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.747 )
  • 日時: 2014/12/24 03:21
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: 8ioToo5M)

はる部屋、解散致しました♪

今日は乙りまくりで足を引っ張っちゃいました…
申し訳ないです(T^T)
あけさん、竜さん、ティラさん、がいさん、
お疲れさまでした♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.748 )
  • 日時: 2014/12/24 09:19
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: S8pGsB8M)

おはようございます。

ひろさん、ロールさん、マリーさん、エルさん、ちぃさん、
はるかさん、あけさん、ティラさん、
昨夜はありがとうございました(*^_^*)

あけさんはお久しぶりでしたね♪
ちぃさんは、更に超お久しぶりでしたね♪♪

ジャンプテオ強いですね( ノД`)
胴倍加の頭も腕も「いらないです(>_<)」と
言いたくなります……

エルさんのデラクエ140到達!!
おめでとうございます(*´ω`*)
ディアが倒れた時は感無量でした。
やったー♪

自分のラストになったラークエは……
もしかして、あれもバサルが移動しないマップ!?
あの狭い崖下にラーとバサル亜はキツいですね( ノД`)

今夜はクリスマス・イブですね(*^_^*)
皆さん素敵なイブをお過ごしください♪

自分は普段と変わらない夜になるので、
普通に狩りに出掛けます(*/ω\*)
お会いした際には宜しくお願いします。

でわでわ。
今日も1日頑張りましょう!



Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.749 )
  • 日時: 2014/12/24 12:01
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: hGxguqIX)

おはようございます。

昨晩もお付き合いいただき、ありがとうございます。

伏竜さんと同じになってしまいますが、ジャンプテオ、強い!
でも胴倍は欲しい(笑)

ロールさん、麻痺、罠拘束、本当に助かります。

ちぃさん、良い大剣出ましたか?

そして、ヒロさん、デラ140になりましたよ!!
一緒に逝きましょう(笑)

私も変わらず、今晩は出没する予定ですので、お会いした際には、宜しくお願いします。

追記>ではヒロさん、ラー子は任せました(笑)
&こんがりヒロ1人前予約で…

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.750 )
  • 日時: 2014/12/24 11:51
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Tz3F/j8s)

おはよーメリクリます(*´ω`*)

連日連夜たくさんの変態さんに囲まれて幸せいっぱいのヒロです♪
語りだしたらきりがないので、まとめて失礼┏○ペコッ

昨晩は熱い夜になりましたね(-ω-;)
ジャンプテオにゃんwww(T^T)
おかげさまで…かなり乙回数増やせました(ノД`)
ここでは恥ずかしくて言えないけど…かなりのミラクルも起きましたwww
加齢・・・華麗に乙隊隊長は伊達じゃない( ̄ー+ ̄)フッ

そんなこんなで、へっぽこチキンハンター(HIRO)がこんがり焼き上がりました♪
今夜のクリスマスパーティーにどうですか♪www
数に限りがございます♪お早めにどーぞ( ´艸`)

でわでわ♪メリークリスマス☆(ノ´・ω・)ノ

↑エルさん
ほぅ(*´ω`*)育ちましたね♪
あたしは医者にディアアレルギーって診断されましたw
近寄っちゃダメって言われたので、BCでご飯作って待ってます
(・∀・)



Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.751 )
  • 日時: 2014/12/24 12:38
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: a8dRpmQ/)

こんにちは&メリークリスマス(^-^)/
ティラさん、ソラさん、りなさん、はるさん、あけさん、楽しく乙狩りありがとうございました♪

ティラさん、使える武器多いですね!!流石です♪

りな先生、お久しぶりでした♪スーパーノヴァ対策に坑竜石、完璧でしたね(>_<)皆でサイン出しあって無事クリア♪ありがとうございますm(__)m育成中のジンラーもうすぐ136!?どちらもカチコチ!?参りました〜m(__)m

ソラさん、キリン亜種ジョーで仲良く3乙♪一緒に乙回数増やしましょう(^-^)/ご苦労の玉出てます?足りない素材集めもいきましょう(^-^)/3乙して失敗させたら、ごめんなさいm(__)m

はるさん、久々にチャアク拝見させて頂きました!!のですが…キツイクエで拝見する余裕ありません(T_T)イベントテオの角破壊、相変わらずの凄腕スナイパーですね!!

あけさん、お久しぶりでした♪遅い時間で合流したのに…お付き合いありがとうございました(>_<)大剣も良いですよね〜♪自分は空振りしていますが(^_^;)モンスターが寝てるときに、溜め3デュエットしてください(^-^)/

でわでわ♪育児に家事に仕事に家族サービスに頑張っていきましょう(^-^)/

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.752 )
  • 日時: 2014/12/24 17:16
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: 5PFgnQLQ)

こんにちは♪

竜さん、ロールさん、エルさん
短時間でしたが、ありがとうございました♪
途中、何度が子供を抱っこしながらやっていたので、弾が当ってたりこかしなどしてたら、すみませんorz

竜さん、本当にお久しぶりでしたね♪
ギルカの更新がやっと出来ました♪

ロールさん、実は私も叛逆弩ヴァルレギオン作ってあるんですが…使ってて楽しいですよね♪

エルさん、大剣いいの出ません(T^T)
スロ3か麻痺か氷か…どれでもいいので欲しいです...( = =) トオイメ

今日もあと少し、頑張りましょう♪

あっ、メリークリスマス(o´∀`o)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.753 )
  • 日時: 2014/12/24 15:44
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: GmxLv1UZ)

メーリークリスマス♪ ・・・少し恥ずかしいけど言ってみました(*/ω\*)

外さん、ティラさん、りなさん、昨日はアリガd♪
恐ろしいクエばかり・・・毎回乙ってた事は内緒にしてください(T^T)
ラーさん、嫌い・・・イワデカスギダヨ。クルクルマワリスギダヨ。
外さん、お宝ばかり用意して頂いたのに未クリばっかりなってすいませんでした。。。
次は弓を諦めて大剣かガンスでいきまふ・・リベンジさせてね〜♪
3乙するまで頑張ります♪あっ・・ご苦労の玉、まだ出ません(T^T)
ティラさん、サポガンまで始めたんですね〜♪
これで本当に何でも出来る凄腕ハンターになっちゃいますたね〜裏山鹿( = =) イイナ
りなさん、お久しぶりですた♪Gでは初めて♪♪
カオス・・しかも超火力スキル・・やっぱり凄いお方です( ´艸`)
貼るクエもお手柔らかでlv133のジンラーって・・・ドキドキでした。

パパママさん達、今宵はサンタさんを頑張って下さいまし〜(*´∇`*)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.754 )
  • 日時: 2014/12/25 03:30
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: LgmoO/ZQ)

こんばんわ。
メリークリスマス♪

イヴでも狩ります!
1部屋目、ドン!

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆
47-0600-0523-3448

お気軽に♪

☆22:54 オープン☆
★23:08 満員御礼♪★
★23:35 空き1です★
★23:38 満員御礼♪★
★0:45 空き2です★
★1:00 満員御礼♪★
☆2:30 解散しました!☆

クリスマス・イブにご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました!