狩友募集掲示板

大人のお茶会〜パパママの集い〜
  • 日時: 2015/12/25 14:15
  • 名前: SUN (ID: Gmh5y9aw)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいまし〜、此処は仕事や家事に追われる父ちゃん母ちゃんの休憩所です。
モンハン初心者からベテランまで基本ゆるくやっております。
MH4から続くチームですが遠慮せず新規参入して下さい。きっと愉快なメンバーが迎えてくれるはず!
ルールとしましては、

【HR7以上の方】
レベルの合う人でないと狩りは成立しません。例えば解放ランクの人が下位を手伝えば1クエ数分で終わってしまいます。
これはゲームの醍醐味を捨てていると言ってもいいでしょう。
ですので参入はHR7以上の方でお願いします。

【コミュニケーションのとれる方】
黙々と狩りに行くなら野良みたいになりますからね。
無口な方は空気に合わないと思いますので別のチームをご覧ください。


〜〜〜〜〜〜チームの特色と方向性〜〜〜〜〜〜
・交流を大事にしてます。
 ただ狩りに行きたいor効率重視な方は些か不向きかもしれません。
・基本夜型の人が多いです。
 仕事明けや子供の就寝後なので仕方ないかもしれませんが、昼にやりたい人はご意見下さい。主婦の方や夜勤型の人が参戦するかも!
・私・・・・・下手だし邪魔になるかも・・・・/////
 心の底からどうでもいいです。3乙とかもっとどうでもいいです。楽しめればそれでOKよ。
・急に子供が泣いちゃって
 ゲームよりリアル優先。何かあったら遠慮なく離脱してね。
・フレコ交換したいんだけど・・・Line交換したいんだけど・・・フレは公開非公開?
 個々の判断に任せますです。
・部屋満員で入れないじゃないっ
 必ず此処に書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単な事です。
・レスについて
 自分に向けられたレスはなるべく返しましょう〜。時間のない時は仕方ないけどね。
・チームに入りたいんだけど
 書き込みをお願いします。入室時にパスワードを設けておりますので部屋を建ててご案内します。
・ゲームの事で質問したい
 私に知識は皆無ですが詳しい人が生息してます。攻略法や良い立ち回りなど遠慮なく掲示板にて質問して下さい。頭文字 イ U セ み が  答えてくれます。
・おかしな書き込みがある
 不特定多数が見る掲示板なので色々ありますね。スルーでいいですよん。
・短レスはなるべくやめましょう


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と まぁ色々書きましたが【楽しく】がモットーです。共に笑える狩りをしましょう!
新規参入ご希望の方は馴染みやすくする為、下記をお使い下さい。

【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【狩り型orチャット型】←口数が多いか少ないかって感じかな
【HR】
【何か一言】


分からない部分は空白で結構です。それでは楽しみましょう!


<お茶会>で役立つ豆知識コーナー

☆おしえてふちやくん
採取に関して>>25 虫ブシドー>>33 採取についてA>>98 ガンスについて>>442
>>760

 

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.277 )
  • 日時: 2015/12/07 06:49
  • 名前: ディア (ID: QsGtIn.5)

おはようございますd(^_^o)
昨日は、お疲れさまでしたぁ。
短文スレゴメンね、以後気をつけますm(._.)m

昨日はゾウさんいったね(≧∇≦)
たのしかったで〜す。ぞうさんは落し穴きくかな?

朝晩寒いですが、頑張りましょ(≧∇≦)
モンハンじゃなくて、リアルのほうね!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.278 )
  • 日時: 2015/12/07 07:39
  • 名前: よねっち (ID: HjeSfCGv)

みなさん、おはよ〜ございます(^^)
wishこと、よねっちです(笑)

昨夜は仲間に入れて頂きありがとうございました!

初オンラインということで緊張しましたが楽しい狩りでした♪

また、ご一緒した際はよろしくお願いします!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.279 )
  • 日時: 2015/12/07 09:03
  • 名前: さんせい (ID: GvFt5v/D)

せりなさん モンさん よねっちさん

昨日もありがとうございます

せりなさん
いやー当たらんね。狩り技!
全弾あてるのは難しいだけど
またオタ芸してるって笑って許してね!
少ない時はまた闘技行きましょう

モンさん
角とれてよかったですね
も1にきっぱりハイといいましたが
ハンマーにわかで担いで
当たらなくてすみませんでした!

よねっちさん
いきないのサーバー能力不足で
ぼっちでキーしてましがた。
今夜はつながるかなーw

みなさんまたよろしくね


Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.280 )
  • 日時: 2015/12/07 09:30
  • 名前: めー (ID: ckPSxYGF)

おはようございます♪

花火さん、ディアさん、はっちん、ありがとうございました☆

ホロロとぞう、無理だわ。
ふくろうとゾウアレルギーだったの忘れてたわw
村は回避不可なの?w出来れば行きたくないわ。
そろそろ下位乗り切る装備ほしいなぁー。

一昨日も返してないやw
誰としたっけwごめんなさい。夜中の記憶力が虫レベルなのよ。
みづ
まさかの今さら感。なうは古いんだよ。。。また何か涙で前が見えなくなる位のワード探しとくわ。

けんさん、ゆうやさん、
ハチミツは大事だね。4週連続受け取り、忘れずにね♪♪

うまさん、ねぇ、ほんとにうまさん?←ひつこい 何故ジョヴォヴィッチ?
まさかのネーミングに謎だけが残ったわw

さん、
ほんと、便利な世の中だよね笑
便利さになける←3回目

はじめは狩りコメント返すの大変なのでまとめて感想やふちやに疑問、うまに疑惑でもなんでもいいので書き込みしてくださいね〜♪
乗ったらグッジョブ、乙ったらドンマイ!無言の狩りは寂しいじゃない笑
チャット優先しすぎて乙る大馬鹿者もいます←
狩り中も楽しく♪がモットーなのでみんなでワイワイ楽しみましょう!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.281 )
  • 日時: 2015/12/07 09:38
  • 名前: モンハ冒険隊 (ID: llZ4LpJl)

さんせいさん
せりなさん
よねっちさん
SUNさん

昨夜はありがとうございます。
お疲れ様でした。

乙りそうな時の粉塵、助かります。私も粉塵素材集めて降りまくりたいです。頑張ります。


ライト下手でスミマセン。
拡張パット使おうかなぁ。ライトのジャンプ照準合わせ発射を早くマスターしたいところです。

今日は旅行に行くので参加出来ませんがまた一狩り行きましょう。

よい1日を〜。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.282 )
  • 日時: 2015/12/07 09:42
  • 名前: SUN (ID: FHXCL3VN)

眠すぎ、これあかんわ
朝から速攻会社出たわ、1時間寝る

>よねさん
昨晩はありがとね!
その後ゆっくり狩りできたかな?
また今度はゆっくりやりましょう!

>はっちゃん、ドンちゃん
移動ありがとうね!
もうあなた達のガルルガ好きには参ったよ
あんなに行きたい行きたい言われたら行くしかないじゃない
あ、因みに必要素材はフクロウでしたわ
夜鳥と黒狼鳥間違えてました

あ、フクロウ好き?

>めー
眠いで、寝るやで、花は変えへんで

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.283 )
  • 日時: 2015/12/07 11:27
  • 名前: クマノッポ (ID: EDA8fda.)

昨晩から次男が風邪でダウン…
三男も赤子だし、次男はぐずるしで、クマは今日有休で看病する事に(; ̄ェ ̄)

今日も参加出来なさそう(;´Д`A

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.284 )
  • 日時: 2015/12/07 12:11
  • 名前: 花火師 (ID: Cp30LZ1N)

こんにちは
昨日はありがとうございました

SUNさん
あんなに泣いてお願いするなんて
せっかくならガルルガ捕獲して飼ってしまえば…
え?フクロウだったの?フクロウカフェ行きますか(笑)

めーさん
ゾウやばいですね…
てかそんなアレルギーあることがビックリです(笑)
自分もそろそろ装備整えないとマズイ!

wishさん
初狩りありがとうごいました
俺のクソガンランスのせいで吹っ飛んでますよね?
なんか自分にはガンランス合ってないような…

ディアさん
もうすいません…
まさかあんなデカイのが出てくるなんて
あんなの1人じゃ太刀打ち出来ません(笑)

セリナさん
んー…世間ではもう流行り終わったんですよねー…(笑)
次は「わず」ですよ!

はっちさん
初狩りありがとうごいました
いえいえ何でも気軽に話して下さい
烈火の炎知ってますよ!自分が学生のときにサンデーで始まったやつです(笑)

みづさん
またよろしくお願いします
ギャンブルやらないのに私をドンちゃんと?…ほうほう(笑)


新規のみなさん自分も最近入った新米なのでよろしくお願いします
そして今日も夜活動するのでよろしくです
あ!その前に装備どうしよう…

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.285 )
  • 日時: 2015/12/07 18:20
  • 名前: さんせい (ID: GvFt5v/D)

ご案内したみなさま

パスワードのご連絡を差し上げた際
部屋立て時は、「フレンド不要」と言いましたが
「フレンド必要」の誤りです。
お詫びいたします。
「フレンド必要」でお建て頂くようお願い致します。

以上

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.286 )
  • 日時: 2015/12/07 20:46
  • 名前: まゆ (ID: ehJZPidN)

こんばんわ

新人の方々、同じ新人のまゆですm(_ _)m
よろしくお願いします


2日間連続してコメ入れた後、寝オチでオンラインできませんでした(TωT)


とりあえず、村クエは四天王まで終わったので集会所ボチボチ進めたいと思ってます

今夜は寝ないよう頑張りますので、よろしくお願いします♪



Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.287 )
  • 日時: 2015/12/07 22:33
  • 名前: めー (ID: ckPSxYGF)

こんばんはー♪
皆さんすごいですね〜(*_*)
私は村☆3ですら、武器と防具を強化しないと進めません〜。不安でw
そうです。ドラクエではボス戦に挑むとき新しい街で売ってる強い武器をパーティに持たせるまでは行かない派です。
なんなら舞踏家と僧侶にしてパラディンにしてから挑む派です(何の話や)

今夜はできるかな。。
明日から2、3日バタバタするので入れないと思うので今日ちょろっとする予定です。
あードラクエしたいなぁ。。。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.288 )
  • 日時: 2015/12/07 22:54
  • 名前: SUN (ID: RQ2gyxpY)

眠い、これあかんかもしれん。

まぁ眠いながらも仕事は頑張りましたよ
今日も10億の商談サクッと纏めたしね
毎日ニューヨークと日本を行ったり来たりよ

こんな事を宣うくらいに眠たい
でも0時頃に短時間入ります

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.289 )
  • 日時: 2015/12/07 23:31
  • 名前: YOSHI (ID: 5YDuL5ER)

【お名前】YOSHI
【パパorママ】パパ
【好きな武器】太刀
【狩り型orチャット型】狩り5チャット5。
【何か一言】不束ながら、戻ってまいりました〜。よろしければ良しなにお願いいたしますm(_ _)m

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.290 )
  • 日時: 2015/12/07 23:51
  • 名前: モンハ冒険隊 (ID: b546Ryy/)

こんばんは〜

妻のご機嫌を取ってモンハン少し出来そうです。
部屋作ります。

識別
12949334141964

パスは会のです。

充電器持ってきてないので電池切れで終了予定です。

お守りとかして待ってます〜

スミマセン、電池切れしました(笑)

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.291 )
  • 日時: 2015/12/08 00:00
  • 名前: あきんぶ (ID: 2MmxE6Uy)

>>290
えぇ〜!?(一同ズッコケて頚椎捻挫

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.292 )
  • 日時: 2015/12/08 00:03
  • 名前: あきんぶ (ID: 2MmxE6Uy)

建てました。

31 6453 2680 6763

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.293 )
  • 日時: 2015/12/08 00:17
  • 名前: sh (ID: r1JEcLAS)

こんばんわ!
あきんぶさんの部屋にお邪魔します!
よろしくです!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.294 )
  • 日時: 2015/12/08 00:18
  • 名前: めー (ID: d.2tlPCP)

ベルんぶの部屋入りました
shさんも居て
空き1です

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.295 )
  • 日時: 2015/12/08 00:47
  • 名前: ディア (ID: DgfWZEeD)

インします。^o^

あきんぶさんの部屋いきます。

満室なので部屋たててみますね

06 7345 1650 8282

ハッチさん来て満室です。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.296 )
  • 日時: 2015/12/08 00:20
  • 名前: さんせい (ID: U0/57QQB)

さんせい
おじゃまして
めーさんもきて
満室

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.297 )
  • 日時: 2015/12/08 00:46
  • 名前: さんせい (ID: U0/57QQB)

さんせい
でぃあさん部屋
移動
ゆうやさんもきて

はっちゃん来て
満室

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.298 )
  • 日時: 2015/12/08 00:35
  • 名前: SUN (ID: JVYFIKOs)

さん、あきんぶ部屋で空き1
めー来て満室

さんせ部屋空き1

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.299 )
  • 日時: 2015/12/08 00:46
  • 名前: はっち (ID: GFGsFEae)

さんせいさんベやお邪魔しましたー!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.300 )
  • 日時: 2015/12/08 01:05
  • 名前: 花火師 (ID: w0c1uaLP)

こんばんわ
部屋たてました

41 7857 4464 1656

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.301 )
  • 日時: 2015/12/08 01:00
  • 名前: SUN (ID: JVYFIKOs)

今は2部屋満室です
次来られた方は部屋を建てて下さい

3-3-3で3部屋作れますしね。

サイトマップ