狩友募集掲示板

のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!
  • 日時: 2016/02/08 21:08
  • 名前: ナッツ (ID: wBoczLVy)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

こんにちは、ナッツと申します。
クロスからモンハンを始めた初心者&生粋のへたれハンターです。
のんびりプレイしたいへたれハンターの方、一緒にプレイしませんか〜?

↓スレ主はこんな感じです↓

・覚えることが多すぎて攻略サイト頼り
・焦るとボタン操作をミスる
・地図がないと迷子になる
・よく被弾する
・よく死ぬ
・そもそもアクションゲームが苦手
・でもモンハン楽しい!

初心者、へたれと言いつつHRは解放していますが、
これはひとえに一緒にプレイしてくださる皆さまのおかげです。
さすがに始めた当初よりはマシになったものの、相変わらず下手です。
効率はあまり考えず、見た目重視の好きな防具に好きな武器を担いで
ゆるく楽しくプレイしたいと思っています。

↓下記すべてに該当する方を募集しています↓

・同じくへたれハンターの方
・マナーを大切にできる方(マナーをとても重視しています)
・相手のことを思いやれる方
・チャットでコミュニケーションがとれる方(入力はゆっくりで大丈夫です)
・クエストを失敗しても笑って許せる方
・皆さんと一緒にのんびりわいわい楽しめる方
・HR6以上の方(現在参加されている方はHR上位〜解放が多いため)
・25歳以上の社会人の方(スレ主は30代です)

※募集条件を満たされていないとスレ主が感じた場合は、
 申し訳ありませんが参加をご遠慮いただく場合があります。

--------------------------------------------------------------------------------------

□部屋が立つ&人が集まる時間帯について□

今のところ22時〜がピークです。
が、私を含めてイン時間が不規則な方もいらっしゃるので、
平日の昼間でも意外と人が集まったりします。
あらかじめ予定時間を書き込んでいただくと良いかもしれません。

□部屋の雰囲気について□

挨拶や声かけはきっちり、ほどよくネタ定型文も飛びます。
時々くずれますがほぼ敬語です。内輪の空気感はあまり無いです。

□ギルカ交換やフレンド申請について□

それぞれでご自由にどうぞ。

□ほかのスレッドへの参加や書き込みについて□

ご自由にどうぞ。
チームではないので、入団、退団、掛け持ちなどの概念はありません。
お時間が合うとき、ご都合が良いときにこちらでご一緒できれば幸いです。

□このスレッドについて□

ご参加いただく皆さんの交流の場にもなればいいなあとは思っていますが、
基本は「スレ主が一緒にプレイしたい方を募集する」ための個人的なスレです。
参加の可不可の判断やスレッドの管理などは私の独断で行っています。
それでもいいよーという方のみご参加ください。

--------------------------------------------------------------------------------------

■参加方法について■

1 初めましての書き込みをしていただく
2 スレ主が返信
3 どなたかが立てた部屋に参加されるか、ご自分で部屋を立てる

■初めましての書き込みについて■

短文の書き込みは寂しいのでご遠慮ください。
お人柄がなんとなく感じられるような内容だとうれしいです。
また、お名前とハンター名が違う方は必ずご記載ください。
書き込みの内容を拝見してご一緒するのが難しいと思われる場合は、
2の時点で参加をお断りすることがあります。ごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------------------------

長々といろいろ書きましたが、できるだけ細かいルールは設けず、
皆さまのマナー力、大人力に頼らせていただきたいと思っています。
「へたれハンターによるのんびりプレイ」をモットーに楽しくご一緒しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.661 )
  • 日時: 2016/02/26 22:23
  • 名前: mac (ID: mr/aEw/r)

先程のお約束通りmac部屋第二部を立てさせていただきます。ご都合良い方はご一緒出来たらと思います。
お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)

認識番号
10-2607-3302-5872

パス
0721

お部屋を一応はたてましたが、ナッツさんのお部屋に空きがあったので、合流します。お部屋は閉じさせていただきました。宜しくお願い致します(^O^)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.662 )
  • 日時: 2016/02/26 22:36
  • 名前: DELUCA (ID: LxFivdCx)

残念、満員で入れなかった(>_<)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.663 )
  • 日時: 2016/02/27 01:10
  • 名前: enn (ID: WA39RNEj)

こんばんは〜

まだ 満室かな部屋立てます
どなた様でもどうぞー

59-3908-6394-9970

パス 5053

締めました

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.664 )
  • 日時: 2016/02/27 01:13
  • 名前: enn (ID: WA39RNEj)

お疲れ様でした

DELUKAさん 彼方さん TOMOさん
本日もお疲れ様でした
ありがとうございます

TOMOさんお初から今後もよろしくお願い致しますm(__)m

重鎧玉が2個でたが欲しい素材でなかった
まぁ よしですな

それではおやすみなさいzzz

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.665 )
  • 日時: 2016/02/27 01:27
  • 名前: TOMO (ID: BeZFhRLB)

ennさん、DELUCAさん、彼方さん。
ありがとうございました!
皆さん、強くて、素敵な装備に感激です。私も早くお洒落できるレベルになりたい!!
何度も太刀で皆さん吹き飛ばした気もします。すいません(涙)
懲りずにまた、ご一緒させてください!

では、おやすみなさい。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.666 )
  • 日時: 2016/02/27 18:37
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: dMXkNLzf)

昨晩ご一緒していただいた皆さま、ありがとうございました。
獰猛ジョーは怖すぎてアワアワ逃げ回るだけで終わったような気がします;
いつも皆さんを頼りに無謀なクエを貼ってしまいますが
よろしければまたお付き合いください〜。

>かもめさん
かなりお待たせしてしまってすみませんでした……!
次の機会によろしくお願いします。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.667 )
  • 日時: 2016/02/28 00:21
  • 名前: ナーベ (ID: yVQk5rPA)

こんばんは。
夜のNarberaroom営業中です。
67-8390-6485-4674
5357
部屋主力尽きました。
0:20現在空き2です。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.668 )
  • 日時: 2016/02/27 20:59
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: dMXkNLzf)

>ナーベさん、がみさん、かもめさん
短時間でしたがありがとうございました!
4時間拘束を無視してすみません(笑)
またよろしくお願いします。

>かもめさん
早速お会いできて良かったです〜。

----------------------------------------------------------

今夜はこれで失礼します。
明日もちょっと所用があるのでインできず……。
また月曜日にお会いしましょう。ではでは!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.669 )
  • 日時: 2016/02/27 21:05
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: ljtj247j)

>ナーベさん、がみさん、ナッツさん

なかなか獰猛なクエでしたね!
ジョーのブレスはかなり持っていかれます…。


>ナッツさん

昨日はタイミング悪く申し訳ありませんでした。
「明日休みだし遅くまでできるかな〜」と考えていたのですが、寝落ちしそうになったので;
どうやら睡眠耐性が低いようです笑


>ナーベさん

ナーベさんの名前が気になり、最近「オーバーロード」を読んでます。
ドッペルゲンガーだったのですね!


>がみさん

狂気のマッドサイエンティスト笑

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.670 )
  • 日時: 2016/02/27 22:55
  • 名前: がみ (ID: VmtUZlJV)

先程はご一緒してくださった方ありがとうございます(^-^)/
満室のようでしたので、新しく部屋を…作りません!
どなたか作られる方いましたらお邪魔しようかなとおもいますが、ぷらぷらしてます。

かもめさん
ふぅうううっはっはー!きづきましたか。
私も機関に追われてる身ですのであの中での出来事は御内密にお願いします。



Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.671 )
  • 日時: 2016/02/27 23:37
  • 名前: enn (ID: WA39RNEj)

こんばんは〜

節々が痛く 身体がだるい…が!!
私は認めませんよ
流行り病だなんて ことで短時間かもですがお部屋立てます

23-8156-5019-5828
パス 5053

たんほれ暇つぶししてるかもです
いなければ少々お待ちくださいm(__)m

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.672 )
  • 日時: 2016/02/28 00:28
  • 名前: mac (ID: 2pih6wLA)

ナーベさんの上記のお部屋は閉じさせていただきました。ありがとうございましたm(__)m

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.673 )
  • 日時: 2016/02/28 01:48
  • 名前: enn (ID: NskSVz2y)

お疲れ様でした
今宵お付き合いいただきました

macさん がみさん かもめさん
流行り病かもの私にお付き合いいただき…
多分 無線から感染……ry

冗談はさておき 又よろしくお願い致します
おやすみなさいzzz

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.674 )
  • 日時: 2016/02/28 01:55
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: hEP6LC0R)

>ennさん、がみさん、macさん

本日はありがとうございました〜。
アルヴァは久しぶりに行きましたが、タフ過ぎますね…!
乗り時に打ち上げ樽爆弾ありがとうございました( ・ω・)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.675 )
  • 日時: 2016/02/28 14:09
  • 名前: mac (ID: 2pih6wLA)

昨日はご一緒いただいた皆様大変にありがとうございました。お部屋をはしごしましたので、色々道具の消耗が激しいです(笑)

さて、13時頃までのお部屋を立てようと思います。お時間あうかたはご一緒させて下さい。お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)

認識番号
57-5440-2847-0431

パス
0721

閉じました。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.676 )
  • 日時: 2016/02/28 12:00
  • 名前: ナーベ (ID: yVQk5rPA)

おはようございます。
がみさん、ナッツさん、かもめさん、彼方さん、macさん、DELUCAさん、
昨日はご一緒下さりありがとうございました。
>ナッツさん
次回は八時間拘束です。
>かもめさん
共にナザリックが威を示しましょう(`∇´*)ゞ
>彼方さん、macさん
開始直後に回線落ち……すいませんでした。お詫びの裸待機に満足頂けたかと思います(*´ω`*)
>DELUCAさん
初めましてでいきなり激しいクエ貼ってすいませんm(__)mこれからもよろしくお願いします

>がみさん
(´・ω・`)つゲルバナ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.677 )
  • 日時: 2016/02/28 12:23
  • 名前: DELUCA (ID: wbnpFj6/)

おはようございます。
ナーベさん、彼方さん、macさん
昨日はありがとうございました。

ナーベさん
獰猛ジョー強烈でした、乙りまくですみませんでしたー(>_<)

1発で3人乙したのは、逆に笑うしかなかったですね(^_^;)

また、よろしくお願いします(^^)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.678 )
  • 日時: 2016/02/28 13:46
  • 名前: enn (ID: NskSVz2y)

お昼の部お疲れ様でした

トンさん macさんありがとうございました

彼方さん入れ替わりで挨拶もせずにごめんなさい(>人<;)
やはり 認めたくないやつらしい
頭 ぼー、、、です
所で棍は属性 物理どちらが優勢なんですか?
手数武器なのか一撃武器なのか微妙にわかんないです

また よろしくお願い致しますm(__)m

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.679 )
  • 日時: 2016/02/28 14:07
  • 名前: mac (ID: 2pih6wLA)

お昼の部でお世話になりましたトンさん、ennさん、ありがとうございました。解散のタイミングだった為、彼方さんもせっかくお足を運んでいただいたののに、ご一緒出来ずに申し訳ありませんでした。

トンさん
ラージャン3匹2人で貼るには濃いクエストでしたね(笑)本当にお世話になりました。お陰様で、マスター装備開放になりました(^O^)

ennさん
認めたくないもの、、大丈夫でしょうか?
実は私も、怠くちょいと微熱気味です。狩りに出すぎて疲れたのかな(笑)
PS、昨日の狩りの時の無線が原因での感染ではありませんよ(笑)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.680 )
  • 日時: 2016/02/28 15:37
  • 名前: 彼方 (ID: SkLilpml)

昨日はありがとうございました!
愛護団体の反対を押し切り皆さんが心を鬼にしてラージャンを始末してくださったので、無事装備新調できました(^_^)/
でも強化にもう1つ必要だったという・・・またお世話になるかもです(/ω\)
獰猛ジョーは一瞬何が起こったのか分かりませんでしたが倒せた今となってはいい思い出です。
またよろしくお願いします〜。

>macさん、トンさん、ennさん
午前中からやるとあの時間お腹空きますよね!
私はまったりお昼御飯食べた後でしたが(笑)
また今度よろしくです( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.681 )
  • 日時: 2016/02/28 19:20
  • 名前: がみ (ID: G2KtzgVT)

こんにちわ!
この時間の需要があるのかはわかりませんが、部屋建てしました!時間も微妙なので集まらないとは思いますが…私は夜仕事のため19時頃を目安にやめると思いますが、ご一緒してくださる方おりましたらよろしくお願いします。
52128074809460
pass1221

終了しました!
参加してくださったmacさんDELUCAさん彼方さんありがとうございました(^-^)/

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.682 )
  • 日時: 2016/02/29 00:41
  • 名前: トン (ID: .2EXIONG)

>>macさん
昼間はありがとうございましたm(*-ω-)m
ラージャン3頭は正直2人だと無理だと思ってましたが、乙もなく無難に行けましたね
いちいち寝床に行くのが面倒でしたがが・・・

お部屋作りました〜
お時間ある方はどうぞ〜

07-2156-0191-8478

1010

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.683 )
  • 日時: 2016/02/29 00:49
  • 名前: TOMO (ID: ELzfW4ub)

トンさん、Narberalさん、彼方さん。
ありがとうございました!
やられまくりましたが、皆さんのお陰で楽しく生還しました!

また、懲りずにご一緒させてください!

お疲れさまでした。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.684 )
  • 日時: 2016/02/29 00:55
  • 名前: 彼方 (ID: jR2uAlyu)

今夜も楽しい狩りをありがとうございました。
上のトンさんのお部屋は閉店しております。
よい夢を〜(^_^)/

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.685 )
  • 日時: 2016/02/29 08:08
  • 名前: mac (ID: erWMyKcn)

おはようございます。体調も復調の兆しが見えてきました(笑)スロットを増やす防具を作ったら、強走薬命の私にピッタリなスキルの組み合わせを発見出来ました。ランナー×スタミナ急速回復。減るのは遅く、回復は早い 夢のスキルに大興奮でした(^O^)
基本的に、強走薬グレートを量産してから皆様と狩りをご一緒するのですが、工場の機械トラブルで生産の間に合わない時にはこのスキル使わせていただきます(m(__)m

遅くなりましたが、昨日の夕方ご一緒いただいた、がみおさん、彼方さん、DELUCA さん、大変にありがとうございました。

サイトマップ