狩友募集掲示板

大人のお茶会〜パパママの集い〜
  • 日時: 2015/12/25 14:15
  • 名前: SUN (ID: Gmh5y9aw)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいまし〜、此処は仕事や家事に追われる父ちゃん母ちゃんの休憩所です。
モンハン初心者からベテランまで基本ゆるくやっております。
MH4から続くチームですが遠慮せず新規参入して下さい。きっと愉快なメンバーが迎えてくれるはず!
ルールとしましては、

【HR7以上の方】
レベルの合う人でないと狩りは成立しません。例えば解放ランクの人が下位を手伝えば1クエ数分で終わってしまいます。
これはゲームの醍醐味を捨てていると言ってもいいでしょう。
ですので参入はHR7以上の方でお願いします。

【コミュニケーションのとれる方】
黙々と狩りに行くなら野良みたいになりますからね。
無口な方は空気に合わないと思いますので別のチームをご覧ください。


〜〜〜〜〜〜チームの特色と方向性〜〜〜〜〜〜
・交流を大事にしてます。
 ただ狩りに行きたいor効率重視な方は些か不向きかもしれません。
・基本夜型の人が多いです。
 仕事明けや子供の就寝後なので仕方ないかもしれませんが、昼にやりたい人はご意見下さい。主婦の方や夜勤型の人が参戦するかも!
・私・・・・・下手だし邪魔になるかも・・・・/////
 心の底からどうでもいいです。3乙とかもっとどうでもいいです。楽しめればそれでOKよ。
・急に子供が泣いちゃって
 ゲームよりリアル優先。何かあったら遠慮なく離脱してね。
・フレコ交換したいんだけど・・・Line交換したいんだけど・・・フレは公開非公開?
 個々の判断に任せますです。
・部屋満員で入れないじゃないっ
 必ず此処に書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単な事です。
・レスについて
 自分に向けられたレスはなるべく返しましょう〜。時間のない時は仕方ないけどね。
・チームに入りたいんだけど
 書き込みをお願いします。入室時にパスワードを設けておりますので部屋を建ててご案内します。
・ゲームの事で質問したい
 私に知識は皆無ですが詳しい人が生息してます。攻略法や良い立ち回りなど遠慮なく掲示板にて質問して下さい。頭文字 イ U セ み が  答えてくれます。
・おかしな書き込みがある
 不特定多数が見る掲示板なので色々ありますね。スルーでいいですよん。
・短レスはなるべくやめましょう


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と まぁ色々書きましたが【楽しく】がモットーです。共に笑える狩りをしましょう!
新規参入ご希望の方は馴染みやすくする為、下記をお使い下さい。

【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【狩り型orチャット型】←口数が多いか少ないかって感じかな
【HR】
【何か一言】


分からない部分は空白で結構です。それでは楽しみましょう!


<お茶会>で役立つ豆知識コーナー

☆おしえてふちやくん
採取に関して>>25 虫ブシドー>>33 採取についてA>>98 ガンスについて>>442
>>760

 

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.678 )
  • 日時: 2015/12/19 09:04
  • 名前: さんせい (ID: /r0tXzxE)

ぃょぅさん あさとさん ゆうやさん

昨日はありがとう

いよーさん
麻痺武器使ってた?
おすすめ状態異常武器があったら
教えてねー
絞らないとお金たりないね
なにげに装備早いね、

あさとさん
お初!ありがとう
お守り笛7,10とか出るんだけど
笛やれって天のお告げかな

ゆうやさん
あれからまだまだいったの?
次緊急2こで大変だけど、また行きましょう!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.679 )
  • 日時: 2015/12/19 11:03
  • 名前: 花火師 (ID: CIQcH.Tb)

おはようございます


SUNさん
管理お疲れ様です
今回狩り行けなかったので次は狩り一緒にお願いします

ミニさん
昨日はありがとうございました
ランクアップおめでとうございます
昨日はまさかの出来事でチャット盛り上がりましたね

はっちさん
昨日はありがとうございました
チーム結成したりと色々盛り上がりましたね
無理だけど一度全員集合でマックでモンハンやりたい

めーさん
昨日は短い時間でしたがありがとうございました
まさかめーさんが姉御気質だったとは…どこまでも付いていきやす姉御

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.680 )
  • 日時: 2015/12/19 11:12
  • 名前: ディア (ID: oiA4Rr39)

おはよう^o^

昨日はお疲れ様っ!!

狩り中ずっとわちゃわちゃしてて、3時間ぐらいとても楽しかったよ^o^
ありがとう。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.681 )
  • 日時: 2015/12/19 12:01
  • 名前: クマノポ (ID: hJiBqJ0C)

ディアさん
いつか来るとは思っていた…まさか、クマがクマに挑む日が来るとは!クマはクマでもノッポと太っちょだから、クマ違いだけど、クマはクマだし、どちらのクマが強いかと言うとうんやっぱりクマかな!
楽しかったです、またやりましょ(^.^)

美樹さん
昨日は長い時間、狩りありがとうでした(^o^)
笛が一応メインだよと教えてくれたあの日から、まだ一度も笛を見ていないのは内緒にしておきますw
また次もノッポに安心してください!

御影さん
お初ありがとうでした!
ホンマは、わての秘密知りたいはずやのに、こっぱずしがって、即断りする御影はん、素敵やで!
また宜しくお願いしますね(*^^*)
次会った時は、ジョー&ラージャをリベリましょ(*^o^*)
あーこわかった!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.682 )
  • 日時: 2015/12/19 12:18
  • 名前: くまモン (ID: hlaNkSaT)

美樹です。
遅くまで遊んでくれてありがとうです\(^o^)/
皆さん上手くて参加するの申し訳ないOTZ
そんなわけでは即死が恐くて笛出来てませんw
メイン笛です!!と豪語したのに...
笛吹けるよう装備がんばりますw

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.683 )
  • 日時: 2015/12/19 12:39
  • 名前: めー (ID: uALJk8m7)

こんにちは!

昨日は久々狩り楽しかったー♪
ほぼママ会もできたしね♪

はっちん、久しぶりだったね♪
エリチェンからの蟹の突き上げでぶっ飛ばされてたね笑
遠目で見てて笑ったわ笑ぐいぐい♪
ハプルってあんなうっとうしかったっけ?w

みにちゃん、お初でしたね♪
ガノトトス、魚の癖に脚の筋肉隆々過ぎて無理だわ〜w
わたし、ガリマッチョ嫌いなんだよね〜(聞いてない)
ともあれおめでとう♪ぐいぐい♪
5はキークエ少ないし早く追い付くね♪

はなびん、白一点、ママ達のぐいぐいどうだった笑?
終始和やかムードだったね♪
部位破壊してしまった上顎は再生したかい?
ライゼクス、見当たらなさすぎて居ない仕様かと思ったよね。

ぃょぅさん、お初でしたね♪
キークエサポありがとう!あと2つ位でキークエです!
紫毒姫いいね!なにそのスキル!裏山!
私なんてほぼ地雷装備だよ!

あきんぶ、あれだよ、あれ、そう、あれあれ。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.684 )
  • 日時: 2015/12/19 14:01
  • 名前: 御影 (ID: rDa.69ic)

ディアさん、クマーさん、美樹さん
昨日は狩りお疲れ様でした
初の二つ名だったのですが弾かれまくりでしたが楽しかったです

PS
くまさんは安心を豪語してても発言が安心できないww

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.685 )
  • 日時: 2015/12/19 14:25
  • 名前: SUN (ID: F0CtW8kg)

イルミネーション見てきます、寒いから凄く嫌です
大阪→三重のなばなの里という所に行く予定でしてが11時まで寝てたんで無理だね!寒いしね

>ミニーさん
久しぶりでした!
行きたかったんだけどなんかもうグダグダしてごめんやっしゃ
私は前より強くなった、いや最強になったからまた行こうねー

>ビリー
ビリーGETできなくてごめんね!
本当にめんぼくねぇ
管理っつっても何にもしてないし大丈夫よ
次のスレは抽選でスレ主決めるからね!

>ゆーやん
昨日はすまんね
取り敢えず解放するのが目的だったのよ

>せりなー
解放したね
ガンキン怖いよ、つーかアレだね
エリアルグループで行くでしょ?
自分が散々乗り値溜めたのに横から片手にぴゅっと乗られたら切なくなるね

>あきんぶ
ようぼっち!ノンノン!
初めて爆弾の定型みてワロタわ、なんぞあれwww
ぼちぼち俺らも解放やな、ノンノン
蟹な、飽きたわ

>ノンノンはちー
騙されないね、成長したね、感動したよ
ところでまたエリチェンで何かあったの?
最早エリチェンの女王だよ、騙されないしね
今度は解放手伝うよ、だから騙されてね
あ、ガンキン思ったより楽てました。4人ってすごい

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.686 )
  • 日時: 2015/12/19 15:09
  • 名前: ぃょぅ (ID: yyR0GVQH)

土曜の昼下がり、皆さんいかがお過ごしでしょうか?ぃょぅです。

HR5の息子と4時半まで狩りをしています。
お暇な方はおいでませませ。


67-2291-4064-9502

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.687 )
  • 日時: 2015/12/19 15:35
  • 名前: あきんぶ (ID: duxJVVgS)

あー寒い、気温2度位でしょうか。
何処ぞの関西の寒いとはレベルが違いますね!

ゆうやくん
すまぬ

せりなもん
開放先にしたね、いち早かったね。
また、アイツ行かなきゃならないんだね。4Gのドロドロのやつは楽しかったけど骨はつまんないね。意味分からんもんね。
右手が疼く!右手が疼くんだよぉ!ギャラボン!ギャラボン!っていつも言ってるセリナより意味分からんもんね、アレは皆引いてるから仕方ないよね。

いよう
装備が変態。いようがいなくなった途端クエのレベルが上がったよ。おわ!?自然と呼び捨てしてたわ!初めてじゃない感がそーさせたんやで!すまんな!

めー
えへへ手伝ってあげるぅ〜☆

はっち
はっちってめちゃめちゃ回ってない?そりゃ俺も回るし回すよ?けど回わさなくても回るのはっちの特権だよね。

さん
蟹な、飽きたよとっくに。
骨もな面白い敵じゃねーしな。久しぶりにガンガン狩った気がするけどね、目が疲れるわ邪気写輪眼だからオレ。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.688 )
  • 日時: 2015/12/19 15:29
  • 名前: MINI (ID: PSjVROFM)

ちわっすん!
昨日もランク上げお手伝いいただきありがとうございましたん。
早く皆さんに貢献できるよう解放した暁にはこき使ってくださいましん!

さんさん
気を使ってもらってすみませんしたん。
なんなら無言でうつってくださいねん!←強がり

めーさん
ガノッチありがとうございましたん。
シッポやなんすよーあいつシッポやなんすよねーー
キークエも頑張りますん!

はっちんさん
ランク上げ助かりましたん!
さらには最寄のスーパーで乞うご期待!
って顔わかんないすね(笑

花火師さん
かくなる上は中高生に混じってのモンハン大会っすね!←きっと無理なんすけど。

こんな寒い日はおでん食べたい.......

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.689 )
  • 日時: 2015/12/19 15:33
  • 名前: SUN (ID: F0CtW8kg)

あら?れす埋もれちゃうね
↑で いようさん、部屋建ててるからね
時間合う人は言って下されー

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.690 )
  • 日時: 2015/12/19 15:47
  • 名前: ぃょぅ (ID: yyR0GVQH)

美樹さん来て空き1でっす

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.691 )
  • 日時: 2015/12/19 17:04
  • 名前: ぃょぅ (ID: yyR0GVQH)

いよう部屋閉めました

美樹さんお付き合い頂きありがとうございました!

さあ買い物買い物w

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.692 )
  • 日時: 2015/12/19 17:08
  • 名前: くまモン (ID: hlaNkSaT)

美樹です。
ぃょぅさん、アーサーさん
ありがとでした。笛はふっ飛ばし多くてすいません。
位置取りが難しいですねえ。
装備強化しても下位だと劇的にはかわりませんわw
もっと、修行してきます(^^)

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.693 )
  • 日時: 2015/12/19 17:40
  • 名前: 不知夜 (ID: XMg.01Ey)

はい出張で東京です。渋谷です。ふふふ。


たすけてなにこの迷路。何回来ても上手く駅から出られないんですけどうわーん。毎分15度くらいずれてないかこの駅。

今日はがっつり入るよー!まだHR5で下位装備だけどな!


あ、今回も狩王出られる事になりました。4の時の最終予選決勝進出以上の結果が出せるかどうか・・。胸を貸してくれる人はどうか練習付き合って下さい(進まない原因

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.694 )
  • 日時: 2015/12/19 17:50
  • 名前: SUN (ID: F0CtW8kg)

あ、イギー入るんか
俺は今日入れるか不明だけど泣くなよ、イギーだけに?
会ったことない人との狩りを楽しんでくれイギーだけに?

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.695 )
  • 日時: 2015/12/19 17:58
  • 名前: はっち (ID: E4xD4msd)

こんばんわ♪
解放間近でそわそわしてるはっちです♪

花火さん
偶然の神奈川チームに
奇跡さえ感じて震えました((´∀`*))
みんなでマックの夢いつか叶うと私も嬉しいです(*´ω`*)

MINIさん
初狩が新発見で嬉しかったです!
まさかの路線まで一緒とはwww
スーパーはフィーリングで感じ取ります♪

めーさん
久々で嬉しかったですー!
ココ最近ママ遭遇率低かったので!
えー!あれ誰にもバレてないと思って
黙ってたのにバレてましたかwww
ぐいぐい♪

さんさん
エリチェン?はて何の事ですかね?
別にエリチェンに怯えたりして無いですけど
エリチェンの先では常に何かあると思って行動した方が良いですよ?
ノンノン!

あきんぶさん
なんかあきんぶさんのコメント見てたら
目が回りました
あと2回目は騙されました!
ユルサン!!!

せりなさん
私はね、解散する時ですね、
最初とね、最後はね、
落ちないとね、決めましたね!
絶対にユルサン!!!!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.696 )
  • 日時: 2015/12/19 22:49
  • 名前: ディア (ID: oiA4Rr39)

部屋たてました。

^o^

39 0541 5563 3808

よろしくデス

美樹ちゃんきて@2

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.697 )
  • 日時: 2015/12/20 00:04
  • 名前: 御影 (ID: wS4Iaz8W)

こんばんわ

ディアさんとこあいてるならはいります。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.698 )
  • 日時: 2015/12/20 00:11
  • 名前: アサト (ID: wS4Iaz8W)

こんばんわ、どこかあきありますか?

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.699 )
  • 日時: 2015/12/20 00:16
  • 名前: SUN (ID: fTVE97EN)

アサトさん
恐らく今は満室です
ただこの時間ならまだ人は来ますので部屋を建ててお待ち下さいね

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.700 )
  • 日時: 2015/12/20 00:19
  • 名前: ディア (ID: NdwZ2u4N)

美樹ちゃん、御影、雄大来て
満室です。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.701 )
  • 日時: 2015/12/20 00:24
  • 名前: アサト (ID: wS4Iaz8W)

了解です。

部屋立てました
39-1529-4003-8271 です。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.702 )
  • 日時: 2015/12/20 00:29
  • 名前: さんせい (ID: .0xTqvY8)

あさとさん部屋

おじゃまして
あき2です

サイトマップ