狩友募集掲示板

のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!
  • 日時: 2016/02/08 21:08
  • 名前: ナッツ (ID: wBoczLVy)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

こんにちは、ナッツと申します。
クロスからモンハンを始めた初心者&生粋のへたれハンターです。
のんびりプレイしたいへたれハンターの方、一緒にプレイしませんか〜?

↓スレ主はこんな感じです↓

・覚えることが多すぎて攻略サイト頼り
・焦るとボタン操作をミスる
・地図がないと迷子になる
・よく被弾する
・よく死ぬ
・そもそもアクションゲームが苦手
・でもモンハン楽しい!

初心者、へたれと言いつつHRは解放していますが、
これはひとえに一緒にプレイしてくださる皆さまのおかげです。
さすがに始めた当初よりはマシになったものの、相変わらず下手です。
効率はあまり考えず、見た目重視の好きな防具に好きな武器を担いで
ゆるく楽しくプレイしたいと思っています。

↓下記すべてに該当する方を募集しています↓

・同じくへたれハンターの方
・マナーを大切にできる方(マナーをとても重視しています)
・相手のことを思いやれる方
・チャットでコミュニケーションがとれる方(入力はゆっくりで大丈夫です)
・クエストを失敗しても笑って許せる方
・皆さんと一緒にのんびりわいわい楽しめる方
・HR6以上の方(現在参加されている方はHR上位〜解放が多いため)
・25歳以上の社会人の方(スレ主は30代です)

※募集条件を満たされていないとスレ主が感じた場合は、
 申し訳ありませんが参加をご遠慮いただく場合があります。

--------------------------------------------------------------------------------------

□部屋が立つ&人が集まる時間帯について□

今のところ22時〜がピークです。
が、私を含めてイン時間が不規則な方もいらっしゃるので、
平日の昼間でも意外と人が集まったりします。
あらかじめ予定時間を書き込んでいただくと良いかもしれません。

□部屋の雰囲気について□

挨拶や声かけはきっちり、ほどよくネタ定型文も飛びます。
時々くずれますがほぼ敬語です。内輪の空気感はあまり無いです。

□ギルカ交換やフレンド申請について□

それぞれでご自由にどうぞ。

□ほかのスレッドへの参加や書き込みについて□

ご自由にどうぞ。
チームではないので、入団、退団、掛け持ちなどの概念はありません。
お時間が合うとき、ご都合が良いときにこちらでご一緒できれば幸いです。

□このスレッドについて□

ご参加いただく皆さんの交流の場にもなればいいなあとは思っていますが、
基本は「スレ主が一緒にプレイしたい方を募集する」ための個人的なスレです。
参加の可不可の判断やスレッドの管理などは私の独断で行っています。
それでもいいよーという方のみご参加ください。

--------------------------------------------------------------------------------------

■参加方法について■

1 初めましての書き込みをしていただく
2 スレ主が返信
3 どなたかが立てた部屋に参加されるか、ご自分で部屋を立てる

■初めましての書き込みについて■

短文の書き込みは寂しいのでご遠慮ください。
お人柄がなんとなく感じられるような内容だとうれしいです。
また、お名前とハンター名が違う方は必ずご記載ください。
書き込みの内容を拝見してご一緒するのが難しいと思われる場合は、
2の時点で参加をお断りすることがあります。ごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------------------------

長々といろいろ書きましたが、できるだけ細かいルールは設けず、
皆さまのマナー力、大人力に頼らせていただきたいと思っています。
「へたれハンターによるのんびりプレイ」をモットーに楽しくご一緒しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.686 )
  • 日時: 2016/02/29 09:54
  • 名前: ナーベ (ID: 3YPKBQsh)

昨夜ご一緒頂きましたトンさん、TOMOさん、彼方さん、ありがとうございました。楽しい爆弾ライフを満喫しました。(*´ω`*)
>TOMOさん
初めましてでしたね、これからもよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.687 )
  • 日時: 2016/02/29 23:54
  • 名前: ナーベ (ID: 3YPKBQsh)

こんばんは。
振休取得につき夜のNarberaroom営業中です。
33-7069-6041-5041
5357
彼方さんをmacさん部屋に派遣してNarberaroom営業終了いたしました。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.688 )
  • 日時: 2016/02/29 21:56
  • 名前: mac (ID: erWMyKcn)

こんばんは(^O^)今日もmac部屋を立てさせていただきました。ご都合良い方はご一緒させて下さい。お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)

認識番号
49-4179-5079-3752

パス
0721

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.689 )
  • 日時: 2016/03/01 02:05
  • 名前: enn (ID: 7O0i4ZWl)

お疲れ様でした

トンさん macさん ナッツさん 彼方さん
今宵もありがとうございましたm(__)m

流行り病は息子に移し 嫁にど叱られ
私は完治(≧∇≦)

また よろしくお願い致します
おやすみなさいzzz

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.690 )
  • 日時: 2016/03/01 12:44
  • 名前: mac (ID: rBfFxCMT)

おはようございます。昨日はご一緒いただいた、トンさん、ennさん、彼方さん、ナッツさん、大変にありがとうございました。

さて、午前のmac部屋を立てさせていただきました。ご都合良い方はご一緒させて下さい。お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)

62-9685-7269-4935

パス
0721

激闘の末に、閉じました。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.691 )
  • 日時: 2016/03/01 11:41
  • 名前: ナーベ (ID: EEcpJKXs)

おはようございます。
彼方さん、かもめさん、TOMOさん、
昨晩はありがとうございました。
焼き鳥パーティー楽しかったです(*´ω`*)またよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

macさん、がみさん、彼方さん、
今朝はありがとうございました。
ポーチの空きの関係上私は動物愛護団体にはなれません……焼きます(#`皿´)
夢のような三連休は終わり、地獄の日々が始まります……
皆様、いつの日かまたお会いしましょう♪ヽ(´▽`)/

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.692 )
  • 日時: 2016/03/01 13:03
  • 名前: TOMO (ID: l96S7rND)

ナーベさん、カモメさん、彼方さん
昨晩はありがとうございました。
焼き鳥パーティー、たのしかったです!

また是非お願いします。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.693 )
  • 日時: 2016/03/01 17:36
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: eIWm1ykh)

>ナーベさん、彼方さん、TOMOさん

昨日はありがとうございます。
繊細すぎる隻眼に何度も付き合っていただきました。
焼き鳥はホロロだけにしてください、かもめは雑食ですので美味しくありません(;´_ゝ`)

またよろしくお願いします〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.694 )
  • 日時: 2016/03/01 22:46
  • 名前: enn (ID: 7O0i4ZWl)

こんばんは〜

部屋立てます

14-0188-3057-9312
パス 5053

何方様でもお待ちしております
人来られるまで炭鉱夫の為お待ちいただけますと幸いですm(__)m

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.695 )
  • 日時: 2016/03/02 01:25
  • 名前: enn (ID: 9tY1nWuB)

TOMOさん
濃厚なペアハンをありがとうございました
いや〜 乙り過ぎだね

やはり片手のが向いているのかな
双剣すると強引になり無茶して乙りパターン多いです
スキル上げ頑張ります(⌒-⌒; )

おやすみなさいzzz

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.696 )
  • 日時: 2016/03/02 06:38
  • 名前: TOMO (ID: zmt1IKFD)

ennさん。こちらこそ、ありがとうございました。
双剣、かっこよかったです!
また、楽しく狩りに参加させてください!
お疲れ様でした!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.697 )
  • 日時: 2016/03/02 07:55
  • 名前: mac (ID: EvaFxjHT)

昨日の午前の部でお世話になりました、ナーベさん、彼方さん、がみおさん、大変にありがとうございました。

ナーベさん
愛護団体はやはり捕獲を推奨いたします。焼く行いに対しては、団体から後に異議申し立てがいきますので(笑)今度一緒にBC警備出来る日を楽しみにしています(^O^)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.698 )
  • 日時: 2016/03/02 11:40
  • 名前: ナーベ (ID: FFHVUJBr)

おはようございます。
こっそり営業中。
65-5283-7341-8501
5357
部屋主力尽きました。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.699 )
  • 日時: 2016/03/02 11:42
  • 名前: ナーベ (ID: FFHVUJBr)

>がみさん、ナッツさん
本日はありがとうございました。
即死祭堪能していただけたかと思います(*´ω`*)
またよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.700 )
  • 日時: 2016/03/02 13:30
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: 3TsbbwjP)

>ennさん、macさん、彼方さん
一昨日はありがとうございました!遅くなってすみません;
すでに弓の立ち回りを忘れていて何度も乙ったような気がしますが
また懲りずにご一緒してください〜。

>ナーベさん、がみさん
即死祭ありがとうございました!
何度も即死できて、た、楽しかった?です!(笑)
またよろしくお願いします。次も即死できるよう頑張ります。

上記のナーベさんのお部屋は閉まりました。
ありがとうございました〜!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.701 )
  • 日時: 2016/03/02 21:11
  • 名前: がみ (ID: 2gCgTg4p)

ナーベさん、ナッツさん

お昼の即死祭ありがとうございました。
ナッツさんにもアシラ引っ掻きで殺られる魚のごとく飛び散る姿見せたかったです。

ナーベさんはガンナー姿見ないので、今度は裸でお願いします。

今日も楽しかったです(^-^)/またよろしくお願いします!
乙狩様

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.702 )
  • 日時: 2016/03/02 22:32
  • 名前: mac (ID: EvaFxjHT)

こんばんは。mac部屋を立てさせていただきました。ご都合良い方はご一緒させて下さい。お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)
ちなみに部屋主は1時頃には落ちる予定です。

認識番号
25-4133-7902-5831

パス
0721

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.703 )
  • 日時: 2016/03/03 01:25
  • 名前: enn (ID: wykJkWmb)

お疲れ様でした

macさん かもめさんありがとうございました

彼方さん 本日は残念

皆さん また よろしくお願い致しますm(__)m

ジョーに立つな 立つな ジョー(丹下段平風)叫びたいゎ
おやすみなさいzzz

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.704 )
  • 日時: 2016/03/03 12:19
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: lCuqqih7)

>macさん、彼方さん、ennさん

昨日はありがとうございました。
先日、隻眼2の捕獲で2回失敗してしまったのですが、昨夜の隻眼8の捕獲は1回でクリアしました。
どういうことなの…笑

ジョーはリベンジですね!
寝落ち寸前でしたのでお先に失礼してしまい申し訳ありません;

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.705 )
  • 日時: 2016/03/03 13:51
  • 名前: mac (ID: iKu/xDlM)

昨日はご一緒いただいた、彼方さん、かもめさん、ennさん、大変にありがとうございました。

獰猛化のジョーには、あとで仕返しに行かないといけないですね!!

またご一緒させて下さい。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.706 )
  • 日時: 2016/03/03 16:07
  • 名前: TOMO (ID: 3H1fko88)

時間ができたので、昼ですが開きました!
36558819244720
パス 2580

もし、ご都合会うかたがいれば!

閉めました。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.707 )
  • 日時: 2016/03/03 16:58
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: lCuqqih7)

>>707>>704の2重投稿になってしまったので、修正します。

すみません。


無駄に投稿してしまったので無駄知識を披瀝します。
ご存じの方も多いと思うのですが。

クエスト中、空に気球が浮いているのを見たことがあると思います。
あの気球に向かって手を振ると、1度だけですが千里眼の薬のような効果があり、モンスターの場所を教えてくれます。

私は無駄にアクション行動の多いハンターですが、クエ開始後、何もないところで手を振っていても、この時は遊んでる訳ではありません笑
ほ、ほんとですよ( ´Q`)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.708 )
  • 日時: 2016/03/03 20:06
  • 名前: 彼方 (ID: 6F9ZE760)

昨晩ご一緒いただいたmacさん、kamomeさん、ありがとうございました。
店のラインナップが増えるのが好きなので、さっそくイベクエができてホクホクでした。
ガルルガさんもおとなしく捕まってくれて一安心です(´ω`)
気球、モンスを見失ったときに限って浮いてないのは私だけでしょうか・・・(笑)
またよろしくお願いします〜(^_^)/

ennさん、昨日は入れ違いになってしまいましたがまた今度よろしくお願いします(^_^)/

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.709 )
  • 日時: 2016/03/04 05:30
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: JICGnpVn)

こんばんは!
部屋を立てます〜。

番号
12-6358-5148-1534
パス
7272

閉めました。
ありがとうございました!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.710 )
  • 日時: 2016/03/03 23:02
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: lCuqqih7)

上記のナッツさんの部屋空き1です!

サイトマップ