狩友募集掲示板

大人のお茶会〜パパママの集い〜
  • 日時: 2015/12/25 14:15
  • 名前: SUN (ID: Gmh5y9aw)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいまし〜、此処は仕事や家事に追われる父ちゃん母ちゃんの休憩所です。
モンハン初心者からベテランまで基本ゆるくやっております。
MH4から続くチームですが遠慮せず新規参入して下さい。きっと愉快なメンバーが迎えてくれるはず!
ルールとしましては、

【HR7以上の方】
レベルの合う人でないと狩りは成立しません。例えば解放ランクの人が下位を手伝えば1クエ数分で終わってしまいます。
これはゲームの醍醐味を捨てていると言ってもいいでしょう。
ですので参入はHR7以上の方でお願いします。

【コミュニケーションのとれる方】
黙々と狩りに行くなら野良みたいになりますからね。
無口な方は空気に合わないと思いますので別のチームをご覧ください。


〜〜〜〜〜〜チームの特色と方向性〜〜〜〜〜〜
・交流を大事にしてます。
 ただ狩りに行きたいor効率重視な方は些か不向きかもしれません。
・基本夜型の人が多いです。
 仕事明けや子供の就寝後なので仕方ないかもしれませんが、昼にやりたい人はご意見下さい。主婦の方や夜勤型の人が参戦するかも!
・私・・・・・下手だし邪魔になるかも・・・・/////
 心の底からどうでもいいです。3乙とかもっとどうでもいいです。楽しめればそれでOKよ。
・急に子供が泣いちゃって
 ゲームよりリアル優先。何かあったら遠慮なく離脱してね。
・フレコ交換したいんだけど・・・Line交換したいんだけど・・・フレは公開非公開?
 個々の判断に任せますです。
・部屋満員で入れないじゃないっ
 必ず此処に書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単な事です。
・レスについて
 自分に向けられたレスはなるべく返しましょう〜。時間のない時は仕方ないけどね。
・チームに入りたいんだけど
 書き込みをお願いします。入室時にパスワードを設けておりますので部屋を建ててご案内します。
・ゲームの事で質問したい
 私に知識は皆無ですが詳しい人が生息してます。攻略法や良い立ち回りなど遠慮なく掲示板にて質問して下さい。頭文字 イ U セ み が  答えてくれます。
・おかしな書き込みがある
 不特定多数が見る掲示板なので色々ありますね。スルーでいいですよん。
・短レスはなるべくやめましょう


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と まぁ色々書きましたが【楽しく】がモットーです。共に笑える狩りをしましょう!
新規参入ご希望の方は馴染みやすくする為、下記をお使い下さい。

【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【狩り型orチャット型】←口数が多いか少ないかって感じかな
【HR】
【何か一言】


分からない部分は空白で結構です。それでは楽しみましょう!


<お茶会>で役立つ豆知識コーナー

☆おしえてふちやくん
採取に関して>>25 虫ブシドー>>33 採取についてA>>98 ガンスについて>>442
>>760

 

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.252 )
  • 日時: 2015/12/06 21:59
  • 名前: SUN (ID: nGOf4DR0)

あら?さんせちゃ?
スレッドをトップへソート
↑これ外してない?

モンハさんが気づかない可能性あるので上げますねー

さんせい氏が部屋建ててますのでどうぞ!

さんせ、いつもありがとね

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.253 )
  • 日時: 2015/12/06 22:08
  • 名前: モンハ冒険隊 (ID: xK8I8N4.)

こんばんは〜。

サーバー上限エラーが出ていて今は入れないみたいです。

しばらくお守り探してきます。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.254 )
  • 日時: 2015/12/06 22:18
  • 名前: さんせい (ID: k6Q7XhZZ)

何回かトライすると
行けるかもしれません

新人の方、その他の方も
どうぞ

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.255 )
  • 日時: 2015/12/06 22:15
  • 名前: モンハ冒険隊 (ID: xK8I8N4.)


短文失礼します。
了解しました。

トライしてみます。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.256 )
  • 日時: 2015/12/06 22:29
  • 名前: ゆうや(柚那) (ID: HFpPSyjM)

みなさんこんばんは。

サーバー接続上限で全くつながらず…
しばらく村クエやって、それから再チャレンジしてみます。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.257 )
  • 日時: 2015/12/06 22:45
  • 名前: まゆ (ID: f8RbQaWx)

こんばんわ♪

今からインします♪


よろしくお願いします(^-^)/





ほんとに、まったくネット繋がらないね(TωT)


村してしばらく様子見ます

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.258 )
  • 日時: 2015/12/06 23:26
  • 名前: あきんぶ (ID: FJ2ko7NT)

繋がる様になったね、あれだね、いつも今位の繋がる時間以降に建ててたのかな?新たな発見だわ。

と、思ったら
キッズ寝る→サーバー回復→入れなかった人がなだれ込む→パンク

サーバー糞すぎだね!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.259 )
  • 日時: 2015/12/06 23:35
  • 名前: さんせい (ID: k6Q7XhZZ)

一応ぼっちで待ってます
54 7694 2986 4437
パス1234になりなす
どうぞ!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.260 )
  • 日時: 2015/12/06 23:58
  • 名前: SUN (ID: emTIS.yt)

全く入れないなー
こりゃ早急にメンテ入るわ

今日は無理かもしれんねー

うん、試したけど集会所は作れる
でも部屋には飛べないね

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.261 )
  • 日時: 2015/12/07 00:01
  • 名前: 花火師 (ID: eryLkWVE)

こんばんわ
あれ…サーバーやばいみたいですね

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.262 )
  • 日時: 2015/12/07 00:04
  • 名前: よねっち (ID: gH.RrgcD)

みなさん、こんばんは。
新人のよねっちです

サーバーパンクしてるみたいですね

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.263 )
  • 日時: 2015/12/07 00:07
  • 名前: SUN (ID: RQ2gyxpY)

いけるようになった思う
部屋建てました
33-3246-5825-5359

よければどうぞ!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.264 )
  • 日時: 2015/12/07 00:10
  • 名前: はっち (ID: LNAZ/uwe)

こんばんわー!
試しにさんせいさんのお部屋お邪魔しようと思ったんですが
お部屋満員ってなってたので
パンク解消されたのですかね?(*´ω`*)

解消されてたみたいなので
さんさん部屋お邪魔中です!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.265 )
  • 日時: 2015/12/07 00:09
  • 名前: さんせい (ID: GvFt5v/D)

さんさんが
いどうして2部屋です

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.266 )
  • 日時: 2015/12/07 00:20
  • 名前: SUN (ID: RQ2gyxpY)

さんせ部屋
さんせ、せりな、モンハ 空き1

サン部屋
さん、はっち 花火、よねっち 満

ではお待ちしてます

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.267 )
  • 日時: 2015/12/07 00:36
  • 名前: めー (ID: ckPSxYGF)

こんばんわー♪

3部屋目いこーかなー。
あと、15分後に建てますねー

建てますた!
67 0745 1129 3360
パスはお茶会のやつですー♪

ディアさんきて空き2でげす

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.268 )
  • 日時: 2015/12/07 00:33
  • 名前: ディア (ID: kCXJnBxb)

インします。d(^_^o)

とりあえず空いてる部屋行ってみます。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.269 )
  • 日時: 2015/12/07 00:35
  • 名前: ディア (ID: kCXJnBxb)

めーさん所はいりましたぁ。

あき2

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.270 )
  • 日時: 2015/12/07 00:41
  • 名前: SUN (ID: RQ2gyxpY)

えーっと

さんせ部屋は変わらず空き1 かな?

SUN部屋
サン、よねさん 空き2

めー部屋
めー、はっちゃん、ドンちゃん、ディアっち で満

さん部屋に誰かおいでやす

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.271 )
  • 日時: 2015/12/07 00:49
  • 名前: さんせい (ID: GvFt5v/D)

はい
あき1です。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.272 )
  • 日時: 2015/12/07 01:24
  • 名前: SUN (ID: RQ2gyxpY)

状況ほうこくー、敬称略

さんせ部屋
さんせ、セリナ、モンハ、よね

さん部屋
ぼっち
猫のカスタムするので気遣いなく

めー部屋
めー、はっち、花火、ディア

以上ねー

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.273 )
  • 日時: 2015/12/07 02:15
  • 名前: 花火師 (ID: eryLkWVE)

SUNさん、はっちさん、wishさん、ディアさん、めーさん
今日はありがとうございました
初狩りの方に会えたり楽しかったです


めーさんの部屋解散になりました

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.274 )
  • 日時: 2015/12/07 02:19
  • 名前: はっち (ID: LNAZ/uwe)

めーさん部屋おつかれさまでしたー!

めーさん今日は初狩できてよかったですー(*´艸`)
村クエのふくろうさんファイトです!

ディアさん
ディアさんの受けてくれたクエのおこぼれで
ラッキーな事に緊急でました♪
ご馳走様でした(´∀`)

花火師さん
出だしから烈火ですかとか意味わかんない
事言ってごめんなさいw
1人で勝手に懐かしくなって
なぞのテンションでしたw

さんさん
めーさんのとこに誘導してくれて
ありがとうございました(*´艸`)
ママハンターさんは
嬉しくなっちゃいます♪

よねっちさん
今日は少しでしたが
今度はゆっくり遊んでくださいねー(´∀`)

それではおやすみなさいー!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.275 )
  • 日時: 2015/12/07 02:33
  • 名前: さんせい (ID: GvFt5v/D)

さんせい部屋
円満解散いたしました
またあしたー!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.276 )
  • 日時: 2015/12/07 03:15
  • 名前: セリナ (ID: ckPSxYGF)

今日もお疲れ様でした♪
昨日のコメができてないんでまとめていくよ!申し訳ない…なぅ

昨日みづさん、花火さん、雄大さん、ジョボビ


みづさん
まさか弓で落ち着いてるとはw意外だったよ!久々にみっちーとガッツリチャットと狩り楽しかった!まぁ風の谷のなうだからね!

花火さん
なういよね〜!(笑)何がなうなんかよくわからんかったけど……ハヤルヨキット…

雄大さん
HR2おめでとう!とりあえず上位に上がってまたみんなで防具や武器作らないとね♪今みんな地雷装備だわ(笑)

うまさん
セルレ弓!!いーなオレゴンだった?(笑)やっと上位に上がれる緊急クエでたよ!手伝って〜!(^^)


今日 さんせ、モンさん、よねさん

さんせ
安定の狩り技1発動にどうしても笑ってしまう(笑)僕を早く上位に 上げて〜!

モンさん、よねさん
今日は初狩ありがとうございました(^^)
二人ともPSは申し分ない!あとは狩り中や狩り前にしっかりチャットを打ってコミュニケーションを取っていきましょ〜!ほとんど僕のボケはスルーだったからね(笑)あれ?さんせおったよな?wこれからどんどん慣れて下さいね(^^)よろしくお願いします♪


あっまだはっちさんとマッチしてないな…
時間合うときお願いしますね〜!

では寝る!

サイトマップ