交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。4G版
  • 日時: 2015/01/26 13:51
  • 名前: nyarome (ID: QDJPfQHE)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


>>5 住人一覧。
さるさん、いつもありがとう!
編集パスはいつものね\(・o・)/

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.428 )
  • 日時: 2014/11/19 04:18
  • 名前: じん ◆wPOmUanu9M (ID: e6shqtyK)

こんばんわ(ノ´・ω・)ノ

tochyさん、HIROさん、伏竜☆さん、エルさん、ソラミクさん、お疲れ様でした。

とちさん
お久しぶりてす!
操虫棍の磨き上げが尋常じゃないです!
何を使っても上手いてますね!

ひろさん
ん〜操虫棍と麻痺のシンクロ!素敵でした(●´∀`●)
いや〜早かったです!
あっ!雪だるま・・・無視して逃げました(;¬_¬)
乙でした m(__)m

竜さん
やはり、ガンランを使うと安定感!ピカイチ(=^..^=)ミャー
ライトの身軽さに動揺しました(笑)

エルさん
片手剣は、麻痺でした?
麻痺なら助かりました(#^_^#)
次回は、のんびり狩りに行きましょう(^_^)/

そらさん
1クエ+りべ!お疲れでした(^_^)/
グラビドギガカノン!作れたのですね!素敵(#^_^#)
次回は、ヘビィーで一緒に狩りましょう

ひさびさのパパママ!貫通弾で撃ち込んでスイマセンでした!
しゃがみ撃ちばかりで・・・粉塵!助かりました(#^_^#)
雪だるま!ヘルプ・・・竜さん、ありがとう♪

麻痺&ヘビィー&乗りのPT!最強(●´∀`●)

ラーのばーか!お前なんて怖くないぞ!m(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.429 )
  • 日時: 2014/11/19 12:18
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: QJg.ou9J)

おはよーざます(*´ω`*)

連日連夜楽しい狩りありがd♪
とっちー、竜さん、じんさん、エルさん、そらっち
昨晩も変態部屋になりました(-ω-;)
でもおかげさまで大極竜玉ゲット♪
個々へのお礼はながぁ〜〜〜〜くなりそうなので、まとめて一言
イヤん♪もぅ〜大好き( ´艸`)

↑エルさん(*´ω`*)
あたしの定型文はパパママ専用♪
全て仲間に向けての言葉です♪┏○ペコッ

↑じんさん(*´ω`*)
うふふ♪ドMにはたまらんでした( ´艸`)
THE放置プレイw

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.430 )
  • 日時: 2014/11/19 10:20
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: 6D9joY/o)

おはようございます♪( ´▽`)
ヒロ兄、竜さん、ジンさん、昨日はありがとうでした♪
大極竜玉が何個か頂けましたm(__)m
な、ナズチはやっぱり毒無効欲しいですな……
スキル構成を考え直さなきゃ♪

ジンさんはお久しぶりでしたm(_ _)m
ガンナーに転職したのですね〜。
防御力が剣士並みなのにビックリ!!
天鎧玉いくつ使ってるんすかっ(≧∇≦)
鍛えたい防具がいっぱいで全然たりません〜……

ヒロ兄、安定のψ(`∇´)ψ素敵だよ♪
ラージャンはまたリベンジ行きましょうね〜♪
無理矢理でも連れて行きますからね〜(≧∇≦)
沢山の粉塵、どんもありがとうございます♪( ´▽`)

竜さん、素敵なガンス、スラアクお持ちで♪
スラアクの生産オススメあったら教えて下さいm(_ _)m
まだ今回は手をつけてないので…ソロソロ……(・Д・)ノ

寒くなってきましたね…皆さん風邪など引かないように♪
ホットドリンクを忘れずに♪
では、今日も家事、育児、仕事も頑張りましょう♪( ´▽`)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.431 )
  • 日時: 2014/11/19 18:45
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: OA3E9Cn.)

こんばんわ。

ひろさん、とちさん、じんさん、エルさん、そらさん、
昨夜はありがとうございました♪

ナズチ用の毒無効装備は作ってあるけど、
盗み無効も欲しいと思う今日この頃(^_^;)
秘薬とか強走薬とか盗むんだもんなぁ……

↑とちさん、
自分が主に使ってるのは、桜剣蒼斧【狂咲】とブラキスラアクです。
個人的な見解なので参考程度と思っていただきたいのですが、
この2本があれば、ほぼどのクエストでもいけると思います♪
ちなみに、師匠は極限強化してないブラキスラアクでいけましたし、
4の団長クエは桜剣蒼斧でやったんです♪
4から思ってたのですが、スラアクは生産が結構優秀だと感じてます。
Gでは凄く風化した〜からテオとクシャルのスラアクが作れるので、
これも気になってます。作りたいけど、凄く風化した〜が出ない(^_^;)

でわでわ。
今夜もお会い出来たら宜しくお願いします♪




Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.432 )
  • 日時: 2014/11/20 02:14
  • 名前: ティラ ◆BAx1GmQASg (ID: Yv5YDE2u)

一番部屋(^^♪

バルバレ
下位
採取
魚釣り
6540
識別番号
35−4120−3742−7219

解散しましたm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.433 )
  • 日時: 2014/11/20 03:14
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: m6nEAyZi)

こんばんは(^-^)/
2部屋目作りますm(__)m
バルバレ
下位
採取
虫取
認識番号70304351819255
パス1122
お力貸してくださいm(__)m
解散しました(^-^)/
ロールさん、ヒロ兄さん、りなさん、ティラさん、ありがとうございましたm(__)m
でわでわ♪おやすみなさいませ〜(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.434 )
  • 日時: 2014/11/20 10:26
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: kgy7JsSg)

おはよーざます(ノ´・ω・)ノ

がい教官、ローちゃん、りな師匠、ティラさん
昨晩も変態チックな狩りありがd┏○ペコッ

がい教官、ローちゃん、りな師匠
ローちゃんのベビィの練習って言ってたのに(つд`)
優しくしてくれるって言ってたのに(ノД`)
・・・我が師のりなっち登場で・・・
がい教官とローちゃんの変態魂に火が・・・
当然の事ながらあたしの乙りまくりまクリスティーショーの始まりです・・・
うちの師匠からの挑戦状エグすぎ・・・
ジョーラーLv140・・・
ありゃ〜ダメだって(T^T)

ティラさん
ワンクエだけですんませんでした(つд`)
↑こんなクエスト続きで身も心も粉砕骨折状態www
また元気な時にご一緒してください♪┏○ペコッ

今夜は優しくしてねん♪( ´艸`)





Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.435 )
  • 日時: 2014/11/20 13:33
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: m6nEAyZi)

こんにちは(^-^)/
昨夜は手に汗握るクエスト…乙狩り様でしたm(__)m

ロールさん、闘技場ありがとうございました♪未消化クエストだったので、新しいコイン貰えました♪S狙いは無理ですが…またご一緒してください(^-^)/

ヒロ兄さん、りな師匠からの試練、これからも種類増えそうですね(-_-;)ヒロ兄さんなら何度でも、立ち上がるので大丈夫ですね♪

りなさん、お久しぶりでしたね♪ジョーラー140よりも、それを育てたりなさんがやっぱり凄かったです(>_<)ジョーとラー練習して出直してきます〜(^-^;

ティラさん、集会所未消化クエストお付き合いありがとうございましたm(__)mお陰でコンプリート出来そうな予感♪頑張ります!!

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.436 )
  • 日時: 2014/11/20 22:07
  • 名前: じん ◆wPOmUanu9M (ID: X0K0KCLw)


こんばんわ

ティラさん、Mclarenさん、オレンジさん、お疲れ様でした。

ティラさん
ボウガン装備、良いですね!
あちきも作り直しをするかも!Σ( ̄ロ ̄|||)
躁虫棍!ありがとうでした(ノ´∀`*)

マクさん
太刀の麻痺!やっぱり、良いですね(ノ´∀`*)
自分が使っていると分からないものですねwww

オレンジさん
笛ありがとうでした(ノ´∀`*)
攻撃大!素敵

アカム3連敗!くやしいです((((;゜Д゜)))
また、リベンジしましょう(ノ´・ω・)ノ
ではでは、もんは~ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.437 )
  • 日時: 2014/11/21 00:31
  • 名前: ゆづ ◆.YHcV2O/wc (ID: 7jywXf9u)

こんばんは〜(^O^)/
部屋がまだ無さそうなので、初めて作ってみます。


バルバレ
下位
採取
魚釣り
認識番号 40-5659-9876-0169
パス 0353

参加待ってます(^O^)

22:45 空き1です
23:15 満室です
23:17 空き1です
24:04 空き2です
24:27 自分落ちて、ケルさんが部屋主になってます

ロールさん、ティラさん、ケルさん、ありがとうございました(^O^)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.438 )
  • 日時: 2014/11/21 00:54
  • 名前: RORSCHACH ◆XAiVL4aTFs (ID: Y7fjs9ol)

こんばんは!
2部屋目作ります♪

バルバレ
下位
採取
魚釣り
認識番号 08-4740-0316-7698
パス 1899

お気軽にどうぞ〜^^
満員御礼です♪

解散しました〜
今宵も楽しい狩りをありがとうございました!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.439 )
  • 日時: 2014/11/21 02:31
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: tKoOFSpd)

こんばんわ(*´ω`*)

念のため予備部屋立てときます。
↑上記の二部屋からお願いします┏○ペコッ

バルバレ
下位
採取
虫捕り
3455

29-3174-7946-7776

よろしくです┏○ペコッ
解散しました♪乙狩り様でした┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.440 )
  • 日時: 2014/11/21 02:46
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: ojuYY8HT)

こんばんわ。

長くは出来ませんが、
満室なので作ります♪

大老殿
G級
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆

識別番号
24-4469-8661-3275

★1:20 空き2でオープン★
★2:15 満員御礼♪★
☆2:40 解散しました!☆
短時間でしたが、ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました!

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.441 )
  • 日時: 2014/11/21 10:47
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: jvnUz892)

おはようございます。

昨晩もご一緒いただきありがとうございました。

ロールさん、あれが噂の『やっておしまい!!』ですね!
確かに『やったるぜ』ってなりますね(笑)

ソラさん、討伐後のリアクションのハモり、ナイスです(笑)

ハルカさん、次の部屋でも、ご一緒ありがとうございます。
弓やスラアクで自分が前に居ても、遠慮無くぶっ放して下さい。

伏竜さん、朱さん、短時間でしたが、ありがとうございました。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.442 )
  • 日時: 2014/11/21 18:04
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: jFR2XefM)

こんにちわ。

昨夜ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!

太鼓の達人クエ、超苦手なサメがいたけど
楽しかった〜(*´▽`*)
せっかくだから武器作ろうかな♪

シャガルの地雷、怖いです( ノД`)
逃げ回るのに必死……orz
でも、何とかクリア出来て良かったです♪

でわでわ、
あと半日諸々頑張りましょう!

今夜もお会い出来たら宜しくお願いします(*^_^*)
ワガママ部屋でも作ってみようなかww

↓そらさん、
行く行くー♪


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.443 )
  • 日時: 2014/11/21 14:20
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: CRoOPyYJ)

こんにちは♪

昨夜ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました。
オイラにとっては、どれもきついクエでした、けど、けど超楽しかったです♪
懲りずにまたご一緒して下さいね(はあと)

Maryさん
ごめんね〜、フレのところがピカ〜ンて光っていたもんで
ついつい飛んでっちまっただ〜
チャットに連絡入れてくれて、ありがとう♪
お時間合いましたら、また宜しくお願いします。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.444 )
  • 日時: 2014/11/21 15:15
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: .CfnGCgc)

こんにちわ(^-^)
ローさん♪エルさん♪そらさん♪
極限モンス相手にお部屋空中分解しちゃって
焦りました〜(^-^;
サブタで戻れてよかったぁ(*^^*)
みなさんのおかげで楽しく狩れました♪

お部屋解散してからもまだウズウズしてたら
竜さんにお誘い頂いて2部屋目〜♪
おかげさまで太鼓できましたぁ♪ヽ(´▽`)/
エルさんとはこちらでもご一緒できましたね♪
そしてあけさん合流(*´∇`*)
1クエでしたが、久々にお会いできて嬉しかったです(*^^*)
4人揃ったところでギルクエシャガル( ☆∀☆)
地雷の多さにびっくりしましたが、何とかクリア出来て良かったです(^-^)v

今日もあとすこし、仕事、家事、育児にと
頑張りましょうねっρ( ^o^)b_♪♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.445 )
  • 日時: 2014/11/21 16:29
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: VGD7PYno)

こんにちわ♪

ローちゃん、エルさん、はるかさん、ありがとうございました。
回線不安定で何度か落ちてしまいましたが( ノД`)

笛に麻痺武器に罠罠と・・・ほんと助かりました♪おいらは撃つのみ♪♪
昨日は皆さんの粉塵をどんだけ使わしてしまったか・・・ほんとごめんなさい┏○ペコッ
キティもアカムも早かったなぁ〜爆心も玉も出なかったけど(ノ´・ω・)ノ

ローちゃんの『やっておしまい!!』で毎回笑って♪
はるかさんと弓の共演でテオくんの尻尾をいじめて♪
キティ戦では崖の上のエルソラで掛け声♪
いやぁ楽しかった♪♪♪またご一緒して下さいね♪♪♪

おいらもわがまま部屋作ったら誰か来てくれるかなぁ(>_<)汗
未クエを消化して早く天チケをもらえるようになりた〜い。。。。。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.446 )
  • 日時: 2014/11/21 19:27
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: u8rGDpNd)

昨晩も楽しい狩りありがdでした┏○ペコッ
三部屋目だったのにもかかわらず、満員御礼(*´ω`*)

朱さん
闘技場デート♪( ´艸`)ガララ亜種Sまであと2秒w
惜しかった♪またよろしくです(*´ω`*)

その後は結局…変態部屋に(*´ω`*)
ラスト2クエストはテンション上がったwww
防御力上げてリベンジしたいなぁ〜( ´艸`)

今夜も加齢に逝きます♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.447 )
  • 日時: 2014/11/22 03:15
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: 8xikHl.3)

皆さんこんばんは♪
久しぶりに部屋立てます( ´ ▽ ` )ノ
バルバレ
下位
採取、運搬
虫捕り
識別番号20-2894-5873-6751
パス5050
素材集め、穴埋め、何でもお気軽に♪


*私、エラーで落ちてこのまま今日は終わります〜m(_ _)m
皆さん、ありがとうございました♪( ´▽`)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.448 )
  • 日時: 2014/11/22 02:18
  • 名前: RORSCHACH ◆XAiVL4aTFs (ID: EdwD0vKL)

こんばんは!
2部屋目立てます♪

バルバレ
下位
採取、運搬
虫捕り
1899
09-2127-3799-8501

お気軽にどうぞ^^

満員御礼です♪

解散しました!

エルさん、ティラさん、にゃーさん、竜さん、ソラっち、竜さんのフレさん、
今宵も楽しい狩りをありがとうございました♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.449 )
  • 日時: 2014/11/22 03:44
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: LDNiKWFS)

トチさん♪じんさん♪ティラさん♪
お疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪

寝る前に遊べて良かったです(^-^)v
やっぱりヘビィや棍の人がいてくれると
早い早い(*´∇`*)
みなさんの力はやはり偉大ですm(__)m

でわでわみなさまおやすみなさい♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.450 )
  • 日時: 2014/11/22 12:28
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: aIIJTL1u)

こんにちわ(ノ´・ω・)ノ

とっちー、マクさん、ティラさん、回線落ちやら何やらでバタバタでしたけど、楽しかったです♪

テオにゃんLv124の時、回線落ちでひとりぼっちに(つд`)
いつもならそっこーリタイアなんですけど…
なぜだろう(*´ω`*)このレベルのテオにゃんが可愛く見えてきました♪
なので…日頃の恨みはらすべく!!ぶっとばしてやりましたww
その後もシャガルにアカム・・・
いつものきついなクエスト(つд`)
ハットだけは・・・ってなんとかクリア(ノД`)
今夜もこっそりついて逝きますね(*´ω`*)

ティラさん
アドバイスもらった装備を、今ある防具とお守りでアレンジして制作中(*´ω`*)
アドバイスありがdでした┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.451 )
  • 日時: 2014/11/22 12:50
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: 8eMiOvwK)

こんにちわ。

巷では3連休?
「3連休って何?美味しいの?」ww
はい。今日も明日も仕事の伏竜です( ノД`)

ロールさん、エルさん、にゃーさん、そらさん、
昨夜はありがとうございました!

凄く風化したスラアクを求めて1人旅に出てたので、
遅い時間からの参戦になってしまいましたが、
いつもと同じく楽しい狩りでした♪

うちのナズチちゃん、ありがとうございました(*^_^*)
この子を140にしてみようと思うので、
これからも可愛がってあげてください(*/ω\*)

ここ最近、強ウカムにやられっぱなしなので、
是非是非リベンジしたいです!

ロールさん、ディスティ羨ましい♪
ロールさんがしゃがみすと修行する時は
可能な限りサポガン担ぎます。

エルさん、アカムのいい方の玉ゲットおめです♪
せっかく戻って来てくださったのに、
そろそろ寝ないとヤバい時間だったので、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

にゃーさん、お久しぶりでした♪
眠い中ご一緒してくださって、ありがとうございました!
無理はしないでくださいね♪

そらさん、先日ご一緒した時に気付いてたんですが、
ギガカノンお揃いのスキル♪
また一緒にしゃがみましょ(*´艸`)
ナナソレイユ「いいなぁ〜」と思いながら狩りしてました(^_^;)

でわでわ。
今夜もお会い出来たら宜しくお願いします。


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.452 )
  • 日時: 2014/11/22 16:59
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: 8xikHl.3)

皆さんこんにちは♪( ´▽`)
昨日は久しぶりにマッタリと狩りに行けました♪
欲しかった素材もあれこれ手に入りました( ´ ▽ ` )ノ
平日はなかなか参加出来ず、1人フラフラと……
やっぱり皆さんと行くと楽しいですね〜(=゚ω゚)ノ
明日もお休みっ(≧∇≦)♪
久々の連休なので今日も狩りますよ〜♪
って事で、今晩もお会いしたら皆さんよろしくお願いしますね〜♪