狩友募集掲示板

大人のお茶会〜パパママの集い〜
  • 日時: 2015/12/25 14:15
  • 名前: SUN (ID: Gmh5y9aw)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいまし〜、此処は仕事や家事に追われる父ちゃん母ちゃんの休憩所です。
モンハン初心者からベテランまで基本ゆるくやっております。
MH4から続くチームですが遠慮せず新規参入して下さい。きっと愉快なメンバーが迎えてくれるはず!
ルールとしましては、

【HR7以上の方】
レベルの合う人でないと狩りは成立しません。例えば解放ランクの人が下位を手伝えば1クエ数分で終わってしまいます。
これはゲームの醍醐味を捨てていると言ってもいいでしょう。
ですので参入はHR7以上の方でお願いします。

【コミュニケーションのとれる方】
黙々と狩りに行くなら野良みたいになりますからね。
無口な方は空気に合わないと思いますので別のチームをご覧ください。


〜〜〜〜〜〜チームの特色と方向性〜〜〜〜〜〜
・交流を大事にしてます。
 ただ狩りに行きたいor効率重視な方は些か不向きかもしれません。
・基本夜型の人が多いです。
 仕事明けや子供の就寝後なので仕方ないかもしれませんが、昼にやりたい人はご意見下さい。主婦の方や夜勤型の人が参戦するかも!
・私・・・・・下手だし邪魔になるかも・・・・/////
 心の底からどうでもいいです。3乙とかもっとどうでもいいです。楽しめればそれでOKよ。
・急に子供が泣いちゃって
 ゲームよりリアル優先。何かあったら遠慮なく離脱してね。
・フレコ交換したいんだけど・・・Line交換したいんだけど・・・フレは公開非公開?
 個々の判断に任せますです。
・部屋満員で入れないじゃないっ
 必ず此処に書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単な事です。
・レスについて
 自分に向けられたレスはなるべく返しましょう〜。時間のない時は仕方ないけどね。
・チームに入りたいんだけど
 書き込みをお願いします。入室時にパスワードを設けておりますので部屋を建ててご案内します。
・ゲームの事で質問したい
 私に知識は皆無ですが詳しい人が生息してます。攻略法や良い立ち回りなど遠慮なく掲示板にて質問して下さい。頭文字 イ U セ み が  答えてくれます。
・おかしな書き込みがある
 不特定多数が見る掲示板なので色々ありますね。スルーでいいですよん。
・短レスはなるべくやめましょう


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と まぁ色々書きましたが【楽しく】がモットーです。共に笑える狩りをしましょう!
新規参入ご希望の方は馴染みやすくする為、下記をお使い下さい。

【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【狩り型orチャット型】←口数が多いか少ないかって感じかな
【HR】
【何か一言】


分からない部分は空白で結構です。それでは楽しみましょう!


<お茶会>で役立つ豆知識コーナー

☆おしえてふちやくん
採取に関して>>25 虫ブシドー>>33 採取についてA>>98 ガンスについて>>442
>>760

 

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.202 )
  • 日時: 2015/12/05 23:29
  • 名前: さんせい (ID: dprMhci5)

ふれさん
来て満室です

Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.203 )
  • 日時: 2015/12/05 23:51
  • 名前: セリナ (ID: YoSEN26T)

こんばんは〜!

ケンさんがさんせさんの部屋に入ってくる可能性もあるので別で部屋たてておきます!
部屋は割らなくていいのでお気遣いなく!

めーも来る予定です!

41-5495-1948-3036

雄大さんきてあき2
めーきてあき1
花火さんきて満室ですが
めーが3部屋目たてるのであき1

Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.204 )
  • 日時: 2015/12/05 23:37
  • 名前: 花火師 (ID: VryjRpMS)

こんばんは
どこか入ってよろしいでしょうか?

Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.205 )
  • 日時: 2015/12/05 23:45
  • 名前: 花火師 (ID: VryjRpMS)

セリナさんの部屋いきまーす

Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.206 )
  • 日時: 2015/12/05 23:51
  • 名前: ケン ◆hdSM1eZhZM (ID: E.lBoFtY)

はじめまして、ケンです。
セリナさんの部屋のパスをお願いします。

Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.207 )
  • 日時: 2015/12/06 00:03
  • 名前: めー (ID: c5mznjMy)

おこんばんはー。
3部屋目いっちゃうぞコノヤロー

ってことで、
02 3622 3790 2567
1234
です。

追記
セリ部屋
セリ 雄大さん 花火さん ケンさんで満室なり

Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.208 )
  • 日時: 2015/12/06 00:08
  • 名前: ケン ◆hdSM1eZhZM (ID: vav.4bHt)

めーさん、ありがとうございました。

Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.209 )
  • 日時: 2015/12/06 00:17
  • 名前: さんせい (ID: s45817op)

めーさん

あえました?
432なら一名移動しますか?

Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.210 )
  • 日時: 2015/12/06 00:17
  • 名前: めー (ID: c5mznjMy)

めー部屋、みっちーきて空き2です。

なんか涙で画面見えないそうなんで笑

Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.211 )
  • 日時: 2015/12/06 00:26
  • 名前: SUN (ID: emTIS.yt)

めー部屋入ったよ!
ここうるっさい部屋だからダベりたい人はおいでやす

空き1

Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.212 )
  • 日時: 2015/12/06 00:59
  • 名前: みづ (ID: g3eHCmHi)

ん?どーなってるの〜??
せりなん部屋満室なのねー

めいさん部屋に新規様移動するかな?

めいさん部屋みづ出て秋1よー

Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.213 )
  • 日時: 2015/12/06 00:59
  • 名前: さんせい (ID: s45817op)

ディアさん ふれさん、落ちて
解散です

ゆーさんがめーさん部屋に
移動予定です

Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.214 )
  • 日時: 2015/12/06 01:00
  • 名前: はっち (ID: rWcCmA0R)

こんばんわ(๑´∀`๑)
今はどこも満室ですかー??

Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.215 )
  • 日時: 2015/12/06 01:04
  • 名前: めー (ID: c5mznjMy)

部屋状況

セリ部屋
せりな みっちー 花火さん 雄大さん

めー部屋
めー さん ゆうやさん ケンさん

2部屋満室なので新たに来た方は部屋たてお願いします♪

Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.216 )
  • 日時: 2015/12/06 01:12
  • 名前: クマノッポ (ID: scPhKjuz)

こんばんわ(^.^)

部屋たてしますー(*^^*)

30-5973-5298-8618

チームパスです^ ^

Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.217 )
  • 日時: 2015/12/06 01:19
  • 名前: SUN (ID: emTIS.yt)

さん、くまさん部屋移動するわ
はっちさん、よかったらおいでやすー

Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.218 )
  • 日時: 2015/12/06 01:35
  • 名前: SUN (ID: emTIS.yt)

えーっとね
はっちさん部屋パス分かるかな?

状況です 敬称抜きます

くまさん部屋
くまのっぽ、サン 空き2

めー部屋
めー、ゆうや、ケン 空き1

せりな部屋
セリナ、みづ、花火、雄大 満



みっちー、誰かくまさん部屋来れないかな??

Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.219 )
  • 日時: 2015/12/06 01:41
  • 名前: sh (ID: sZ13Rk2k)

こんばんわ!
今は誰かいてますかねー?

Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.220 )
  • 日時: 2015/12/06 02:04
  • 名前: はっち (ID: rWcCmA0R)

ごめんなさいー!ちびが起きちゃって相手してましたー!

Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.221 )
  • 日時: 2015/12/06 02:05
  • 名前: SUN (ID: emTIS.yt)

はっちさん来れるならどぞー!

shさん、めーさんの部屋が空いてます
パスは1234ですので、よければどうぞ!

Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.222 )
  • 日時: 2015/12/06 02:10
  • 名前: sh (ID: ijpM1odp)

めーさんの部屋入りましたー!
よろしくです!

Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.223 )
  • 日時: 2015/12/06 02:11
  • 名前: はっち (ID: rWcCmA0R)

くまのっぽさんのお部屋お邪魔しましたー!

Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.224 )
  • 日時: 2015/12/06 02:22
  • 名前: セリナ (ID: c5mznjMy)

雄大さん、花火さん落ちてあき2になったよ!

Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.225 )
  • 日時: 2015/12/06 02:21
  • 名前: SUN (ID: emTIS.yt)

セリナ

馬ちゃん来たしそっち行ってもらうわー

是非見て欲しい!!

Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.226 )
  • 日時: 2015/12/06 02:49
  • 名前: めー (ID: c5mznjMy)

部屋状況

くまさん部屋
くまのっぽ、サン 、はっち 空き1

旧めー部屋
ゆうや、ケン、sh 空き1

せりな部屋
セリナ、みづ、ジョヴォヴィッチとかいう馬の人 空き1

あってる???

ゆうやさん、けんさん、shさん、
解散するときはどなたか、解散したよーと、部屋閉めのレスお願いします♪♪
人数減ったら他の部屋に別れて入るのもありです(^-^)v
shさん、くまさん、はっちさん、
挨拶だけでスミマセン。。
今日は子供の発表会だったんで親もくたくたです。。もう半目ですが。。。

コメはまた明日おやすみなさーい♪

サイトマップ