狩友募集掲示板

のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!
  • 日時: 2016/02/08 21:08
  • 名前: ナッツ (ID: wBoczLVy)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

こんにちは、ナッツと申します。
クロスからモンハンを始めた初心者&生粋のへたれハンターです。
のんびりプレイしたいへたれハンターの方、一緒にプレイしませんか〜?

↓スレ主はこんな感じです↓

・覚えることが多すぎて攻略サイト頼り
・焦るとボタン操作をミスる
・地図がないと迷子になる
・よく被弾する
・よく死ぬ
・そもそもアクションゲームが苦手
・でもモンハン楽しい!

初心者、へたれと言いつつHRは解放していますが、
これはひとえに一緒にプレイしてくださる皆さまのおかげです。
さすがに始めた当初よりはマシになったものの、相変わらず下手です。
効率はあまり考えず、見た目重視の好きな防具に好きな武器を担いで
ゆるく楽しくプレイしたいと思っています。

↓下記すべてに該当する方を募集しています↓

・同じくへたれハンターの方
・マナーを大切にできる方(マナーをとても重視しています)
・相手のことを思いやれる方
・チャットでコミュニケーションがとれる方(入力はゆっくりで大丈夫です)
・クエストを失敗しても笑って許せる方
・皆さんと一緒にのんびりわいわい楽しめる方
・HR6以上の方(現在参加されている方はHR上位〜解放が多いため)
・25歳以上の社会人の方(スレ主は30代です)

※募集条件を満たされていないとスレ主が感じた場合は、
 申し訳ありませんが参加をご遠慮いただく場合があります。

--------------------------------------------------------------------------------------

□部屋が立つ&人が集まる時間帯について□

今のところ22時〜がピークです。
が、私を含めてイン時間が不規則な方もいらっしゃるので、
平日の昼間でも意外と人が集まったりします。
あらかじめ予定時間を書き込んでいただくと良いかもしれません。

□部屋の雰囲気について□

挨拶や声かけはきっちり、ほどよくネタ定型文も飛びます。
時々くずれますがほぼ敬語です。内輪の空気感はあまり無いです。

□ギルカ交換やフレンド申請について□

それぞれでご自由にどうぞ。

□ほかのスレッドへの参加や書き込みについて□

ご自由にどうぞ。
チームではないので、入団、退団、掛け持ちなどの概念はありません。
お時間が合うとき、ご都合が良いときにこちらでご一緒できれば幸いです。

□このスレッドについて□

ご参加いただく皆さんの交流の場にもなればいいなあとは思っていますが、
基本は「スレ主が一緒にプレイしたい方を募集する」ための個人的なスレです。
参加の可不可の判断やスレッドの管理などは私の独断で行っています。
それでもいいよーという方のみご参加ください。

--------------------------------------------------------------------------------------

■参加方法について■

1 初めましての書き込みをしていただく
2 スレ主が返信
3 どなたかが立てた部屋に参加されるか、ご自分で部屋を立てる

■初めましての書き込みについて■

短文の書き込みは寂しいのでご遠慮ください。
お人柄がなんとなく感じられるような内容だとうれしいです。
また、お名前とハンター名が違う方は必ずご記載ください。
書き込みの内容を拝見してご一緒するのが難しいと思われる場合は、
2の時点で参加をお断りすることがあります。ごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------------------------

長々といろいろ書きましたが、できるだけ細かいルールは設けず、
皆さまのマナー力、大人力に頼らせていただきたいと思っています。
「へたれハンターによるのんびりプレイ」をモットーに楽しくご一緒しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.355 )
  • 日時: 2016/01/22 14:24
  • 名前: rino ◆74Vs4Bmj/g (ID: K1sht7MM)

夜はお世話になりました。
ここほとんど弓使いばかりのような気がする・・・
使いやすい&ダメージ食らいにくいから仕方ないか。

獰猛化ジョーさんはまだ出ていないと思いますが・・・?

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.356 )
  • 日時: 2016/01/22 15:17
  • 名前: Mayu (ID: wLv1a81I)

昼の部は突然の飛び込みすみませんでした。
Hr84
ストライカー片手をしてます。
宜しくどうぞです。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.357 )
  • 日時: 2016/01/22 16:38
  • 名前: マキョ (ID: zT326MCC)

>rinoさん
まぎらわしい書き方をしてしまってごめんなさい。
獰猛化イビルちゃん達はまだ出てないですが、出たら手伝って下さいね〜。
って、意味を込めて書きました(ー∇ー;)
ちゃんと出たら手伝って下さい。まで書けばまぎらわしくなかったですね。スイマセン。

ちなみに私は大剣と太刀がメインですが弓は初心者で練習中です。その為かイヤに前線に居たりしますが優しくしてね(`・ω・´)ゞビシッ


>Mayuさん
はじめまして。
ナッツさん達が紳士的な人が入ってきた…と、ざわついていましたwww
いつか、ご一緒しましたらヨロシクお願いしますね。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.358 )
  • 日時: 2016/01/22 17:36
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: dUNvmOfz)

こんにちは、ナッツです。

>rinoさん
いちいち突っかかるようで申し訳ないのですが、
rinoさんの発言は、私を含め弓を使う方にとって気持ちのいいものではありません。
前回、2度目の注意はございませんと申し上げました。
恐れ入りますが今後こちらのスレッドへの参加はご遠慮ください。
今までありがとうございました。

>Mayuさん
せっかく書き込みをいただきましたが、先ほどお会いした時にお伝えしたとおりです。
募集条件を満たされていないと感じましたので、ご一緒することは難しいです。
大変申し訳ございません。

>マキョさん
お気遣いを台無しにしてごめんなさい。

>このスレにご参加いただいている皆さま
最近私の書き込みがスレッドの雰囲気を微妙にしていて申し訳ありません。
ここはもともと「私が一緒にプレイしたい方を募集する」ためだけの
ちっぽけなスレッドです。これからも独断で好きなようにさせていただくと思います。
それでもご一緒していただける方は、引き続きよろしくお願いいたします。

※この書き込み内容へのレスは不要です。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.359 )
  • 日時: 2016/01/22 20:24
  • 名前: mac (ID: zyS2guTV)

こんばんは(^-^)自分は新米ヘタレハンターですが、このスレのハンター仲間の皆さんと狩りに出掛ける事が本当に楽しくて仕方ありません。ナッツさん、マキョさんはじめ皆さんこれからも宜しくお願い致します。

今日は23時位かな?3時コースのロングな集会所立てさせていただこうと思っております。まぁ、子供を寝かしつけて一緒に寝たりしなければ(笑)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.360 )
  • 日時: 2016/01/22 22:11
  • 名前: 赤 (ID: qbNHEOD/)

こんばんわー
皆様初めまして!
モンハンはクロスから始めました初心者ハンターですが参加させていただいても大丈夫ですか?

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.361 )
  • 日時: 2016/01/23 03:04
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: .Vs894/m)

macさんがお部屋を建てる、かもしれませんが先に建てちゃいました。

入室順にクエ貼りましょう。
お気軽にどうぞ〜。

16-5786-1627-3458
pass→

閉めました!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.364 )
  • 日時: 2016/01/23 00:31
  • 名前: がみ (ID: pIbjxYw2)

こんばんわー!かもめさん、彼方さんそれと、ショウさん今夜はありがとうございましたー(^-^)/
また次見かけたときはよろしくお願いします!
では寝ます!おやすみなさい

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.365 )
  • 日時: 2016/01/23 00:54
  • 名前: ショウ (ID: aLAqionb)

がみさん、ありがとうございました(*^▽^*)。

とっても楽しかったです。

またご一緒してください(^_^)ゞ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.366 )
  • 日時: 2016/01/23 01:41
  • 名前: enn (ID: AzdsaCRb)

こんばんは〜

遅、遅ですが3時まで部屋立てます
よろしければどちら様でも来て下さい(≧∇≦)
10-4282-2324-3237
パス 5011
よろしくお願い致します

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.367 )
  • 日時: 2016/01/23 02:15
  • 名前: ショウ (ID: aLAqionb)

かもめさん、彼方さん、macさん、本日はありがとうございました(*^▽^*)。

回線完全復活なので、これから、どんどん皆様とご一緒していきたいと思います(あっ(^0^;)嫌がらないで…)

HRもここの皆様のおかげで5になりましたm(_ _)m
ちょっと、ランクと装備が見合ってないので、本格的に強化していきたいと思います。
本日も皆様をぶっ飛ばしてしまったので、太刀も強化しないと…(ハンマーよりマシなはず…(>_< )

でもやっぱり一人は寂しいので、お部屋にお邪魔してしまうと思いますので、その時は暖かく受け入れて下さると嬉しいです(*^▽^*)。

しかし、弓カッコいい!!
モンスターから距離がある分、姿がハッキリ見えて、格好良さが際立ちます!!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.368 )
  • 日時: 2016/01/23 03:08
  • 名前: mac (ID: Dc9xwQA6)

今日ご一緒いただいた、かもめさん、彼方さん、ショウさん遅くまで大変にありがとうございました。最後は、回線が混み合い私独りで獰猛雷狼竜と闘いましたが、直ぐに狙われ2乙のゲームオーバーでした。順調に勝ちに向かっていた結果をパーにして、かもめさん、彼方さんごめんなさい&#8252;本当に申し訳ありませんでした。
また、ご一緒させて下さいね。
おやすみなさい。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.369 )
  • 日時: 2016/01/23 09:36
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: SyYud2Xx)

おはようございます。
昨晩部屋を立ててくださった方、ご参加いただいた皆さま、
ありがとうございます。またご一緒できるのを楽しみにしています。

>赤さん
初めまして、書き込みありがとうございます。
参加条件を満たされていればご参加いただけますよー。
初心者ハンターさん大歓迎です。のんびりひと狩りいきましょう。

今夜は21時頃に部屋を立てようかと思います。
どなたかの部屋があればお邪魔させていただきますね。
よろしくどうぞ〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.370 )
  • 日時: 2016/01/23 13:50
  • 名前: トン (ID: lWoiplFD)

こんにちは_φ(・ω・`)
早いですが、お部屋を立てましたので、ご一緒出来る方おられましたらどうぞ〜

今日の目標はドリンクを忘れないことです(´・ω・`)

66-4818-4152-3584
パス:1010

閉まりましたー
遊んでいただいた皆様ありがとうございましたm(*-ω-)m

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.371 )
  • 日時: 2016/01/23 11:15
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: .Vs894/m)

>彼方さん、がみさん、ショウさん、macさん

昨晩はありがとうございましたー。
またよろしくお願いいたします。


>macさん

macさんが落ちた後、無事クリアできましたのでこちらはお気になさらず。
あと少しだったので残念でしたね。
寝落ち寸前でしたのでお先に閉めさせていただきました、すみません。
またご一緒しましょう!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.372 )
  • 日時: 2016/01/23 13:22
  • 名前: enn (ID: gdk4lXHn)

お昼の部ありがとうございました

トワさん 彼方さん
いつも乙てばかりで申し訳ありません
冷静になれるよう気をつけます

Alanさん
お初で挨拶もきちんとできず申し訳ありませんでした
今度お会いだきましたら挨拶させていただきますm(__)m

短い時間でしたが心良くいれていただきありがとうございました

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.373 )
  • 日時: 2016/01/23 14:24
  • 名前: 次元 (ID: lbcH9rdr)

初めまして次元です
キャラクター名:ライリー
HR:62
ハンマー一筋です

目標は沢山爆弾を置いてみんなで吹っ飛びましょう(笑)

時間あるので構ってくれる方募集です。

集会所識別番号:22-3295-7782-2811

パスワード:6947

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.374 )
  • 日時: 2016/01/23 15:16
  • 名前: かーゆ ◆POCEkRQORQ (ID: PoXydGMA)

お昼の部楽しかったです!
エンさん!またお願いいたしますね(о´∀`о)
かーゆ=Alanです、紛らわしくてスミマセン(^_^;)
とんさん、彼方さん、またご一緒してくださいね★

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.375 )
  • 日時: 2016/01/23 16:25
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: SyYud2Xx)

>次元さん
ごめんなさい、回線落ちしてしまいました。
再度お部屋を検索しましたが出てこなかったので、
今回はこれで失礼しますね。
きちんとご挨拶できなくてごめんなさい。
またお会いした際はよろしくお願いいたします。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.376 )
  • 日時: 2016/01/23 16:31
  • 名前: 次元 (ID: jQF9FnFh)

>ナッツさん

ありがとうございました。

たぶん私の方のWi-Fiが落ちたんだと思います。

最後の最後ですいませんでした。

またよろしくお願いします。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.377 )
  • 日時: 2016/01/23 16:52
  • 名前: mac (ID: Dc9xwQA6)

かもめさん
今朝のは、お互いにゲームが続いていたのですね(笑)安心しました(^O^)また、ご一緒させて下さい。

お昼に2クエストだけでしたが、ご参加させていただきました。メンバーの、とんさん、彼方さん、かーゆさん、ありがとうございました。途中やむなく家族サービスに急に行く事になり、退室を余儀なくされました(泣)また、ご一緒させて下さい。

かーゆさん、お初の狩猟ありがとうございました。今後とも見かけた際は宜しくお願い致します。また、一緒に狩りに行きたいですね!!

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.378 )
  • 日時: 2016/01/24 03:17
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: YETgL8tI)

こんばんは!
部屋を立てました。

●番号
10-3981-5893-8547
●パス
7272

閉めました。ありがとうございました!

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.379 )
  • 日時: 2016/01/24 01:56
  • 名前: enn (ID: du9rrlCv)

こんばんは〜

ナッツさん部屋満室の様なので部屋立てます
どなたもお気軽にどうぞ〜

35-6525-6678-9080
パス 5053

締めます

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.380 )
  • 日時: 2016/01/24 00:33
  • 名前: ナーベ (ID: MDLtaUic)

>ナッツさん、かもめさん、彼方さん、
本日はありがとうございました。
かもめさんと彼方さんとは初めましてでしたが、これからも宜しくお願いします。
ランク解放記念式典にも立ち会っていただき感謝しております。
まだパーティープレイでの立ち回り等慣れていませんが、日々精進していく所存です。また共に狩に行けたら嬉しく思います。
お疲れ様でした。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.381 )
  • 日時: 2016/01/24 01:14
  • 名前: らっこ (ID: 5VnsPgkB)

こんばんはー(^_^)ゞ

ennさん、お疲れ様でした!
爪2つとも作れましたか?

獰猛の方々は疲労状態にならないのがキツいですねー(*⌒▽⌒*)
ブラキありがとうございました!

また宜しくお願いしまーすo(^o^)o

おやすみなさいm(_ _)m

サイトマップ