狩友募集掲示板

大人のお茶会〜パパママの集い〜
  • 日時: 2015/12/25 14:15
  • 名前: SUN (ID: Gmh5y9aw)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいまし〜、此処は仕事や家事に追われる父ちゃん母ちゃんの休憩所です。
モンハン初心者からベテランまで基本ゆるくやっております。
MH4から続くチームですが遠慮せず新規参入して下さい。きっと愉快なメンバーが迎えてくれるはず!
ルールとしましては、

【HR7以上の方】
レベルの合う人でないと狩りは成立しません。例えば解放ランクの人が下位を手伝えば1クエ数分で終わってしまいます。
これはゲームの醍醐味を捨てていると言ってもいいでしょう。
ですので参入はHR7以上の方でお願いします。

【コミュニケーションのとれる方】
黙々と狩りに行くなら野良みたいになりますからね。
無口な方は空気に合わないと思いますので別のチームをご覧ください。


〜〜〜〜〜〜チームの特色と方向性〜〜〜〜〜〜
・交流を大事にしてます。
 ただ狩りに行きたいor効率重視な方は些か不向きかもしれません。
・基本夜型の人が多いです。
 仕事明けや子供の就寝後なので仕方ないかもしれませんが、昼にやりたい人はご意見下さい。主婦の方や夜勤型の人が参戦するかも!
・私・・・・・下手だし邪魔になるかも・・・・/////
 心の底からどうでもいいです。3乙とかもっとどうでもいいです。楽しめればそれでOKよ。
・急に子供が泣いちゃって
 ゲームよりリアル優先。何かあったら遠慮なく離脱してね。
・フレコ交換したいんだけど・・・Line交換したいんだけど・・・フレは公開非公開?
 個々の判断に任せますです。
・部屋満員で入れないじゃないっ
 必ず此処に書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単な事です。
・レスについて
 自分に向けられたレスはなるべく返しましょう〜。時間のない時は仕方ないけどね。
・チームに入りたいんだけど
 書き込みをお願いします。入室時にパスワードを設けておりますので部屋を建ててご案内します。
・ゲームの事で質問したい
 私に知識は皆無ですが詳しい人が生息してます。攻略法や良い立ち回りなど遠慮なく掲示板にて質問して下さい。頭文字 イ U セ み が  答えてくれます。
・おかしな書き込みがある
 不特定多数が見る掲示板なので色々ありますね。スルーでいいですよん。
・短レスはなるべくやめましょう


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と まぁ色々書きましたが【楽しく】がモットーです。共に笑える狩りをしましょう!
新規参入ご希望の方は馴染みやすくする為、下記をお使い下さい。

【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【狩り型orチャット型】←口数が多いか少ないかって感じかな
【HR】
【何か一言】


分からない部分は空白で結構です。それでは楽しみましょう!


<お茶会>で役立つ豆知識コーナー

☆おしえてふちやくん
採取に関して>>25 虫ブシドー>>33 採取についてA>>98 ガンスについて>>442
>>760

 

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.979 )
  • 日時: 2015/12/27 15:59
  • 名前: jun (ID: rlMHaP4J)

ゆうやさん、くまモンさん、わくん[旦那さん]遊んでくれてありがとう

睡眠なのに、起しちゃったり、太刀ぶんまわしてこかしたり
|ω・)ごめんなさい。

途中ちびちゃん泣いて出たり入ったりになっちゃいましたが

また一緒に遊べたら嬉しいです。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.980 )
  • 日時: 2015/12/27 16:49
  • 名前: フィー (ID: Yw16PM5b)

皆さまこんにちはー

めーちゃん
ありがと〜元気だよ♪♪
夜中の授乳中に(暇だから)スレ覗いたりしてるけど
みんな元気に狩りしてて
あー、起きてるの私だけじゃないんだw
なんて思いながら気分転換させてもらってますw
新しい板建てありがとう(o^^o)感謝です!
もうココ1000いっちゃうのね〜!早いなあ。。
埋まったら忘れずに移動するね。

みなさま
板は拝見してますがなかなかお会いできずすみません。。
新しい方が増えて嬉しい!
ママハンターさん増えて嬉しい!!
早くギルカ交換したりワイワイ狩りに行きたいわ〜♪
お会いできましたらよろしくお願いします(^_^)

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.981 )
  • 日時: 2015/12/27 18:08
  • 名前: うま又はろりこん ◆b4pxKGnQLU (ID: 6Dm82jkX)

コンバンワ。

昨夜は皆様ありがとでした〜♪

あきやん
今作片手剣強そうなんで頑張りおす。あの薬?みたいなの使うのめんどくてさ…

めーさん
防具の依頼クエで進撃のあったと思う〜一式でヌヌ向きだったはず。

ありさん
クロスでは初でやんした。
スタミナ無効助かるよ〜

みづさん
狂走エキスどうしてる?
一応これで集まるよ。既にやってるならおけ。
ttp://ryoge.com/mhx/kyousou-kakuho

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.982 )
  • 日時: 2015/12/27 19:09
  • 名前: あきんぶ (ID: TVITtBGE)

今日でもうスレ埋まりそうですねー。

皆様ありがとーございましたー。

昨日もありがとーございましたー。

めー
1クエ1死お見事

ありちゃん
ねえ、聞いて良い?誰?誰なの?
粉塵爆飲みしてくれてた人。ありちゃなの?ありがとっ

馬ん
やっべぇ、片手飽きてきた。。
やり通すけどね!

さん
さんは挨拶に来てくれた。まあまあ良い人。

わっきー
挨拶だけになってゴメンね!ゆんゆんゆんゆんゆんゆんゆんゆん
わっきーの所にUFO呼んどいた。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.983 )
  • 日時: 2015/12/27 19:11
  • 名前: セリナ (ID: 6vUqG0O0)

こんばんは!
仕事めちゃ忙しくて夜はモンハンしたくてそして眠たくて…でもモンハンしたくてそして眠たくて…(笑)

モンハさん、花火さん、さんせさん
昨日もありがとね!

モンハさん
麻痺助かったよ〜!粉塵もね!
まぁガンナーやってて剣士に戻ったら砥石は忘れるよね〜♪あるあるだわ(笑)
そろそろガンナー装備も作っていきたいと思う今日この頃。

花火さん
エリア双剣の先輩が教えてあげよう。
ジャンプ攻撃をするときは常に鬼人化状態でやるといいよ!(え?聞いてない?w)
粉塵ありがとね〜♪

さんせさん
ディノね…捕獲だから一人で一番にエリア移動して罠はってたら尻尾が振り落とされてきて爆死したわ…しかもさんせも罠はってるし…(笑)もうね…BCでお疲れ様でした…


仕事忙しいけどモンハンしたくて眠いけどモンハンしたいのよ…眠いけど…(もういい?w)

今日もインするよ…多分…

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.984 )
  • 日時: 2015/12/27 19:21
  • 名前: わくん (ID: rlMHaP4J)

こんばんわ〜

昨日ご一緒した皆さまお疲れ様です〜

>>美樹さん
ランクアップおめですー!
ボウにハマってたので久々に大剣担ぎましたが、レギオス瞬殺でちょっと笑いましたw
また一緒に遊びましょうね♪

>>ありんこさん
燼滅笛の事ですかな? 付き合いのある狩り友の中には
時折○○縛りでやろうぜwwwなんて趣向の人も居るもので
普段やらない武器も汎用的な物は作っとこうって感じなんですw
なので笛は全然ですよ〜

>>あきんぶさん
いえいえ〜 時間も時間でしたし、ご挨拶だけでもできて良かったです♪
UFO!? 申し訳ないけど焼きそばは昔ながらのソース焼きそば派です〜

>>フィーさん
はじめまして! わくんと申します♪
最近こちらに加入させていただきました〜
ご一緒した際には是非よろしくお願いします('ω')v


それはそうと、僕は何故かお初の挨拶以降は2連続で同じ呼び方されてないようなw
僕の事だとは解るんでモックィーでもわっきーでも地獄夫婦でもいいんですけどねw
一番びっくりしたのは3年前まで使ってたHNの『わっくん』で呼ばれた事ですねw

今夜は変な時間に寝てしまわないように気を付けねば! 

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.985 )
  • 日時: 2015/12/27 19:29
  • 名前: jun (ID: rlMHaP4J)

フィーさん
夜中にも授乳、私と一緒ですね。
二ヶ月の娘がいるので
好きなときに好きに眠れず
用事したいときに起きてきたりと大変です。
なかなか時間会わないかもですが、お会いできる日を楽しみにしています。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.986 )
  • 日時: 2015/12/27 19:31
  • 名前: みづ (ID: o0SkUxyf)

うまさん

そそそそそ、そんな情報はね、
すすすすすでにね、(動揺中〜)
知ってたかな〜?(汗)
うん。知らなかったよ!w
(メモメモメモメモメモ....)
何時もありがとねん♪
総研使いのメンバーも多いし
自分も含め助かるよん!カンシャ!

ふぃーちゃん

元気そうでなにより♪
ママさん増えて良かったね〜
来年の今頃も間違いなくやってるから
焦らずおいでね〜マッテルヨ。フフフフフフ。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.987 )
  • 日時: 2015/12/27 23:01
  • 名前: sh (ID: XlkPArQI)

皆さんこんばんわ!
少し早いですが部屋建てます!
御守り掘りつつ待ってます!

57-2089-8936-1188

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.988 )
  • 日時: 2015/12/27 23:22
  • 名前: jun (ID: rlMHaP4J)

shさん部屋に、お邪魔しまーす。
ちび起きませんように

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.989 )
  • 日時: 2015/12/27 23:22
  • 名前: sh (ID: XlkPArQI)

junさん入りまして空き2です!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.990 )
  • 日時: 2015/12/27 23:26
  • 名前: sh (ID: XlkPArQI)

ぃょぅさん入りまして空き1です!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.991 )
  • 日時: 2015/12/27 23:44
  • 名前: SUN (ID: eQeIOQCi)

んー3人…
おけ!部屋建てます

24-3138-3487-6023

先にshさん埋めてオッケーです
未消化クエやってるのでお気になさらずー

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.992 )
  • 日時: 2015/12/27 23:46
  • 名前: あきんぶ (ID: opzgsrG4)

あきんぶ、さん部屋入りますよ。
空き二

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.993 )
  • 日時: 2015/12/27 23:59
  • 名前: sh (ID: XlkPArQI)

Gaiさん来られまして満です!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.994 )
  • 日時: 2015/12/28 00:02
  • 名前: 不知夜 (ID: GRn/mhwh)

SUN部屋入るよー!


@1ね!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.995 )
  • 日時: 2015/12/28 00:17
  • 名前: アサト (ID: CC9EbwV1)

こんばんわ。

一昨日一緒に狩りしてくれた美樹さん、ディアインさん、shさん、さんせいさん、花火さん、はっちさん、影さん
コメが遅れてごめんなさい;二日連続で寝かしつけからの寝落ちで掲示板見れなかったですorz

わくんさん>タイミング悪く挨拶だけになってしまいましたが次にお会いして狩れるのをお待ちしてます。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.996 )
  • 日時: 2015/12/28 00:22
  • 名前: はっち (ID: QzEKrRXB)

おや、満員なのですね!

お部屋建てますー!

57-2734-1395-8285

なんか色々してるのでお気になさらずです♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.997 )
  • 日時: 2015/12/28 00:25
  • 名前: モンハ冒険隊 (ID: nAdqoH.i)

こんばんは。

さんさんとこ満です。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.998 )
  • 日時: 2015/12/28 00:28
  • 名前: 花火師 (ID: WmEPa7G3)

はっちさん部屋入ります

はっちさん アサトさん 花火師

空き1

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.999 )
  • 日時: 2015/12/28 00:29
  • 名前: はっち (ID: QzEKrRXB)

はち部屋
花火さん、アサトさん、ディアさん来て
満です♪♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.1000 )
  • 日時: 2015/12/28 00:29
  • 名前: ディア (ID: zEa4eRjC)

インしま〜す

はっちゃんとこ。満室です。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.1001 )
  • 日時: 2015/12/28 00:36
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: vdCJO3Cf)

皆さんこんばんは〜♪

ありんこ4部屋目建てます〜♪
63-9821-5288-4943

のんびりしてます〜♪

ふぃーちゃん
元気そうでよかったよ〜♪
寒いから身体をいたわって過ごしてね♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.1002 )
  • 日時: 2015/12/28 00:44
  • 名前: めー(may) (ID: v0WNo57m)

**************
お茶会2へ移動します
以下、レス禁止ね〜
**************

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.1003 )
  • 日時: 2015/12/28 00:43
  • 名前: SUN (ID: p2wq5JgZ)

みんなご愛顧ありがとね!

サイトマップ