交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。4G版
  • 日時: 2015/01/26 13:51
  • 名前: nyarome (ID: QDJPfQHE)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


>>5 住人一覧。
さるさん、いつもありがとう!
編集パスはいつものね\(・o・)/

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.76 )
  • 日時: 2014/10/17 22:47
  • 名前: 朱絹  ◆GmgU93SCyE (ID: S8oCbiPc)


こんばんは〜♪

昨日ご一緒させて頂いた、ロールさん、MAさん、じんさん、だいちさん、ヒロさん
ありがとうございました( ̄ー ̄)ゞ−☆

ロールさん 
あんたぁハメの達人だぁ〜素敵すぎ♪
ペアルックも素敵!!好き♪

じんさん
お久しぶりでした。相変わらずの太刀さばき、まさにCOOL!!

だいちさん
眠そうな中お疲れ様でした。また元気な時ご一緒させてください。

ヒロさん
Gになってからお初でしたね。4同様よろしくお願いします。

今宵も華麗に加齢と戦い一狩りいこうぜ!!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.77 )
  • 日時: 2014/10/17 23:13
  • 名前: シグルーン (ID: /S8khEN3)

今日は早めに切り上げ無くてはならないのですが、少しだけと思い部屋立てます。

久し振りですが、部屋立ててみます。

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
鉱石採取
2023
シグルーン

識別番号44-1780-3911-4100

満員ですー

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.78 )
  • 日時: 2014/10/18 08:59
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 994umkQO)

おはよーざます(*´ω`*)

シグルさん、竜さん、竜さんのフレさん
昨晩は乙狩り様でした┏○ペコッ

シグルさん
お久しぶりでした(*´ω`*)
またご一緒できてうれしかったです♪
絶え間なく聞こえてくる発射音♪
途切れる事ないモンスの体に着弾のエフェクト♪
さすがです(≧∇≦)b

竜さん、竜さんのフレさん
いやぁ〜凄いとしか言えません(ノ´・ω・)ノ
思い出しました♪竜さんがスラアク使いだったことを(*´ω`*)
フレさんも大剣の達人ですな( ̄ー+ ̄)フッ

シグルさんG3昇格おめでとです(ノ´・ω・)ノ
あたしもがんばって追いつきますよぉ〜(≧∇≦)b

ただ・・・竜さんのフレさんに見たことマークが(-ω-;)冠!?
まぁ〜疲れてたから目の錯覚でしょぉ〜(*´ω`*)
(必殺!!スキル・現実逃避発動!!)
まずはG2昇格目指してがんばります(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.79 )
  • 日時: 2014/10/18 11:26
  • 名前: シグルーン (ID: fvG4JtfN)

昨夜も楽しい狩りをありがとうございました。キークエ手伝って頂きありがとうございます。

HIROさん〉
久々にご一緒出来て嬉しかったです。相変わらずの棒さばき、見事でした。
よ、ライドマスター!

伏竜さん〉
昨日は来て下さりありがとうございました。
お友達の方にもお礼申し上げます。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.80 )
  • 日時: 2014/10/18 18:40
  • 名前: 伏竜☆ (ID: uXV9Y/yr)

こんにちは(^-^)

シグルーンさん、ひろさん、
昨夜はありがとうございました!

シグルーンさん、G3おめでとうございます!
一昨日はヘビィ、昨日はライト♪
今度ご一緒した時には自分もボウガン担ごうかな(*/ω\*)
自分は回避多くて、あんなに撃てないけど…orz

ひろさん、黒グラビとジン亜は……
Gで嫌な攻撃を覚えましたよね( ノД`)
黒ティガは確かに可愛く感じる(笑)
ひろさんちの彼の方がずっと強かったしww

手癖?の悪いカメレオンさんにお付き合いいただき
ありがとうでした♪
防具も作りたいので、またお願いするかもなので、
その時には宜しくお願いします!

あと半日仕事頑張れば明日明後日と休み♪
Gがスタートして初めての連休ガッツリ狩る予定です(*´▽`*)
ご一緒した際には宜しくお願いします!

■□■□■□■□■□

H!meさん、初めまして!
パパママ会では新米ですが、
ご一緒した際には宜しくお願いしますm(_ _)m



Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.81 )
  • 日時: 2014/10/18 17:30
  • 名前: サクソニア (ID: 7CibPrGP)

こんにちは。
久しぶりの休みなので、ガッツリ狩りやります!

バルバレ
下位
虫捕り
1212
53-1416-3641-6004

終了しました
にゃーさんありがとうございました!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.82 )
  • 日時: 2014/10/18 22:51
  • 名前: サクソニア (ID: 7CibPrGP)

こんばんわ
昼の部終わったので、夜の部の部屋立てました!

バルバレ
下位
虫捕り
1212
41-3004-1185-8644

よろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

朝からやってると疲れた〜!なので部屋閉めました。
ロールさん、あけさんありがとうございました。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.83 )
  • 日時: 2014/10/19 02:33
  • 名前: 伏竜☆ (ID: lMfNWBwR)

こんばんは(^-^)

2部屋目!ドン!

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
虫捕り
8821(フレンド要求)
伏竜☆

識別番号
20-6373-2431-3148

★解散しました★

ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました!



Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.84 )
  • 日時: 2014/10/19 19:17
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: xjsF2BMR)

おはよーざます(ノ´・ω・)ノ

昨晩も楽しい狩♪ありがd(*´ω`*)
ボッチ覚悟で立てたんですが、満員御礼♪
皆さんの狩好きに脱毛・・・ちゃう(OωO; )脱帽www

いやぁ〜G級クエ鬼畜すぎる(-ω-;)
やれるだけソロで・・・って思ってたけど
ん〜(-ω-;)どいつもこいつも・・・きついな
今夜も加齢・・華麗に逝きます(ノ´・ω・)ノ

↑ヒメさんお久しゅうございます(ノ´・ω・)ノ
是非ご参加お待ちしてますよ(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.85 )
  • 日時: 2014/10/19 14:52
  • 名前: 外人 (ID: YAqEsWGu)

こんにちは(^-^)/

ヒロ兄さん、シグルーンさん、あけさん、楽しく乙狩りありがとうございました♪

ヒロ兄さん、G級本当にきついな…ですね(^-^;楽しいけど、乙恐いです…これからも、乙ご一緒してくださいね♪

シグルーンさん、ご一緒出来て嬉しかったです!!本当に強い!!シグルーンさんのヘビーに憧れました(>_<)またご一緒したら、シグルーンさんの立ち回りガン見します♪

あけさん、最後までありがとうございましたm(__)mテオの素材は出ませんが…嬉しかったです〜(^-^)/G級のナルガ胴羨ましい〜♪

ロールさん、水入らず部屋?にご一緒させてくれて、ありがとうございましたm(__)mフレさんも、MAさんも強い!!流石です☆

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

さるさん、失礼しましたm(__)mウカムで一緒に失敗しましたね♪食事券や砂塵でお世話になっていますm(__)m本当に感謝(^-^)/これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.86 )
  • 日時: 2014/10/19 15:08
  • 名前: サクソニア (ID: /Gto903b)

こんにちは。

昼練部屋立てます

バルバレ
下位
虫捕り
1212
08-6071-2143-4811

解散しました。
シグルーンさん、ヒロさんお疲れ様でした。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.87 )
  • 日時: 2014/10/19 16:13
  • 名前: シグルーン (ID: Pn78TDPo)

伏竜さん〉
ボウガン、教えられる事は少ないと思いますが、一緒にボウガン楽しみです。
G級ガンナー装備だと、サザミ亜種鎧、ディアブロス脚が良い感じです。

HIROさん〉
昨日今日と、ありがとうございます。一緒に狩り出来て楽しいです。
夜また出没出来るかもしれません。

外人さん〉
楽しいひと時ありがとうございました。
いえいえ、まだまだ未熟者ガンナーです。
ガンナーは剣士とは勝手が違う事が多いので、何か困った事がありましたら、
お気軽に聴いて下さい。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.88 )
  • 日時: 2014/10/19 17:23
  • 名前: makoto (ID: X43wGNvO)

皆様、こんにちは〜

昨夜ご一緒した皆様、ありがとうございました。
みんながG装備に切り替える中、足だけカブラXのりべ胴装備・・makotoです。
腰をナルガXにバージョンアップしたので少し防御力上がりましたw
何を作るか迷い中なので、いけるとこまでいっちゃいますw
ご容赦ください・・

G3許可証をもらい、さっそくナズチにウカムってΣ( ̄ロ ̄lll)
きついな・・・
竜さん、ロールっち・・あんたら鬼教官か!〜〜〜w
みんなの協力で、何とかクリアできてよかった〜感謝!感激!

杭竜石・心眼、杭竜石・属撃をやっと手にいれました。
使い方はよくわからんけどもw
竜人商人の交換素材も増やしたいですね。

今宵もご一緒した際はよろしくお願いいたします。
がんばります♪

リコさん、H!meさん
ご一緒した際はよろしくおねがいいたします。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.89 )
  • 日時: 2014/10/20 01:56
  • 名前: RORSCHACH (ID: DnR.XwqW)

こんばんは!

少し早いですが1部屋目立てます♪

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
虫捕り
1899
62-7022-3504-4354

お時間合う方お気軽にどうぞ(≧∇≦)

満員御礼です♪
解散しました〜

エルさん、オレンジさん、竜さん、シグルーンさん、
今宵も楽しい狩りをありがとうございました!

ではではお休みなさいませ〜(u_u*)zzz


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.90 )
  • 日時: 2014/10/19 22:03
  • 名前: エル (ID: W21Re/Ef)

ロールさん、皆さん初めまして。

エルと申します。

前からよく、この掲示板を拝見してました。

いきなりロールさんの部屋にお邪魔してしまいましたが、もしよければ、お仲間に入れていただけますか?

HN エル
年齢30半ば
HR 437
メイン武器は片手と大剣です。

宜しくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.91 )
  • 日時: 2014/10/20 01:23
  • 名前: ソラミク (ID: hSfYneBm)

こんばんは(ノ´・ω・)ノ

エルさん、初めまして!宜しくです♪( ´▽`)
ヒメさん、お久しぶりです!また宜しくです♪( ´▽`)

2部屋立てます!
バルバレ
下位
採取
虫捕り
1418
35-8973-4436-2379

宜しくです☆
満員御礼です(ノ´・ω・)ノ
うちが抜けましたので空き1です☆
まこっちゃんか、けんじ殿か、あけさん部屋になってると思います
(ノ´・ω・)ノ
皆様、おやすぬ〜

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.92 )
  • 日時: 2014/10/19 23:42
  • 名前: エル (ID: W21Re/Ef)

ソラミクさん、初めまして。

エルと申します。

基本、平日はリアフレとやるので、土日にお邪魔すると思います。

時間は、平日は朝8時〜9時位までと、土日は家庭の用事が無ければ、時間に関係無くやってます…
(°□°;)

宜しくお願いします。

先程はロールさん、オレンジさん、MAさん、ありがとうございました。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.93 )
  • 日時: 2014/10/20 08:00
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Hg/OEzrG)

こんばんにゃ(ノ´・ω・)ノ
二部屋満員御礼ですね♪

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
虫捕り
3455

12-6486-8645-9402

こっそり、ひっそり乙ってます(*´ω`*)
解散しました

>>90エルさん
はじめまして♪へっぽこパパハンターのHIROと申します(*´ω`*)
ご一緒した時は、加齢…華麗な乙を披露させていただきます

にゃーさん、シグルさん、朱さん
ありがとうございました(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.94 )
  • 日時: 2014/10/20 09:35
  • 名前: エル (ID: UGOFk3X.)

HIROさん初めまして。

ご一緒出来た時は、是非宜しくお願いします。
m(_ _)m

乙らせませんよ(笑)片手メインなんで、無駄に回復して差し上げます(笑)
(°□°;)

PS〉ロールさん、シグさん、伏竜さん、ご一緒ありがとうございました。また宜しくお願いします。

お休みなさい

前田けいじさん、こちらこそ、宜しくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.95 )
  • 日時: 2014/10/20 09:19
  • 名前: 前田けいじ (ID: fz2wsW2y)

おはようございます。

昨晩は、そらさん、まこさん、あけさん、ありがとうございました。
久しぶりに子供と一緒に寝てしまうのを回避できたので、
参加できてよかったです。楽しかったー。
まこさん、あけさんは、G級防具を導入してて、進んでますねー。
G2級になると、きつくなってきました。
ゲフン、ゲフン言う余裕がないです。

そらさん、ボウガン、うまいっすねー。
でも一緒にガンランス担いだときは、しばしば、同じような動作
してて、シンクロがおもしろかったです。

まこさん、あけさん、ありがとうございました。
あしゅら男爵みたいなやつ、すんなり倒せました。
助けて頂いて、G3に上がれたのもお二人のおかげです。

あけさんに到っては、クエストまわす順番譲ってもらって、
あ、あかん、やめて、優しさにしびれてまう、ビリビリー、状態で、
まこさんも、了解して頂いて、あ、あかん、爆弾おじさんにも
ほ、ほれてまう、状態でした。
お二方、ほんとにありがとうございました。

G3クエストは、こうりゅうせきなるものが必須みたいなもの
のようですね。
私、面倒くさがって村クエがあんまり進んでないので、村クエ
しなきゃ。でも、会にも参加したいっす。

↑えるさん、はじめまして。
前田けいじと申します。一部の方は、けんじ、とおっしゃられます。
どちらでも可です。また、遠慮しないで必ず来てね。
お会いしましたら宜しくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.96 )
  • 日時: 2014/10/20 11:08
  • 名前: makoto (ID: rbWxVzT.)

おはようございます。

持ち物が増えて、余分な爆弾を持てなくなった爆弾魔!?・・・makotoです。

ソラさん、前田どの、朱さん、
昨夜も楽しい狩りをありがとうございました!
おかげさまで、竜人商人の品揃えも増えてますます悩みが増えました〜w

新要素が増えたので・・困惑中・・おじさんついていけるかしら!?
虫の強化も以前のようにスピードめちゃ振りではいけないみたいだし
下手に強化したら作り直しとか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
新種のモンスは弱点、属性もわからんし
G級モンスはわけわからん攻撃してくるしw

とりあえず斬って斬って斬りまくりますよ〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

けいじ殿
G3昇格おめでとう!
そらさん
もうすぐG3昇格かな?
朱さん
ワタクシ虫棍棒に負けじと、スラアクで乗り狙ってますよ〜w

エルさん
はじめまして!こんにちは。
ご一緒した際はよろしくおねがいいたします。
メイン武器は虫棍だったけど、今はスラアクに夢中です。
浮気物のワタクシです。
二人の子持ちオヤジハンター
年齢不詳・・言えませんw

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.97 )
  • 日時: 2014/10/20 12:12
  • 名前: 伏竜☆ (ID: NiqP18jo)

こんにちは(^-^)

昨日、一昨日とご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました!
この2日間は結構乙った気が(>_<)
そろそろスラパ不調のままじゃ限界かな……
いや、スラパの不調のせいじゃないかな(^_^;)

Gになって黒グラビ、ジン亜が厄介と思ってたら………
やっぱりと言うか何と言うか……
ラージャンこわっ!( ノД`)
何だアイツ!

ロールさんのサポ双剣がGでも冴え冴え!
Gクエ5分未満とか!
シグルーンさんと3人であの恐ろしい2頭クエも
クリア出来て、お陰様で抗竜石2つ使えるようになりました(*´▽`*)

今日も狩りに出掛けます♪
ご一緒した際には宜しくお願いします!

■□■□■□

エルさん、初めまして!
早速昨夜ご一緒出来ましたね♪
ガンスで吹き飛ばし申し訳ありませんでしたm(_ _)m
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.98 )
  • 日時: 2014/10/20 13:24
  • 名前: ソラミク (ID: BVwrGTs4)

こんにちは(^▽^)

昨日は、まこっちゃん、けんじ殿、あけさん、ありがとうございました。
Gになってから初部屋立て・・・何か難しい( ノД`)
誰か来てくれるか心配してたけど、あっという間に満員御礼♪
まこっちゃんは、すっかりスラアクの達人になっちゃいましたね〜
秘境で御一緒した時は思わず笑っちゃいますた(*/ω\*)
けんじ殿、あれからG3に昇格したのですね・・・裏山〜
今度はおいらをG3にして下さい♪またガンスでシンクロしましょね〜
あけさん、何気にお久しぶりでした(*´ω`*)
昨日の一番の被害者あけさん!何回吹っ飛ばしたか解りません!!
ごめんなさい・・・また一緒に狩りして下さいね、嫌いにならないで〜(ノ´・ω・)ノ

今日も狩りに出掛けます♪ご一緒した際には宜しくお願いします!
そしてG3を目指します(-ω-;)武器も強化して〜


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.99 )
  • 日時: 2014/10/20 20:43
  • 名前: nyarome (ID: 7OBkxcrF)

昨日は、ひろさん、しぐるさんと久しぶりに 
懐かしいメンバーで狩れて興奮しましたw
そらっち寝とる場合と違うでーwww

だけど、モノブロスだったか?
騒がしいやつにぼこぼこにされたった(泣)
あけさんが来てくれて気持ちよく寝れました!w

ひろさんの乙っぷりも
懐かしかったです(^w^)ぐへへ

またご一緒してください!


さるさんの自己紹介の「次藤洋」ってだれ?
なに?すごい気になったw

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.100 )
  • 日時: 2014/10/20 21:19
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Hg/OEzrG)

こんばんにゃ(ノ´・ω・)ノ

にゃーさん、シグルさん、朱さん
昨晩は短時間でしたがありがとうございました♪

懐かしいメンバーだったので、装備もあの頃の装備で♪(*´ω`*)
・・・って(-ω-;)あたしがバカでした
G級って事をすっかり忘れてた(T^T)
ご想像どうりの結果です…(つд`)

朱さん登場でディアブロリベンジ!
おかげさまでぶっ飛ばす事ができました♪

↑にゃーさん
ディアブロスね(*´ω`*)
それと、次籐って「キャプテン翼」に出てくるキャラクター
詳しくはwebでwww