狩友募集掲示板

のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!
  • 日時: 2016/02/08 21:08
  • 名前: ナッツ (ID: wBoczLVy)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

こんにちは、ナッツと申します。
クロスからモンハンを始めた初心者&生粋のへたれハンターです。
のんびりプレイしたいへたれハンターの方、一緒にプレイしませんか〜?

↓スレ主はこんな感じです↓

・覚えることが多すぎて攻略サイト頼り
・焦るとボタン操作をミスる
・地図がないと迷子になる
・よく被弾する
・よく死ぬ
・そもそもアクションゲームが苦手
・でもモンハン楽しい!

初心者、へたれと言いつつHRは解放していますが、
これはひとえに一緒にプレイしてくださる皆さまのおかげです。
さすがに始めた当初よりはマシになったものの、相変わらず下手です。
効率はあまり考えず、見た目重視の好きな防具に好きな武器を担いで
ゆるく楽しくプレイしたいと思っています。

↓下記すべてに該当する方を募集しています↓

・同じくへたれハンターの方
・マナーを大切にできる方(マナーをとても重視しています)
・相手のことを思いやれる方
・チャットでコミュニケーションがとれる方(入力はゆっくりで大丈夫です)
・クエストを失敗しても笑って許せる方
・皆さんと一緒にのんびりわいわい楽しめる方
・HR6以上の方(現在参加されている方はHR上位〜解放が多いため)
・25歳以上の社会人の方(スレ主は30代です)

※募集条件を満たされていないとスレ主が感じた場合は、
 申し訳ありませんが参加をご遠慮いただく場合があります。

--------------------------------------------------------------------------------------

□部屋が立つ&人が集まる時間帯について□

今のところ22時〜がピークです。
が、私を含めてイン時間が不規則な方もいらっしゃるので、
平日の昼間でも意外と人が集まったりします。
あらかじめ予定時間を書き込んでいただくと良いかもしれません。

□部屋の雰囲気について□

挨拶や声かけはきっちり、ほどよくネタ定型文も飛びます。
時々くずれますがほぼ敬語です。内輪の空気感はあまり無いです。

□ギルカ交換やフレンド申請について□

それぞれでご自由にどうぞ。

□ほかのスレッドへの参加や書き込みについて□

ご自由にどうぞ。
チームではないので、入団、退団、掛け持ちなどの概念はありません。
お時間が合うとき、ご都合が良いときにこちらでご一緒できれば幸いです。

□このスレッドについて□

ご参加いただく皆さんの交流の場にもなればいいなあとは思っていますが、
基本は「スレ主が一緒にプレイしたい方を募集する」ための個人的なスレです。
参加の可不可の判断やスレッドの管理などは私の独断で行っています。
それでもいいよーという方のみご参加ください。

--------------------------------------------------------------------------------------

■参加方法について■

1 初めましての書き込みをしていただく
2 スレ主が返信
3 どなたかが立てた部屋に参加されるか、ご自分で部屋を立てる

■初めましての書き込みについて■

短文の書き込みは寂しいのでご遠慮ください。
お人柄がなんとなく感じられるような内容だとうれしいです。
また、お名前とハンター名が違う方は必ずご記載ください。
書き込みの内容を拝見してご一緒するのが難しいと思われる場合は、
2の時点で参加をお断りすることがあります。ごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------------------------

長々といろいろ書きましたが、できるだけ細かいルールは設けず、
皆さまのマナー力、大人力に頼らせていただきたいと思っています。
「へたれハンターによるのんびりプレイ」をモットーに楽しくご一緒しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.179 )
  • 日時: 2016/01/08 23:45
  • 名前: momo (ID: zXhHhRGA)

はじめまして!
私もクロスから始めたばかりの新米です(*´∀`*)
また、こういったゲームを始めてするので主様と同じくへたれハンターですが、よろしくお願いします!

【自己紹介】
HN:tomo
HR:6
フレンドコード:1392-8056-7103

主様と同じでよく死に、身内のおかげで6まできました(´・ω・`)!

よかったらよろしくお願いします(*´∀`*)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.180 )
  • 日時: 2016/01/08 23:57
  • 名前: のりたま (ID: /HnQScY2)

のりたま部屋
27-6080-8384-6648
PASS:0108

部屋状況
のりたま
マキョさん

>momoさん
はじめまして!
宜しかったらお越しやす('◇')ゞ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.181 )
  • 日時: 2016/01/09 00:08
  • 名前: momo (ID: opuW2Sp/)

今来てみたのですが誰もいない状態なのでフレンド申請だけさせていただきますね!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.182 )
  • 日時: 2016/01/09 00:13
  • 名前: のりたま (ID: /9eo67R4)

>momoさん
狩り中でした。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.183 )
  • 日時: 2016/01/09 00:18
  • 名前: momo (ID: opuW2Sp/)

そうだったんですね(´;ω;`)
そんな予感はしていたのですが、出てしまいました(´;ω;`)
それにランク違いすぎますが、あたしなんかが入って大丈夫かな..と思っちゃって。
フレンド申請だけさせていただきました(´;ω;`)!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.184 )
  • 日時: 2016/01/09 00:20
  • 名前: のりたま (ID: /9eo67R4)

>momoさん
ランクは皆さんバラバラなので気になさらずに(笑)
フレンド申請ありがとうございます。
オン抜けた後登録させていただきます!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.185 )
  • 日時: 2016/01/09 00:22
  • 名前: momo (ID: opuW2Sp/)

よろしくお願いします(*´∀`*)
また明日もやると思いますので、この掲示板ちょくちょく見ながら参加できたらさせていただきます!

それでは、おやすみなさい!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.186 )
  • 日時: 2016/01/09 00:53
  • 名前: のりたま (ID: /9eo67R4)

>ナッツさん、彼方さん、トンさん
ありがとうございました('◇')ゞ
また宜しくお願いします。

>マキョさん
今日もありがとうございました。
最後のセルレ、罠しかけるの早すぎてごめんなさい!
まぁ、あんな状況でしたので討伐してしまっても
仕方ないです(笑)
また、お時間あった時は宜しくお願いします!

>momoさん
明日はちょっとオンできるか分からないですが
お時間あった時は宜しくお願いします!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.187 )
  • 日時: 2016/01/09 01:11
  • 名前: マキョ (ID: aHtq9sgT)

>momoさん
はじめまして。こんばんはです。
ハンターランクは気にしなくても大丈夫ですよぅ
(⌒▽⌒)
私なんかポンコツハンターですからすぐやられちゃいますし(ノω・、)
お時間あったら遊びましょ〜。
|ω・`)フレ申請しちゃおうかなぁ〜


>のりたまさん
なれない弓はするもんじゃないなぁ〜。と、痛感しました( ;∀;)
そして、最後にはしゃぎ過ぎました〜
(ノ∀`●) ハンセイ

ではでは、おやすみなさ〜い。
( ´ ▽ ` )ノシ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.188 )
  • 日時: 2016/01/09 01:47
  • 名前: さつき (ID: ss5ivBYW)

>ナッツさん、彼方さん、トンさん
今日はありがとうございました♪
色々助けていただいてすみません(´・ω・`;)
そしてすぐに死んでしまって(ノ_<。)
相変わらずのへたれですが、今後ともよろしくお願いします(*_ _)
ナッツさん&#9825;捕獲していただいてありがとうございました♪またよく読んでなかった…(´ー`;; )すみません!

>のりたまさん
今日は少しだけしかご一緒出来ませんでしたが楽しかったです♪ありがとうございました(*_ _)また遊んでくださいね♪

>マキョさん
はじめまして!機会があればまた狩りご一緒させてくださいね♪

>momoさん
はじめまして!私もクロスから始めた初心者でとても下手なので安心してください(●´艸`)HRもまだ5ですし!
機会があればまた狩りご一緒させてくださいね♪


今日は沢山ありがとうございました!とても楽しかったです♪
お疲れ様でした(*_ _)お休みなさい。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.189 )
  • 日時: 2016/01/09 03:07
  • 名前: のりたま (ID: /9eo67R4)

>ナッツさん部屋の皆さん
上にも書いてしまったんですが
ありがとうございました('◇')ゞ

>皐月さん、がみさん
あまり狩りご一緒できませんでしたが
楽しかったです。
またお時間あった時は宜しくお願いします♪

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.190 )
  • 日時: 2016/01/09 10:40
  • 名前: momo (ID: opuW2Sp/)

先ほどフレンド登録させてもらいました!
よろしくお願いします(*´∀`*)

スレ新しく立て直すので、こちらにお返事させていただきました(*´∀`*)!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.191 )
  • 日時: 2016/01/09 13:17
  • 名前: トン (ID: BwtKHk1B)

こんにちは_φ(・ω・`)

昼間ですが立てました〜
よろしければどうぞぉ

30-9023-2408-4403

パス:0109

ただいま満室です。。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.192 )
  • 日時: 2016/01/09 14:50
  • 名前: かもめ (ID: Ud70KHGr)

上記のトンさんのお部屋閉まりました。

>トンさん、ナッツさん、かーゆさん

ありがとうございました。
ただのウルクススだったり大雪主死なせてしまったりとありましたけど、楽しかったです笑
またよろしくお願いします (' - ' *)ゞ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.193 )
  • 日時: 2016/01/09 15:00
  • 名前: ナッツ (ID: 6IORrlv9)

>momoさん
初めまして、書き込みありがとうございます。
へたれハンターさん大歓迎です。のんびり楽しくいきましょ〜。
お会いしたときはよろしくお願いします。

>昨晩&先ほどご一緒いただいた皆さま
毎回まとめてのレスでごめんなさい。
遊んでいただきありがとうございました!
年末以来の方も、初めましての方もご挨拶できて良かったです。
またぜひご一緒してください。

※さつきさん、モンスターがスヤってるのを見るのが好きなので
 捕獲ウェルカムです!お気になさらずー。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.194 )
  • 日時: 2016/01/09 16:47
  • 名前: トン (ID: BwtKHk1B)

>>かもめs、ナッツs、かーゆs

先ほどはありがとうございましたm(*-ω-)m
みなさんもう2つ名に挑戦されててびっくりでした@@
私はまだまだ掛かりそうです(´・ω・`)
また機会があったらやりましょー!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.195 )
  • 日時: 2016/01/10 04:51
  • 名前: ナッツ (ID: 3u6SWS5r)

こんばんは。
部屋を立てました。

番号
70-0337-7159-2828
パス
7272

閉めました。ありがとうございました!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.196 )
  • 日時: 2016/01/10 00:07
  • 名前: 青空 (ID: J6d3Fpr3)

ナッツさん
お疲れ様でした。
これで昇竜撃が解放されたので良かったです。
しばらく片手剣練習しますw 二つ名ジンオウガに向けて装備作り、お守り掘りやります。
今日はありがとうございました。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.197 )
  • 日時: 2016/01/10 18:05
  • 名前: ナッツ (ID: 3u6SWS5r)

>ご一緒してくださった皆さま
昨日はありがとうございました。
またお時間合いましたらよろしくお願いいたします〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.198 )
  • 日時: 2016/01/11 02:36
  • 名前: トン (ID: iIgS9IUe)

(*´∇`)ノ こんばんは〜
朝までコースの部屋立ててます

パス:0111

13-6494-4181-9274

参加者:かーゆさん、ナッツさん

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.199 )
  • 日時: 2016/01/11 12:34
  • 名前: トン (ID: iIgS9IUe)

>>かーゆs、ナッツs、かもめs

昨晩はお付き合いありがとうございましたm(*-ω-)m

古龍にも行けて楽しかったです!

また休み前の日とかに朝までコースできればと思います(`・ω・´)ノ 

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.200 )
  • 日時: 2016/01/11 16:17
  • 名前: かもめ (ID: j4rRgCAC)

>トンさん、かーゆさん、ナッツさん

昨晩はありがとうございました。
4時くらいかな、と思ったら朝になってました、モンハンこわいですね笑

またよろしくお願いします!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.201 )
  • 日時: 2016/01/11 19:20
  • 名前: mac (ID: ogQdnYfM)

はじめまして、30代パパのmacと言います。トモダチの協力で、HR6まで上げて貰いましたが村クエストとは違い、独りでは集会所に限界を感じてきました。初めてで、こんなグループのやりとりや狩猟でもご迷惑をかけたり、直ぐに狩猟に駆け付けられなかったりご迷惑をお掛けするかもしれませんが、良かったら、お仲間に入れていただければと思います。

自己紹介
名前 mac
HR 6

主さ、やり方や登録の仕方も初めてづくしで何も解りませんが、教えていただけたら幸いです。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.202 )
  • 日時: 2016/01/12 03:31
  • 名前: ナッツ (ID: jDDXutSd)

>トンさん、かーゆさん、かもめさん
遊んでいただきありがとうございました!
朝までコース、本当にあっという間に朝でした(笑)
またお邪魔させていただきます。

>macさん
初めまして、書き込みありがとうございます。
1人で集会所は厳しいですよね……分かります;
私もまだまだ不慣れで皆さんにご迷惑をかけてばかりです。
よろしければ一緒に頑張りましょう〜。

ご自分で部屋を立てて書き込んでいただいてもOKなのですが、
初めからそれはなかなか難しいと思いますので、
まずはどなたかが立てた部屋に参加していただくのが良いかもしれません。

下画面の集会所をタッチ→「通信プレイであそぶ」を選択→
「集会所識別番号検索」を選択→番号を入力→パスを入力→参加OK

上記の流れで参加できるかと思います。
(すでにご存じでしたらごめんなさい)
本日は22時30分頃に部屋立てする予定なので、
もしお時間合うようでしたらぜひどうぞ!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.203 )
  • 日時: 2016/01/11 21:17
  • 名前: mac (ID: ogQdnYfM)

主さん、ご丁寧に教えていただいてありがとうございます。
ちなみに全然知らない情報ばかりでした(笑)22時半頃にご一緒させていただきたく
宜しくお願い致します(^O^)部屋の皆様、どうか宜しくお願い致します&#8252;

サイトマップ