狩友募集掲示板

のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!
  • 日時: 2016/02/08 21:08
  • 名前: ナッツ (ID: wBoczLVy)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

こんにちは、ナッツと申します。
クロスからモンハンを始めた初心者&生粋のへたれハンターです。
のんびりプレイしたいへたれハンターの方、一緒にプレイしませんか〜?

↓スレ主はこんな感じです↓

・覚えることが多すぎて攻略サイト頼り
・焦るとボタン操作をミスる
・地図がないと迷子になる
・よく被弾する
・よく死ぬ
・そもそもアクションゲームが苦手
・でもモンハン楽しい!

初心者、へたれと言いつつHRは解放していますが、
これはひとえに一緒にプレイしてくださる皆さまのおかげです。
さすがに始めた当初よりはマシになったものの、相変わらず下手です。
効率はあまり考えず、見た目重視の好きな防具に好きな武器を担いで
ゆるく楽しくプレイしたいと思っています。

↓下記すべてに該当する方を募集しています↓

・同じくへたれハンターの方
・マナーを大切にできる方(マナーをとても重視しています)
・相手のことを思いやれる方
・チャットでコミュニケーションがとれる方(入力はゆっくりで大丈夫です)
・クエストを失敗しても笑って許せる方
・皆さんと一緒にのんびりわいわい楽しめる方
・HR6以上の方(現在参加されている方はHR上位〜解放が多いため)
・25歳以上の社会人の方(スレ主は30代です)

※募集条件を満たされていないとスレ主が感じた場合は、
 申し訳ありませんが参加をご遠慮いただく場合があります。

--------------------------------------------------------------------------------------

□部屋が立つ&人が集まる時間帯について□

今のところ22時〜がピークです。
が、私を含めてイン時間が不規則な方もいらっしゃるので、
平日の昼間でも意外と人が集まったりします。
あらかじめ予定時間を書き込んでいただくと良いかもしれません。

□部屋の雰囲気について□

挨拶や声かけはきっちり、ほどよくネタ定型文も飛びます。
時々くずれますがほぼ敬語です。内輪の空気感はあまり無いです。

□ギルカ交換やフレンド申請について□

それぞれでご自由にどうぞ。

□ほかのスレッドへの参加や書き込みについて□

ご自由にどうぞ。
チームではないので、入団、退団、掛け持ちなどの概念はありません。
お時間が合うとき、ご都合が良いときにこちらでご一緒できれば幸いです。

□このスレッドについて□

ご参加いただく皆さんの交流の場にもなればいいなあとは思っていますが、
基本は「スレ主が一緒にプレイしたい方を募集する」ための個人的なスレです。
参加の可不可の判断やスレッドの管理などは私の独断で行っています。
それでもいいよーという方のみご参加ください。

--------------------------------------------------------------------------------------

■参加方法について■

1 初めましての書き込みをしていただく
2 スレ主が返信
3 どなたかが立てた部屋に参加されるか、ご自分で部屋を立てる

■初めましての書き込みについて■

短文の書き込みは寂しいのでご遠慮ください。
お人柄がなんとなく感じられるような内容だとうれしいです。
また、お名前とハンター名が違う方は必ずご記載ください。
書き込みの内容を拝見してご一緒するのが難しいと思われる場合は、
2の時点で参加をお断りすることがあります。ごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------------------------

長々といろいろ書きましたが、できるだけ細かいルールは設けず、
皆さまのマナー力、大人力に頼らせていただきたいと思っています。
「へたれハンターによるのんびりプレイ」をモットーに楽しくご一緒しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.986 )
  • 日時: 2016/04/17 07:58
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: mc./W2ET)

ややご無沙汰しております。
今日は21時半頃に部屋を立てようかなーと思いますので、
お時間合う方は遊んでください〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.987 )
  • 日時: 2016/04/17 20:44
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: LzfKFfXu)

>かもめさん、彼方さん、TOMOさん
先日はありがとうございました!
最後のジェット風船リベンジ胸熱でございましたヽ('∀'*)ノ
TOMOさんとガル双子も胸熱でございましたヽ('∀'*)ノ
またぜひ遊んでくださいませ!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.988 )
  • 日時: 2016/04/18 02:42
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: DaHOMaGx)

こんばんは。
ということで部屋を立てました。

番号
32-5602-1322-4582
パス
7272

閉めました。
macさん、かもめさん、番さん、
ありがとうございました〜!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.989 )
  • 日時: 2016/04/18 13:03
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: Bq96op/U)

>ナッツさん、macさん、番さん

昨日はありがとうございました〜。
アルバは久々だったのですが2回も行ってしまいました。
天つらだけでなく翼膜も手に入りほくほくです^ ^
土マイスターやどうかしてる状況、ジョジョネタなど皆さんのコメも楽しめました〜。

またよろしくお願いします!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.990 )
  • 日時: 2016/04/18 15:10
  • 名前: mac (ID: XvOEG2Ns)

昨日はご一緒いただいた、ナッツさん、かもめさん、番さん、大変にありがとうございました(^O^)

ナッツさん
久々にご一緒出来て嬉しかったす(^O^)また、土マイスターの資格を取得されているとは(^ω^)昨日は、オストの玉欲しい想いがヒシヒシと伝わりました(笑)物欲センサーは高性能にて、センサーに反応しないように気をつけていきたいですねm(__)m

かもめさん
久々にご一緒出来て嬉しかったす(^O^)
弁当の定型文最高にツボに入りました(笑)また、かもめさん、mac組で挑んだティガもあまり自由を許さず早業の狩猟でしたね(^O^)めっさ、気持ち良かったす〜(*≧∀≦*)

番さん
石神様って(^ω^)またご一緒するときまで捨てずにタンスの肥やしを増やしておきます(笑)遅くまでガッツリ狩猟出来て嬉しかったす(^O^)また宜しくお願い致しますm(__)m

PS、ナッツさん、番さん、フレありがとうございました(^O^)これからも宜しくお願い致します♪


Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.991 )
  • 日時: 2016/04/19 00:33
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: O7PtIsPC)

>ナッツさん、かもめさん、macさん
 昨晩はありがとうございました(*'▽')
 がっつり沢山狩りができて楽しかったです!
 みなさんのオトモしてるうちにアイテムBOX満タンになっていました!
 (昨日は密かに調合できなくてずっと焦ってましたw)
 そろそろガルルガ装備卒業...かな、とか思いつつ何を作ればいいか迷っていたり。

 のちほど(20時前後)にお部屋作るか、あれば飛び込みしたいと思います。
 お付き合い頂けたら嬉しいです(*'▽')

 まもなくスレが2ndシーズン突入とのことで!
 おめでたいですねぇ!

 02-2678-0897-4616
 ps 1192

 のんびりお待ちしております(*'▽')

 ただいま閉狩しましたー^^
 かもめさん、TOMOさん、macさんありがとうございました!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.992 )
  • 日時: 2016/04/18 23:54
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: DaHOMaGx)

>macさん、かもめさん、番さん
昨晩はありがとうございました。
macさんとは久しぶりにお会いできてうれしかったです。
定型がいろいろ変わっていて見るたびに笑ってました笑
アルバの角も割とサクサク折れて達成感でいっぱいです。
私の強すぎる物欲のせいかオストの玉は……出ませんでしたが……。

あれからソロで3乙もしつつオストに何度か挑み、
ようやく玉をゲットできたことをここにご報告いたします。
皆さんには何度も討伐にお付き合いいただきありがとうございました!
これでしばらくオストは貼りません笑

またよろしくお願いします〜。

>番さん
ありがとうございます〜。
ぼちぼち2スレ目作ろうと思います!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.993 )
  • 日時: 2016/04/20 02:06
  • 名前: mac (ID: 9664kHeC)

昨日はご一緒いただいた番さん、かもめさん、TOMOさん、大変にありがとうございました(^O^)

ナッツさん
オストの玉、おめでとうございましたm(__)mソロでオストに行く根性は僕にはありません(>_<)尊敬です(^ω^)でも今はアルバの天つら物欲センサー抵触中にて、たまにソロでサブタゲ狙いで出陣中です(笑)野良を始め、色々な定型文見ますが、土マイスターはやはり僕の中のピカイチ定型文です(^_^)またのご一緒楽しみにしております♪

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.994 )
  • 日時: 2016/04/20 13:22
  • 名前: TOMO (ID: 2zi4KKxs)

返信おそくなりすいません!
一昨日ご一緒頂けた番さん、かもめさん、macさん、ありがとうございました。
オストの採掘もさせていただき感謝です!

ただ、ナッツさんと同じく?玉採掘いたらず。。。またはらせて頂くかも。
その時はよろしくお願いいたします!

昔のソロオンリーと比べ楽しい狩りができてます!

この板の皆さま全員に感謝です!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.995 )
  • 日時: 2016/04/20 17:18
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: 7juTXhWM)

>番さん、TOMOさん、macさん

一昨日はありがとうございました!
アルバでは粉塵でとても助けていただき感謝です。
何度、「あ、死んだな」と思ったことか;
オストはいつも貫通弓なのですが今回は初めて近接、笛で行きました。
どこを殴ればいいのかわからないですね笑
そしてmacさんの爆弾定型文が笑

またよろしくお願いします。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.996 )
  • 日時: 2016/04/21 18:02
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: 0IZs.u5n)

こんにちは!

今日は22時頃に部屋を立てようかなーと思いますので
お時間ある方はよろしくお願いします〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.997 )
  • 日時: 2016/04/21 20:12
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: BnTnmWIO)

わーいヽ('∀'*)ノ
お夜食買って帰らねば(笑)!

空きがあったらお邪魔したいでーす!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.998 )
  • 日時: 2016/04/22 00:38
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: 9/rxFfg7)

というわけで立てました。

回線の調子が悪いので部屋主は落ちました〜。
ご迷惑おかけしました&ありがとうございました!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.999 )
  • 日時: 2016/04/21 23:41
  • 名前: TOMO (ID: aBqdgClY)

おや!満室ですね〜!
部屋たてるには微妙な時間。。。
またお願いします!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.1000 )
  • 日時: 2016/04/22 00:38
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: 9/rxFfg7)

>TOMOさん
わーごめんなさい;
また次回よろしくお願いします。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.1001 )
  • 日時: 2016/04/22 01:01
  • 名前: TOMO (ID: 33R5aOA.)

お気になさらず!
そして!1000こえ突破!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.1002 )
  • 日時: 2016/04/22 01:36
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: VfK7smkp)

上記のナッツさん部屋閉まりました〜。

>ナッツさん、macさん、番さん

先ほどはありがとうございました。
ナッツさん、オスト玉を使ったボウガンは如何でしたでしょうか笑

最後の荒狗爪はまさかのドスランポスに翻弄されましたね。
何であんなに罠かかったし笑
私は捕獲ということを忘れ無駄に罠を消費してましたごめんなさい。
でもリベンジできてよかったです!

またご一緒しましょう。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.1003 )
  • 日時: 2016/04/22 08:55
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: b7yPOAke)

>ナッツさん、かもめさん、macさん
昨晩はありがとうございました!
今度はわたしの物欲センサーがバリ3(古)なので、ナッツさんの回線に影響してしまったのかも…!
また次回ゆっくり行きましょうー(*'ω'*)

捕獲大作戦はもう、本当(笑)。
何度「オマエじゃないwww」と白目をむいたことか(笑)。
とても楽しかったです!
リベンジできてよかったです!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.1004 )
  • 日時: 2016/04/22 18:57
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: 9/rxFfg7)

>かもめさん、macさん、番さん
昨晩はありがとうございました〜。
不安定な回線のせいでバタバタしてしまいすみませんでした;
個人的には二の足を踏んでた獰猛銀に行けて嬉しかったです。
オスト玉を使ったボウガンはなんか……強い気がします!(?)
次回はぜひゆっくり遊んでください。

-------------------------------------------------------------------------------------

皆さまのおかげでそろそろスレッドが埋まりそうなので新しいスレを立てました。
こちらが埋まり次第、新しいスレに書き込みをしていただければと思います。
今後ともお時間が合う時にゆるゆるとご一緒してください〜。
よろしくお願いいたします。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.1005 )
  • 日時: 2016/04/22 23:44
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: b7yPOAke)

こんばんは(*'ω'*)
お部屋作ってみました。

02-0315-8618-0223
1192

ナッツさん!
新スレありがとうございます!

急な来客のためお部屋閉じました(´ω`;)
彼方さんすみませんでした!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.1006 )
  • 日時: 2016/04/24 17:56
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: w9jpGiU8)

連続で失礼します(´ω`;)
ちょっと変な時間ですがよろしければ遊んでください!

43-5896-8997-7723
1192

お部屋閉じましたヽ('∀'*)ノ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.1007 )
  • 日時: 2016/04/24 20:27
  • 名前: TOMO (ID: ESBduWtz)

あわわ!きがつかなかった!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.1008 )
  • 日時: 2016/04/24 20:58
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: BU/1RRhf)

こんばんはー。

今晩お部屋あればお邪魔したいと思います。
なければたてます〜。
現在帰宅中なので、概ね22時から22時半頃になるかと思います。

お時間合う方、よろしくお願いします。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.1009 )
  • 日時: 2016/04/24 22:22
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: BU/1RRhf)

部屋たてました!

36-8637-7125-2435
pass→2357

です。

お時間あるかた、のんびり遊びましょ〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.1010 )
  • 日時: 2016/04/24 23:53
  • 名前: TOMO (ID: ESBduWtz)

入りたい!
が、寝落ちの予感。
体調整えてまた、顔だしますので、
遊んでやってくださいね!

サイトマップ