狩友募集掲示板

のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!
  • 日時: 2016/02/08 21:08
  • 名前: ナッツ (ID: wBoczLVy)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

こんにちは、ナッツと申します。
クロスからモンハンを始めた初心者&生粋のへたれハンターです。
のんびりプレイしたいへたれハンターの方、一緒にプレイしませんか〜?

↓スレ主はこんな感じです↓

・覚えることが多すぎて攻略サイト頼り
・焦るとボタン操作をミスる
・地図がないと迷子になる
・よく被弾する
・よく死ぬ
・そもそもアクションゲームが苦手
・でもモンハン楽しい!

初心者、へたれと言いつつHRは解放していますが、
これはひとえに一緒にプレイしてくださる皆さまのおかげです。
さすがに始めた当初よりはマシになったものの、相変わらず下手です。
効率はあまり考えず、見た目重視の好きな防具に好きな武器を担いで
ゆるく楽しくプレイしたいと思っています。

↓下記すべてに該当する方を募集しています↓

・同じくへたれハンターの方
・マナーを大切にできる方(マナーをとても重視しています)
・相手のことを思いやれる方
・チャットでコミュニケーションがとれる方(入力はゆっくりで大丈夫です)
・クエストを失敗しても笑って許せる方
・皆さんと一緒にのんびりわいわい楽しめる方
・HR6以上の方(現在参加されている方はHR上位〜解放が多いため)
・25歳以上の社会人の方(スレ主は30代です)

※募集条件を満たされていないとスレ主が感じた場合は、
 申し訳ありませんが参加をご遠慮いただく場合があります。

--------------------------------------------------------------------------------------

□部屋が立つ&人が集まる時間帯について□

今のところ22時〜がピークです。
が、私を含めてイン時間が不規則な方もいらっしゃるので、
平日の昼間でも意外と人が集まったりします。
あらかじめ予定時間を書き込んでいただくと良いかもしれません。

□部屋の雰囲気について□

挨拶や声かけはきっちり、ほどよくネタ定型文も飛びます。
時々くずれますがほぼ敬語です。内輪の空気感はあまり無いです。

□ギルカ交換やフレンド申請について□

それぞれでご自由にどうぞ。

□ほかのスレッドへの参加や書き込みについて□

ご自由にどうぞ。
チームではないので、入団、退団、掛け持ちなどの概念はありません。
お時間が合うとき、ご都合が良いときにこちらでご一緒できれば幸いです。

□このスレッドについて□

ご参加いただく皆さんの交流の場にもなればいいなあとは思っていますが、
基本は「スレ主が一緒にプレイしたい方を募集する」ための個人的なスレです。
参加の可不可の判断やスレッドの管理などは私の独断で行っています。
それでもいいよーという方のみご参加ください。

--------------------------------------------------------------------------------------

■参加方法について■

1 初めましての書き込みをしていただく
2 スレ主が返信
3 どなたかが立てた部屋に参加されるか、ご自分で部屋を立てる

■初めましての書き込みについて■

短文の書き込みは寂しいのでご遠慮ください。
お人柄がなんとなく感じられるような内容だとうれしいです。
また、お名前とハンター名が違う方は必ずご記載ください。
書き込みの内容を拝見してご一緒するのが難しいと思われる場合は、
2の時点で参加をお断りすることがあります。ごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------------------------

長々といろいろ書きましたが、できるだけ細かいルールは設けず、
皆さまのマナー力、大人力に頼らせていただきたいと思っています。
「へたれハンターによるのんびりプレイ」をモットーに楽しくご一緒しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.407 )
  • 日時: 2016/01/26 00:45
  • 名前: enn (ID: 8XUf4c8N)

お疲れ様でした

本日もありがとうございました
macさん かもめさん マキョさん

本日は0乙で迷惑かけなかった(≧∇≦)
また よろしくお願い致しますm(__)m

お先に失礼致します
おやすみなさい

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.408 )
  • 日時: 2016/01/26 01:03
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: y9AwVpZi)

>本日ご一緒してくださった皆様

本日もありがとうございました (' - ' *)ゞ
今日のプレイでHRが200を越えてしまいました、恐れ多いです…笑


>トンさん

私もよく忘れていますのでお気になさらず。
忘れてもきっと誰かくれるはず!


おやすみなさーい。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.409 )
  • 日時: 2016/01/26 02:04
  • 名前: mac (ID: URhc0gB1)

本日ご一緒いただいた、ennさん、マキョさん、かもめさん、大変にありがとうございました。お陰様で、憧れの弓の最終強化に一歩近づく事が出来ました。
何乙かしてしまいましたが、乙はどうか私のお家芸と捉えていただいて、温かく帰還を待っていただけると幸いです(笑)

マキョさん
2人で上位のオスト、本当にありがとうございました(>_<)クリア出来なかったら、夢に赤い光線が出てきそうでした(笑)
また、どうかお力を貸していただけたら幸いです。

ナッツさん
私もこのスレを見る前に、剣ニャン丸の所で衝撃を受けました。即爆買いしました(笑)同じく生肉ハンター卒業です!!

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.410 )
  • 日時: 2016/01/26 02:26
  • 名前: マキョ (ID: p/6rxkbj)

ennさん部屋、閉まりました。

>ennさん、macさん、かもめさん

今夜もお付き合いありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ
最後に粘液取りにmacさんとイカちゃんに会いに行ったら見事に返り討ちに合いました…(>_<)イテテ・・・

>ショウさん
せっかくのオンラインですもん、一緒に楽しみましょ〜。(*´ω`*)

>ナッツさん、macさん
生肉ハンター卒業おめでとうございます。(*´ω`*ノノ"☆
ガーグァが乱獲されなくて良かったです(⌒▽⌒)


おやすみなさ〜い
(´つω-`)ゴシゴシ

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.411 )
  • 日時: 2016/01/26 09:01
  • 名前: ナーベ (ID: izhgjLli)

おはようございます。
本日9時頃部屋立てさせていただきます。
お時間合う方いらっしゃいましたら是非。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.412 )
  • 日時: 2016/01/26 07:53
  • 名前: ナッツ (ID: U3VezrjE)

>ナーベさん
10時頃からご一緒できそうなので、
お部屋があったら参加させていただきますね〜。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.413 )
  • 日時: 2016/01/26 08:09
  • 名前: ショウ (ID: T0bPOZMF)

おはようございます(*^▽^*)。

やっぱり、皆様お優しい(ノД`)

では、遠慮なく、ガンガン参加しちゃうぞ!!

早速、ナーベさんのお部屋に!!
と思ったら、病院行かねば…(´・ω・`)

昨日の夜は、肉20個焼いたら、寝てしまってた…(>_< )。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.414 )
  • 日時: 2016/01/26 12:12
  • 名前: ナーベ (ID: izhgjLli)

>ナッツさん、
おはようございます。それでは10時頃部屋立てます、それまで二つ名ケルビ乱獲しときますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

>ショウさん、
12時頃まで営業してるので体調大丈夫なようなら一狩り行きましょう。

立てました。
01-0007-7196-4821
5357
*弓リハビリ中*
本日の営業は終了しました。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.415 )
  • 日時: 2016/01/26 12:25
  • 名前: ナーベ (ID: izhgjLli)

ナッツさん、マキョさん、
本日はありがとうございました。
まったり進行が最後激熱バトルになり1乙してしまいましたが、無論睡魔による集中力不足です(;゜∀゜)い、言い訳じゃありませんm(。≧Д≦。)m
とても楽しかったです、また激熱バトルしましょう!次は万全の体制で挑みます!

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.416 )
  • 日時: 2016/01/26 13:12
  • 名前: マキョ (ID: eGF9WgIm)

>ナッツさん、ナーベさん

昼の部お疲れ様でした。
ジョーからガルルガまで、盛り沢山な時間でした。お腹いっぱいですε-(;ーωーA フゥ…

また、お時間合えば遊びましょうね
(・ω・*)ノシ

ヾ(*´∀`*)オナカスイタ-

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.417 )
  • 日時: 2016/01/26 21:01
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: U3VezrjE)

>ナーベさん、マキョさん
お昼の部ありがとうございました!
最後の最後に重いクエストを貼ってすみません;
ジョーでは安定の1乙でしたがとても楽しかったです。
またよろしくお願いします〜。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.418 )
  • 日時: 2016/01/27 00:21
  • 名前: mac (ID: mr/aEw/r)

遅い時間ですが、集会所立ちあげました。お時間あうかた一緒に狩りに行きたいですね。お気軽にどうぞ〜!

認識番号
66-3830-5943-3691

パス
0721

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.419 )
  • 日時: 2016/01/27 03:07
  • 名前: mac (ID: mr/aEw/r)

今日ご一緒いただいた彼方さん、大変にありがとうございました。お陰様で、弓の最終強化が終わりました。ただ、武器のコレクター気質が強いのか、これからは隻眼を狩猟して弓(禍)を強化する予定です(笑)

また、ご一緒させていただけると嬉しいです。おやすみなさい。

部屋は閉じております。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.420 )
  • 日時: 2016/01/27 07:41
  • 名前: 彼方 (ID: NU7eKnSe)

>macさん
今日はどうもありがとうございました!
こちらこそ欲しかった素材が集まってホクホクしております。
武器集めはロマンですね(*´∀`)♪
またよろしくお願いします(^_^)/

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.421 )
  • 日時: 2016/01/27 16:12
  • 名前: mac (ID: mr/aEw/r)

16時過ぎに集会所立てさせていただきます。ご都合良い方は、ご一緒に狩りに行きたいと思います。
お気軽にどうぞ〜!

認識番号
39-8229-8179-4613

パス
0721

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.422 )
  • 日時: 2016/01/27 19:23
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: 1wA.Thk5)

macさんのお部屋が回線落ちしてしまったので、
新しく部屋を立てました。

番号
28-4627-9336-9200
パス
7272

よろしくどうぞ〜。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.423 )
  • 日時: 2016/01/28 01:06
  • 名前: mac (ID: YZWLRyCa)

先程ご一緒いただいた、かもめさん、ナッツさん、彼方さん今日も狩りをご一緒いただいてありがとうございました。

さて、ナッツさんが新たに立てられた集会所は満員だった為に、また新たに集会所立てさせていただきます。お時間あうかた一緒に狩りに行きましょう。お気軽にどうぞ〜。

認識番号
62-3801-5031-1257

パス
0721

一時閉じましたが、ナッツさんの集会所閉じられたみたいなので、もう少しだけ集会所で皆様をお待ちしてみようかなと思います。お時間のあうかたお待ちしております。上記の番号、パス変更しております。

お待ちしましたが、本日はいらっしゃらなかったので閉じさせていただきました。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.424 )
  • 日時: 2016/01/27 23:56
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: oQFucL0B)

上記のナッツさんによる部屋は閉まりました!

>macさん、ナッツさん、彼方さん、がみさん、トンさん

早い時間からありがとうございました、楽しかったです。
オトモガミザミの発想は笑いました笑
またよろしくお願いいたします。

おやすみなさいー。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.425 )
  • 日時: 2016/01/28 11:33
  • 名前: ナーベ (ID: 1tdpxls1)

おはようございます。
9時頃営業開始させていただきます。
よろしくお願いします。


26-6331-3757-4551
5357

CLOSE

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.426 )
  • 日時: 2016/01/28 14:57
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: G1fSktKa)

>ご一緒していただいた皆さま
昨晩はありがとうございました。
2乙したりたん掘れでピッケルを忘れたりと
いろいろやらかしてしまいましたが楽しかったです!
またよろしくお願いします〜。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.427 )
  • 日時: 2016/01/28 16:26
  • 名前: ショウ (ID: 40MEdbkF)

ナーベさん、午前中はありがとうございました(*^▽^*)。

私の行きたいクエストばかり行って貰って申し訳ないですm(_ _)m

ちょっと、装備強化に力入れますので、また宜しくです(^_^)ゞ

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.428 )
  • 日時: 2016/01/28 18:31
  • 名前: ナーベ (ID: 1tdpxls1)

ショウさん、
高速ランク上げお疲れ様でした。
次は装備等揃えなきゃですね、共に頑張りましょう(*´ω`*)

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.429 )
  • 日時: 2016/01/28 21:15
  • 名前: トン (ID: Syiw2SHi)

(*´∇`)ノ こんばんは〜

お部屋を作りましたのでお時間ある方ご一緒しましょう!

22-3725-3020-2491

パス:1010

枠@1

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.430 )
  • 日時: 2016/01/29 01:43
  • 名前: mac (ID: 2pih6wLA)

今回ご一緒いただいた、トンさん、かもめさん、ノルンさん、大変にありがとうございました。

トンさん
2回も捕獲のチャンスを台無しにして申し訳ありませんでしたm(__)m今度ご一緒の機会に黒炎竜捕獲のクエお手伝いさせて下さい。

ノルンさん
ヒメの逆鱗入手、おめでとうございました。報酬支給の瞬間はハラハラドキドキですよね(笑)イベクエのヒーメヒメヒメお疲れ様でした。また、ご一緒させて下さい。

お疲れ様でした。おやすみなさい。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.431 )
  • 日時: 2016/01/29 02:15
  • 名前: ノルン ◆Esd/9vfDu6 (ID: K6GjcA4T)

>トンさん、かもめさん、macさん

今晩はご一緒頂きありがとうございました〜。
オストガロアはもはや夢で魘されそうな気分だったので解放されてすごくほっとしました(*´ω`*)

ここからは装備を整えていこうかと。とりあえず捕獲の見極め作って失敗のないようにしたいところ…!
トンさん、今日は本当に申し訳なかったです。捕獲クエはもっと注意しないとですね。
ご迷惑もおかけしますが、またご一緒出来ると幸いです。

>macさん、レイア捕獲手伝って頂きありがとうございました。おかげさまで弓の強化一つ進みました!
レア素材がmacさんの元にもきますように…(*ノ▽ノ)

サイトマップ