狩友募集掲示板

のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!
  • 日時: 2016/02/08 21:08
  • 名前: ナッツ (ID: wBoczLVy)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

こんにちは、ナッツと申します。
クロスからモンハンを始めた初心者&生粋のへたれハンターです。
のんびりプレイしたいへたれハンターの方、一緒にプレイしませんか〜?

↓スレ主はこんな感じです↓

・覚えることが多すぎて攻略サイト頼り
・焦るとボタン操作をミスる
・地図がないと迷子になる
・よく被弾する
・よく死ぬ
・そもそもアクションゲームが苦手
・でもモンハン楽しい!

初心者、へたれと言いつつHRは解放していますが、
これはひとえに一緒にプレイしてくださる皆さまのおかげです。
さすがに始めた当初よりはマシになったものの、相変わらず下手です。
効率はあまり考えず、見た目重視の好きな防具に好きな武器を担いで
ゆるく楽しくプレイしたいと思っています。

↓下記すべてに該当する方を募集しています↓

・同じくへたれハンターの方
・マナーを大切にできる方(マナーをとても重視しています)
・相手のことを思いやれる方
・チャットでコミュニケーションがとれる方(入力はゆっくりで大丈夫です)
・クエストを失敗しても笑って許せる方
・皆さんと一緒にのんびりわいわい楽しめる方
・HR6以上の方(現在参加されている方はHR上位〜解放が多いため)
・25歳以上の社会人の方(スレ主は30代です)

※募集条件を満たされていないとスレ主が感じた場合は、
 申し訳ありませんが参加をご遠慮いただく場合があります。

--------------------------------------------------------------------------------------

□部屋が立つ&人が集まる時間帯について□

今のところ22時〜がピークです。
が、私を含めてイン時間が不規則な方もいらっしゃるので、
平日の昼間でも意外と人が集まったりします。
あらかじめ予定時間を書き込んでいただくと良いかもしれません。

□部屋の雰囲気について□

挨拶や声かけはきっちり、ほどよくネタ定型文も飛びます。
時々くずれますがほぼ敬語です。内輪の空気感はあまり無いです。

□ギルカ交換やフレンド申請について□

それぞれでご自由にどうぞ。

□ほかのスレッドへの参加や書き込みについて□

ご自由にどうぞ。
チームではないので、入団、退団、掛け持ちなどの概念はありません。
お時間が合うとき、ご都合が良いときにこちらでご一緒できれば幸いです。

□このスレッドについて□

ご参加いただく皆さんの交流の場にもなればいいなあとは思っていますが、
基本は「スレ主が一緒にプレイしたい方を募集する」ための個人的なスレです。
参加の可不可の判断やスレッドの管理などは私の独断で行っています。
それでもいいよーという方のみご参加ください。

--------------------------------------------------------------------------------------

■参加方法について■

1 初めましての書き込みをしていただく
2 スレ主が返信
3 どなたかが立てた部屋に参加されるか、ご自分で部屋を立てる

■初めましての書き込みについて■

短文の書き込みは寂しいのでご遠慮ください。
お人柄がなんとなく感じられるような内容だとうれしいです。
また、お名前とハンター名が違う方は必ずご記載ください。
書き込みの内容を拝見してご一緒するのが難しいと思われる場合は、
2の時点で参加をお断りすることがあります。ごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------------------------

長々といろいろ書きましたが、できるだけ細かいルールは設けず、
皆さまのマナー力、大人力に頼らせていただきたいと思っています。
「へたれハンターによるのんびりプレイ」をモットーに楽しくご一緒しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.936 )
  • 日時: 2016/04/02 01:59
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: WWxRUn8y)

先ほどmacさんのお部屋でご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました!
ハンマーでたくさんご迷惑をおかけしてすみませんでした…大剣でもそうなのですがorz


Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.937 )
  • 日時: 2016/04/02 22:14
  • 名前: mac (ID: ceLANcxr)

昨日はご一緒いただいたかもめさん、がみおさん、番さん、デルカさん、大変にありがとうございました。

さて、本日も早めにインする事が出来ました。ご都合良い方はご一緒させて下さい。お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)

認識番号
58-0594-3196-3826

パス
0721

閉じました。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.938 )
  • 日時: 2016/04/03 00:29
  • 名前: ナーベ (ID: 8KkpWk.4)

こんばんは。
少し遅い時間ですが、夜のNarberaroom営業中です。
短時間になるかとは思いますが、宜しくお願いします。
19-8471-0797-2337
5357
絆を確認し終了。

>彼方さん
次回はガッツリとお供させてください(`皿´)ゞ 本日はありがとうございました(*´ω`*)またよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

追伸:彼方奇行種を探す旅に出ます……

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.939 )
  • 日時: 2016/04/03 08:30
  • 名前: 彼方 (ID: 3./9ENcM)

>ナーベさん
昨晩はどうもありがとうございました。
ここ数日野良の荒波に揉まれながら猫育ててましたがやっぱりまったり狩れるって素敵だなぁと再確認した次第です。
彼方奇行種といつか共闘できるのを信じて(о´∀`о)ノ
またよろしくお願いします( 'ω' )ノシ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.940 )
  • 日時: 2016/04/04 00:53
  • 名前: ナーベ (ID: PBXugrp2)

こんばんは。
夜のNarberaroom営業中です。
00-4338-5596-7714
5357
服を剥ぎ取られ終了。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.941 )
  • 日時: 2016/04/04 23:53
  • 名前: ナーベ (ID: PBXugrp2)

がみさん、昨日はありがとうございました。おかげさまで闘技大会制覇出来ました(*´∀`)

とゆーわけで本日も夜のNarberaroom営業中です。
20-5643-6785-7027
5357
痛い視線の中終了。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.942 )
  • 日時: 2016/04/04 23:44
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: j2Q9jgps)

>ナーベさん、彼方さん、番さん

さきほどはありがとうございましたー!
本日は様々なモンスターと戦いましたが、やけに金雷公がおおかったような…。
金レイアはかなりの頻度で乱入してきましたね、まさか閃光玉に反応していたとは…。
またよろしくお願いします。


久々にのりたまさんがオンラインにいたような。
お会いしたらよろしくお願いします^ ^

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.943 )
  • 日時: 2016/04/04 23:54
  • 名前: ナーベ (ID: PBXugrp2)

>彼方さん、かもめさん、番さん
先程はご一緒下さりありがとうございました(*´ω`*)途中、番さんの玉発言には驚きを隠せませんでした!それに触発され最終究極装備を披露してしまい……(。>д<)反省はしていない。
本日も楽しく狩りが出来ました(*´∀`)またよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.944 )
  • 日時: 2016/04/05 01:02
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: kSNqIZrB)

〉ナーベさん、彼方さん、かもめさん
先ほどはお邪魔させて頂いてありがとうございました!
初見クエ多くて色々勉強になりましたー!
玉は持ち込める!(笑)
ナーベさんの悩殺装備を拝見できて眼福でございます(*'ω'*)
モンスにロデオ、研いでるお姿にドキドキしました(笑)。
また遊んでくださいませー!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.945 )
  • 日時: 2016/04/05 01:06
  • 名前: のりたま (ID: /HnQScY2)

>かもめさん
ふふっ…
月に数日しか自分の家に帰れないのでなかなか参加できませんが
明日か明後日まではいますので
お時間あったら宜しくお願いします( *´艸`)
アルバの翼膜、玉や嵐龍の角、獰猛な金さん銀さん
獰猛なサイヤ人、獰猛な明日のジョーなどのイベントなんかも
手付けてないのでよかったら…

でわでわ失礼します('◇')ゞ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.946 )
  • 日時: 2016/04/05 17:32
  • 名前: 彼方 (ID: XDBVebER)

>ナーベさん、かもめさん、番さん
昨日はありがとうございました!
みなさんがよく乗ってくださるので、花粉症の私は安心してクエ中に鼻をかむことができました。
金雷公、あまりほげらず(本社比)に倒すことができたので満足です(´ω`)
またよろしくです!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.947 )
  • 日時: 2016/04/06 00:38
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: seLWbMQh)

こんばんは〜。

>かもめさん
生八つ橋おいしいですよね!上野の桜もいいなあ。

>macさん
嵐山はすごい人でした……。カマンベールてりたま!?た、食べたい!

>番さん
GWにお花見!いつかそちらにもお花見に行ってみたいです〜。

>のりたまさん
わーお久しぶりです!お時間合えばぜひご一緒してください!


というわけで部屋を立てました。

番号
61-8347-0876-3541
パス
7272

閉めました。ありがとうございました!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.948 )
  • 日時: 2016/04/05 22:19
  • 名前: TOMO (ID: Tmw.B5Ym)

お久しぶりです!
あまり長い時間できませんが、ナッツさん部屋にお邪魔しまーす!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.949 )
  • 日時: 2016/04/06 20:36
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: Ted0yyDg)

>ナッツさん、彼方さん、TOMOさん
 昨晩はありがとうございました!
 フライング花見やJOJOネタなど楽しかったです!
 ニャンターも大活躍で(*'▽')
 ライトボウガンまだまだ練習中ですが楽しくなってきました。
 またぜひよろしくお願いいたします(*'▽')」
 

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.950 )
  • 日時: 2016/04/07 00:30
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: eIUHE35x)

>彼方さん、番さん、TOMOさん
昨晩はありがとうございました。
疑似お花見を楽しんでいただけたようで良かったです笑
ニャンターも楽しかったですね!まだまだ下手ですが;
また遊んでください〜。

さて、遅い時間ですが部屋を立てます。

番号
44-9211-2770-4832
パス
7272

閉めました。ありがとうございました!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.951 )
  • 日時: 2016/04/07 15:51
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: b5ccM3ZS)

>ナッツさん、彼方さん

昨日はありがとうございました〜。
夕方くらいからずっとヴォルガノスを駆除していたので疲れて早めに落ちてしまいました。
紅兜、依頼書?では紅兜だけだったのに、まさかのジンオウガもいて翻弄されました笑
混戦はなかなかハードで面白かったです。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.952 )
  • 日時: 2016/04/07 18:00
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: eIUHE35x)

>かもめさん、彼方さん
昨晩は遅い時間から遊んでいただきありがとうございました!
混戦のわちゃわちゃ感が割と好きなので
紅兜とジンオウガのクエストとても楽しかったです笑。
獰猛の虫には開始早々轢き殺されて放心してしまいましたが……。
またよろしくお願いします〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.953 )
  • 日時: 2016/04/07 19:09
  • 名前: 彼方 (ID: kOGSYE8n)

一昨日、昨日ご一緒した皆さん、ありがとうございました!
ジンオウガは煙で分断してたのにうっかり自分から体当たりをかましてしまい画面の前で1人笑ってました(´ω`)
獰猛虫、オトモをダンテにするにはまだオーブがたりないみたいなのでまた挑戦しなければ…!攻撃重すぎてジャックポットされそうですが…。
またよろしくです!(^_^)/

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.954 )
  • 日時: 2016/04/09 19:45
  • 名前: がみ (ID: Z7GLBnU3)

こんばんわー。最近静かになってきちゃいましたね……という事でどなたか今晩参加される方いますでしょうか??いましたら部屋たてでもして、久しぶりにどなたかとご一緒できたらなぁーと思います(^-^)/

よろしくお願いします

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.955 )
  • 日時: 2016/04/09 19:59
  • 名前: 彼方 (ID: Il/QA95I)

はいはい(。>ω<)ノ!
今からお風呂入りますが、そのあとはフリーです!
お部屋あればぜひぜひ参加したいと思います。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.956 )
  • 日時: 2016/04/09 20:07
  • 名前: がみ (ID: Z7GLBnU3)

参加者発見致しましたので、部屋たてしまーす!

識別59536901792999

ぱす1221

賑やかに狩りましょう!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.957 )
  • 日時: 2016/04/09 20:49
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: d8rPzHsl)

>がみさん
ぜひお邪魔したいですヽ('∀'*)ノ
仕事から帰宅したばかりなので、晩ご飯食べたあと空きがあれば突入させて頂きたいです(*'ω'*)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.958 )
  • 日時: 2016/04/09 21:40
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: V0S.b3da)

こんばんは。
ここ数日、放置してた村クエを進めてました〜。

がみさん部屋にお邪魔します!
23時頃には落ちますー。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.959 )
  • 日時: 2016/04/09 22:15
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: O1yI6U91)

今日はDSを持たず実家に帰郷しているので参加できません(>人<;)

明日明後日時間お合いするかたおりましたらよろしくお願いします!
恥ずかしながらHR400越えました笑

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.960 )
  • 日時: 2016/04/09 22:49
  • 名前: がみ (ID: YX3fQ7vb)

主風呂の為仲間ほったらかしておちまし←

上がり次第参戦予定

かもめさん→明日の夕方以降なら私多分できます(^-^)/一緒なった際よろしくです!

サイトマップ