狩友募集掲示板

のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!
  • 日時: 2016/02/08 21:08
  • 名前: ナッツ (ID: wBoczLVy)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

こんにちは、ナッツと申します。
クロスからモンハンを始めた初心者&生粋のへたれハンターです。
のんびりプレイしたいへたれハンターの方、一緒にプレイしませんか〜?

↓スレ主はこんな感じです↓

・覚えることが多すぎて攻略サイト頼り
・焦るとボタン操作をミスる
・地図がないと迷子になる
・よく被弾する
・よく死ぬ
・そもそもアクションゲームが苦手
・でもモンハン楽しい!

初心者、へたれと言いつつHRは解放していますが、
これはひとえに一緒にプレイしてくださる皆さまのおかげです。
さすがに始めた当初よりはマシになったものの、相変わらず下手です。
効率はあまり考えず、見た目重視の好きな防具に好きな武器を担いで
ゆるく楽しくプレイしたいと思っています。

↓下記すべてに該当する方を募集しています↓

・同じくへたれハンターの方
・マナーを大切にできる方(マナーをとても重視しています)
・相手のことを思いやれる方
・チャットでコミュニケーションがとれる方(入力はゆっくりで大丈夫です)
・クエストを失敗しても笑って許せる方
・皆さんと一緒にのんびりわいわい楽しめる方
・HR6以上の方(現在参加されている方はHR上位〜解放が多いため)
・25歳以上の社会人の方(スレ主は30代です)

※募集条件を満たされていないとスレ主が感じた場合は、
 申し訳ありませんが参加をご遠慮いただく場合があります。

--------------------------------------------------------------------------------------

□部屋が立つ&人が集まる時間帯について□

今のところ22時〜がピークです。
が、私を含めてイン時間が不規則な方もいらっしゃるので、
平日の昼間でも意外と人が集まったりします。
あらかじめ予定時間を書き込んでいただくと良いかもしれません。

□部屋の雰囲気について□

挨拶や声かけはきっちり、ほどよくネタ定型文も飛びます。
時々くずれますがほぼ敬語です。内輪の空気感はあまり無いです。

□ギルカ交換やフレンド申請について□

それぞれでご自由にどうぞ。

□ほかのスレッドへの参加や書き込みについて□

ご自由にどうぞ。
チームではないので、入団、退団、掛け持ちなどの概念はありません。
お時間が合うとき、ご都合が良いときにこちらでご一緒できれば幸いです。

□このスレッドについて□

ご参加いただく皆さんの交流の場にもなればいいなあとは思っていますが、
基本は「スレ主が一緒にプレイしたい方を募集する」ための個人的なスレです。
参加の可不可の判断やスレッドの管理などは私の独断で行っています。
それでもいいよーという方のみご参加ください。

--------------------------------------------------------------------------------------

■参加方法について■

1 初めましての書き込みをしていただく
2 スレ主が返信
3 どなたかが立てた部屋に参加されるか、ご自分で部屋を立てる

■初めましての書き込みについて■

短文の書き込みは寂しいのでご遠慮ください。
お人柄がなんとなく感じられるような内容だとうれしいです。
また、お名前とハンター名が違う方は必ずご記載ください。
書き込みの内容を拝見してご一緒するのが難しいと思われる場合は、
2の時点で参加をお断りすることがあります。ごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------------------------

長々といろいろ書きましたが、できるだけ細かいルールは設けず、
皆さまのマナー力、大人力に頼らせていただきたいと思っています。
「へたれハンターによるのんびりプレイ」をモットーに楽しくご一緒しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.761 )
  • 日時: 2016/03/11 01:52
  • 名前: enn (ID: gzHQjEHL)

悔しいです!!

macさん TOMOさん
お疲れ様でした

黒王7 絶対リベンジしましょう…>_<…

↑ソロで行けるぐらい上手くなりたい

でも今日は寝ます おやすみなさいzzz

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.762 )
  • 日時: 2016/03/11 06:57
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: vBUWGkBw)

>がみさん、かもめさん、彼方さん
昨晩はありがとうざいました。
時間も遅いし部屋立てどうしようかなあと迷っていたので
がみさん部屋を見つけて即突撃してしまいました。
二つ名ディノのリベンジも塵粉集めもありがとうございました〜。
またよろしくお願いします!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.763 )
  • 日時: 2016/03/11 07:24
  • 名前: TOMO (ID: a0D7Swjs)

macさん、ennさん。昨晩はありがとうございました。
ラスト2戦、黒炎王7にお付き合い頂きありがとうございます!
いや、強かった。。。お二人をみて、私も装備を考えなければ、と反省。
しばし素材あつめかな?
また、よろしくお願いします!

私もソロクリア目指します!
PS,macさん、村クエクリアおめでとうございます!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.764 )
  • 日時: 2016/03/11 11:41
  • 名前: ナーベ (ID: CB4GitGd)

おはようございます。
こっそり営業中。
13-8255-5924-0600
5357
部屋主消滅

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.765 )
  • 日時: 2016/03/11 11:51
  • 名前: ナーベ (ID: CB4GitGd)

>がみさん、ナッツさん、かもめさん、
今朝はありがとうございました。

ここで一句
朝だから 変態だらけ パラダイス

>ナッツさん、
黄色い奴もろカブリでしたね(*/ω\*)
>彼方さん、
入れ違いでしたが挨拶だけは出来て良かったです、またよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
Narberaroomは何でもありの変態御用達なので皆様自分をさらけ出してください(*´ω`*)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.766 )
  • 日時: 2016/03/11 12:23
  • 名前: mac (ID: qvwZY0EQ)

昨日はご一緒いただいたTOMOさん、ennさん、大変にありがとうございました。
実は、黒炎王の2戦はへたれな心から思いきった接近が出来ずに申し訳ありませんでした。私もソロで、苦手意識をなくす所から頑張りたいと思います(^O^)

TOMOさん
村クエの祝福ありがとうございます。一言書かせて下さい。実はやっと「終焉」クリアを成就する事が出来ました。今まで、へたれな心でまだ時期尚早と自分を甘やかしてきましたが、どうしても防具が欲しくて近頃何回も乙になりながらチャレンジしました。
シャッターのタイミングを逃し、分断が図れなかったり、時間の壁に阻まれたり
、苦戦を強いられストレスが溜まる一方でした。でもめげずにトライした結果だと痛感したところでした。村クエ制覇に向けて頑張るぞ(^ω^)

また、宜しくお願い致します。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.767 )
  • 日時: 2016/03/11 13:09
  • 名前: がみ (ID: yYu.0nON)

おはようございまーす!
朝のナーベさん部屋終了いたしました。
ご一緒してくださったナーベさんナッツさんかもめさん彼方さんありがとうございました(^-^)/

さて私夕方まで時間を持て余しております。
日中のプレイをお考えの方いらっしゃいましたら是非お声をお掛けください\(^o^)/
では良い1日を。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.768 )
  • 日時: 2016/03/11 13:14
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: vBUWGkBw)

>ナーベさん、がみさん、かもめさん、彼方さん
お昼の部ありがとうございました。
隙あらばネタ装備を披露しようとしてすみません。楽しかったです。
また遊んでください〜。

>ナーベさん
センスが似ている……ということでしょうか。光栄です!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.769 )
  • 日時: 2016/03/11 18:39
  • 名前: 彼方 (ID: 5JvCaNl9)

>ナッツさん、がみさん
昨夜+お昼の部、どうもありがとうございました。
少しずつディノの粉が集まってきました。まだ2つですが(´ω`)まだまだ落とし物集めに尽力する必要がありそうです。
ナッツさんのタイツは最初エリマキトカゲかと思いましたがよく見たら花で爆笑しました(笑)

>かもめさん
昨夜はどうもありがとうございました。
かもめさんとがみさんの動きを見てニャンターの勉強をしようと思いましたがもはやそれどころではありませんでした(笑)
またちゃっかり後ろから観察させてもらおうと思います(^_^)/

>ナーベさん
お昼は入れ違いになったのにわざわざ挨拶に戻ってきていただきありがとうございました。
ナーベさん実は紳士だったのですね・・・!
また今度よろしくお願いします(^_^)/

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.770 )
  • 日時: 2016/03/12 02:02
  • 名前: mac (ID: j7f5HEb5)

こんばんは。mac部屋を立てさせていただきました。ご都合良い方はご一緒させて下さい。お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)
ちなみに部屋主は1時半辺りには落ちる予定です。

認識番号
36-2925-3331-7393

パス
0721

閉じました。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.771 )
  • 日時: 2016/03/12 02:12
  • 名前: mac (ID: j7f5HEb5)

本日ご一緒いただいた、DELUCAさん、トンさん、かもめさん、大変にありがとうございました。

久しぶりのアマツに苦戦でした。ダイソンはモドり玉の効果間に合わず乙りました(>_<)また、是非ともリベンジさせて下さい(^O^)

かもめさん
お互いのアクションに被せる流れが自然になりましたね(笑)いつも楽しみにしております(^O^)これからも気が向いたら構ってやって下さいなー。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.772 )
  • 日時: 2016/03/12 21:14
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: Na0t7ilX)

>昨日、一昨日と一緒に遊んでいただいた皆さん

ありがとうございました。
ガッツリ楽しめました^ ^


>彼方さん

ニャンター面白いのでまたやりましょうね。
彼方さんのネコを見て、私もロックマン装備を作ったのですが、私のネコと色の相性が悪くて装備させられませんでした;く…!


>macさん

こちらこそ、意味不明なアクションに構っていただきありがとうございます笑
またご一緒させてください。


ネコの食事に、ホロロースを材料とした夜鳥の土瓶蒸しという料理があることに気づき驚愕…。
やはりホロロホルルは食材でしたかΣ(゚Д゚ノ

食べましたけどね(真顔

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.773 )
  • 日時: 2016/03/13 01:35
  • 名前: 彼方 (ID: 7CC3.sgZ)

こんばんは。
お部屋を建てました。
ご都合よければぜひどうぞ( ´ ∀`)つ

部屋番:62-0451-5748-5464
pass:2369
―――――
お部屋畳みました。
お付き合いくださった方、どうもありがとうございました。よい夢を〜(^_^)/

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.774 )
  • 日時: 2016/03/12 23:02
  • 名前: がみ (ID: ZWkq5r.k)

こんばんわー!おっ!彼方さんが部屋を立ててる!と思ったけど今夜は行けそうにないです(>_<)
私も狩りに行きたいなー。仕事しなくていいくらいお金落ちてないかな。←ゲス

では!良い狩りを!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.775 )
  • 日時: 2016/03/13 07:15
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: ajHznKfk)

>彼方さん、macさん、ナーベさん

昨晩はお付き合いいただきありがとうございます。
昨日のアマツは誰も乙らずクリアできましたね!
とはいえ私はひやひやプレッシャーを感じてましたけど;
またよろしくお願いします〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.776 )
  • 日時: 2016/03/13 11:47
  • 名前: mac (ID: jxo./a1K)

昨日はご一緒いただいた彼方さん、ナーベさん、かもめさん、大変にありがとうございました。

さて、午前のmac部屋を立てさせていただきました。部屋主は12時頃を目処に落ちる予定です。それでも良ければ、お時間あうかたご一緒させて下さい。お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)

認識番号
42-2496-5330-5915

閉じました。トンさん、大変にありがとうございました。テオは、タックルだけで相当削られますね(笑)「やつは我々を怒らせた」狩猟出来て素材も手に入り嬉しかったです。
また、宜しくお願い致します(^O^)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.777 )
  • 日時: 2016/03/13 13:59
  • 名前: 彼方 (ID: 7CC3.sgZ)

>macさん、かもめさん、ナーベさん
昨日はありがとうございました。
アマツの後にアカムに行った結果、やっぱり私は地上をのそのそしてるモンスの方が好きだと実感した次第です(笑)
またよろしくお願いします(^_^)/

>がみさん
ちゃっかり今作初部屋建てでした。
また今度ご一緒しましょう( 'ω' )ノシ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.778 )
  • 日時: 2016/03/13 15:20
  • 名前: ナーベ (ID: PlodjT.M)

( *・ω・)ノ
彼方さん、macさん、かもめさん、昨晩はありがとうございました。
火竜車の操縦に難儀したのでちょっと戦車の免許取ってきます三( ゜∀゜)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.779 )
  • 日時: 2016/03/14 00:14
  • 名前: ナーベ (ID: rmTGrHhn)

こんばんは。
夜のNarberaroom営業中です。
38-0105-2073-5869
5357
激闘の末本日の営業は終了いたしました。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.780 )
  • 日時: 2016/03/14 00:01
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: .H5XEA.V)

ただいまご一緒してくださったナーベさん、彼方さん、macさんありがとうございます。

眠いためお先に失礼いたします、すみません。
塵滅刃の粉かと思っていそいそと拾ったらイーオスの鱗でした( ´Q`)
またよろしくお願いします。
おやすみなさい!

上記のナーベさんのお部屋空き1です。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.781 )
  • 日時: 2016/03/14 10:17
  • 名前: ナーベ (ID: rmTGrHhn)

昨晩ご一緒いただいた彼方さん、macさん、かもめさん、ありがとうございました。
私はイーオスの落とし物と気付いていたので、ダッシュで漁りに行ったかもめさんを見て思わず……\(^_^)

またよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.782 )
  • 日時: 2016/03/14 15:11
  • 名前: 彼方 (ID: uH7E1bjB)

>ナーベさん、macさん、かもめさん
昨晩はどうもありがとうございました。
落とし物、ことごとく竜のナミダでした(ノ∀`)
物欲センサーばりばりです…。
またよろしくお願いします(^-^)/

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.783 )
  • 日時: 2016/03/15 01:03
  • 名前: mac (ID: E6MgjbZx)

こんばんは(^O^)昨日はご一緒いただいた、ナーベさん、彼方さん、かもめさん
、大変にありがとうございました。

さて、mac部屋を立てさせていただきました。部屋主は1時半位には落ちる予定です。ご都合良い方はご一緒させて下さい。お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)。

認識番号
24-8249-7139-4258

パス
0721

激闘の末に閉じました。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.784 )
  • 日時: 2016/03/15 20:39
  • 名前: TOMO (ID: UaneqNlT)

macさん、彼方さん、カモメさん。
お疲れ様です!
久々に、ご一緒したい!と思いつつ、眠さにまけそうななか、
失礼と思いながら一戦のみ、参加させていただきました。
受け入れてくれて、本当にありがとうございます!クエも貼らせて頂き、感謝です!

次回は睡眠十分な状態で参加させてください!
ではおやすみなさい。皆さま、良い狩りを〜!

寝落ちしたら、私に睡眠爆発をお願いします!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.785 )
  • 日時: 2016/03/15 15:04
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: XCXyetEx)

>macさん、彼方さん、TOMOさん

昨日はありがとうございました〜。
獰猛銀レウスに睡爆片手で行ったのに、まさかの弓ポーチ…。
爆弾は調合できず、研げないガノフィンショテル、使えないキノコたち…。
笑ってしまいました笑

またよろしくお願いします!

サイトマップ