狩友募集掲示板

大人のお茶会〜パパママの集い〜
  • 日時: 2015/12/25 14:15
  • 名前: SUN (ID: Gmh5y9aw)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいまし〜、此処は仕事や家事に追われる父ちゃん母ちゃんの休憩所です。
モンハン初心者からベテランまで基本ゆるくやっております。
MH4から続くチームですが遠慮せず新規参入して下さい。きっと愉快なメンバーが迎えてくれるはず!
ルールとしましては、

【HR7以上の方】
レベルの合う人でないと狩りは成立しません。例えば解放ランクの人が下位を手伝えば1クエ数分で終わってしまいます。
これはゲームの醍醐味を捨てていると言ってもいいでしょう。
ですので参入はHR7以上の方でお願いします。

【コミュニケーションのとれる方】
黙々と狩りに行くなら野良みたいになりますからね。
無口な方は空気に合わないと思いますので別のチームをご覧ください。


〜〜〜〜〜〜チームの特色と方向性〜〜〜〜〜〜
・交流を大事にしてます。
 ただ狩りに行きたいor効率重視な方は些か不向きかもしれません。
・基本夜型の人が多いです。
 仕事明けや子供の就寝後なので仕方ないかもしれませんが、昼にやりたい人はご意見下さい。主婦の方や夜勤型の人が参戦するかも!
・私・・・・・下手だし邪魔になるかも・・・・/////
 心の底からどうでもいいです。3乙とかもっとどうでもいいです。楽しめればそれでOKよ。
・急に子供が泣いちゃって
 ゲームよりリアル優先。何かあったら遠慮なく離脱してね。
・フレコ交換したいんだけど・・・Line交換したいんだけど・・・フレは公開非公開?
 個々の判断に任せますです。
・部屋満員で入れないじゃないっ
 必ず此処に書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単な事です。
・レスについて
 自分に向けられたレスはなるべく返しましょう〜。時間のない時は仕方ないけどね。
・チームに入りたいんだけど
 書き込みをお願いします。入室時にパスワードを設けておりますので部屋を建ててご案内します。
・ゲームの事で質問したい
 私に知識は皆無ですが詳しい人が生息してます。攻略法や良い立ち回りなど遠慮なく掲示板にて質問して下さい。頭文字 イ U セ み が  答えてくれます。
・おかしな書き込みがある
 不特定多数が見る掲示板なので色々ありますね。スルーでいいですよん。
・短レスはなるべくやめましょう


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と まぁ色々書きましたが【楽しく】がモットーです。共に笑える狩りをしましょう!
新規参入ご希望の方は馴染みやすくする為、下記をお使い下さい。

【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【狩り型orチャット型】←口数が多いか少ないかって感じかな
【HR】
【何か一言】


分からない部分は空白で結構です。それでは楽しみましょう!


<お茶会>で役立つ豆知識コーナー

☆おしえてふちやくん
採取に関して>>25 虫ブシドー>>33 採取についてA>>98 ガンスについて>>442
>>760

 

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.578 )
  • 日時: 2015/12/15 23:41
  • 名前: みづ (ID: kNpG7w7J)

御影さん
建てるので来て下さい。

花さん漏れたのねw
おいでやす。。

52-1538-0272-1771
パス1234

みづ、御影さん、花さん、いようさん
で満室ねー!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.579 )
  • 日時: 2015/12/16 01:25
  • 名前: さんせい (ID: aICE9XIN)

さんせい
3部屋目たてますね

3
61 8174 7915 5192
パスワード1234

さんせ
せりん
はっち

美樹さんおちてあき1

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.580 )
  • 日時: 2015/12/16 00:21
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: 8wmg7f76)

ありんこ部屋

モンハさん落ちましてあき@です〜♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.581 )
  • 日時: 2015/12/16 00:25
  • 名前: ディア (ID: OUzZLoLJ)

インしま〜す^o^

秋がないね

建てたよ、よろ

28 8364 2533 0184
ありさんとこ行きます
満室です

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.582 )
  • 日時: 2015/12/16 00:28
  • 名前: SUN (ID: YUogBp6I)

さてと
63-2949-4795-1807

割る必要は一切ないです。多分埋まるでしょ

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.583 )
  • 日時: 2015/12/16 00:34
  • 名前: みづ (ID: nUy8hcYG)

みづさんちゃん部屋へ移動でし。
秋に。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.584 )
  • 日時: 2015/12/16 00:53
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: 8wmg7f76)

ありんこサンさん部屋に移動です〜♪

めーちゃんいて満室〜

旧ありんこ部屋あき@です〜♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.585 )
  • 日時: 2015/12/16 01:42
  • 名前: SUN (ID: YUogBp6I)

さん部屋
アサトさん落ちて空き1よー

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.586 )
  • 日時: 2015/12/16 01:57
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: 8wmg7f76)

今日はありがとうでした♪

旧サンさん部屋お開きです〜♪
コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.587 )
  • 日時: 2015/12/16 01:59
  • 名前: 花火師 (ID: z.4qgNI.)

みづさん部屋改め御影さん部屋

解散です

ありがとうございました

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.588 )
  • 日時: 2015/12/16 02:13
  • 名前: ディア (ID: OUzZLoLJ)

ディアおちましたぁ。
おやすみ(-_-)zzz
多分あの2人はコント続けてる!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.589 )
  • 日時: 2015/12/16 02:22
  • 名前: はっち (ID: au8hG44N)

さんせいさん部屋解散しましたー!

目がバルスにつき
コメントはあしたさせてもらZzzzz…

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.590 )
  • 日時: 2015/12/16 09:15
  • 名前: 雄大 (ID: RnvhiG.H)

さんせいさん
いようさん

キークエサクサク有難うございました
牛歩なのは相変わらずですがまたよろしくお願いします。
サクサクサクサクサクサク

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.591 )
  • 日時: 2015/12/16 10:50
  • 名前: 花火師 (ID: uCZOjlea)

おはようございます
もう12月も半ばだ…早いなー

みづさん
昨日は一瞬でしたがありがとうございました
次は狩り一緒にお願いします

アサトさん
昨日は一瞬でしたが初狩りありがとうございました
笛とても助かります
俺の目覚ましにも笛の音色を

モンさん
昨日は一瞬でしたがありがとうございました
少し見ない間に上がりすぎでしょ
次会うまでに100超えてそう

御影さん
昨日はありがとうございました
ランクアップおめでとう
もし素材集めあったら手伝いますよ

いようさん
昨日はありがとうございました
しかもクエまで飛ばしてくれてすいません
いようさんのお手伝い出来るように頑張ります

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.592 )
  • 日時: 2015/12/16 11:47
  • 名前: みづ (ID: nUy8hcYG)

皆様おはようございますm(__)m

風邪引きにならぬように皆様の健康を
願っておりまし。
はい。熱は少し下がっても咳がね。。

昨晩は
アサちゃん(お初)、花さん、御影さん、
いようさん、さんちゃん、めいさん、
ありんちゃん、絡んでくれてありがと!

アサちゃん
チャットは慌てないでいいのよ〜
チャットの流れが早すぎる時は無理せず
定型に相槌文入れて打てば楽だよ〜
ゆっくり馴染んでね〜♪

花さん
あのね、反省してるのよ。
部屋移動宜しく〜なんて言ってね、
まさか貴方だけ弾かれるとは。。。W
ごめんね。花さん。。また行こう!!

御影さん
これまた反省だわ。。
御影さんと狩りは2回目なのよ。
なのにパスを渡してないとは!!
ごめんね。。。
パスは冷蔵庫に貼っといてね♪

いようさん
ん〜ランクがね、会うたびにね。。
気のせいかもしれないけど
どんどん上がってるよ!
早いよ!!w

さんちゃん
カニ装備のクオリティにビックリしてる。
将軍ギザミが戦隊ヒーローに出てくると多分、そんな感じなんだと思う。
(名前は蟹ブルー)

めいさん
短時間でごめんね。♪
めいさん上がって熱も上がってね。。
そうそう、乗りが凄すぎでとても楽させてもらったよー!また乗ってよ!

ありんちゃん
装備も出来てるのね。。
やっぱり耳栓助かるよ!特に象。
アサトさんも笛吹きママさんだから
話盛り上がったかなー??

今日も早くからin予定〜
熱上がるまで時間合えば絡んでね!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.593 )
  • 日時: 2015/12/16 12:03
  • 名前: はっち (ID: au8hG44N)

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

チビの予防接種を午前中に行こうかと思って家を出たら
着く手前で忘れ物に気がついて今帰って決まった(^ω^;);););)
こりゃ午前中は断念だなぁ(;・∀・)

昨日はもう眠すぎて
後半、目を空けとくのにスタミナ持ってかれてました
目って鬼神化できたんですね

さんせいさん
昨日は眠かったですね(;・∀・)
前日の4時落ちが結構効くもんですね(^ω^;);););)
なんにしろお互い狩り中に
寝落ちせず無事2頭倒しきれて良かったです(*´ω`*)

せりなさん
狩り中めーさんと、ラーメンとレンジには注意ですねw
そして詐欺に取り憑かれたかの様に
詐欺詐欺言ってましたね
大して詐欺じゃない事にも詐欺って言ってる
せりなさんも詐欺ですね!
詐欺詐欺って書きすぎてもうよくわかんなくなりました!詐欺

みきさん
昨日はあんまりできなかったですけど
初狩行けて良かったです♪
私今の装備の前91でそれでも結構乙ってて
なのに61で3乙しないのが逆にすごいです!
防具作りましょー\( *´ω`* )/
またあそんでくださいねー!

ではまた夜に♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.594 )
  • 日時: 2015/12/16 12:24
  • 名前: 御影 (ID: KlGF9x8H)

こんにちは
昨日は1時くらいに寝る予定がつい2時まで狩りしましたね
相変わらずミツネ怖い・・・

花火さん
お互いランク上がりましたね
必要素材がありましたらみんなで協力しましょう

ぃょぅさん
少し見ない間にランクが恐ろしいことに((((;゜Д゜)))
協力できるよう精進します

みづさん
今まで入ってたやつはパス有りましたから知りませんでしたww
狩りを見て弓もいいなぁと思う今日この頃でした

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.595 )
  • 日時: 2015/12/16 12:39
  • 名前: さんせい (ID: FycBPdwQ)

せりんさん、はっちゃん、美樹さん

昨日はありがとうございます

せりんさん
ブラ、ガノ、せりんさん来るまで
とってありますが、誘惑に負けて
武器なにか覗くかも!
落ち着いたら、ぜひよろしく!

はっちゃん
部屋閉め、書き込みありがとう!
朝起きたら、部屋閉め編集中のまま
落ちてました。
装備決まったら乱獲行きましょう!

美樹さん
笛姿お待ちしてますね。
またよろしくお願い致します

さんさん
部屋たてたら、in.outを主さんが
全て更新すれば、流れなくていいかもね
面倒かな?

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.596 )
  • 日時: 2015/12/16 14:29
  • 名前: ぃょぅ (ID: JJ1cNXEN)

狩にお付き合い頂いた皆さん、昨日はお疲れ様でした。

昼間に野良で紫毒姫部屋行ってきました。
5〜6狩して計5乙程、、、、持込不可はヤバイ!優しい部屋主でヨカッタ orz

みづさん>
弓がとっても楽しそうでした。ボクのランクは野良でダラダラやってるだけで上がってるんです、炭鉱でも上がりますのw

花火さん>
ガンランスもガードばりばりで楽しそうです。ディノS装備作りさっくり行くと良いね!
お手伝いしまっす!

御影さん
ゲリョス装備が無印とSでおそろいでしたね、紫毒姫やるなら毒無効必須なんでSもつくろ!w
ウルク装備目指してウサギ二頭狩行きましょうね!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.597 )
  • 日時: 2015/12/16 14:56
  • 名前: あきんぶ (ID: hegYtiWe)

昨晩はどもども。

ありちゃん
腹筋がシックスパックなるまで笑って貰って11にしたかいがあるってもんだね。毎日後悔はしてる。だってアハアハ煩いんだもん。

ディアさん
最後の赤アシラさ頭ちゃんと壊れたよね!
見極め付けたサンが自ら殺すなんて想像すらしなかったよね!
monk言いたい気持ちは分かる、たださ一個煙投げてね手が止まったんだオレ、だって攻撃体制だったから、もしかして見極め付いてないのか?ただ単に罠を張っただけ?と思ってさ手が止まった。とりあえず投げたら良かったね、オレのミスでもある。

モンハさん
定型が途中でモヤモヤしました。とても

面白かったがねw

あさとさん
お初でした!基本的には私達深夜帯が多いです、なので日中は死んでます。
睡眠は大事ですね。

さん
ちょっとマジであれは酷いよさんちゃん
罠仕掛けた後に討伐はアカンよな。
蟹じゃねーんだから死ぬに決まってるだろ?相手は蟹じゃねーんだ。緑に戻って考え直すべきだな磯野。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.598 )
  • 日時: 2015/12/16 15:45
  • 名前: ディア (ID: 91Tnsczj)

昨日はお疲れ様^o^

ありちゃん、アサトちゃん2人居るとスキルもりもり、私がぽっちゃりしてるのはそのせいだね!

あきぶちゃん、カーニーさん、プーさん剛種お付き合いありがとう。最後ミラクルロマンス!



「蟹じゃないんだから!」あきぶちゃんの優しさがかいまみえたよ。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.599 )
  • 日時: 2015/12/16 23:06
  • 名前: SUN (ID: YUogBp6I)

時間がなくて大したレスが出来ない。すまぬすまぬ

>あき
渡り
>あり
松葉
>みづ
たらば
>めー

>せりな


>あさとさん
昨日はありがとー!
初めての狩りだけど楽しんでもらえたかな?
いつでも気軽に入ってね!

>ディあっち
貴方には一言だけ言わせてもらう


ごめん

>さんせ
修正していくって事でしょ?
それは俺も考えた事があるけど、結局新たにレスしてスレを上げなきゃ見逃すのよ
2つも3つも前のレスなんて見ないでしょ?
案を出してくれたのはすっごい感謝!また色々考えるわ

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.600 )
  • 日時: 2015/12/16 21:33
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: 8wmg7f76)

皆さんこんばんは〜♪
昨晩はありがとうでした♪

あきさん
どうして声に気付かなかったのか考えたら、ドドブラの一回しか一緒に狩りしてませんでしたw
エクササイズが出来るなんて。。w
久々にご一緒できてよかったです♪

アキトさん
お初でした〜♪
頭にも入ってるし、乗りもスゴいし素敵でした〜!
笛人口があがってうれしいです♪♪
今度は依頼内容もしっかり読むようにしますw

モンハさん
お初でした〜♪
噂のモヤモヤを実感できました♪
すごく良いこと言ってるんですけどねw
あぁ。。気になるw

でぃあっちゃん
ガムート装備もかわいいですよね♪
ネコートさんみたいー♪
あ、滑って楽しんでるのかチェック抜けましたw

サンさん
流行りの蟹を見れてよかったです♪
サンさんとの狩りはドドブラ以降タイミング合いませんねw
またご一緒くださいね〜♪

みづみづ
由実ってたね〜!前を横切ったり飛び出してごめんね。。♪
捕獲にもっていく手際のよさに助けられたよ〜♪
ランク上げても熱上げちゃダメだし!w

めーちゃん
おめでとうー♪♪
今回もミツネ行けたしね♪蟹に負けちゃダメw
エリアル5日目であの乗り!お見事ー!
切って飛べる狩人。。見惚れちゃう♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.601 )
  • 日時: 2015/12/16 23:24
  • 名前: 花火師 (ID: z.4qgNI.)

こんばんわ
部屋作りました

29-6954-1950-0940
パス1234

新規さんもどうぞ

雄大さん来て空き2

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.602 )
  • 日時: 2015/12/16 23:27
  • 名前: みづ (ID: nUy8hcYG)

花さん部屋凸。
雄大さんもいて秋1。

皆様こんばんはm(__)m

サイトマップ