交流掲示板

パパママ会!愉悦の時。4G版
  • 日時: 2015/01/26 13:51
  • 名前: nyarome (ID: QDJPfQHE)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


>>5 住人一覧。
さるさん、いつもありがとう!
編集パスはいつものね\(・o・)/

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.328 )
  • 日時: 2014/11/11 14:56
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 5i/CbPap)

こんにちわ(ノ´・ω・)ノ

にゃーさん、そらっち、朱さん、お兄さん
昨晩も楽しい狩りありがd┏○ペコッ

そらっち
うちの子可愛がってねん♪
素材用だけど、しっかり狂竜化してくれるからね(黒いはあと)

にゃーさん、朱さん、お兄さん
素材集めのザボア亜種マラソン大会♪
うむ(-ω-;)地味に強いww
お兄さんの麻痺攻撃に合わせて麻痺を撃つにゃーさん
さすがッス♪
それに、朱さんの虫棍♪
メインは虫棍ですよね!?って言いたくなるくらいの安定感♪
麻痺麻痺に乗りダウン♪ホントに助かります(はあと)

・・・・えっ!?(-ω-;)なになに!?
おまえは何してたんだよって!?
そりゃ〜砂漠といえば砂遊びでしょwww

今夜はお休み♪早めからガッツリ狩りたいなぁ〜♪

↓にゃーさん
ありゃ(-ω-;)あまりにも麻痺麻痺だったから、てっきり麻痺かとw
はて(*´ω`*)クエスト中に寝るとな・・・
(気がついたらナズチ討伐してた)
多分、睡眠ハンマーだったからだな( ´艸`)
(よくある事なんて言えない)



Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.329 )
  • 日時: 2014/11/11 14:47
  • 名前: nyarome (ID: zMe3pRlN)

そらっち、あけさん、ひろさん
ありがとう!兄の乱入も許可してくれて
ありがとう(*´∀`)

あの人(兄)あぁは言っても
キーボードでの会話遅いから
そっけない感じがしちゃうかもだけど
いつもパパママのみなさんは超人だって
いってます(*´∀`)いつもありがとうって!
また乱入させてくださいw


↑ひろさん!
私麻痺打ってないよw
兄、麻痺 ひろさん、睡眠 あけさん、毒
だったから昨日は滅気とペイント瓶しか
使ってませんwおかげで節約…ww

ひろさんとあけさんのおかげで
欲しい素材は集まったー(*´∀`)
ホントありがとうございました!


あと、初めてクエスト中に寝る人を
見たのもいい体験でしたww(;´_ゝ`)

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.330 )
  • 日時: 2014/11/11 16:03
  • 名前: ソラミク (ID: 5QCV4OpH)

こんにちは┏○ペコッ

ひろ兄、にゃーさん、あけさん、昨日は有難うでした♪
ひろ兄にランポスのギルクエをもらいに行っただけなのに・・・
皆さんの優しい言葉に甘えてワンクエに行って頂き、感謝感激、ありがd(*´ω`*)
おかげ様でガルルガ胴が作れました♪
ほんとはもっと一緒に狩りをしたかったけど眠さに負けました(-ω-;)
また一緒に狩りをして下さいね♪

先週末に御一緒した頂いた皆様、お礼が遅くなってしまいましたが、ありがd(*´ω`*)
貼るクエがどんどん素晴らしく恐ろしくなっているような・・・
乙らないように頑張ってるんだけど、やっぱり乙るオイラを許してね(ノ´・ω・)ノ

まだまだ素材集めしたいので皆さんのお力貸してくださいね( ´艸`)
モンハーン♪♪♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.331 )
  • 日時: 2014/11/11 18:36
  • 名前: 伏竜☆ (ID: XlKVrW67)

こんばんわ。

シグさん、エルさん、はるかさん、マクさん、
昨夜はありがとうございました!

シグさん、全古文書解読完了おめでとうございます♪
いよいよモンスターハンターにチャレンジですね!

エルさん、キリン亜2頭はガチがいいかもです♪
機会があったら是非リベンジしたいです!

はるかさん、ラー相手の弓は特にすごいですね♪
羅刹の金剛角が欲しいので、
機会があったら是非お願いします!
極限じゃなければサポガンやりますので(*´ω`*)

マクさん、ご一緒する時は常に麻痺麻痺に期待してます♪
お子さんは大丈夫でしたか?
ママが不在だから寂しいんでしょうね(>_<)
パパ頑張ってください!
奥様もお大事にしてくださいね。

昨日は休みだったので、久し振りに昼練とも思ったのですが、
どうにもクリアしないとモヤモヤしたままなので
師匠からの試練にチャレンジしてました(*/ω\*)

でわでわ。
皆さん、今夜も狩りを楽しんでください♪
もしお会い出来たら宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.332 )
  • 日時: 2014/11/11 20:12
  • 名前: 朱絹  ◆GmgU93SCyE (ID: u6X0IWwc)


こんばんは♪

昨日、一昨日とご一緒頂いた皆様ありがとうございました。
にゃーさんに至っては2夜連続でした。しかもお兄さんまでお会いできるとは!!

ヒロさん
クエ中に寝ちゃだめよ〜!だめだめ!
しっぽも忘れてきちゃだめよ〜!

にゃーさん
素材揃ってなによりです♪
最小金冠も付いて言うことなしです♪
途中の伊賀!!にはひとりで笑ってました。

今夜もご一緒した際はよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.333 )
  • 日時: 2014/11/11 20:37
  • 名前: H@LK@ (ID: DtMancFF)

こんばんわ(⌒∇⌒)ノ""

竜さん♪シグさん♪マクさん♪エルさん♪
昨日もありがとうございましたぁ(*^^*)

きっついクエからサクサククエまで、
楽しい狩りのオンパレードでしたね(^_^)v

特にエルさんのキリン亜種二頭クエは、
キツかったぁ(;つД`)
睡爆じゃなくガチで、合流前に次のエリア
の方からかかれば行けるかしら…
負けず嫌いなので、いずれ必ずやリベンジ
しましょう♪

ラー子は怖いけど楽しいので好きですw
角も需要あれば全力でガンバります〜♪


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.334 )
  • 日時: 2014/11/11 21:46
  • 名前: Mclaren (ID: HnMPVMmP)

皆さんこんばんは!!

らんかはお蔭様で退院できましたが、
相変らず悪阻(つわり)が酷く、まだ狩りには参戦できません(´;ω;`)ウッ

当分は自分だけの参加になりますが、宜しくお願いします!!

また子供が起きちゃった時はごめんなさいね☆★

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.335 )
  • 日時: 2014/11/12 02:29
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: ZlR9H/6P)

こんばんわ(ノ´・ω・)ノ

1部屋目立てます

バルバレ
下位
採取
虫捕り
3455

44-2124-2000-8981

のんびりやってます(*´ω`*)
ヒロ部屋解散♪乙狩り様でした┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.336 )
  • 日時: 2014/11/12 01:22
  • 名前: 伏竜☆ (ID: uzeVjlY6)

2部屋目です♪

ひろさん部屋優先で。

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆

識別番号
56-9813-5778-0562
お気軽にどぞ♪

☆22:43 オープン☆
★22:50 満員御礼♪★
★0:30 空き1です★
ロールさん、ありがとうございました!
☆1:20 解散しました☆
はるかさん、じんさん、ありがとうございました!



Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.337 )
  • 日時: 2014/11/12 01:39
  • 名前: ティラ (ID: HdvtxYc/)

部屋立てまーす(^^)/

大老殿
G級
採取
魚釣り
7770

識別番号
22−2780−2216−3991

解散しましたm(__)m
エルさんシグさんオレンジさん有り難うございました

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.338 )
  • 日時: 2014/11/11 23:13
  • 名前: ゆづ (ID: A7VcjEyy)

初めましてです(^O^)/
【HN】ゆづ
【HR】125
【活動してる時間帯】21〜24時くらい
【一言】良かったら一緒に狩りしたいです

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.339 )
  • 日時: 2014/11/11 23:22
  • 名前: シグルーン (ID: cyji6/Ll)

ゆづさん、こんばんわ。
お時間合いましたら、どうぞお気軽にお越しくださいー。

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.340 )
  • 日時: 2014/11/11 23:42
  • 名前: シグルーン (ID: f5hIYzZw)

ゆづさん、こんばんわ。
お時間合いましたら、どうぞお気軽にお越しください

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.341 )
  • 日時: 2014/11/11 23:44
  • 名前: シグルーン (ID: xtMy48RQ)

もうどうでもいいwwwww

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.342 )
  • 日時: 2014/11/11 23:46
  • 名前: 炎 (ID: xtMy48RQ)

うらああああああああ!!!!
地獄の始まりだあああああああああ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.343 )
  • 日時: 2014/11/11 23:49
  • 名前: ソコロフ (ID: 8yNnZECy)

ぐふふふふ
ステルス迷彩使うぜい!!!

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.344 )
  • 日時: 2014/11/11 23:50
  • 名前: ソコロフ (ID: 8yNnZECy)

本当に馬鹿な奴らだ
フリーズチートしてやろうか???

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.345 )
  • 日時: 2014/11/12 00:00
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: ZlR9H/6P)

>>338ゆづさん
初めまして(*´ω`*)
副スレ主のHIROと申します♪
お時間合うとき是非よろしくお願いします。
>>0のお約束を読んでおいて下さい┏○ペコッ
ゆづさんはママさん!?パパさん!?よかったら教えていただけますか♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.346 )
  • 日時: 2014/11/12 01:31
  • 名前: 伏竜☆ ◆B4VbFUc6lo (ID: uzeVjlY6)

ゆづさん、初めまして(*^_^*)

おじさまパパハンター、伏竜(ふくりゅう)といいます。
大体毎日部屋があるので、
是非飛び込んでみてください♪
ご一緒した際には宜しくお願いしますm(_ _)m


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.347 )
  • 日時: 2014/11/12 01:37
  • 名前: ティラ (ID: HdvtxYc/)

ゆづさん
始めまして(^^)/
自称(←ここ重要)この会で一番操虫棍が
上手いティラといいます(*^_^*)
時間が会うときはよろしくです(^^)/

一応参加時間は12時〜15時
22時〜3時くらいです(^^)/

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.348 )
  • 日時: 2014/11/12 06:20
  • 名前: ゆづ (ID: agGxe4vm)

おはようございます(^O^)/
パパハンターです(^^)昨日参加したかったですけど、娘が起きてしまい寝かしつけてたら朝になってました笑
今日部屋空いてたらよろしくです(^_−)−☆

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.349 )
  • 日時: 2014/11/12 07:47
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: uzeVjlY6)

おはようございます。

はるかさん、ロールさん、じんさん、
昨夜はありがとうございました!

「こんな日もあるさ!」な感じで乙りまくりました……orz
ごめんなさいでしたm(_ _)m
これに懲りずに、またご一緒した機会にはお願いします。

でわでわ。
今日も諸々頑張りましょう!


Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.350 )
  • 日時: 2014/11/12 08:44
  • 名前: じん (ID: UQ3exz6/)


こんにちわ(ノ´・ω・)ノ

H@LK@さん、RORSCHACHさん、伏竜☆さん、お疲れ様でした(ノ´∀`*)

はるかさん
お久しぶりです!
素材は、集まりましたか?また、行きましょう(ノ´・ω・)ノ

ロールさん
野良、見つかった!Σ( ̄ロ ̄|||)
最近、早い時間から始めているので・・・野良スタートです(*^_^*)
あと、いつも・・・部屋主が迷っているとおしゃべいしますwww

竜さん
いつも部屋主、ご苦労様です!
躁虫棍を担いでいる姿を見て・・・二度見しましたwww
ガンランのイメージが強すぎる(ー_ー)!!
でも、乗り手がいると助かります(ノ´∀`*)

最近、野良から抜け出せずにダラダラとやっていると部屋がない事がしばしば!Σ( ̄ロ ̄|||)
もう少し、顔を出しますので見捨てないで下さい(>_<)
ではでは、もんはーん♪

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.351 )
  • 日時: 2014/11/12 09:22
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: H5UYX2pE)

おはよーざます(ノ´・ω・)ノ

昨晩は久しぶりにたくさんの方と狩れました♪
ご一緒した皆さん♪ありがd(*´ω`*)
個々への御礼は長くなりそうなのでまとめて失礼します(はあと)

サクさんがさらっと貼ったミラ(真っ赤奴)・・・
なんだありゃ(ノД`)
久しぶりに本気になりましたww
(本気でアノ程度ですww)
二戦目でリベンジ成功♪よかったです(ノ´・ω・)ノ
素材集めのセルギマラソンも楽しかったですな( ´艸`)
お渡ししたうちの子達(セル太にセル子)♪
やらしく・・・やさしく育ててねん┏○ペコッ(はあと)

今夜は遅めのインかなぁ〜(*´ω`*)
ご一緒したときはよろしくです┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時。4G版 ( No.352 )
  • 日時: 2014/11/12 10:11
  • 名前: エル (ID: jt12I0GG)

ティラさん、シグさん、オレンジさん、昨晩もお付き合いいただきありがとうございました。

オレンジさん、いつも旋律のおかげで助かります。

シグさん、いつもモンスとシグさんの間に入って邪魔してしまいスイマセン。

そして…ティラさん、ソロの癖で、飛竜=閃光玉で操虫棍の邪魔になっている意識がありませんでした。
今後気をつけますので、お許し下さい。
m(_ _)m

>>ゆずさん、自分も毎晩出没してるので、ご一緒出来た時は宜しくお願いします。