狩友募集掲示板

のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!
  • 日時: 2016/02/08 21:08
  • 名前: ナッツ (ID: wBoczLVy)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

こんにちは、ナッツと申します。
クロスからモンハンを始めた初心者&生粋のへたれハンターです。
のんびりプレイしたいへたれハンターの方、一緒にプレイしませんか〜?

↓スレ主はこんな感じです↓

・覚えることが多すぎて攻略サイト頼り
・焦るとボタン操作をミスる
・地図がないと迷子になる
・よく被弾する
・よく死ぬ
・そもそもアクションゲームが苦手
・でもモンハン楽しい!

初心者、へたれと言いつつHRは解放していますが、
これはひとえに一緒にプレイしてくださる皆さまのおかげです。
さすがに始めた当初よりはマシになったものの、相変わらず下手です。
効率はあまり考えず、見た目重視の好きな防具に好きな武器を担いで
ゆるく楽しくプレイしたいと思っています。

↓下記すべてに該当する方を募集しています↓

・同じくへたれハンターの方
・マナーを大切にできる方(マナーをとても重視しています)
・相手のことを思いやれる方
・チャットでコミュニケーションがとれる方(入力はゆっくりで大丈夫です)
・クエストを失敗しても笑って許せる方
・皆さんと一緒にのんびりわいわい楽しめる方
・HR6以上の方(現在参加されている方はHR上位〜解放が多いため)
・25歳以上の社会人の方(スレ主は30代です)

※募集条件を満たされていないとスレ主が感じた場合は、
 申し訳ありませんが参加をご遠慮いただく場合があります。

--------------------------------------------------------------------------------------

□部屋が立つ&人が集まる時間帯について□

今のところ22時〜がピークです。
が、私を含めてイン時間が不規則な方もいらっしゃるので、
平日の昼間でも意外と人が集まったりします。
あらかじめ予定時間を書き込んでいただくと良いかもしれません。

□部屋の雰囲気について□

挨拶や声かけはきっちり、ほどよくネタ定型文も飛びます。
時々くずれますがほぼ敬語です。内輪の空気感はあまり無いです。

□ギルカ交換やフレンド申請について□

それぞれでご自由にどうぞ。

□ほかのスレッドへの参加や書き込みについて□

ご自由にどうぞ。
チームではないので、入団、退団、掛け持ちなどの概念はありません。
お時間が合うとき、ご都合が良いときにこちらでご一緒できれば幸いです。

□このスレッドについて□

ご参加いただく皆さんの交流の場にもなればいいなあとは思っていますが、
基本は「スレ主が一緒にプレイしたい方を募集する」ための個人的なスレです。
参加の可不可の判断やスレッドの管理などは私の独断で行っています。
それでもいいよーという方のみご参加ください。

--------------------------------------------------------------------------------------

■参加方法について■

1 初めましての書き込みをしていただく
2 スレ主が返信
3 どなたかが立てた部屋に参加されるか、ご自分で部屋を立てる

■初めましての書き込みについて■

短文の書き込みは寂しいのでご遠慮ください。
お人柄がなんとなく感じられるような内容だとうれしいです。
また、お名前とハンター名が違う方は必ずご記載ください。
書き込みの内容を拝見してご一緒するのが難しいと思われる場合は、
2の時点で参加をお断りすることがあります。ごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------------------------

長々といろいろ書きましたが、できるだけ細かいルールは設けず、
皆さまのマナー力、大人力に頼らせていただきたいと思っています。
「へたれハンターによるのんびりプレイ」をモットーに楽しくご一緒しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.736 )
  • 日時: 2016/03/07 00:15
  • 名前: enn (ID: B5tW94zz)

お疲れ様でした

ナベさん がみさん 彼方さん
ありがとうございましたm(__)m

また よろしくお願い致します

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.737 )
  • 日時: 2016/03/07 01:58
  • 名前: mac (ID: O6sfz8/C)

遅い時間からのmac部屋を立てさせていただきました。遅いのでもしかしたら、来て貰えないかもだけど、クエをこなしてお待ちしております(^O^)お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)

認識番号
32-7105-2957-4016

パス
0721

ennさん、遅い時間にも関わらずお付き合いのほどありがとうございました。
閉じました。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.738 )
  • 日時: 2016/03/07 01:14
  • 名前: enn (ID: B5tW94zz)

お疲れ様でした

ナベさん がみさん 彼方さん
ありがとうございましたm(__)m

また よろしくお願い致します

その後 macさん部屋にお邪魔して
1乙… 上手くなりたい(>人<;)

きっと夢の中では上手いはずなんで
寝ます おやすみなさいzzz

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.739 )
  • 日時: 2016/03/07 00:35
  • 名前: ナーベ (ID: fh5g/3j9)

>がみさん、彼方さん、ennさん、
本日はありがとうございました(*´ω`*)

>ennさん
てっきり初めましてだと思ってました……鳥頭ですいません(*/ω\*)またよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪


追伸:2週間ぶりに重鎧玉出ました(///ω///)♪

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.740 )
  • 日時: 2016/03/07 12:23
  • 名前: mac (ID: O6sfz8/C)

おはようございます。午前のmac部屋を立てさせていただきました。ご都合良い方はご一緒させて下さい。お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)

認識番号
02-4353-0513-4024

パス
0721

激闘の末に閉じました。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.741 )
  • 日時: 2016/03/07 13:31
  • 名前: mac (ID: O6sfz8/C)

先程ご一緒いただいた、ナーベさん、TOMOさん、大変にありがとうございました。
激闘の濃いクエのひとときでした。獰猛化イビルはもう少しという所で乙になり、大変に申し訳ありませんでしたm(__)m

また宜しくお願い致します。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.742 )
  • 日時: 2016/03/07 16:38
  • 名前: TOMO (ID: kMbqe3r4)

macさん、ナーベさん。
昼間の激闘、ありがとうございました。
紫毒姫もそうですし、猛檸イビルに、震えて逃げるのか精一杯でした・・・
乙しまくり、すいません!(めでたく100回達成 (涙))
迷惑かけますが、また是非お願いします。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.743 )
  • 日時: 2016/03/07 22:14
  • 名前: mac (ID: O6sfz8/C)

こんばんは(^O^)夜もmac部屋を立てさせていただきました。ご都合良い方はご一緒させて下さい。お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)

認識番号
67-2592-4667-9771

パス
0721

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.744 )
  • 日時: 2016/03/07 23:52
  • 名前: ナーベ (ID: QMCbo.Aj)

今朝ご一緒いただいたmacさん、TOMOさん、ありがとうございました(*´ω`*)
リベンジゴーヤ参加できず申し訳ありませんでした。
次は必ずチャンプルーにしてやります(#`皿´)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.745 )
  • 日時: 2016/03/08 01:11
  • 名前: enn (ID: O4HqzoUT)

お疲れ様でした

DELUKAさん macさん
本日もありがとうございましたm(__)m

わからないことも多々ありますが
わかればお答えいたします…;^_^A

皆さんも物知りなのでわからなければ
聞くのもいいと思いますよー
毒ならグンセンお薦めですが見た目が団扇… オオナズチもいいかな
麻痺、睡眠は双剣は微妙かと
では おやすみなさい

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.746 )
  • 日時: 2016/03/08 14:29
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: eIUHE35x)

こんにちはー。

>かもめさん
今更のレスですがDSの持ち方について、
私は左手の親指でアナログパッド、人差し指でLボタン(タゲカメ)です。
下画面に仮想十字キーも置いてはいますがほとんど使ってません。
タゲカメを乱用するせいで同時狩猟だと死角からよく小突かれます……。
操作しやすいのかな?と思ってかもめさんやナーベさんの
モンハン持ちを試してみましたが、難しすぎて早々に諦めました。
一体どれだけ器用な人差し指なんですか……(笑)

--------------------------------------------------------------------------------------

今日は21時頃に部屋を立てようかと思います。
どなたかのお部屋があればお邪魔しますのでよろしくどうぞ〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.747 )
  • 日時: 2016/03/09 03:13
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: b7V3zC60)

こんばんは。
部屋を立てます。

番号
46-0077-4867-4275
パス
7272

閉めました。ありがとうございました!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.748 )
  • 日時: 2016/03/08 21:07
  • 名前: deluca (ID: alp1doxF)

>ennさん、macさん
昨日もありがとうございました。
毒いいですね♫作ってみます(^^)

>ナッツさん
こんばんはー!
是非ご一緒したいです(^^)
しかし、早くても21時半頃になると思いますので、ダメだったら諦めますー(>_<)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.749 )
  • 日時: 2016/03/08 23:58
  • 名前: 彼方 (ID: 3V0ZwnwX)

>ナッツさん、カモメさん、デルカさん
今日はどうもありがとうございました!
重いクエもしつつ、タイツ姿も披露できたのでほっこりしてます。
スライドパッドの反抗で走り出すと止まらないファンゴ状態でしたが、ゴミ掃除したら少しマシになりました。
またよろしくお願いします(^_^)/

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.750 )
  • 日時: 2016/03/09 09:09
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: b7V3zC60)

>彼方さん、かもめさん、DELUCAさん、macさん、がみさん
昨晩はありがとうございました!
狂気に満ちた装備を皆さんにお披露目できて楽しかったです。
またチャンスを見つけては着替えますのでよろしくお願いします〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.751 )
  • 日時: 2016/03/09 10:23
  • 名前: ナーベ (ID: g7r2qoix)

おはようございます。
ひっそり営業中。
10-1232-9701-5559
5357
睡魔に勝てず終了。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.752 )
  • 日時: 2016/03/09 19:47
  • 名前: がみ (ID: ZyXIB88s)

こんばんわー。今日は…ゾディアスの配信ですね。可愛いです。はい。

ということで汚部屋つくりました。
お時間のある方是非〜(^-^)/
57943462981474

pass1221

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.753 )
  • 日時: 2016/03/09 23:50
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: 54.HaVWz)

>ナーベさん

やはりモンハン持ちがしっくりきますよね、でもPSPとはキーの配置が逆で最初戸惑いました。
最近ではモンハン持ちは異端とされることがあるそうです笑

>ナッツさん

おそらくナッツさんの持ち方の方がスマートです笑
私はLボタンは左手中指を使うので、使う指が多いのです;


>ナッツさん、彼方さん、DELUCAさん、macさん

昨晩はありがとうございました。
タイツできたので、次は私もタイツ会に参加しますよ笑
貪食の恐王にはやられてしまいましたが、エリア移動をしたジョーを追っていったリモナッツさんと入れ違いで、3頭のリモセトス親子が走ってきたので1人笑ってました笑

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.754 )
  • 日時: 2016/03/09 23:11
  • 名前: mac (ID: 682EFQPJ)

こんばんは(^O^)
昨日と今晩前半戦ご一緒いただいた、ナッツさん、かもめさん、DELUCAさん、がみおさん、大変にありがとうございました。

獰猛化のイビルは強すぎですね(>_<)通常固体すら以前は苦手でしたが、皆様と怒りを喰らうや獰猛化のイビルに挑むにつれて、苦手な感覚が薄れてきました。逆にイケるんじゃないかと、変な自信に(笑)でも、結局は返り討ちにあいますm(__)m 泣

また、ご一緒させて下さい。宜しくお願い致します。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.755 )
  • 日時: 2016/03/10 11:33
  • 名前: ナーベ (ID: le3r2KDP)

おはようございます。
こっそり営業中。
41-1415-5104-5623
5357
部屋主蒸発。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.756 )
  • 日時: 2016/03/10 11:38
  • 名前: ナーベ (ID: le3r2KDP)

>かもめさん、がみさん、
本日はありがとうございました。
こんがり丸焼け祭を満喫でき、なんか放課後感満載で楽しかったです(*´ω`*)またよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.757 )
  • 日時: 2016/03/10 12:41
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: 6gZ4ExVT)

>昨日と今日ご一緒させていただいたがみさん、macさん、ナーベさん

ありがとうございました。
昨日はマガジンテオでクーラーを忘れた際ドリンクをいただきありがとうございましたm(_ _)m
macさんから頂こうとしたとき、テオの塵粉でmacさん爆発してしまいましたね笑

今日はタイツでラージャンに乗り込みましたが、ビームで蒸発してしまいました笑
焼き鳥?微塵も残りませんでした(・ω・)

ビールジョッキでケチャワチャを殴りつけるがみさん、面白かったです!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.758 )
  • 日時: 2016/03/10 21:10
  • 名前: 彼方 (ID: Hac5Ljj2)

>がみさん、macさん、delucaさん
昨日(…今日かな?)はどうもありがとうございました!
テオには案の定轢かれましたが楽しかったです。
ボウガンもかっこよく立ち回れるようになりたいですねぇ(´ω`)訓練します(^_^)/
またよろしくお願いします。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.759 )
  • 日時: 2016/03/11 02:40
  • 名前: がみ (ID: W.p58y4e)

こんばんわー!毎日毎晩皆様に感謝です。

今日はまだ部屋がないので集まらないかな?

と思いつつも部屋をとりあえず作ってみましたのでよろしくお願いします(^-^)/

40806543743304

pass1221

終了!

参加してくださった皆様ありがとうございました。

満員により一緒にできなかった方ごめんなさい。今度は遊びに伺います。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.760 )
  • 日時: 2016/03/10 23:18
  • 名前: mac (ID: LPx3cPvZ)

こんばんは。がみおさんのお部屋が満室になっておられた為にmac部屋を立てさせていただきました。ご都合良い方はご一緒させて下さい。ちなみに部屋主は1時半位には落ちます。お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)

かもめさん
昨日はテオの粉塵で飛ばされましたね 笑
笑ってしまいました(^O^)

認識番号
09-8140-5974-4462
パス
0721

PS、認識番号変更しております。

サイトマップ