狩友募集掲示板

のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!
  • 日時: 2016/02/08 21:08
  • 名前: ナッツ (ID: wBoczLVy)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

こんにちは、ナッツと申します。
クロスからモンハンを始めた初心者&生粋のへたれハンターです。
のんびりプレイしたいへたれハンターの方、一緒にプレイしませんか〜?

↓スレ主はこんな感じです↓

・覚えることが多すぎて攻略サイト頼り
・焦るとボタン操作をミスる
・地図がないと迷子になる
・よく被弾する
・よく死ぬ
・そもそもアクションゲームが苦手
・でもモンハン楽しい!

初心者、へたれと言いつつHRは解放していますが、
これはひとえに一緒にプレイしてくださる皆さまのおかげです。
さすがに始めた当初よりはマシになったものの、相変わらず下手です。
効率はあまり考えず、見た目重視の好きな防具に好きな武器を担いで
ゆるく楽しくプレイしたいと思っています。

↓下記すべてに該当する方を募集しています↓

・同じくへたれハンターの方
・マナーを大切にできる方(マナーをとても重視しています)
・相手のことを思いやれる方
・チャットでコミュニケーションがとれる方(入力はゆっくりで大丈夫です)
・クエストを失敗しても笑って許せる方
・皆さんと一緒にのんびりわいわい楽しめる方
・HR6以上の方(現在参加されている方はHR上位〜解放が多いため)
・25歳以上の社会人の方(スレ主は30代です)

※募集条件を満たされていないとスレ主が感じた場合は、
 申し訳ありませんが参加をご遠慮いただく場合があります。

--------------------------------------------------------------------------------------

□部屋が立つ&人が集まる時間帯について□

今のところ22時〜がピークです。
が、私を含めてイン時間が不規則な方もいらっしゃるので、
平日の昼間でも意外と人が集まったりします。
あらかじめ予定時間を書き込んでいただくと良いかもしれません。

□部屋の雰囲気について□

挨拶や声かけはきっちり、ほどよくネタ定型文も飛びます。
時々くずれますがほぼ敬語です。内輪の空気感はあまり無いです。

□ギルカ交換やフレンド申請について□

それぞれでご自由にどうぞ。

□ほかのスレッドへの参加や書き込みについて□

ご自由にどうぞ。
チームではないので、入団、退団、掛け持ちなどの概念はありません。
お時間が合うとき、ご都合が良いときにこちらでご一緒できれば幸いです。

□このスレッドについて□

ご参加いただく皆さんの交流の場にもなればいいなあとは思っていますが、
基本は「スレ主が一緒にプレイしたい方を募集する」ための個人的なスレです。
参加の可不可の判断やスレッドの管理などは私の独断で行っています。
それでもいいよーという方のみご参加ください。

--------------------------------------------------------------------------------------

■参加方法について■

1 初めましての書き込みをしていただく
2 スレ主が返信
3 どなたかが立てた部屋に参加されるか、ご自分で部屋を立てる

■初めましての書き込みについて■

短文の書き込みは寂しいのでご遠慮ください。
お人柄がなんとなく感じられるような内容だとうれしいです。
また、お名前とハンター名が違う方は必ずご記載ください。
書き込みの内容を拝見してご一緒するのが難しいと思われる場合は、
2の時点で参加をお断りすることがあります。ごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------------------------

長々といろいろ書きましたが、できるだけ細かいルールは設けず、
皆さまのマナー力、大人力に頼らせていただきたいと思っています。
「へたれハンターによるのんびりプレイ」をモットーに楽しくご一緒しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.26 )
  • 日時: 2015/12/25 10:22
  • 名前: ナッツ (ID: s8hX1Rmi)

>のりたまさん
部屋立てありがとうございます!
お時間あればご一緒したかった……。
またよろしくお願いします。

>がみさん
せっかく書き込みいただいたのに
ご一緒できなくてすみません。
また次の機会にぜひー!

>ハルゥさん
初めまして、書き込みありがとうございます。
周囲にプレイしてる人がいないと集会所は辛いですよね;
私も実力的にはHR1なので一緒に頑張りましょ〜。

>Kichiさん
自己紹介ありがとうございます。
お手数おかけしました!私含め皆さんと、
のんびりプレイを楽しんでいただければと思います。

>ゆーとさん
初めまして、こちらこそよろしくお願いします。
村クエ★2を開放されましたらいつでもご参加ください〜。
私も楽しさ重視です!ゆるくご一緒しましょう。


今後の予定ですが、今日と明日は急用で部屋立てできそうにありません;
スレ立てをしておいて本当に申し訳ありません。
(クリスマスですがロマンチックな予定ではないです……)

日曜の夜はゆっくり時間がとれそうです。
またこちらに書き込みますので、お時間合う方はぜひぜひ!
前回のレスにも書きましたが、皆さんそれぞれでご都合の良い時に
自由に部屋を立てていただければ助かります。
よろしくお願いいたします。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.27 )
  • 日時: 2015/12/26 00:04
  • 名前: かもめ (ID: 4oxXGuRy)

みなさん、こんばんは、かもめと申します。
私ものんびりご一緒させていただきたく思います。

HN:kamome
武器:弓

4ではランスなどを使っていましたが、今作では弓を使い始めました。
エイミングがのろく、よく被弾していますが、よければ一緒にプレイしてください、よろしくお願いします。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.28 )
  • 日時: 2015/12/26 02:15
  • 名前: 戌松 (ID: dqDvkm7a)

皆様、はじめまして。犬松と申します。
夜遅い仕事のため皆さんとのんびりやれたら良いと思ってます。よろしくお願いいします。

HN:戌松
HR:60
武器:片手剣、大剣

モンスターハンターは2G〜P3以来なので中々上手く立ち回れないこともありますが宜しければお誘い頂ければと思います。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.29 )
  • 日時: 2015/12/26 02:46
  • 名前: のりたま (ID: io0lxjnr)

こんばんわ。
たくさん人増えてますね!
皆さん、宜しくお願いします('◇')ゞ

こんな時間ですが眠れないので少し集会所やります。
同じような方がいましたら部屋作ります。
でわでわ。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.30 )
  • 日時: 2015/12/26 10:53
  • 名前: トン (ID: UuMpIjgb)

こんにちは!初めまして!
野良で行くのが億劫になってきたので、参加させていただきたく思い書き込み致しました。
MHXがモンハン初なので、まだまだヘタレですが、ヘタレ脱却を目指して頑張ってます。
アドバイス等いただきながらプレイしていきたいので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

HN:soulton
武器:大剣時々弓

FC:4210-4948-1780

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.31 )
  • 日時: 2015/12/26 14:24
  • 名前: のりたま (ID: io0lxjnr)

こんにちわ。
なんか荒れたスレが立ってる…
今からぶらぶらニャンターで暇つぶします。

誰かいらしたら部屋立てますのでよろしくです('◇')ゞ
でわでわ!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.32 )
  • 日時: 2015/12/26 14:44
  • 名前: かもめ (ID: zz65/jMU)

〉のりたまさん

はい、今からどうでしょう。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.33 )
  • 日時: 2015/12/26 14:48
  • 名前: シロ (ID: fw1DUGEN)

はじめまして、シロと申します。
最近モンハンクロスをやり始めました。
まだ操作になれてませんが狩りに誘っていただけたら幸いです。
武器は太刀or大剣です。

どうかよろしくお願い致します。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.34 )
  • 日時: 2015/12/26 14:49
  • 名前: のりたま (ID: io0lxjnr)

>かもめさん
了解です('◇')ゞ
部屋作りました。

29-6911-3244-1353
pass:1226

他の方もいらしたらどしどし部屋来てください。
仲良く楽しくまったり遊びましょう(^◇^)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.35 )
  • 日時: 2015/12/26 14:51
  • 名前: かもめ (ID: zz65/jMU)

>のりたまさん

了解しました、今から探しますね。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.36 )
  • 日時: 2015/12/26 14:51
  • 名前: シロ (ID: fw1DUGEN)

>のりたまさん
>かもめさん
御一緒してもいいでしょうか?

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.37 )
  • 日時: 2015/12/26 14:54
  • 名前: かもめ (ID: zz65/jMU)

>シロさん

はい、よろしくお願いします。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.38 )
  • 日時: 2015/12/26 14:56
  • 名前: シロ (ID: fw1DUGEN)

>かもめさん
ありがとうございます。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.39 )
  • 日時: 2015/12/26 14:56
  • 名前: のりたま (ID: io0lxjnr)

>シロさん
どぞどぞ('◇')ゞ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.40 )
  • 日時: 2015/12/26 14:58
  • 名前: シロ (ID: fw1DUGEN)

>のりたまさん
よろしくお願い致します。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.41 )
  • 日時: 2015/12/26 15:06
  • 名前: トン (ID: UuMpIjgb)

>>のりたまさん

こんにちは_φ(・ω・`)
まだ枠有りますでしょうか〜

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.42 )
  • 日時: 2015/12/26 16:55
  • 名前: かもめ (ID: zz65/jMU)

のりたまさん、シロさん、トンさん、先ほどはありがとうございました!
またご一緒しましょう。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.43 )
  • 日時: 2015/12/26 16:55
  • 名前: のりたま (ID: io0lxjnr)

>かもめさん、シロさん、トンさん
今日はありがとうございました!
またお時間ある時に狩りに行きましょう('◇')ゞ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.44 )
  • 日時: 2015/12/26 17:01
  • 名前: トン (ID: UuMpIjgb)

>かもめさん、シロさん、のりたまさん

こちらこそありがとうございましたー。
また明日も参加できればと思います〜

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.45 )
  • 日時: 2015/12/26 22:39
  • 名前: 櫂&柚飛 (ID: 4sB6WS/p)

僕はハンラン76です。今めっちゃ暇なので、キークエ手伝います!ハンターネームは、櫂&柚飛です!よろしくお願いします!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.46 )
  • 日時: 2015/12/26 23:56
  • 名前: ナッツ (ID: NuXsYXRJ)

こんばんは、ナッツです。
予想以上に多くの方に書き込みをいただいて驚いております;
ご一緒して初めましてのご挨拶をしたい方がどんどん増えていく……。
前回のレスにも書きましたが、27日(日)の夜には部屋を立てますので、
お時間合う方はよろしくお願いします。今のところ21時頃の予定です。
以下は個別のレスです。

>かもめさん
初めまして、書き込みありがとうございます。同じ弓使いさんですね!
私も、弓って近接武器だったっけ?というくらい被弾します;
お時間合えばぜひご一緒しましょう〜。

>戌松(犬松)さん
初めまして、書き込みありがとうございます。
おおー、HR60でいらっしゃるんですね。
こちらのスレですが、集まるメンバーさんによっては
ずっと下位クエをしたり採取クエをしたり、
はたまた雑談が多くなる予定ですが、大丈夫そうでしょうか;
かなりのまったり進行でも問題なければ、よろしくお願いいたします!

>トンさん
初めまして、書き込みありがとうございます。
私を含めクロスが初モンハンという方も
ちらほらいらっしゃるので、皆さんとのんびり頑張りましょう。
お会いしたときはどうぞよろしくお願いします。

>シロさん
初めまして、書き込みありがとうございます。
モンハンの操作は慣れるまで大変ですよね;私はいまだにボタンを間違えます。
お互いに練習しつつ、一緒に狩りを楽しめればと思います〜。

>櫂&柚飛さん
初めまして、書き込みありがとうございます。
キークエのお手伝いさんを募集しているスレではないので、
ご一緒するのは難しいです;申し訳ありません。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.47 )
  • 日時: 2015/12/27 10:59
  • 名前: ゆーと (ID: 3DHGvGLm)

ナッツさま&皆さまおはようです。
>ナッツさま
返信ありがとうございます。ようやく村クエ☆3まで進め、徐々に行動範囲も広がってきました。お時間の合うときがありましたら、楽しい狩りに微力ながら参加させてもらいたく思います。
他の皆さまもよろしくお願いします。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.48 )
  • 日時: 2015/12/27 13:52
  • 名前: 犬松 (ID: cSjvsluP)

>ナッツ様
ご丁寧に有り難うございます。
私自身余りガツガツやる方ではないので大丈夫だと思います。
HR60というのも飾りのような物なので実際は上手とは言い難いです(笑)
基本は雑談したり、お邪魔でなければ皆さんのお手伝いを出来たらと思っております。よろしくお願いいたします。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.49 )
  • 日時: 2015/12/27 18:21
  • 名前: ナル (ID: zLC3VQvy)

初めまして、ナルと申します。2nd以来久し振りにMH始めました。
HR2で、村クエ☆4までは行きました。
操作ミスやら空振りなどもしますが…よければ参加させて下さい!
武器は太刀時々双剣です。HNもナルです。
オンライン初めてなので色々間違えるかもですがよろしくお願いします。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.50 )
  • 日時: 2015/12/27 18:41
  • 名前: 彼方 (ID: GRETLdar)

みなさん、はじめまして、彼方と申します。
モンハンはP2Gからやっているのですが、へたれ脱却できてません。
野良はとても緊張するので、よければ参加させていただきたいです。
HR4、村クエ☆6、武器は双剣です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

サイトマップ