狩友募集掲示板

大人のお茶会〜パパママの集い〜
  • 日時: 2015/12/25 14:15
  • 名前: SUN (ID: Gmh5y9aw)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいまし〜、此処は仕事や家事に追われる父ちゃん母ちゃんの休憩所です。
モンハン初心者からベテランまで基本ゆるくやっております。
MH4から続くチームですが遠慮せず新規参入して下さい。きっと愉快なメンバーが迎えてくれるはず!
ルールとしましては、

【HR7以上の方】
レベルの合う人でないと狩りは成立しません。例えば解放ランクの人が下位を手伝えば1クエ数分で終わってしまいます。
これはゲームの醍醐味を捨てていると言ってもいいでしょう。
ですので参入はHR7以上の方でお願いします。

【コミュニケーションのとれる方】
黙々と狩りに行くなら野良みたいになりますからね。
無口な方は空気に合わないと思いますので別のチームをご覧ください。


〜〜〜〜〜〜チームの特色と方向性〜〜〜〜〜〜
・交流を大事にしてます。
 ただ狩りに行きたいor効率重視な方は些か不向きかもしれません。
・基本夜型の人が多いです。
 仕事明けや子供の就寝後なので仕方ないかもしれませんが、昼にやりたい人はご意見下さい。主婦の方や夜勤型の人が参戦するかも!
・私・・・・・下手だし邪魔になるかも・・・・/////
 心の底からどうでもいいです。3乙とかもっとどうでもいいです。楽しめればそれでOKよ。
・急に子供が泣いちゃって
 ゲームよりリアル優先。何かあったら遠慮なく離脱してね。
・フレコ交換したいんだけど・・・Line交換したいんだけど・・・フレは公開非公開?
 個々の判断に任せますです。
・部屋満員で入れないじゃないっ
 必ず此処に書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単な事です。
・レスについて
 自分に向けられたレスはなるべく返しましょう〜。時間のない時は仕方ないけどね。
・チームに入りたいんだけど
 書き込みをお願いします。入室時にパスワードを設けておりますので部屋を建ててご案内します。
・ゲームの事で質問したい
 私に知識は皆無ですが詳しい人が生息してます。攻略法や良い立ち回りなど遠慮なく掲示板にて質問して下さい。頭文字 イ U セ み が  答えてくれます。
・おかしな書き込みがある
 不特定多数が見る掲示板なので色々ありますね。スルーでいいですよん。
・短レスはなるべくやめましょう


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と まぁ色々書きましたが【楽しく】がモットーです。共に笑える狩りをしましょう!
新規参入ご希望の方は馴染みやすくする為、下記をお使い下さい。

【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【狩り型orチャット型】←口数が多いか少ないかって感じかな
【HR】
【何か一言】


分からない部分は空白で結構です。それでは楽しみましょう!


<お茶会>で役立つ豆知識コーナー

☆おしえてふちやくん
採取に関して>>25 虫ブシドー>>33 採取についてA>>98 ガンスについて>>442
>>760

 

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.828 )
  • 日時: 2015/12/23 23:14
  • 名前: sh (ID: dxpHp3pm)

こんばんわー!
少し早いかもですが部屋建てます!
07477559639160

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.829 )
  • 日時: 2015/12/23 23:28
  • 名前: 花火師 (ID: Tjm8EWdZ)

こんばんはー

shさん部屋に入ります

shさん 花火師

空き2

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.830 )
  • 日時: 2015/12/24 00:06
  • 名前: あきんぶ (ID: gj1mFX6a)

新人さま受け入れ部屋建てます。
53 5410 8394 5780
パス1234
です!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.831 )
  • 日時: 2015/12/24 00:06
  • 名前: はっち (ID: VRKbGd3D)

Shさんのお部屋お邪魔しましたー(*´ω`*)
空き1です♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.832 )
  • 日時: 2015/12/24 00:11
  • 名前: jun (ID: XJ2sIrF.)

あきんぶさん、お邪魔させてもらいます。
旦那今寝ちゃってるので起きてきて、みなさんまだやってるようなら、参加すると思います

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.833 )
  • 日時: 2015/12/24 00:20
  • 名前: モンハ冒険隊 (ID: yW76O71/)

部屋立てます。

60327132287997

宜しくお願いします(笑)

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.834 )
  • 日時: 2015/12/24 00:25
  • 名前: さんせい (ID: /zYla3U6)

さんせい

shさん部屋
おじゃまして、満室

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.835 )
  • 日時: 2015/12/24 00:28
  • 名前: SUN (ID: wQcDm5rE)

はい部屋建てます
わくんさん来れたら来てね
43-8859-9748-6038
パス1234

モンハさんもこっち来られいー

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.836 )
  • 日時: 2015/12/24 00:34
  • 名前: SUN (ID: wQcDm5rE)

すまぬ
癖で専用パスにしてもた
建て直し
40-1150-1620-5252
パス1234

ごめんよ!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.837 )
  • 日時: 2015/12/24 00:43
  • 名前: セリナ (ID: sNlCw3Ez)

こんばんは!

セリナがさん部屋に入りました!

モンハさんもきてあき1です!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.838 )
  • 日時: 2015/12/24 00:51
  • 名前: SUN (ID: wQcDm5rE)

んー状況

sh部屋
sh、花火、はち、さんせい 満室

あきんぶ部屋
あき、めー、jun わくん 満


SUN部屋
SUN、セリナ、モンハ 空き1
ご新規さんあきんぶのとこ行ったから、来れる方はおいでやす!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.839 )
  • 日時: 2015/12/24 01:40
  • 名前: あきんぶ (ID: gj1mFX6a)

じゅんさん落ちてあきんぶ空き1

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.840 )
  • 日時: 2015/12/24 02:26
  • 名前: さんせい (ID: /zYla3U6)

sh部屋

さんせい落ち
あき1です

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.841 )
  • 日時: 2015/12/24 02:27
  • 名前: sh (ID: QdMtKzWQ)

sh部屋
さんせいさん落ちまして空き1です!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.842 )
  • 日時: 2015/12/24 03:18
  • 名前: みづ (ID: kF9Lep6M)

わくんさん、junさん
新しい所に飛び込むのはドキドキしますよね〜。。
ゆっくりたっぷり馴染んで下さいね♪
お会いした際にはどうぞ宜しくお願い致します。

せいさん
腕時計型麻酔銃で寝て目が覚めたら
謎が解けたよ。。。
メガネの子供に感謝してる。
さて、出なかった理由はどうやら
獰猛モンスを2体狩るという条件があって
適当に獰猛2体狩ったらでたよ。。。
ありがとうね〜♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.843 )
  • 日時: 2015/12/24 03:21
  • 名前: sh (ID: QdMtKzWQ)

sh部屋解散しました!
お疲れ様でしたー!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.844 )
  • 日時: 2015/12/24 03:24
  • 名前: あきんぶ (ID: gj1mFX6a)

あきんぶ部屋解散ー

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.845 )
  • 日時: 2015/12/24 03:27
  • 名前: わくん (ID: XJ2sIrF.)

>>SUNさん、あきんぶさん、MAYさん、モンハさん、セリナさん
お付き合いいただきありがとうございます〜
お疲れ様でした! 楽しかったです('ω')v

>>みづさん
はじめまして! 今後ともよろしくお願い致します〜

ご一緒できなかった皆さまも、今後ご一緒する時は
夫婦共々是非よろしくお願い致します〜

感謝!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.846 )
  • 日時: 2015/12/24 03:41
  • 名前: はっち (ID: VRKbGd3D)

花火さん、shさん、さんせいさん
ありがとうございました((´∀`*))

花火さん、解放オメデトです♪♪
わたしがバリスタの玉拾ってる間に
なんか終わってましたわー!

Shさん、
よくよく考えてみたら
ギルドカード交換してないんじゃないか疑惑出てます!
あれ?今日お初だったのかな??w
絡みが自然過ぎて分からない!!!
今度交換してくださいねー♪

さんせいさん
突然やってくる眠気が最強の敵ですね!
人間の体が寝なくていい造りになってれば
良かったのに!!!
とモンハンやり始めるといつも思います((´∀`*))

そしてご新規御夫婦さん!
初めまして♪
ママハンターのはっちです!
家族揃ってモンハンとは憧れます!
お会いした際にはよろしくお願いします(*´ω`*)

それではみなさんのよいクリスマスを!
メリークリスマス(つ∀<。)キャハッ♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.847 )
  • 日時: 2015/12/24 03:54
  • 名前: jun (ID: XJ2sIrF.)

みづさん 、はっちさん
御一緒できたときは、太刀で、こかしまくってしまいそうですが
一緒に楽しくできたらなって思います。

あきんぶさん、めいさん
今日はクエスト一緒にいっていただいて、ありがとうございました。
楽しかったので、もっとしたかったですが
一番ちびちゃん大泣きで、あわてておちて申し訳ないです。

他のメンバーのみなさんも、御一緒したときは、よろしくお願いします。

何人くらい今このグループおられるのですか?
はやく、みなさんのこと覚えなければ…

あたたかく受け入れてくださり、ありがとうございます。

ではでは
おやすみなさい

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.848 )
  • 日時: 2015/12/24 05:11
  • 名前: SUN (ID: wQcDm5rE)

なにこの時間?
いろいろしてたらえらいこっちゃ

みんなありがと!コメは明日ね!

>junさん
基本SUNだけ覚えてたら大丈夫!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.849 )
  • 日時: 2015/12/24 06:40
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: 0aYVyIIv)

皆さんおはようございます♪

わくんさん
junさん
初めまして♪
ママハンターのありんこです♪
挨拶出来ればと思いましたが、
睡魔(獰猛化)に負けました。。
お会いした際はよろしくお願いします♪

サンさん
書き込み時間。。
えらいこっちゃ!w
身体をいたわってね。。♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.850 )
  • 日時: 2015/12/24 08:04
  • 名前: モンハ冒険隊 (ID: yW76O71/)

おはようございます。

きがついたら夜中まで狩りに行ってしまいました。

眠いけど今日も1日元気に行きます(笑)

一緒に狩りに行ってくれた貴方。ありがとうございます。また宜しくお願いします。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.851 )
  • 日時: 2015/12/24 08:46
  • 名前: さんせい (ID: /zYla3U6)

shさん 花火さん はっちさん

昨日もありがとうございます。

shさん
解放まで付き合えづすみません。
そのご解放までいったのかな?

花火さん
解放おめでとう!
発光する粘液も頂け大剣専用装備も完成しました。
(4Gだったら蹴られてますねW)
2つな、獰猛、バリバリ行きましょう!

はっちさん
昨日は移動があったり、その後mh漬けWだったり
急に眠くなりました。W
てか2:30ぐらいが限界です。
その後行きたいの行けたかな?
装備、武器素材などなんでもお供しますねー

わくんさん、junさん、お会いした際はよろしくお願いします。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.852 )
  • 日時: 2015/12/24 08:55
  • 名前: アサト (ID: jR48ILmW)

おはようございます。昨日もまた寝落ちしてしまったorz

新しい人入られたんですねー。
わくんさん、junさんお会いできる機会があったよろしくお願いします。
ウチも夫婦でやってるんですよーw

サイトマップ