狩友募集掲示板

のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!
  • 日時: 2016/02/08 21:08
  • 名前: ナッツ (ID: wBoczLVy)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

こんにちは、ナッツと申します。
クロスからモンハンを始めた初心者&生粋のへたれハンターです。
のんびりプレイしたいへたれハンターの方、一緒にプレイしませんか〜?

↓スレ主はこんな感じです↓

・覚えることが多すぎて攻略サイト頼り
・焦るとボタン操作をミスる
・地図がないと迷子になる
・よく被弾する
・よく死ぬ
・そもそもアクションゲームが苦手
・でもモンハン楽しい!

初心者、へたれと言いつつHRは解放していますが、
これはひとえに一緒にプレイしてくださる皆さまのおかげです。
さすがに始めた当初よりはマシになったものの、相変わらず下手です。
効率はあまり考えず、見た目重視の好きな防具に好きな武器を担いで
ゆるく楽しくプレイしたいと思っています。

↓下記すべてに該当する方を募集しています↓

・同じくへたれハンターの方
・マナーを大切にできる方(マナーをとても重視しています)
・相手のことを思いやれる方
・チャットでコミュニケーションがとれる方(入力はゆっくりで大丈夫です)
・クエストを失敗しても笑って許せる方
・皆さんと一緒にのんびりわいわい楽しめる方
・HR6以上の方(現在参加されている方はHR上位〜解放が多いため)
・25歳以上の社会人の方(スレ主は30代です)

※募集条件を満たされていないとスレ主が感じた場合は、
 申し訳ありませんが参加をご遠慮いただく場合があります。

--------------------------------------------------------------------------------------

□部屋が立つ&人が集まる時間帯について□

今のところ22時〜がピークです。
が、私を含めてイン時間が不規則な方もいらっしゃるので、
平日の昼間でも意外と人が集まったりします。
あらかじめ予定時間を書き込んでいただくと良いかもしれません。

□部屋の雰囲気について□

挨拶や声かけはきっちり、ほどよくネタ定型文も飛びます。
時々くずれますがほぼ敬語です。内輪の空気感はあまり無いです。

□ギルカ交換やフレンド申請について□

それぞれでご自由にどうぞ。

□ほかのスレッドへの参加や書き込みについて□

ご自由にどうぞ。
チームではないので、入団、退団、掛け持ちなどの概念はありません。
お時間が合うとき、ご都合が良いときにこちらでご一緒できれば幸いです。

□このスレッドについて□

ご参加いただく皆さんの交流の場にもなればいいなあとは思っていますが、
基本は「スレ主が一緒にプレイしたい方を募集する」ための個人的なスレです。
参加の可不可の判断やスレッドの管理などは私の独断で行っています。
それでもいいよーという方のみご参加ください。

--------------------------------------------------------------------------------------

■参加方法について■

1 初めましての書き込みをしていただく
2 スレ主が返信
3 どなたかが立てた部屋に参加されるか、ご自分で部屋を立てる

■初めましての書き込みについて■

短文の書き込みは寂しいのでご遠慮ください。
お人柄がなんとなく感じられるような内容だとうれしいです。
また、お名前とハンター名が違う方は必ずご記載ください。
書き込みの内容を拝見してご一緒するのが難しいと思われる場合は、
2の時点で参加をお断りすることがあります。ごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------------------------

長々といろいろ書きましたが、できるだけ細かいルールは設けず、
皆さまのマナー力、大人力に頼らせていただきたいと思っています。
「へたれハンターによるのんびりプレイ」をモットーに楽しくご一緒しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.636 )
  • 日時: 2016/02/24 10:43
  • 名前: ナーベ (ID: EAYe6nhl)

おはようございます。
こっそり営業中。
42-1422-7464-1329
5357
ひっそり終了。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.637 )
  • 日時: 2016/02/24 17:31
  • 名前: TOMO (ID: kZURQSV8)

はじめまして。TOMOといいます。
スレ名みて、思わずホッコリし、ご一緒させていただきたくなり、コメントさせてもらいました。
モンハン歴は、MHP3からですが、攻略本大切!なヘタレハンターです。
今回からオンラインをさせてもらっているので、色々迷惑をかけると思いますが、一緒にハンターライフを楽しませて頂けると嬉しいです。

基本武器 :太刀、大剣(吹き飛ばさないように頑張ります)
出没 :大体、21時〜24時。
HR:56
ちなみに30後半です。
エリアルが楽しく、飛びまくりです。

こんな感じですがよろしくお願いします。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.638 )
  • 日時: 2016/02/24 17:37
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: QruhQ1GF)

>TOMOさん
はじめまして!書き込みありがとうございます。
スレ名を気に入って(?)いただいたようでうれしいです。
看板に偽りなしのへたれハンターなので
こちらこそいろいろと不手際があるかと思いますが
よろしければぜひご一緒しましょう。
私は今日と明日はインできるか分からないのですが、
どなたかのお部屋が立っていればいつでもお気軽にご参加ください。
もちろんご自分で部屋を立てていただいてもOKです!
そんな感じでよろしくお願いいたします〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.639 )
  • 日時: 2016/02/24 18:27
  • 名前: mac (ID: aiBJN7Xu)

TOMOさん
はじめまして、macと言います。私も22時辺りに良く出没します。部屋を立てさせていただく事も多いですが、最近はスレのお仲間のお部屋にお邪魔しております。
私は、被弾の多いへたれ双剣エリアルハンターです。私も跳びまくると思いますが宜しくお願い致します。ご一緒出来る時を楽しみにしております。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.640 )
  • 日時: 2016/02/24 18:46
  • 名前: TOMO (ID: kZURQSV8)

ナッツさん、macさん
ありがとうございます!
今からご一緒させて頂くの、楽しみにしてます。
よろしくお願いします!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.641 )
  • 日時: 2016/02/24 22:59
  • 名前: mac (ID: aiBJN7Xu)

こんばんは、mac部屋を立てさせていただきます。ご都合良い方はご一緒させて下さい。お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)

認識番号
52-1151-8887-7415

パス
0721

もう1枠空いています。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.642 )
  • 日時: 2016/02/24 23:36
  • 名前: enn (ID: QXCa4NTK)

こんばんは〜

enn部屋立てます
どなた様でも遊びに来てくださいm(__)m

64-8411-7697-7210

パス 5053

macさん部屋空いてれば移動
一旦締め 空いてなければ再度立てます

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.643 )
  • 日時: 2016/02/24 23:37
  • 名前: enn (ID: QXCa4NTK)

こんばんは〜

enn部屋立てます
どなた様でも遊びに来てくださいm(__)m

64-8411-7697-7210

パス 5053

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.644 )
  • 日時: 2016/02/25 01:16
  • 名前: enn (ID: ArskGVgC)

お疲れ様でした

macさん彼方さん
ありがとうございましたm(__)m

相変わらず重鎧玉全く足りません!
後 多少 虫(虎)の飛ばし方がわかりました
もうちょっと精進いたします

おやすみなさいzzz

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.645 )
  • 日時: 2016/02/25 01:29
  • 名前: 彼方 (ID: NkVM2Hii)

いつもお世話になっております、毎度お礼のレスが飛び飛びになってしまってすみません(*_*)
なので終わったあとすぐに書き込む試みをば・・

macさん、ennさん、今日はありがとうございました。
アマツとアカム戦はヘタレ心が本領発揮して、心の中で先に尻尾剥いじゃおうかとかサブタゲクリアしちゃおうかとかコッソリ思いましたが無事倒せて良かったです!(笑)
もっと諦めない心磨いておきます!
またよろしくお願いします〜(^_^)/

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.646 )
  • 日時: 2016/02/25 08:07
  • 名前: mac (ID: URhc0gB1)

昨日はご一緒いただいた、彼方さん、ennさん、大変にありがとうございました。アマツ、アカム、オスト3連発強烈でした(笑)でも、お二人の お力を得て倒す事が出来て幸せでしたm(__)m

実は、防具選びが迷宮入りしており、最近は高級耳栓の効果が病み付きになっております。ただ、重鎧玉の欠乏にて、最終強化を終えるまで、防御力が極端に低いので昨日もアカムで2乙してしまいしました。でも、アカムとウカムなどに高級耳栓通用しない事も判りました。勉強×2(^O^)

これからも良く乙りますが、宜しくお願い致します。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.647 )
  • 日時: 2016/02/25 10:34
  • 名前: ナーベ (ID: BW2EN27X)

おはようございます。
今日もこっそり営業中。
38-5817-4699-1998
5357
ひっそり終了しました。

がみさん、本日はありがとうございました。
さいきょーそうび( )を披露できて良かったです(*´ω`*)またよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.648 )
  • 日時: 2016/02/26 01:01
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: mOuworx2)

こんばんは!
部屋を立てました。

番号
48-2711-9334-2188
パス
7272

閉めてmacさん部屋に移動しました〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.649 )
  • 日時: 2016/02/25 21:59
  • 名前: mac (ID: URhc0gB1)

ナッツさんのお部屋が満室になっているため、新しく部屋を立てようと思います。ご都合良い方はご一緒させて下さい。お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)

認識番号
36-7649-7596-9132

パス
0721

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.650 )
  • 日時: 2016/02/26 00:15
  • 名前: TOMO (ID: ESBduWtz)

ナッツさん、kamomeさん、彼方さん。
ありがとうございました!
とても楽しかったです!
狩りもそうですが、意味不明なチャットも失礼しました(恥(^_^;)
また、懲りずにご一緒させてください!
では、良い狩りを〜!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.651 )
  • 日時: 2016/02/26 01:16
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: eos0F1P/)

ナッツさん、がみさん、彼方さん、TOMOさん

本日はありがとうございました。
今日も結構乙らせていただきました( ´ Q ` )
ではおやすみなさいー。


TOMOさん

私もよく意味不明なチャットをしていますのでお気になさらず〜。


Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.652 )
  • 日時: 2016/02/26 02:51
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: mOuworx2)

上記のmacさん部屋は閉まりました。
ありがとうございましたー!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.653 )
  • 日時: 2016/02/26 02:58
  • 名前: がみ (ID: YbwJU0Nw)

ナッツさん、macさん、彼方さん、かもめさん今晩も狩猟ライフありがとうございました!

普段使わない貫通でバシバシやったと思うので今度会った時もまたバシバシしますね。

TOMOさん
はじめまして!
私は主に朝と夜顔を出してます(社会人ですが廃人に片足突っ込んでます)
いつか一緒に狩りに出かけましょー(^-^)/


PS
ナーベさん
朝はありがとうございました。最強装備真似てます。また朝練でお会いしましょう。週末からまた朝組になりますので、よろしくお願いします。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.654 )
  • 日時: 2016/02/26 07:34
  • 名前: mac (ID: mr/aEw/r)

昨日はご一緒いただいた、がみさん、ナッツさん、彼方さん、大変にありがとうございました。

がみさん
まずは、沢山被弾して申し訳ありませんでした(>_<)モンスターが小さいと尚更ですが、、、言い訳ですね(笑)そうならない事を毎回気にしながらも、お許しいただくしかm(__)m
二つ名ディノの8に初めて連れていっていただきましたが、普段強走薬でバシバシやっているせいか、アイテムがないと非常に心もとなかったです(笑)でも、良い経験になりました。また懲りずに連れていって下さい。

ナッツさん
乗りの共演楽しかったです。ディノさんは、強烈ですね。近接武器はなかなか近付けない雰囲気ですが、私の中の弱いへたれなハートを破って、乙覚悟で特攻したいと思います。是非ともお付き合いくださいませ(笑)

彼方さん
範馬刃牙のクエには驚きました(笑)装備を外してこいとの意味なのですが、「裸になってください」、、、面白かったです(^O^)刃牙は私の愛読書なので、是非ともまた連れていって下さいね。

PS、子供が泊まりに行き、育児解放中の為、夜に早めのインが想定されます。ご都合良い方は宜しくお願い致します。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.655 )
  • 日時: 2016/02/26 10:23
  • 名前: ナーベ (ID: aJzGSNKD)

おはようございます。
本日もひっそり営業中。
38-9511-1440-8001
5357
こっそり終了。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.656 )
  • 日時: 2016/02/26 14:06
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: mOuworx2)

>昨晩ご一緒していただいた皆さま
遊んでいただきありがとうございましたー。
久々に長時間がっつりプレイできるのがうれしくて
ちょっとはしゃぎすぎてしまったような気がします。

>TOMOさん
忘れました、と言いつつやっぱり気になってあの後ググり、
「これかー!」ってなりました。まさにあのポーズですね(笑)
サッカーに疎くて長時間キョトン顔をしてしまいすみませんでした;
でもお会いできて良かったです。またよろしくお願いします。

>macさん
ディノは本当にトラウマで、未だに第一発見者になると
ペイント投げるのも忘れて一瞬ひるんでしまいます……。
が、私も勇気をもって乙覚悟で特攻します!
一緒にディノを乗りこなしましょ〜。

夜はmacさん部屋にお邪魔させていただく予定ですが、
金曜の夜なので参加人数を見てもうひと部屋立てるかもです。
よろしくどうぞー。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.657 )
  • 日時: 2016/02/26 15:42
  • 名前: 彼方 (ID: yviNOWzl)

昨晩ご一緒した皆さん、どうもありがとうございました。
裸イベクエに挑戦できて楽しかったです。
普段どれだけ防具とスキルに頼りきっているかが見に染みました( ;∀;)
さっそく作ったバキ武器を村で振り回しております(^_^)/
またよろしくお願いします!

>TOMOさん
ナ、ナッツさんと同じくググってしまいました・・・!
皆さん多趣味で勉強になります(*´ω`*)
初めてご一緒しましたが太刀の切っ先の軌道(?)がすごくかっこよくて後ろからガン見してました(笑)
またよろしくお願いします!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.658 )
  • 日時: 2016/02/26 21:41
  • 名前: mac (ID: mr/aEw/r)

こんばんは、予定通り早めのインが出来ました。今日の激闘に備え、強走薬グレート製造工場フル稼働致しました(笑)
さて、今日の課題は城塞遊撃隊の装備を開放する事です。という事はあのクエを貼らせていただきます(笑)自分で3乙覚悟しながら特攻したいと思います(*≧∀≦*)
お時間あうかた一緒に狩りに行きたいですね(^O^)お気軽にどうぞ〜。

認識番号
02-0874-1018-7007

パス
0721

満室になりました。ナッツさん、ご参加いただけなくて申し訳ありません。また今度ご一緒させて下さい。

それぞれの用事にて一旦部屋を閉じました。22時辺りにまたお部屋を立てようと思います。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.659 )
  • 日時: 2016/02/26 19:56
  • 名前: TOMO (ID: ESBduWtz)

〉ナッツさん
〉彼方さん
調べてしまいましたね!

皆様
ご一緒させて頂くときに、どんな恥をしてしまったか、再現いたします(^_^;)

火力の弱い太刀しか保有なく、迷惑かけますが、頑張ります!!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.660 )
  • 日時: 2016/02/27 03:06
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: dMXkNLzf)

>macさん
お気になさらずです!

というわけでmacさん部屋満室なので
もうひと部屋立てます。

番号
30-9109-3575-0227
パス
7272

閉めました。
ありがとうございました!

サイトマップ