狩友募集掲示板

大人のお茶会〜パパママの集い〜
  • 日時: 2015/12/25 14:15
  • 名前: SUN (ID: Gmh5y9aw)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいまし〜、此処は仕事や家事に追われる父ちゃん母ちゃんの休憩所です。
モンハン初心者からベテランまで基本ゆるくやっております。
MH4から続くチームですが遠慮せず新規参入して下さい。きっと愉快なメンバーが迎えてくれるはず!
ルールとしましては、

【HR7以上の方】
レベルの合う人でないと狩りは成立しません。例えば解放ランクの人が下位を手伝えば1クエ数分で終わってしまいます。
これはゲームの醍醐味を捨てていると言ってもいいでしょう。
ですので参入はHR7以上の方でお願いします。

【コミュニケーションのとれる方】
黙々と狩りに行くなら野良みたいになりますからね。
無口な方は空気に合わないと思いますので別のチームをご覧ください。


〜〜〜〜〜〜チームの特色と方向性〜〜〜〜〜〜
・交流を大事にしてます。
 ただ狩りに行きたいor効率重視な方は些か不向きかもしれません。
・基本夜型の人が多いです。
 仕事明けや子供の就寝後なので仕方ないかもしれませんが、昼にやりたい人はご意見下さい。主婦の方や夜勤型の人が参戦するかも!
・私・・・・・下手だし邪魔になるかも・・・・/////
 心の底からどうでもいいです。3乙とかもっとどうでもいいです。楽しめればそれでOKよ。
・急に子供が泣いちゃって
 ゲームよりリアル優先。何かあったら遠慮なく離脱してね。
・フレコ交換したいんだけど・・・Line交換したいんだけど・・・フレは公開非公開?
 個々の判断に任せますです。
・部屋満員で入れないじゃないっ
 必ず此処に書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単な事です。
・レスについて
 自分に向けられたレスはなるべく返しましょう〜。時間のない時は仕方ないけどね。
・チームに入りたいんだけど
 書き込みをお願いします。入室時にパスワードを設けておりますので部屋を建ててご案内します。
・ゲームの事で質問したい
 私に知識は皆無ですが詳しい人が生息してます。攻略法や良い立ち回りなど遠慮なく掲示板にて質問して下さい。頭文字 イ U セ み が  答えてくれます。
・おかしな書き込みがある
 不特定多数が見る掲示板なので色々ありますね。スルーでいいですよん。
・短レスはなるべくやめましょう


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と まぁ色々書きましたが【楽しく】がモットーです。共に笑える狩りをしましょう!
新規参入ご希望の方は馴染みやすくする為、下記をお使い下さい。

【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【狩り型orチャット型】←口数が多いか少ないかって感じかな
【HR】
【何か一言】


分からない部分は空白で結構です。それでは楽しみましょう!


<お茶会>で役立つ豆知識コーナー

☆おしえてふちやくん
採取に関して>>25 虫ブシドー>>33 採取についてA>>98 ガンスについて>>442
>>760

 

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.903 )
  • 日時: 2015/12/25 18:24
  • 名前: さんせい (ID: rAb13L3a)

はっちゃん、ディアさん

昨日もありがとうございます。

はっちゃん
放置村クエを4まで進めたら入ろうと思っていて
このグレーアウトクエ?なんだっけ?(猫クエ)
ではまりました。みそ集めで30分ぐらいかかりました。
削ぎ取りネコでも作っておいたら早いかも!
(黄金魚猫はいたので助かりました)

ディアさん
3人なら何とかなりますね!W
防御上げたり、あきスロあれば、属性やられ、毒無効
を盛るとスムーズです。(スキル依存症なものでw)
また行きましょう!

SUNさん
よくわかってます。
娘も幼稚園の頃からそんなのいるわけないじゃん!と
しっかり現実を直視する子に育ててます。WWW
(いいのか私?)

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.904 )
  • 日時: 2015/12/25 18:35
  • 名前: 不知夜 (ID: FL4NT5eZ)

もう夜なのか朝なのか昼なのか・・。久しぶりに徹夜するとこだったわ。

>みづみづ ちょうど入れ違いだったよね。やっとガンス装備として一揃え作ったから今度やろうな!

>ゆうやん 久しぶりすぎてマジびっくりしたよ!眠くてふらふらのとこ引きずりまわしてすまん!でも楽しかったわw
またいこー!

>地獄夫婦 いやもうなんかそう思いました。ヘルズブラザーズも真っ青ですよ。何あの連携。出来上がってるわー。junさん吹き飛ばしてすまぬ。気をつけてはいたのだが。でもあれです。ご褒美です(黙れ

>SUN まさか復活するとは。伝説の巨人かと思った。つまりサイコゴーレムかと思った。嘘です。

>めーやん あんな時間から入って来てくれるとはw ギルカやっともらえて良かった。
ところで最強夫婦にライバル現るですよ。地獄夫婦ですよ(勝手に言ってる名称)。どうすんの天地行くの。そして夫婦を狩るの。最後に立っているのは一体誰なんだ・・。ワクワクする(モンスでない可能性が高すぎる)

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.905 )
  • 日時: 2015/12/25 19:21
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: 7SnBQqc0)

皆さんこんばんは〜♪
昨晩はありがとうでした♪

みづみづ
テオさんお付きあいありがとうね♪
おかげで尻尾も取れたよー♪
嬉しくて担いだら、強化足りなくてスタミナ吹けないしね。。w
うっかり、うっかり。。w

みきさん
お初でした〜♪
テオさん何度もありがとうでした♪
6のキークエって色々楽しいモンスが多いですよね♪
弓の人口も多いと私の笛も少々お役に立てそうでうれしいです♪

花さん
異動ありがとうでした♪
そもそも尻尾欲しいのに、鈍器担いでた私がどうかしてるので気にしないでくださいね〜
でもコリンと切れる尻尾は目撃したいです!w

めーちゃん
クリスマスだけに救世主来たよー♪
素敵な乗りで尻尾も切れたよ♪ありがとうね♪
止まることのない涙が。。。垂れ流し?なんだっけ?w
またガムートも行こうね♪

サンさん
私が抜けてるよ。。
かなしいよ。。
どれ位って、欲しかったファミコンソフトを買ってもらって、はやる気持ちを抑えつつ、新品にもかかわらずソフトの差し込み部分にフッと息をかけ(習慣)、ワクワクしながら差し込んでいざスイッチを入れたところで目が覚めて、夢だったと気づいた朝位かなしかったよ。。
眠いの大丈夫?
もっと学習するからディノまた行こうね♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.906 )
  • 日時: 2015/12/25 20:20
  • 名前: SUN (ID: 8FOybECg)

アリちゃん………抜けた訳じゃないんだ
携帯ってスマホ?スマホなら台所に行って炙れば出てくるね
一応アリちゃんだけはちゃんと書いてたんだ
炙った文書貼り付けとくから下記を参考にしてね

アリちゃんへ
Hello 僕はここにいるよ。持ちきれない夢抱えて
先日3年買い続けたオカヤドカリを大阪のヤドカリ専門店に引き取って頂きました
アリちゃんもヤドカリが好きだと聞いたので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
去り際にヤドカリがアリちゃんに言ってたよ
「ヒュー ジャックマン」ってね
ウルヴァリンかっこいいね!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.907 )
  • 日時: 2015/12/25 21:38
  • 名前: jun (ID: PB/3Jrn3)

不知夜さん

みんなが寝ちゃうあんな時間に
誰も来ないだろうって思いながらも

部屋たてさせてもらったら
まんまと獲物[狩友]が、はいってきたのでw
嬉しくて
挨拶のつもりだったみたいなのに
クエスト一緒にいってくれて、ありがとうです。

地獄夫婦ってwwwwww

私も太刀ぶんまわしてごめんなさいね。
粉塵飲むから許してくださいw

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.908 )
  • 日時: 2015/12/25 22:36
  • 名前: アサト (ID: 1Mz1PqI.)

こんばんわ、部屋立てました。
51-8961-1289-8069 です。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.909 )
  • 日時: 2015/12/25 22:51
  • 名前: くまモン (ID: 31ka40sd)

美樹、あさとさん部屋入りました。
空き2ですー

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.910 )
  • 日時: 2015/12/25 23:05
  • 名前: Gai (ID: oqxZynno)

こんばんは。
初めまして。

周りにやっている人が少ないので、こちらに来てみました。
まだまだ始めたばかりですが、遊んで頂けると幸いです。

シリーズ経験は無印からですが、腕はからっきしのハンターです。

よろしくお願い申し上げます。

【お名前】Gai
【パパorママ】パパ 2ヶ月目
【好きな武器】マイブームはニャンターです。
【狩り型orチャット型】真ん中位です。
【HR】27
【何か一言】ニャンターにどハマり中です。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.911 )
  • 日時: 2015/12/25 23:06
  • 名前: sh (ID: SjzsQ37U)

アサトさん部屋入りまして
空き1です!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.912 )
  • 日時: 2015/12/25 23:16
  • 名前: ディア (ID: 1HPfKNQH)

ディアインです。

アサト部屋、満室です。

gaiさん、いらっしゃいませ!

インする時は書き込んでね!誰かが招待するので、よろしくね!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.913 )
  • 日時: 2015/12/25 23:36
  • 名前: めー(may) (ID: hys6GShR)

こんばんはー!
昨日のコメもまだですが新規さん受け入れ部屋建てますねー♪
他に狩りする方は部屋建てお願いします♪♪
Gaiさん、はじめまして。めーです。
パス渡しの部屋建てますのでもしお時間合えばお越しくだされ♪

22 8879 0385 4616

1234

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.914 )
  • 日時: 2015/12/25 23:38
  • 名前: はっち (ID: nvuisfvU)

満員なのでお部屋立てます(*´ω`*)

68-3887-8738-9392

のんびりまちますー(*´艸`)

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.915 )
  • 日時: 2015/12/25 23:49
  • 名前: ディア (ID: 1HPfKNQH)

アサト部屋

ミカちゃん落ちて
あき@です。^o^

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.916 )
  • 日時: 2015/12/25 23:51
  • 名前: ぃょぅ (ID: ydcR9t.h)

こんばんはぃょぅでっす。

クリスマスで深夜インができないうちに新人さんがイパーイw

まあ僕も新人なんですけどね!

どうぞよろしくお願いします。

ハッチさん部屋いきまー

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.917 )
  • 日時: 2015/12/25 23:54
  • 名前: はっち (ID: nvuisfvU)

はち部屋

はち、みにちゃん、さんさん、いようさんで
満員です♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.918 )
  • 日時: 2015/12/25 23:57
  • 名前: さんせい (ID: rAb13L3a)

さんせい

あさとさん部屋

あさと、sh、ディア、さんせい
で万です

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.919 )
  • 日時: 2015/12/26 00:10
  • 名前: めー(may) (ID: WYMtslnQ)

めー部屋(受け入れ部屋)
めー、Gaiさん、あきんぶ で空き1です。

受け入れ完了なので開放します♪

パスは1234のままです。

22 8879 0385 4616

セリナ来て満室ナリ。
次こられる方、部屋建てお願いします♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.920 )
  • 日時: 2015/12/26 00:15
  • 名前: 花火師 (ID: yQE3BHez)

こんばんは
部屋建てました

52 9011 3535 6478

御影さんきて
空き2

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.921 )
  • 日時: 2015/12/26 00:15
  • 名前: 御影 (ID: COya9wSk)

御影
花火部屋入って@2

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.922 )
  • 日時: 2015/12/26 01:13
  • 名前: ディア (ID: q11kYSEo)

ディア落ちましたぁ^ - ^

おやすみ アサト部屋あき1かな?

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.923 )
  • 日時: 2015/12/26 01:13
  • 名前: さんせい (ID: 5O4ooYfH)

あさとさん部屋解散

さんせい、あさと、
花火さん部屋へ合流
満室

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.924 )
  • 日時: 2015/12/26 01:17
  • 名前: SUN (ID: UbOb.h6W)

えっ

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.925 )
  • 日時: 2015/12/26 01:17
  • 名前: sh (ID: bvD0j.kl)

アサトさん、さんせいさん、ディアさん、くまモンさんありがとうございましたー!

おやすみなさい〜

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.926 )
  • 日時: 2015/12/26 01:37
  • 名前: めー(may) (ID: WYMtslnQ)

めー部屋(受け入れ部屋)
めー、Gaiさん、抜けて空き2です。
パスは1234のままです。

22 8879 0385 4616

セリナとあきんぶがおりますよ〜

昨日のお礼レスと共に明日またコメしまーす。。。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜 ( No.927 )
  • 日時: 2015/12/26 01:55
  • 名前: SUN (ID: UbOb.h6W)

さん落ちてはち部屋空き1

ママさん2人いるしアサトさん顔出すといいかもー

サイトマップ