狩友募集掲示板

大人のお茶会〜パパママの集い〜
  • 日時: 2015/12/25 14:15
  • 名前: SUN (ID: Gmh5y9aw)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいまし〜、此処は仕事や家事に追われる父ちゃん母ちゃんの休憩所です。
モンハン初心者からベテランまで基本ゆるくやっております。
MH4から続くチームですが遠慮せず新規参入して下さい。きっと愉快なメンバーが迎えてくれるはず!
ルールとしましては、

【HR7以上の方】
レベルの合う人でないと狩りは成立しません。例えば解放ランクの人が下位を手伝えば1クエ数分で終わってしまいます。
これはゲームの醍醐味を捨てていると言ってもいいでしょう。
ですので参入はHR7以上の方でお願いします。

【コミュニケーションのとれる方】
黙々と狩りに行くなら野良みたいになりますからね。
無口な方は空気に合わないと思いますので別のチームをご覧ください。


〜〜〜〜〜〜チームの特色と方向性〜〜〜〜〜〜
・交流を大事にしてます。
 ただ狩りに行きたいor効率重視な方は些か不向きかもしれません。
・基本夜型の人が多いです。
 仕事明けや子供の就寝後なので仕方ないかもしれませんが、昼にやりたい人はご意見下さい。主婦の方や夜勤型の人が参戦するかも!
・私・・・・・下手だし邪魔になるかも・・・・/////
 心の底からどうでもいいです。3乙とかもっとどうでもいいです。楽しめればそれでOKよ。
・急に子供が泣いちゃって
 ゲームよりリアル優先。何かあったら遠慮なく離脱してね。
・フレコ交換したいんだけど・・・Line交換したいんだけど・・・フレは公開非公開?
 個々の判断に任せますです。
・部屋満員で入れないじゃないっ
 必ず此処に書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単な事です。
・レスについて
 自分に向けられたレスはなるべく返しましょう〜。時間のない時は仕方ないけどね。
・チームに入りたいんだけど
 書き込みをお願いします。入室時にパスワードを設けておりますので部屋を建ててご案内します。
・ゲームの事で質問したい
 私に知識は皆無ですが詳しい人が生息してます。攻略法や良い立ち回りなど遠慮なく掲示板にて質問して下さい。頭文字 イ U セ み が  答えてくれます。
・おかしな書き込みがある
 不特定多数が見る掲示板なので色々ありますね。スルーでいいですよん。
・短レスはなるべくやめましょう


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と まぁ色々書きましたが【楽しく】がモットーです。共に笑える狩りをしましょう!
新規参入ご希望の方は馴染みやすくする為、下記をお使い下さい。

【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【狩り型orチャット型】←口数が多いか少ないかって感じかな
【HR】
【何か一言】


分からない部分は空白で結構です。それでは楽しみましょう!


<お茶会>で役立つ豆知識コーナー

☆おしえてふちやくん
採取に関して>>25 虫ブシドー>>33 採取についてA>>98 ガンスについて>>442
>>760

 

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.528 )
  • 日時: 2015/12/14 11:53
  • 名前: はっち (ID: zuuKubqB)

おはようございます(*´ω`*)

昨日はなんか珍しく眠すぎて
村クエ2回ほどやって自重しました(>&#65087;<。)
あー!みんなと遊びたかったよーゥゥ。・(つд`。)・。

昨日早めに寝たのにアレ?
今もまだ眠い(*pω-)。O゜
どして??

わー!ママハンターさん増えてる!!
私もママハンターなので
お会いしたら仲良くしてやってください(つω`*)

今日の夜は昨日の分も狩るのです!((´∀`*))

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.529 )
  • 日時: 2015/12/14 12:38
  • 名前: さんせい (ID: Ztn.9JRL)

めーさん ありさん でぃあさん

昨日もありがとう

めーさん
めーさんもキツネ装備狙いなんですね
絶滅させるまで、また行きましょう。

ありさん
爪たりたかな?
まだどの武器が強いとかよくわからです。とりあえずセルレ育ててます
つぎなに育てよう?

でぃあさん
赤兜育てるの?
また、お供いたしますねー

みなさん、たんと掘れ、お付き合い
頂きありがとうございます!

ご要望があっても無くても
また貼りますのでよろしくです。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.530 )
  • 日時: 2015/12/14 13:51
  • 名前: 不知夜 (ID: u7lVJY5I)

人凄い増えてる!?・・増えてるよね?俺にしか見えてないってことはないよね?(強制怪談モード
お会いした時はよろしくお願いしますね!・・みんな見えてるよね?(しつこい


せりりん、一昨年?昨日?はありがとねー!
日曜日、闘技しかしてない自分に戦慄した。村・・おわんねぇ。

また色々考えたからやろうね!
この考えてる時間が一番楽しいのかもなぁw

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.531 )
  • 日時: 2015/12/14 16:08
  • 名前: SUN (ID: BsUnFIF8)

いやー昨日は狩ったわ、何を狩ったって?
決まってます蟹ですよ蟹
途中蟹はもう嫌だとか世間からズレた事をいう男がいたが分かってないね
蟹は世の中の基本ですよ。

>アサトさん
挨拶に来てくれてありがとう!
タイミングの合う時にレスして下さいね
ママハンターが増えるのは非常に喜ばしいです
ママだけで集まって狩りにいくママ狩りを楽しみにしてる人もいますしね。
そもそもママカリというのは、サッパという魚の酢漬けで、あまりにご飯が進む事からご飯が足りなくなり、隣におまんまを、借りにいくことから
まんまを借りる=ママカリらしいね!
はい、最初から意味不明ですみません、これからよろしくです!

>miniさん、ミッキー
お初だねー。初と言えば私は毎年秋になると初秋刀魚だと喜ぶんですよね
秋刀魚は安く美味しく栄養もある最高食材だからね!おまけに妊娠中にもお勧めできるという非の打ち所がない魚でもあります
週5で秋刀魚焼いた時は嫁が発狂したけどね。

miniさん、遠慮せず何でも貼ってよー。
緊急でも素材集めでもいいんですぜ
気を使っちゃ駄目よー

ミッキー
ラギア強すぎですやん!
何回も死にかけたわ!!!
今度は上位に上がるの手伝うからね!


>あきんぶ
今日も蟹な。
好きな癖にこの天邪鬼

>ご夫婦、いや5夫婦
昨日は蟹ありがとう!マレコガネが全然ないよ!
村の人とはほぼ誰とも話してないよ!
違う村にも行った事ないよ!!

>みっちー
やっと狩りいけたね。俺死んだっけ?
あ?風邪治った?風邪ひいた時はネギを首に巻いて仕事するといいよ
蟹でも可

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.532 )
  • 日時: 2015/12/14 17:49
  • 名前: あきんぶ (ID: 1jZuuObI)

昨夜は乙狩りさまんさたばさ。

Shさん
短時間でしたがご苦労様です、あの後蟹しか行ってないので地獄でした。命拾いですよ

さん
蟹見ただけで屁が出る体質になってもた。絶対に絶対しばく

みち
風邪って事に気付くから風邪なんだよ。
なるべく風邪を忘れる事だね、それがコツだよ。

ファイズ夫妻
頼むよ、蟹、蟹以外を貼っておくれよぉ…誰か止めてぇ…
昨日のナルガは良かった、やっぱ強いモンスはいーね!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.533 )
  • 日時: 2015/12/14 18:43
  • 名前: くまモン (ID: X/r6qeCt)

美樹です。
昨日は途中で落ちてしまいすいません。
緊急でたところで眠くなって挫折;;
今日は忘年会なので狩り参加できるか微妙
今度HR4緊急おねがいしますー

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.534 )
  • 日時: 2015/12/14 19:31
  • 名前: めー (ID: 009z8bnb)

こんばんはー!
コメント書いてたのに消えたわ。。
ついてない。ついてないと言えばアレですよね、蟹。なんか、昨日やたらと蟹クエに連行されましてね。蟹とかゆーけど、ヤドカリじゃん??みたいな。
とりあえず殻破壊のみすぼらしさったらないわ。

せーさん、カッチンクエありがとう♪貧相な道具箱が潤ったよ〜

ありん、ミツネ、道のり長いわ〜。。。
くじけてギザミ一式になってたら笑ってねw

ディアん、赤アシラ、強いね笑
でも、素材ほしいしまた連れてってね♪

ミニさん、アサトさん、
はじめまして!ママハンのmayです♪
子育ての話やガールズトークに楽しみましょう♪ここは良いママ揃ってますよーー(^-^)
※追記※
コメントついでの『入ります!』や『部屋ありますか?』はいいのですが、
それだけのレスは不要ですよ〜
毎日部屋立ってるので立ててたら書き込みあるはずなので見てみてください♪
立ってなかったら立ててみましょう♪
入ります!も入ってから部屋状況を書き込みしてもらえたら助かります♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.535 )
  • 日時: 2015/12/14 19:34
  • 名前: セリナ (ID: 009z8bnb)

はいこんばんは!
今日仕事休みでのんびりできたんだけど昼寝してないんだよね…(笑)眠いわ…

ミニさん、ガッツさん、美樹さん
さんちゃん、あっきんぶ、みっちー
お疲れ様!

ミニさん
初狩ありがとうございました!楽しんでもらえて何よりです♪これから色んな人と絡んでみてください!おもろい人ばっかりだよ(笑)
コツはイケテる定型文ね!これ大事!

ガッツさん
初狩ありがとうございました!
ガッツあふれる?バリスタでオストガロア撃退できたね!上位おめでとう!

美樹さん
笛は?いつからガンスに…(笑)
ガンス…ガンス…ガンス…

さんちゃん
蟹ね…地味に強いわ(笑)
赤蟹より青蟹の方がはるかに強いわ!
あっそういえば武器青になったよ!

あきんぶ
すぇいより防御力高いのにびびったわ(笑)
5夫婦二人の防御力より高いやないかい!

みっち
風邪かぁ…61だもんね(笑)
無理したらだめよ!
少し漏れてるけど…


今夜も寝落ちしなかったらインします!
2日連続で寝るの4時だけどな…
なんかいけそうなきがする〜………

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.536 )
  • 日時: 2015/12/14 20:28
  • 名前: みづ (ID: fohPw5j5)

皆様こんばんはm(__)m

さんちゃん、shさん、あっき、せりなん
首に巻けそうなネギを知らないかい?

最近は昼間と夜との温度差に体調崩す人が居るという話を耳にした。
皆様、夜中の狩りは暖かくしてね♪
風邪ひき仕事中なので昨晩絡んでくれた
メンバーに一言。。。ダルイノ。。

さんちゃん
蟹。
shさん
早。
あっき
麺。
せりなん
象。

皆様お身体を大切に。
そして今宵も良き狩りを。。。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.537 )
  • 日時: 2015/12/14 21:37
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: WM2g2bIY)

皆さんこんばんは〜♪
昨晩はありがとうでした♪

さんせいさん
おまもりクエありがとうでした♪
採取と言われてたのに運搬猫メシ食べたのはここだけの話です。。w
逆鱗も玉ももう要らないから爪欲しいですw

shさん
お初でした〜♪
移動ありがとうでした!
今度は狩りもお願いします♪

めーちゃん
お久しぶりだったねー♪♪
ミツネに乗りまくってて素敵だったよ!
くじけた先が蟹一式。。
それはそれで大変だし!w
蟹。。流行ってるの?w

ディアさん
赤アシラ強いんですね〜!
ミツネで楽しんでるところを目撃したかった。。w
ピザの切れ味も気になりましたw

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.538 )
  • 日時: 2015/12/14 23:08
  • 名前: 花火師 (ID: nS8a0LNa)

こんばんは
部屋作りましたー

68-3930-7319-6842

花火師 美樹さん ゆうやさん クマさん

満室です

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.539 )
  • 日時: 2015/12/14 22:44
  • 名前: ゆうや(柚那) (ID: f5Y9Hwb8)

花火さん部屋に入りました。

空き@です。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.540 )
  • 日時: 2015/12/14 22:58
  • 名前: クマノッポ (ID: 2vNQ1ZMF)

花火さん部屋はいりまーす!
満室^ ^

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.541 )
  • 日時: 2015/12/14 23:04
  • 名前: ぃょぅ (ID: RqiojAaM)

こんばんわー
今夜も頑張っていきましょうかね

部屋作りました


11-2055-8369-2412

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.542 )
  • 日時: 2015/12/14 23:17
  • 名前: さんせい (ID: KW8Nxxj7)

さんせい

新人の方も入れるよう
2部屋目たてますね

52 7121 4764 2677
パスワード1234
です。

せりん 雄大 いよう
で満室
建てられる方は1234
などでお願い致します

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.543 )
  • 日時: 2015/12/14 23:12
  • 名前: ぃょぅ (ID: RqiojAaM)

おっとー

いよう部屋潰してそちらに合流しま〜す

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.544 )
  • 日時: 2015/12/15 00:12
  • 名前: あきんぶ (ID: aj7zdCDC)

花火師部屋
68 3930 7319 6842
花火師さん ゆうやさん
美樹さん クマさん 満室

さんせー部屋 初INの新規さんはコチラへ
52 7121 4764 2677
パス1234
さんせー ぃょぅさん
雄大さん 空き1

はちさん部屋
62 2684 4993 0838

はちさん あきんぶ セリナ さん

満室

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.545 )
  • 日時: 2015/12/15 00:49
  • 名前: さんせい (ID: RscRFj5x)

さんせい部屋
雄大さんおちて
いよう さんせい
あき2

初めてで来られるかたはこちらどうぞ

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.546 )
  • 日時: 2015/12/14 23:45
  • 名前: はっち (ID: zuuKubqB)

はち部屋
よかったらどうぞー(*´ω`*)

62-2684-4993-0838

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.547 )
  • 日時: 2015/12/15 00:04
  • 名前: あきんぶ (ID: aj7zdCDC)

部屋状況>>544

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.548 )
  • 日時: 2015/12/15 00:16
  • 名前: 不知夜 (ID: AX9C6Ly.)

あらあっという間に3部屋フル稼働w

まだ建てにくいという人もいるやろし、もう一部屋建てましょうかねw

受け入れ部屋なので割らなくてよろし。
あ、俺まだHR4ですからね!

19-2328-7765-4610
パスは1234ね

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.549 )
  • 日時: 2015/12/15 00:24
  • 名前: ぃょぅ (ID: 5Cml81ar)

さんせい部屋空き1

雄大さん上位上がりましたー

おめでとうございます!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.550 )
  • 日時: 2015/12/15 00:38
  • 名前: ディア (ID: enmIydHN)

ディアインします^o^


今イギーさんの所
秋2

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.551 )
  • 日時: 2015/12/15 01:24
  • 名前: 花火師 (ID: 4XJW5ibM)

花火師部屋
美樹さん抜けて

花火師 クマさん ゆうやさん

いようさん入りまして

満室です

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.552 )
  • 日時: 2015/12/15 01:13
  • 名前: さんせい (ID: RscRFj5x)

さんせい部屋
かいさん

いようさん、花火さんち
さんせい、いぎーさんち
移動します

サイトマップ