狩友募集掲示板

大人のお茶会〜パパママの集い〜
  • 日時: 2015/12/25 14:15
  • 名前: SUN (ID: Gmh5y9aw)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいまし〜、此処は仕事や家事に追われる父ちゃん母ちゃんの休憩所です。
モンハン初心者からベテランまで基本ゆるくやっております。
MH4から続くチームですが遠慮せず新規参入して下さい。きっと愉快なメンバーが迎えてくれるはず!
ルールとしましては、

【HR7以上の方】
レベルの合う人でないと狩りは成立しません。例えば解放ランクの人が下位を手伝えば1クエ数分で終わってしまいます。
これはゲームの醍醐味を捨てていると言ってもいいでしょう。
ですので参入はHR7以上の方でお願いします。

【コミュニケーションのとれる方】
黙々と狩りに行くなら野良みたいになりますからね。
無口な方は空気に合わないと思いますので別のチームをご覧ください。


〜〜〜〜〜〜チームの特色と方向性〜〜〜〜〜〜
・交流を大事にしてます。
 ただ狩りに行きたいor効率重視な方は些か不向きかもしれません。
・基本夜型の人が多いです。
 仕事明けや子供の就寝後なので仕方ないかもしれませんが、昼にやりたい人はご意見下さい。主婦の方や夜勤型の人が参戦するかも!
・私・・・・・下手だし邪魔になるかも・・・・/////
 心の底からどうでもいいです。3乙とかもっとどうでもいいです。楽しめればそれでOKよ。
・急に子供が泣いちゃって
 ゲームよりリアル優先。何かあったら遠慮なく離脱してね。
・フレコ交換したいんだけど・・・Line交換したいんだけど・・・フレは公開非公開?
 個々の判断に任せますです。
・部屋満員で入れないじゃないっ
 必ず此処に書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単な事です。
・レスについて
 自分に向けられたレスはなるべく返しましょう〜。時間のない時は仕方ないけどね。
・チームに入りたいんだけど
 書き込みをお願いします。入室時にパスワードを設けておりますので部屋を建ててご案内します。
・ゲームの事で質問したい
 私に知識は皆無ですが詳しい人が生息してます。攻略法や良い立ち回りなど遠慮なく掲示板にて質問して下さい。頭文字 イ U セ み が  答えてくれます。
・おかしな書き込みがある
 不特定多数が見る掲示板なので色々ありますね。スルーでいいですよん。
・短レスはなるべくやめましょう


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と まぁ色々書きましたが【楽しく】がモットーです。共に笑える狩りをしましょう!
新規参入ご希望の方は馴染みやすくする為、下記をお使い下さい。

【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【狩り型orチャット型】←口数が多いか少ないかって感じかな
【HR】
【何か一言】


分からない部分は空白で結構です。それでは楽しみましょう!


<お茶会>で役立つ豆知識コーナー

☆おしえてふちやくん
採取に関して>>25 虫ブシドー>>33 採取についてA>>98 ガンスについて>>442
>>760

 

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.452 )
  • 日時: 2015/12/12 22:16
  • 名前: ディア (ID: ONA0eSEr)

今日は0時まで遊ぶ!

家建てたよ^o^

30 9323 6632 3299

よろしくどー象

通信混雑してるのかな?集会所作ったが弾かれたぁ

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.453 )
  • 日時: 2015/12/12 22:27
  • 名前: ym (ID: e.K9EWAu)

こんばんわ!
フレンドがほとんどいないのでもしよければ一緒にやってもらえませんか?
31歳のオヤジハンターです。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.454 )
  • 日時: 2015/12/12 22:59
  • 名前: くまモン (ID: hWG6iFPV)

【名前】美樹☆さやか
【パパorママ】パパ
【好きな武器】狩猟笛
【狩り型orチャット型】チャットは不慣れな話好き
【何か一言】こんばんはー
仕事忙しくてやっとモンハン始められました。狩友いれてください!<HRは1ですが・・>
子供の進学も決まったので心配なくモンハンに打ち込む予定です
笛の仕様変更で戸惑ってますが・・・
キャラ名は子供の影響ですw
よろしくお願いします。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.455 )
  • 日時: 2015/12/12 23:23
  • 名前: クマノッポ (ID: gS7G5hS2)

こんばんわー^ ^

ご新規さん方、初めましてー!
茶会の紳士こと、クマノッポです!
お会い出来たら楽しみましょうー!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.456 )
  • 日時: 2015/12/12 23:35
  • 名前: よねっち (ID: JOrchyuX)

みなさん、こんばんは(&#3589;'ω'&#3589;)

今夜こそオン出来ればいいなぁ…((>_<)

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.457 )
  • 日時: 2015/12/12 23:46
  • 名前: さんせい (ID: nOa3TEpW)

まる一日
遊んで装備作っちゃいました
ぶっ壊れです。

65 8633 3548 8586
パスワード1234
新しい片もどうぞ

美樹さん来てあき2です

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.458 )
  • 日時: 2015/12/12 23:40
  • 名前: モンハ冒険隊 (ID: mVxr7sKc)

こんばんは〜。

毎日お疲れ様です。
早速ですが部屋作りましたので宜しくお願いします(笑)

61576958132969
パス 茶会用

以上

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.459 )
  • 日時: 2015/12/12 23:42
  • 名前: SUN (ID: ZmaO1sDU)

はい、新規参入ご希望の方は入れるときに書き込みお願いしますね!

>ymさん
>>0を読んでご納得頂けたらなら是非ご一緒しましょう!

>クマもんさん
今いけるならどうぞ入って下さいね^_^
ご一緒できるのを楽しみにしてます

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.460 )
  • 日時: 2015/12/12 23:59
  • 名前: めー (ID: bMjkZfeR)

さんせー部屋入りました!

せー、美樹☆さやかさん、めーで空き1でゲリョ

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.462 )
  • 日時: 2015/12/13 00:05
  • 名前: みづ (ID: s4MIVmhf)

あ〜。。からだダルシム。
火も吐くし手足伸びるわ。
仕事終わりダルシム。

青が気になって仕事にならなかったわ。
あ、私、弓ですけどね!
めいさんがパーマン4号であっきーがラーメン食べてイギッが錯乱してる。
うんうん。ワケわからんよ!

とりあえず、うまさん何時もありがと♪
0時30分位には凸りたい!

新規の皆様
お会いした際には
どうぞ宜しくお願い致します。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.463 )
  • 日時: 2015/12/13 00:23
  • 名前: 御影 (ID: .IkWYwYY)

こんばんわ
今から入ろうと思うけど何処か空いてますか

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.464 )
  • 日時: 2015/12/13 00:25
  • 名前: SUN (ID: Dj5gZbvA)

えーと近況報告

さんせ部屋
さんせ、さやか、めー 空き1

モンハ部屋
モンハ ぃょぅ、sun 空き1

だね!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.465 )
  • 日時: 2015/12/13 00:29
  • 名前: みづ (ID: s4MIVmhf)

せりなん部屋入ったら
せりなんから部屋もらったわ。

15-4876-6411-0990
パス1234かな?

お時間合えばおいでやす。。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.466 )
  • 日時: 2015/12/13 00:30
  • 名前: クマノッポ (ID: IWDetj/8)

モンハさん部屋入ります!
満室ー!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.467 )
  • 日時: 2015/12/13 00:33
  • 名前: はっち (ID: OEspLax.)

せりなさん部屋おじゃましました!
空き1

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.468 )
  • 日時: 2015/12/13 00:36
  • 名前: セリナ (ID: S4fHfkc9)

出戻りしまして

みづ、セリ、はっち、御影

で満員です!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.469 )
  • 日時: 2015/12/13 00:40
  • 名前: 御影 (ID: .IkWYwYY)

みづさん部屋に入りました

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.470 )
  • 日時: 2015/12/13 00:40
  • 名前: YOSHI (ID: FfLV7aS0)

今晩は〜。

全く集会所手付かずで、HR1でも迷惑じゃないお部屋ありませんか?皆さんもう上位です??

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.471 )
  • 日時: 2015/12/13 01:01
  • 名前: さんせい (ID: GHH6Kg0C)

よしさん
65 8633 3548 8586 
パスワード 1234
に来て

さんせい、ミッキー、よっしー
であき1です

新人のかたもこちらどうぞ

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.472 )
  • 日時: 2015/12/13 00:55
  • 名前: めー (ID: S4fHfkc9)

よしさん、
ちょうど、さんせー部屋でHR1のランクあげしてるので急いで行ってください♪

あきんぶとめー、新たに部屋たてますーー
10 5355 6687 6515
空き2です

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.473 )
  • 日時: 2015/12/13 01:01
  • 名前: YOSHI (ID: JV8572tX)

さんせい部屋にお邪魔しまして
空き@1

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.474 )
  • 日時: 2015/12/13 01:05
  • 名前: アサト (ID: .IkWYwYY)

はじめまして。

最初見たときタイトルに「一旦募集終了」と無かったのですが、家の事済ましてから改めてみたら「一旦募集終了」と書かれていたのですが再開するまで入れませんか?

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.475 )
  • 日時: 2015/12/13 01:29
  • 名前: うま又はろりこん ◆b4pxKGnQLU (ID: TRwvBv8V)

めーさん部屋

空き@でやんす

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.476 )
  • 日時: 2015/12/13 01:49
  • 名前: SUN (ID: Dj5gZbvA)

>アサトさん
いやいやーどうぞどうぞー
ちょっと収集つかなくなってきたんで一旦止めたんですよ
実は楽しくやれる方ならどなたでも歓迎なんですよ!
入れる時にレスして下されば誘導しますね!

今いけるなら部屋空いてますよ!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.477 )
  • 日時: 2015/12/13 02:08
  • 名前: SUN (ID: Dj5gZbvA)

モンハ部屋解散!

サンがめー部屋に移動で満
ぃょぅさんがさんせ部屋に移動して満ね!

サイトマップ