狩友募集掲示板

大人のお茶会〜パパママの集い〜
  • 日時: 2015/12/25 14:15
  • 名前: SUN (ID: Gmh5y9aw)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいまし〜、此処は仕事や家事に追われる父ちゃん母ちゃんの休憩所です。
モンハン初心者からベテランまで基本ゆるくやっております。
MH4から続くチームですが遠慮せず新規参入して下さい。きっと愉快なメンバーが迎えてくれるはず!
ルールとしましては、

【HR7以上の方】
レベルの合う人でないと狩りは成立しません。例えば解放ランクの人が下位を手伝えば1クエ数分で終わってしまいます。
これはゲームの醍醐味を捨てていると言ってもいいでしょう。
ですので参入はHR7以上の方でお願いします。

【コミュニケーションのとれる方】
黙々と狩りに行くなら野良みたいになりますからね。
無口な方は空気に合わないと思いますので別のチームをご覧ください。


〜〜〜〜〜〜チームの特色と方向性〜〜〜〜〜〜
・交流を大事にしてます。
 ただ狩りに行きたいor効率重視な方は些か不向きかもしれません。
・基本夜型の人が多いです。
 仕事明けや子供の就寝後なので仕方ないかもしれませんが、昼にやりたい人はご意見下さい。主婦の方や夜勤型の人が参戦するかも!
・私・・・・・下手だし邪魔になるかも・・・・/////
 心の底からどうでもいいです。3乙とかもっとどうでもいいです。楽しめればそれでOKよ。
・急に子供が泣いちゃって
 ゲームよりリアル優先。何かあったら遠慮なく離脱してね。
・フレコ交換したいんだけど・・・Line交換したいんだけど・・・フレは公開非公開?
 個々の判断に任せますです。
・部屋満員で入れないじゃないっ
 必ず此処に書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単な事です。
・レスについて
 自分に向けられたレスはなるべく返しましょう〜。時間のない時は仕方ないけどね。
・チームに入りたいんだけど
 書き込みをお願いします。入室時にパスワードを設けておりますので部屋を建ててご案内します。
・ゲームの事で質問したい
 私に知識は皆無ですが詳しい人が生息してます。攻略法や良い立ち回りなど遠慮なく掲示板にて質問して下さい。頭文字 イ U セ み が  答えてくれます。
・おかしな書き込みがある
 不特定多数が見る掲示板なので色々ありますね。スルーでいいですよん。
・短レスはなるべくやめましょう


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と まぁ色々書きましたが【楽しく】がモットーです。共に笑える狩りをしましょう!
新規参入ご希望の方は馴染みやすくする為、下記をお使い下さい。

【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【狩り型orチャット型】←口数が多いか少ないかって感じかな
【HR】
【何か一言】


分からない部分は空白で結構です。それでは楽しみましょう!


<お茶会>で役立つ豆知識コーナー

☆おしえてふちやくん
採取に関して>>25 虫ブシドー>>33 採取についてA>>98 ガンスについて>>442
>>760

 

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.878 )
  • 日時: 2015/12/25 00:55
  • 名前: はっち (ID: nvuisfvU)

ディアさんのとこおじゃまして
空き2ですー!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.879 )
  • 日時: 2015/12/25 01:02
  • 名前: SUN (ID: Gmh5y9aw)

ごめん!サン部屋放置してて!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.880 )
  • 日時: 2015/12/25 01:08
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: tkooTD1D)

只今の状況〜

みづさん部屋
みきさん、ありんこ、めーちゃん
満室

ゆうやさん部屋
もんさん、ガッツさん、花さん
満室

サンさん部屋
22-4326-3659-3750
あきB
たて込んでるようです〜。。

ディアちゃん部屋
48 5632 1763 0656
はっちんあきA

です♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.881 )
  • 日時: 2015/12/25 01:33
  • 名前: さんせい (ID: rAb13L3a)

さんせい

ディアさん部屋
あき1です

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.882 )
  • 日時: 2015/12/25 01:46
  • 名前: くまモン (ID: 31ka40sd)

美樹です

いつも狩り手伝って頂いてありがとうございます。(感謝)
最近は仕事忙しくて、IN時間があいませんが地道にやってます(泣)

毎回、乙りますが今後共おねがいします

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.883 )
  • 日時: 2015/12/25 01:54
  • 名前: ゆうや(柚那) (ID: .XUJ0z/9)


モンハ冒険隊、ガッツさん落ちて
空きAです

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.884 )
  • 日時: 2015/12/25 02:22
  • 名前: ディア (ID: 1HPfKNQH)

ディア部屋解散しましたぁ。

おやすみ。。。

楽しかったです。。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.885 )
  • 日時: 2015/12/25 02:37
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: tkooTD1D)

今日はありがとうでした♪

ありんことサンさん落ちまして
部屋は続行かな〜?

コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.886 )
  • 日時: 2015/12/25 03:04
  • 名前: 花火師 (ID: z7O1qOFn)

ゆうやさん部屋

花火師抜けて空き3

というか解散かも

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.887 )
  • 日時: 2015/12/25 03:27
  • 名前: 不知夜 (ID: FL4NT5eZ)

あら、満室みたいねw

また今度ー!


と思ったら旧みづ部屋に入れたのでちょっとお邪魔するわー!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.888 )
  • 日時: 2015/12/25 04:23
  • 名前: わくん (ID: PB/3Jrn3)

モンハンタイムまで少し仮眠を・・・のはずが今起床;

>>花火師さん、不知夜さん、ゆうやさん、ディアさん
はじめまして、新規のわくんと申します〜
お会いした時は是非よろしくお願いします('ω')v

>>SUNさん
奥さんに(ryの下り見る限りモックィーは僕かな?w モックィー!?
アルバ乗り強すぎですねー 乗り上手付けてあれとは・・・。

>>あきんぶさん
連携というかなんというか、僕が横からあーせいこーせいうるさいだけですねw
家族には厳しいので( *´艸`)

>>セリナさん
男の秘境飯はめっちゃ笑いましたw
イオンカード的なNNになりそうですが、大型なのは血液型だけですよ!
こちらこそ嫁共々よろしくお願いします〜('ω')v

さてはて、変な時間に起きてしまった・・・。
コーヒーでも飲みながら掘り掘りしましょうかねぇ

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.889 )
  • 日時: 2015/12/25 04:36
  • 名前: jun (ID: PB/3Jrn3)

私も、今起きて、一番ちびが寝てくれているので
旦那[わくん]と狩りやってます。

良かったら、どなたでもどーぞっと部屋たてさせてもらいました。
57-9176-5646-9122

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.890 )
  • 日時: 2015/12/25 04:53
  • 名前: jun (ID: PB/3Jrn3)

不知夜さん
どーもよろしくお願いします。

御一緒したとき、じゃあレウスレイアでもいきましょうかwww

私を狙わないでくださいねw

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.891 )
  • 日時: 2015/12/25 05:13
  • 名前: SUN (ID: Gmh5y9aw)

すまぬご夫妻、さすがに無理だwww
モックィーはごめんらただのミス
文句はソフトバンクに言ってね!

また子供起きたよー!妖怪ウォッチ観るとか言ってるよー!
パパ眠い、ああああぁああ

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.892 )
  • 日時: 2015/12/25 05:26
  • 名前: jun (ID: PB/3Jrn3)

SUNさん大変

おつかれでないようにです。

こんな時間に誰もこないだろうと言いながら遊んでるだけなので大丈夫ですよ。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.893 )
  • 日時: 2015/12/25 06:24
  • 名前: 不知夜 (ID: FL4NT5eZ)

お疲れ様でした。

ゆうやんとガッツリ狩ってから噂の夫婦に挨拶してきた。

みんなありがとー!



寝ます(気絶

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.894 )
  • 日時: 2015/12/25 06:43
  • 名前: わくん (ID: PB/3Jrn3)

>>不知夜さん
こんな時間にご来訪ありがとうございます♪
やはりオンは楽しいですな〜
今度は良い時間にゆっくり遊びましょう('ω')v
おやすみなさい!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.895 )
  • 日時: 2015/12/25 08:54
  • 名前: モンハ冒険隊 (ID: /0bzBYHR)

おはようございます。

そして、メリークリスマス!
子どもに頭突きで起こされて、泣かれてやっと落ち着きました(笑)

今日はレウスとレイヤを一回は狩ってください。クリスマスの雰囲気が味わえます。‥色的にね‥

では。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.896 )
  • 日時: 2015/12/25 09:39
  • 名前: はっち (ID: nvuisfvU)

ディアさん、さんせーさん
昨日は、ありがとうございました(*´ω`*)

ディアさん
ゲリョス強かったよ・・・
二人で行くには辛かったですね(;・∀・)
獰猛?ゲリョスでしょ?大丈夫っしょ!
とかナメくさってました・・・
反省してますw

さんせーさん
サザミソにどれくらいの時間を費やしたのですか?
さんせーさんの昨日のリアクションで
サザミソ集めが億劫ですw
やる時は気合い入れて挑みますw

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.897 )
  • 日時: 2015/12/25 10:20
  • 名前: みづ (ID: Dltru9g/)

皆様おはようございますm(__)m

イギッ。
その活動時間にサンタもビックリ。。
わくんさん、junさん夫婦には
トナカイもビックリ。。。赤鼻よ!
はい。時期ものです。

昨晩はお忙しい中、
みきさん、ありんちゃん、花さん、
めいさん、さんちゃん聖なる狩りをありがとう。
時期ものです。

花さん
移動ありがとうね〜♪
部屋割りの移動のつもりが
そっちでも満室だったのねwww
総研に浮気発覚してたよ。。シクシクシク。

みきさん
何とお初なのでした!ビックリ。
由美なかーまは大変嬉しいよ
防具はこれから楽しみながらね♪
尻尾三回も付き合わせてごめんよー

ありんちゃん
切れたわ。。うん。切れた。
クリスマスだけにめいさんという
尻尾天使降臨したわ。
今度は強化素材だね!!

めいさん
苦労してたのよ。。。シッポ。
乗りと尻尾切りに感謝止まらない。
今ね、貴女の親指の癒しを祈ってる。
クリスマスだけにね。時期ものだしね。

さんちゃん
トナカイ。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.898 )
  • 日時: 2015/12/25 11:52
  • 名前: SUN (ID: Gmh5y9aw)

昨日は放置でごめんなさい
起きてからのスーパーテンション凄いですわ、しかもアメトークで大好きなダンソン出て更に覚醒してましたわ
はっとDS見たら人いててびっくりしたけどね
あんまり寝てないです、人間寝てないと色々手を抜いてしまいますよ
でもお礼だけはきっちりしないとね!

>みづ ク

>めー リ

>ゆう ス

>イギ マ

>夫妻 ス

これ完璧ね。今日はみんなパーティかな?
眠いねーあはは

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.899 )
  • 日時: 2015/12/25 12:47
  • 名前: MINI (ID: TEJSC/P9)

皆さんメリクリです!
娘の謎の高熱で3つも病院行ったりなんかで
なんだかめっちゃ疲れたままクリスマス迎えてます。MINIです。
皆さまお元気でしょうかー。

やっと落ち着いたのでまた参加させてくださいー!
ご夫婦の方もいらっしゃるとかで本当に本当に羨ましい限りです
こんな楽しい時間を共有できるなんて!!
私なぞ白い眼で見られてますがへこたれません。
それよりも私がママさんだと持ってた方々がパパさんだったという衝撃!!

今後もよろしくお願いします。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.900 )
  • 日時: 2015/12/25 14:34
  • 名前: ディア (ID: Ot.g3dm/)

お疲れ様^o^

初見だったよ。どーもモンス、ゲリョとレウス
ちょいビビり、でも素材がいいね!また行こう
ほしい素材ある〜。

遊んでくれた、はっちゃん、さんせちゃんに
感謝〜。

緊急クエスト
次女一年生が、サンタに手紙を書いたらしい
欲しいプレゼントはわかるんだけと、どうやって渡せば良いと思う?サンタ信じてるのかな?

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.901 )
  • 日時: 2015/12/25 15:05
  • 名前: 花火師 (ID: r8ALWl5u)

こんにちは

みづさん 美樹さん ありさん
昨日は短い時間ありがとうごさいました
尻尾切りたかった…
次はバッチリコリンと狩り行きましょう


ゆうやさん
昨日はありがとうございました
闘技の裸装備で魚のあの攻撃は反則ですわ
色々モンハンのこと聞けて楽しかったです
またお願いします


モンハさん
昨日はありがとうございました
連日モンハンを遅くまでやってればそりゃ眠さ爆発ですよね
それでもやってしまうんですけどね
またお願いします

ガッツさん
昨日はありがとうごさいました
そういえば回線落ちなかったですね
モンハンの更新データで大丈夫になったのですか?
とりあえずこれでオンやりまくりですね
またお願いします

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.902 )
  • 日時: 2015/12/25 17:34
  • 名前: SUN (ID: Gmh5y9aw)

>ミニさーん
ねー、私のとこも熱あって大変よー
自分の事なら大丈夫だけど子供は心配よね
親子共々元気になったらやりましょうね!

んー、女性ね。女キャラも多いし名前もよく分からんしね。
しかし残念、殆ど男性でごわす。

>ディアち
取り敢えずドンキホーテに行きなさい
私は子供が熱で朦朧としてる中、サンタコスで枕元にマリオ置きましたぜ
飛び起きて「ん?パパ?」と言われ照れながら逃げたけどね!
夢は壊しちゃいかんよ

もしさんせい氏がサンタを信じてたら右ストレートから左ハイキックだけどね!

サイトマップ