狩友募集掲示板

のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!
  • 日時: 2016/02/08 21:08
  • 名前: ナッツ (ID: wBoczLVy)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

こんにちは、ナッツと申します。
クロスからモンハンを始めた初心者&生粋のへたれハンターです。
のんびりプレイしたいへたれハンターの方、一緒にプレイしませんか〜?

↓スレ主はこんな感じです↓

・覚えることが多すぎて攻略サイト頼り
・焦るとボタン操作をミスる
・地図がないと迷子になる
・よく被弾する
・よく死ぬ
・そもそもアクションゲームが苦手
・でもモンハン楽しい!

初心者、へたれと言いつつHRは解放していますが、
これはひとえに一緒にプレイしてくださる皆さまのおかげです。
さすがに始めた当初よりはマシになったものの、相変わらず下手です。
効率はあまり考えず、見た目重視の好きな防具に好きな武器を担いで
ゆるく楽しくプレイしたいと思っています。

↓下記すべてに該当する方を募集しています↓

・同じくへたれハンターの方
・マナーを大切にできる方(マナーをとても重視しています)
・相手のことを思いやれる方
・チャットでコミュニケーションがとれる方(入力はゆっくりで大丈夫です)
・クエストを失敗しても笑って許せる方
・皆さんと一緒にのんびりわいわい楽しめる方
・HR6以上の方(現在参加されている方はHR上位〜解放が多いため)
・25歳以上の社会人の方(スレ主は30代です)

※募集条件を満たされていないとスレ主が感じた場合は、
 申し訳ありませんが参加をご遠慮いただく場合があります。

--------------------------------------------------------------------------------------

□部屋が立つ&人が集まる時間帯について□

今のところ22時〜がピークです。
が、私を含めてイン時間が不規則な方もいらっしゃるので、
平日の昼間でも意外と人が集まったりします。
あらかじめ予定時間を書き込んでいただくと良いかもしれません。

□部屋の雰囲気について□

挨拶や声かけはきっちり、ほどよくネタ定型文も飛びます。
時々くずれますがほぼ敬語です。内輪の空気感はあまり無いです。

□ギルカ交換やフレンド申請について□

それぞれでご自由にどうぞ。

□ほかのスレッドへの参加や書き込みについて□

ご自由にどうぞ。
チームではないので、入団、退団、掛け持ちなどの概念はありません。
お時間が合うとき、ご都合が良いときにこちらでご一緒できれば幸いです。

□このスレッドについて□

ご参加いただく皆さんの交流の場にもなればいいなあとは思っていますが、
基本は「スレ主が一緒にプレイしたい方を募集する」ための個人的なスレです。
参加の可不可の判断やスレッドの管理などは私の独断で行っています。
それでもいいよーという方のみご参加ください。

--------------------------------------------------------------------------------------

■参加方法について■

1 初めましての書き込みをしていただく
2 スレ主が返信
3 どなたかが立てた部屋に参加されるか、ご自分で部屋を立てる

■初めましての書き込みについて■

短文の書き込みは寂しいのでご遠慮ください。
お人柄がなんとなく感じられるような内容だとうれしいです。
また、お名前とハンター名が違う方は必ずご記載ください。
書き込みの内容を拝見してご一緒するのが難しいと思われる場合は、
2の時点で参加をお断りすることがあります。ごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------------------------

長々といろいろ書きましたが、できるだけ細かいルールは設けず、
皆さまのマナー力、大人力に頼らせていただきたいと思っています。
「へたれハンターによるのんびりプレイ」をモットーに楽しくご一緒しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.255 )
  • 日時: 2016/01/15 15:37
  • 名前: mac (ID: jxo./a1K)

がみさん、koheさんご一緒いただいてありがとうございました。最高の狩りの時間でした。

実は私も今晩、ナッツさんのお部屋にお邪魔しようかと思っていた人でした(笑)
ご一緒した際はまた宜しくお願い致します‼

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.256 )
  • 日時: 2016/01/15 15:45
  • 名前: こへ (ID: VqfFQVRV)

がみさん、macさん有難うございました。 また是非宜しくお願い致します。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.257 )
  • 日時: 2016/01/15 17:07
  • 名前: enn (ID: NeTFJ3jH)

初めまして
よろしければ狩友に加えていただけないでしゃうか?
hr6 双剣 エアリアルです

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.258 )
  • 日時: 2016/01/15 17:09
  • 名前: enn (ID: NeTFJ3jH)

上記
誤字申し訳ありません
加えて頂けないでしょうか?

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.259 )
  • 日時: 2016/01/15 17:18
  • 名前: 青空 (ID: ziZcCdI7)

トンさん、かーゆさん、マキョさん
昨夜はありがとうございました。 ゲリョス戦…ミス連発でしたw
乱舞ばっかという初歩的なミス、すいませんでした…
片手剣で二つ名ジンオウガ挑めるように、練習しますw

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.260 )
  • 日時: 2016/01/15 17:27
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: lkYELH.D)

>がみさん、macさん
ぜひぜひお越しください!

>こへさん
私が書き込みを見逃していたら本当に申し訳ありません。
初めましての方でしょうか?
過去の記事にお名前が見当たらなかったようなので……。
できましたら自己紹介などを書き込んでいただけると、
私含め皆さんもご一緒しやすいと思いますので、
お手数ですがよろしくお願いいたします。

>ennさん
初めまして、書き込みありがとうございます。
のんびりプレイでよろしければどうぞご参加ください。
インしやすい時間帯を書いていただけると、
初回は時間を合わせて部屋立てしますよ〜。
それと書き込みについてですが、右下にある「修正・削除」から
内容を修正することもできますのでご参考まで。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.261 )
  • 日時: 2016/01/15 18:49
  • 名前: enn (ID: NeTFJ3jH)

ありがとうございます

オン時間はpm11:00前後が多くなります
野良どころかオンライン自体した事がないのでチャットなどはできるか不安ですが…

不手際等ありましたら随時注意して下さいm(__)m

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.262 )
  • 日時: 2016/01/15 19:35
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: lkYELH.D)

>ennさん
ご返信ありがとうございます。
本日は22時頃に部屋立てする予定ですが、
もし今夜も23時頃にインされるようでしたら、
ennさん用に1枠空けさせていただきますがいかがでしょう?

初オンラインでご一緒できるとは光栄です!
モンハンのチャットは打ちにくいので本当にゆっくりで大丈夫ですよ〜。
挨拶や声かけなど、発言のタイミングは周りの皆さんがお上手なので、
とりあえずまねっこしていくとなんとなくいい感じになります。
適当にもほどがあるアドバイスですみません;
ご一緒できるのを楽しみにしています。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.263 )
  • 日時: 2016/01/16 04:07
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: O/OVgXIY)

こんばんは。
部屋を立てました。

●番号
33-4664-2368-6494
●パス
7272

閉めました。ありがとうございました!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.264 )
  • 日時: 2016/01/15 22:10
  • 名前: enn (ID: FhoP4Ppr)

無理に空けなくてもいいですよ〜

上手くタイミングが合えばで^_^

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.265 )
  • 日時: 2016/01/15 22:28
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: zJROugc9)

>ナッツさん、彼方さん、macさん

今日は不安定なのでこのまま落ちます、すみません;
また次回よろしくお願いします〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.266 )
  • 日時: 2016/01/15 23:34
  • 名前: しゃの ◆MUCC//979w (ID: 9P2k3Ssk)

先日書き込みさせていただきました、しゃのです!
今日は日付変わる前に帰宅出来たので、参加できそうなのですが…とっても下手で緊張してます(=ω= )>

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.267 )
  • 日時: 2016/01/15 23:38
  • 名前: しゃの ◆MUCC//979w (ID: 9P2k3Ssk)

満員ですね(人д`*)
またタイミング合いましたら是非ご一緒させていただけるの楽しみにしてます☆

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.268 )
  • 日時: 2016/01/15 23:44
  • 名前: ナッツ (ID: lkYELH.D)

しゃのさん、今空いておりますのでよろしければぜひ〜!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.269 )
  • 日時: 2016/01/15 23:51
  • 名前: mac (ID: jxo./a1K)

子供がグズって突然クエスト中に抜けて申し訳ありませんでした。今日ご一緒出来たナッツさん、彼方さん、青空さん大変にありがとうございました。是非ともまた、ご一緒させて下さい。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.270 )
  • 日時: 2016/01/15 23:53
  • 名前: 青空 (ID: ziZcCdI7)

ナッツさん、部屋の方々
ありがとうございました。 今日は双剣の日でしたw ディノバルドに笛を担いだのに、頭に当たらない、反撃を食らう場面が多くてすいませんでした… 原生林の曲者はガードレイジ3用でした。 え、次は二つ名挑戦しようかな… まあ、自分の気分次第ですねw
日曜日に部屋を建てようと思うのでその時も宜しくお願いします。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.271 )
  • 日時: 2016/01/16 04:07
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: O/OVgXIY)

>ennさん
承知しました。
いつかご一緒しましょう〜。

>かもめさん
回線大丈夫でしょうか;
次の機会を楽しみにしてます。

>macさん
実生活優先が大前提ですので
お気になさらず〜。

>青空さん
枠の件ではお気遣いいただきありがとうございました。
大変助かりました;

>ご一緒してくださった皆さま
今日も遊んでいただきありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.272 )
  • 日時: 2016/01/16 09:56
  • 名前: しゃの ◆MUCC//979w (ID: pEpGH47Z)

おはようございます!

昨夜はナッツさん、青空さんご一緒させてくださってありがとうございました!
双剣も弓も使いこなせないので、お二人は凄いな〜♫と思いながらチクチク撃ってました(・∀・)
被弾多くて足引っ張りましたが、とっても楽しかったです!
是非また遊んでください^^*

(落ちてすぐ爆睡だった為ご挨拶遅れてすみません(≧ω≦。)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.273 )
  • 日時: 2016/01/16 18:18
  • 名前: 彼方 (ID: Y9WHw8rJ)

>ナッツさん、macさん、かもめさん、青空さん、しゃのさん、がみおさん
昨晩はありがとうございましたー!
またよろしくお願いいたします(^_^)/

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.274 )
  • 日時: 2016/01/16 18:36
  • 名前: mac (ID: SP0mNx8y)

今晩は、少し長めの狩猟の旅に出る集会所を立てようかなと思っています。だいたい22時30分〜3時辺りまで頑張っていきたいと思っています。時間には関係なく気軽に、ご都合良い方は遊びにいらして下さい。
PS、私は新米で弱いのですがお力を貸していただけたら幸いです。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.275 )
  • 日時: 2016/01/16 22:23
  • 名前: トン (ID: Y2cUHpjm)

(*´∇`)ノ こんばんは〜

お部屋作りましたので、お気軽にどうぞ〜

29-4978-7462-6474

パス:0118

macさん側へ移動しましたー

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.276 )
  • 日時: 2016/01/16 22:12
  • 名前: mac (ID: SP0mNx8y)

トンさんもお部屋を立てられていますが、予定通り私も集会所を作らせていただきます。お気軽にどうぞ!!

認識番号
03-2298-5465-7911

パス
0721

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.277 )
  • 日時: 2016/01/16 23:15
  • 名前: enn (ID: qO5WUUYS)

こんばんは〜

どちらかのお部屋お邪魔できますか?

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.278 )
  • 日時: 2016/01/17 02:38
  • 名前: トン (ID: Y.OFzBZR)

4人になってしまったので部屋作りますね〜

作りました!


29-7684-5766-6567

パス:0118


閉めましたー

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.279 )
  • 日時: 2016/01/17 00:22
  • 名前: マキョ (ID: SbBBI9Ek)

>macさん、トンさん、彼方さん

今夜ものんびり、まったりありがとうございましたぁ〜
(∀`*ゞ)エヘヘ
また、お時間合いましたら遊んでやって下さいな。

オヤスミナサーイ_(:3 」∠)_

サイトマップ