Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜( No.33 )
  • 日時: 2015/11/30 18:10
  • 名前: 不知夜 (ID: rMbfT0jw)

質問コーナー
☆飛び出せ!(主に臓物)ふちや君!☆

まず関西にお住いさんさんの質問から。

ぶっちゃけ状況がわからんから正確にはなんとも言えんが、多分ホストとってる人の画面での「モンスの何らかによる怯み」とさんさんの「乗り」が被ったんじゃないでしょうか。SUNの(さんさんが面倒くさくなった)乗りは自分の画面では一瞬適用されるけど、状況が決定されるのはホストなので解除されたんじゃないかなーと思いまふ。知らんけど。

あと虫棒でジャスト回避後に走ってしまうのはパワーランが誤爆してるせいだと思われ。ちゃんと虫との同時攻撃があるよ。ちなみにブシドーで使うだけなら虫はエキスを取ると自動で戻るのでスタミナステータスは上げなくていいよ。スタイル毎に作り分けてもいいかもね!知らんけど。

分かったかな!まずで終わっとるけど!知らんけど!