交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。4G版
  • 日時: 2015/01/26 13:51
  • 名前: nyarome (ID: QDJPfQHE)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


>>5 住人一覧。
さるさん、いつもありがとう!
編集パスはいつものね\(・o・)/

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.479 )
  • 日時: 2014/11/24 13:58
  • 名前: ゆづ ◆.YHcV2O/wc (ID: FO20Yikg)

こんにちは〜(^ω^)
昨日はエルさん、とちさん、ティラさんありがとうでした♪

竜さん昨日はチャット後に完全に寝てました笑

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.480 )
  • 日時: 2014/11/24 14:11
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: sGUS4I1N)

こんにちは♪

エルさん、とちさん、ヒロさん、
昨日は一狩りでしたが、ありがとうございました*_ _)
急な退室すみませんでした○┓ペコッ

エルさん
連日ありがとうございました♪
寝不足大丈夫ですか?寝不足の時は体力落ちて風邪引きやすいので気をつけて下さい*_ _)
奥義装備、イケてますって(笑)
またお願いします♪

とちさん
カンスト間近かぁ〜
タイミング良くご一緒出来る事を願ってます
( ̄人 ̄)ナムナム
あと〜…玉という玉がとちさんに
出ます様に(笑)(σ゚∀゚)σ
またお願いします♪

ヒロさん
パティシエ装備わざわざ着替えて下さったのに、アカム貼って…すみませんorz
いつもお気遣いありがとうございます*_ _)
またご一緒して下さい♪

風邪に気をつけて、あと少し頑張りましょう!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.481 )
  • 日時: 2014/11/24 14:11
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: qTGxonH.)

こんにちわ(*´ω`*)

エルさん、とっちー、ちぃさん
がいさん、そらっち、さるしゃん、サクさん
昨晩も楽しい狩り♪ごちそうさまでした┏○ペコッ

変態の皆さんのおかげでウカムをぶっとばす事ができました♪
しかも、140シャガルに素敵な片手剣もいただきました( ´艸`)
後はコツコツ穴埋めしながら発掘マラソンに闘技場♪
あっ(;¬_¬)ひとつ忘れてた……
師匠からの・・・きついな(ノД`)

今夜から夜の仕事再開(つд`)
また遅めのインに(ノД`)
夜中に突入しますんで、よろしくです┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.482 )
  • 日時: 2014/11/24 15:46
  • 名前: ティラ ◆BAx1GmQASg (ID: BmmhPiRs)

闘技大会部屋立てます

バルバレ
下位
闘技大会
ティガレックス
6540
識別番号
68−3544−3957−4681

解散しましたm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.483 )
  • 日時: 2014/11/24 14:37
  • 名前: Mclaren ◆eJtRB4W1.Y (ID: puLXVTtP)

こんにちは!!
昨日はせっかく遅い時間まで起きれていたのに、すぐに退散してしまい残念でした。
今日も短時間になるでしょうが、参加させてください。
宜しくお願いします!!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.484 )
  • 日時: 2014/11/24 15:54
  • 名前: ゆづ ◆.YHcV2O/wc (ID: FO20Yikg)

ティラさんありがとうでした(^O^)
おかげで闘技大会全部Aランクいけましたね♪
また、夜一緒になったらよろしくです(^_−)−☆

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.485 )
  • 日時: 2014/11/24 17:25
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: rG3iO.O6)

こんばんは(ノ´・ω・)ノ
子ラー二人はきつい!紅葉どころじゃなかった…。
外さん、昨日に続きデート楽しかったです♪
いやぁ外さんはやっぱ変態だ…極限ラーに余裕♪
ほとんど1人で相手にしてたΣ(OωO )凄すぎる!!
ヒロ兄、麻痺麻痺助かります(ノ´・ω・)ノ
うちは撃つのみ♪ウカムちゃんも麻痺麻痺(=ω=.)
さるちゃんとのコンビ、素敵でした♪
さるちゃん、狩りにいくのが超久しぶりでしたね!
双剣では初めてかも(*´艸`)キャ
素敵でした♪今度は一緒に双剣担ごうかしら♪
今夜も参加予定…たぶん…寝ないように頑張ろ♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.486 )
  • 日時: 2014/11/24 18:48
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: /zQWyX2.)

こんばんわ。

昨夜ご一緒してくださった、
はるかさん、ロールさん、MAさん、ティラさん、マクさん、
ありがとうございました!
はるかさんにはオープンから最後までお付き合いいただき
感謝感謝です(*´ω`*)

先程昼恋ご一緒してくださった、
サクさん、みかさん、あけさん、
ありがとうございました!

サクさん、みかさん、
モンスターハンタークリアおめでとうございます♪
あけさん、
ギルクエ140おめでとうございます♪

自分は……いっぱい集まりました!黒グラビの重殼が……Oh……orz
せっかく力を貸していただいたのに(>_<)

でわでわ。
今夜も、もしお会い出来たら宜しくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.487 )
  • 日時: 2014/11/24 20:04
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: 16eYcAIe)

こんばんわ(⌒∇⌒)ノ""
竜さん♪ローさん♪MAさん♪
マクさん♪ティラさん♪
昨日も楽しい時間をありがとうございました

MAさんとは初めましてでしたヽ(*´▽)ノ♪
わたしはいつもは遅い時間に来ることが多いので、ママハンターのみなさまとはなかなかご一緒できずにいたのでとても嬉しかったです(*´∇`*)
これからよろしくお願いしますね(^-^)v

昨日はいろいろ収穫が多くて良かった♪
念願の大爆心もようやく一つ頂けた( ☆∀☆)

昨日もできると良いなぁ(*´∇`*)
ちび子次第ですが…(^^ゞ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.488 )
  • 日時: 2014/11/25 00:00
  • 名前: サクソニア (ID: L7AD9u5o)

こんばんわ!
早いですが部屋立てました!

大老殿
採取、運搬、納品
虫捕り
1212
31-2588-0728-7858

サクソニア落ちて竜さん、はるかさんの部屋になってます。
お疲れ様でした。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.489 )
  • 日時: 2014/11/25 03:09
  • 名前: ティラ ◆BAx1GmQASg (ID: 95FyWjqT)

わがまま部屋立てます(*^_^*)

今回は自分のギルクエ【ゴア】のレベル上げですm(__)m
さらにわがままになりますが冠ついてる方でお願いしますm(__)m
理由は120を超えたあたりから冠がないとクエ受ける事が
出来ないからです【現在116】発掘装備は片手剣と双剣です

大老殿
G級
Lv86以上のギルクエ
ゴア・マガラ
6540
識別番号
59-9277-1423-6846
目標140ですwはよろしくお願いしますm(__)m

じんさんかマクさんがリーダーです

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.490 )
  • 日時: 2014/11/25 00:11
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: bivhKCY4)

こんばんは。

今晩も早め(0時位)に落ちる予定ですが、3部屋目作りました。

集会所 バレバレ
募集ハンター 下位
クエスト 狩猟・討伐
ターゲット キリン
募集文 のんびり
パスワード 5656
集会所識別番号
31−9202−3238−0687
です。

素材集め・穴埋めなんでもOKです。

お待ちしてます。24時00分空き2です。

部屋主がニャロさんに変わってます。

トチさん、バードさん、お疲れ様でした。
ニャロさん引き継ぎありがとうございます。

お休みなさい。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.491 )
  • 日時: 2014/11/25 00:30
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: hVqlinOT)

こんばんは(ノ´・ω・)ノ

今夜も人が集まりそうなので仮部屋たてまする♪

バレバレ
下位
採取
虫捕り
1418
54-3485-5166-6502

のんびりしてます(ノ´・ω・)ノ
満員御礼です♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.492 )
  • 日時: 2014/11/25 03:05
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: vo5MA06o)

こんばんわ。

↑のサクさん部屋は解散しました!
自分とはるかさんは、
そらさん部屋に突入しました(*^_^*)
サクさん、みかさん、ゆづさん、
ありがとうございました!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.493 )
  • 日時: 2014/11/25 00:10
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: 9ej/4SfH)

↑エルさん部屋
解散しました( ・∇・)

エルさん、とっちぃ
ありがとうございました(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.494 )
  • 日時: 2014/11/25 00:38
  • 名前: Mary ◆0ndla8Sle2 (ID: W/ZpPOyc)

こんばんは
お久しぶりに伺いました。

そらさん、竜さん、はるかさん、ありがとうございましたm(__)m
明日も早いので一狩りしかできませんでしたが、楽しい狩りありがとうでした。

はるかさん、はじめましてでした。これからもよろしくお願いします。
そらさん、竜さん、お久しぶりでした。これからもよろしくお願いします。
テオに皆さんガンナーで行くんですね。1人大剣で、あちこち走り回って
たら、終わってました。皆さん一段と磨きがかかって素晴らしかったです。
私も冠取れるように頑張ります(まだG3でスミマセン)。

では、皆さん明日もよい狩りを。おやすみなさいm(__)m もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.495 )
  • 日時: 2014/11/25 03:13
  • 名前: Mclaren ◆eJtRB4W1.Y (ID: AkTZnN1f)

ティラさん、HIROさん、じんさん、遅い時間にお邪魔しました!!

ありがとうございました&#9584;(*´&#65078;`*)&#9583;Thank you.&#9829;

また、お手合わせ宜しくお願いいたします!!!

おやすみなさい!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.496 )
  • 日時: 2014/11/25 06:10
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: 8ioToo5M)

おはようございますρ( ^o^)b_♪♪

サクさん♪Mikaさん♪そらさん♪
竜さん♪Maryさん♪ヒロさん♪

おかげさまで楽しい時間を過ごせました(*^^*)
サクさん、Mikaさん、Maryさんは初めましてでしたね♪
ヘタレなママハンターですがどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

竜さん♪
ラー子の角の件は、わたしが弓を使う上で勝手に自分に課しているテーマでして…(^^ゞ
相棒のキティ弓で、ラー子の腕に吸われず頭に当てる事で、自分の調子のバロメーターにしつつ、狙い通りに当てる練習なのです(^-^;
だからなんとなく角があるモンスターの時は折りたくなってしまうんですw

でわでわみなさま、あいにくの空模様ですが今日も元気にお仕事、家事、育児と頑張って行きましょ〜♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.497 )
  • 日時: 2014/11/25 07:28
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: hQCL9AXl)

おはようございます♪( ´▽`)
昨日ご一緒した沢山の皆さん、ありがとうございました♪

らんかさぁ〜ん(≧∇≦)お手伝いできて良かった♪
またお時間合えばお手伝いに行きますので〜!!
体調には気をつけて無理せず狩りましょ〜♪( ´θ`)ノ

エルさん、にゃーさん、birdさん部屋ではロックマンクエ♪
ありがとうございます♪
とりあえずE缶2個は貰えました〜!
ウチの蘭丸もサイボーグ化してやりたい(≧∇≦)
くら寿司に行くまでに出会ったらまたお願いします♪

ではでは、今日は全国的に雨のようですが風邪とか
引かないように1日頑張りましょう☆

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.498 )
  • 日時: 2014/11/25 08:05
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: pY/ott9J)

おはようございます。

サクさん、みかさん、ゆづさん、
はるかさん、そらさん、マリーさん、ひろさん、
昨夜はありがとうございました!

お昼過ぎまで寝ていたお陰で昼寝しなかったので、
昨日は昼間から沢山狩りに行けました♪
夜の部では欲しかった黒グラビの天殻が1発で2個(*´艸`)
昨夜から自分が黒グラビ貼る度にお付き合いいただいた皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m

そらさん、ミラやったー♪
おめでとうございます(*^_^*)
あと1つ、タイミングが合ったら是非オトモさせてください。

マリーさん、お久しぶりでした!
お忙しいご様子ですが、無理しない程度に
ワンクエだけでも行ける時は行きましょ♪
G3とかお気になさらずに!

↑はるかさん、
これからは角折りお任せします♪ww
バキバキお願いします!wwww

でわでわ。
お互いに今日も諸々頑張りましょう!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.499 )
  • 日時: 2014/11/25 10:14
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: jAANMg.3)

おはようございます。

昨晩も短時間ながらお付き合いいただき、ありがとうございました。

ニャーさん&バードさん、スイマセン…入室してもらった時、寝てました…
(気付いてたとは思いますが…orz)
ロックマンクエありがとうございます。
また御一緒したときにお願いします。

トチさん、ロックマンは頭だけ作った感じですか?
胴も揃うまでは、違和感あるので(笑)着用はお預けにしておきます(笑)

また御一緒したときに宜しくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.500 )
  • 日時: 2014/11/25 12:25
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 9hw2p76C)

コンチワワ(*´ω`*)

そらっち、竜さん、はるかさん
ミラに極限ラー、エグいクエストばかりでしたけど
すべてクリア(ノ´・ω・)ノ
ラーの角も簡単にポキッ♪
弓とボウガンで集中砲火♪(*´ω`*)
しかも、モンスにインファイトしてるあたしに当たらないという腕前♪
お三方は紛れもない変態さん♪
これからも加齢…華麗に乙隊隊長として突っ込んで逝くので援護射撃よろしくねん( ´艸`)

ティラさん、じんさん、マクさん
ゴアちゃんいい子に育ってますな(*´ω`*)
あたしに素敵な片手剣をくれました♪
まだまだ良さげな物を持ってそうなんで、またよろしくです♪

雨降りで寒いですが、体調管理しっかりして仕事に家事、家族サービス♪
あと半日ガンバです(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.501 )
  • 日時: 2014/11/25 14:11
  • 名前: じん ◆wPOmUanu9M (ID: uWDWoFXr)


ティラさん、HIROさん、Mclarenさん、お疲れ様でした!

ティラさん
ゴア育ちが良いですね(ノ´・ω・)ノ
そろそろ、地雷が出てきたので・・・あちきは、遠慮したいですwww

ひろさん
片手剣、安定ですね(ノ´∀`*)
スキルアップ!変態の仲間入り(ノ´・ω・)ノ

マクさん
麻痺するのが早くなっていますね!
昨日は、眠くて・・・ティラさんと落ちました!Σ( ̄ロ ̄|||)
スイマセンでした。

ヘビィーにあと少しで慣れます!
ただ今、通常弾の立ち撃ちに挑んでます!
らーに対抗する為!らー嫌い!らーのバーカ!
ではでは、もんは~ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.502 )
  • 日時: 2014/11/25 16:51
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: LsUXBSsU)

こんちは

先日、ご一緒して頂いた皆さんありがとうございました。

外さん
地雷が本体のヤシ(Lv140)、怖かった(T_T)何とかクリア出来て、やったい♪
攻撃378 火310 スロ3 白長め(匠ちと紫) おまけの防御35 頂きました♪
まずまずの片手、大事にシマッテオキマス。

HIROさん
ウカムリベ出来て、やったい♪
一戦目ゴメリンコ、ウカムの足に引っ掛かるだけで即死してしまいそうな防御力
いっぱい白い粉飲んでくれてありがとう♪

ソラちゃん
狩りでは、超おひさしぶりでしたのう
んだんだ、一緒に双担いで麻痺麻痺させちゃおう♪

酢酸
ま、まさかRYO以来かなぁ??ギルカありがとうね♪
チャットでは、お合いしているのでソラちゃんと同様で
あまり、お久しぶりって感じはしなかったずらよ〜

仕事もあと少し、夜(狩り)に向けてがんばるずら〜。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.503 )
  • 日時: 2014/11/26 01:01
  • 名前: サクソニア (ID: HzhvrmzC)

こんばんわ!
一部屋目立てました。
大老殿
採取、運搬、納品
虫捕り
1212
55-9376-8990-2862

満室です。
解散しました。
トチさん、竜さん、お疲れ様でした。