狩友募集掲示板

のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!
  • 日時: 2016/02/08 21:08
  • 名前: ナッツ (ID: wBoczLVy)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

こんにちは、ナッツと申します。
クロスからモンハンを始めた初心者&生粋のへたれハンターです。
のんびりプレイしたいへたれハンターの方、一緒にプレイしませんか〜?

↓スレ主はこんな感じです↓

・覚えることが多すぎて攻略サイト頼り
・焦るとボタン操作をミスる
・地図がないと迷子になる
・よく被弾する
・よく死ぬ
・そもそもアクションゲームが苦手
・でもモンハン楽しい!

初心者、へたれと言いつつHRは解放していますが、
これはひとえに一緒にプレイしてくださる皆さまのおかげです。
さすがに始めた当初よりはマシになったものの、相変わらず下手です。
効率はあまり考えず、見た目重視の好きな防具に好きな武器を担いで
ゆるく楽しくプレイしたいと思っています。

↓下記すべてに該当する方を募集しています↓

・同じくへたれハンターの方
・マナーを大切にできる方(マナーをとても重視しています)
・相手のことを思いやれる方
・チャットでコミュニケーションがとれる方(入力はゆっくりで大丈夫です)
・クエストを失敗しても笑って許せる方
・皆さんと一緒にのんびりわいわい楽しめる方
・HR6以上の方(現在参加されている方はHR上位〜解放が多いため)
・25歳以上の社会人の方(スレ主は30代です)

※募集条件を満たされていないとスレ主が感じた場合は、
 申し訳ありませんが参加をご遠慮いただく場合があります。

--------------------------------------------------------------------------------------

□部屋が立つ&人が集まる時間帯について□

今のところ22時〜がピークです。
が、私を含めてイン時間が不規則な方もいらっしゃるので、
平日の昼間でも意外と人が集まったりします。
あらかじめ予定時間を書き込んでいただくと良いかもしれません。

□部屋の雰囲気について□

挨拶や声かけはきっちり、ほどよくネタ定型文も飛びます。
時々くずれますがほぼ敬語です。内輪の空気感はあまり無いです。

□ギルカ交換やフレンド申請について□

それぞれでご自由にどうぞ。

□ほかのスレッドへの参加や書き込みについて□

ご自由にどうぞ。
チームではないので、入団、退団、掛け持ちなどの概念はありません。
お時間が合うとき、ご都合が良いときにこちらでご一緒できれば幸いです。

□このスレッドについて□

ご参加いただく皆さんの交流の場にもなればいいなあとは思っていますが、
基本は「スレ主が一緒にプレイしたい方を募集する」ための個人的なスレです。
参加の可不可の判断やスレッドの管理などは私の独断で行っています。
それでもいいよーという方のみご参加ください。

--------------------------------------------------------------------------------------

■参加方法について■

1 初めましての書き込みをしていただく
2 スレ主が返信
3 どなたかが立てた部屋に参加されるか、ご自分で部屋を立てる

■初めましての書き込みについて■

短文の書き込みは寂しいのでご遠慮ください。
お人柄がなんとなく感じられるような内容だとうれしいです。
また、お名前とハンター名が違う方は必ずご記載ください。
書き込みの内容を拝見してご一緒するのが難しいと思われる場合は、
2の時点で参加をお断りすることがあります。ごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------------------------

長々といろいろ書きましたが、できるだけ細かいルールは設けず、
皆さまのマナー力、大人力に頼らせていただきたいと思っています。
「へたれハンターによるのんびりプレイ」をモットーに楽しくご一緒しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.280 )
  • 日時: 2016/01/17 02:09
  • 名前: 青空 (ID: TAnGkMVx)

トンさん、部屋の方々
本日はありがとうございました。 攻撃に当たり過ぎてごめんなさい。
上位二つ名ナルガ大変でしたw 弓練習しますねw ホットやクーラーを忘れているのはドンマイです。 ではおやす…おっと午前中に部屋立てるのでその時も宜しくお願いします。
おやすみなさい〜

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.281 )
  • 日時: 2016/01/17 02:32
  • 名前: enn (ID: 3jmLp1Fq)

ナッツさん 青空さん トンさん
ありがとうございました

下手ですが今後ともよろしくお願いします
m(__)m
おやすみなさい

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.282 )
  • 日時: 2016/01/17 03:24
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: c0XmjnPx)

>macさん、彼方さん

本日はありがとうございました( ・ω・)
またご一緒しましょう、おやすみなさい〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.283 )
  • 日時: 2016/01/17 03:46
  • 名前: mac (ID: E6MgjbZx)

今日は遅くまでご一緒いただいた、かもめさん、彼方さん、マキョさん、soultonさん、大変にありがとうございました。
お陰様でHR解放となりました。これを機に弓へ転向致しましたので、ご報告致します。

まだまだ、HRに見合う実力はございませんが、楽しみながらまったりと狩猟していきたいと思います。今後も宜しくお願い致します‼おやすみなさい。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.284 )
  • 日時: 2016/01/17 08:43
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: ujYQEYio)

>トンさん、ennさん、青空さん
ご一緒していただきありがとうございました。
またよろしくお願いします〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.285 )
  • 日時: 2016/01/17 09:13
  • 名前: らっこ (ID: IA1UiM8O)

はじめまして〜m(_ _)m
周りの狩り友がいなくなり、でもモンハンは楽しいので
仲間に入れてもらえると嬉しいです(*^_^*)

スレ主さんの募集文に共感、私もいまだに地図なしは
キツいでーす(≧∇≦)b

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.286 )
  • 日時: 2016/01/17 21:58
  • 名前: 青空 (ID: TAnGkMVx)

らっこさん
宜しくお願いします。 やはりモンハンは楽しいですよね!

予定通り部屋立てました。
部屋番号 51-7501-0096-0439
パス 2528
です。 のんびりしてまーす。
部屋状況 青空
識別番号変わってるので気を付けて下さい 閉めました。nacさんの部屋に移動しました。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.287 )
  • 日時: 2016/01/17 11:33
  • 名前: トン (ID: Y.OFzBZR)

>>ナッツさん、青空さん、ennさん

昨晩はありがとうございましたm(*-ω-)m
クーラー連続忘れすみませんした(´・ω・`)
どうせまた忘れると思うんで「忘れないようにします」とは言いませんw
また遊びましょう!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.288 )
  • 日時: 2016/01/17 19:22
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: ujYQEYio)

>らっこさん
初めまして、書き込みありがとうございます。
地図がないと本当に迷います;なかなか覚えられません。
こんなへたれハンターですがお時間合えばぜひご一緒しましょう。
部屋が立っていればご自由にご参加ください。
もちろんご自分で部屋を立てていただいてもOKです〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.289 )
  • 日時: 2016/01/17 21:45
  • 名前: mac (ID: E6MgjbZx)

皆さん、こんばんは。本日も集会所を立てさせていただきました。ご都合良い方は、一緒に狩りに出掛けましょう。

それではお気軽にどうぞ〜!!

認識番号
48-8896-5276-7297

パス
0721

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.290 )
  • 日時: 2016/01/17 22:16
  • 名前: ナッツ (ID: ujYQEYio)

こんばんは。
macさんのお部屋もありますが、
あと1枠で満員なのでもうひと部屋立てます。

番号
13-2714-8901-7458
パス
7272

HRは気にせずお気軽に。
入室順にクエスト回しましょう〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.291 )
  • 日時: 2016/01/18 01:15
  • 名前: enn (ID: e6hXzm7N)

お疲れ様でした

macさん 青空さん ありがとうございました

獰猛3連続とか… ソロだとゾッしますね
また よろしくお願いします
おやすみなさい

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.292 )
  • 日時: 2016/01/18 01:30
  • 名前: mac (ID: CAzE7eiJ)

本日ご一緒いただいた、青空さん、ennさん、大変にありがとうございました。
また、ご一緒出来る日を楽しみにしております。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.293 )
  • 日時: 2016/01/18 16:31
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: CkHLn3Xo)

>ナッツさん、がみさん、彼方さん

ありがとうございました(*´ω`)
またご一緒しましょう。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.294 )
  • 日時: 2016/01/18 23:28
  • 名前: mac (ID: CAzE7eiJ)

今日も集会所を立てさせていただきました。お時間あう方はお気軽にどうぞ〜!

認識番号
68-8741-3621-2785

パス
0721

満室になりました。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.295 )
  • 日時: 2016/01/18 22:59
  • 名前: エルザス (ID: RY4vcsin)

初めましてエルザスと申します

主に双剣などを使っております時々迷いますどうぞよろしくお願いいたします

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.296 )
  • 日時: 2016/01/18 23:08
  • 名前: 青空 (ID: xCeOJ2P/)

macさん、ennさん
昨夜はありがとうございました。 DSの電池切れや回線の故障があり、返信が遅れてしましました。 まだ回線が安定してないので、しばらくは部屋にお邪魔出来ないと思いますがこれからも宜しくお願いします。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.297 )
  • 日時: 2016/01/19 01:38
  • 名前: mac (ID: ZDfC5crF)

まずは、青空さん昨日はありがとうございました。回線の調子が良くなる事を願っております。またご一緒出来る日を楽しみにしております。

今日ご一緒いただいた、ennさん、soultonさん、ノルンさん狩猟手伝っていただいて、ありがとうございました。また将軍様を倒す際は、あつかましく部位破壊の希望を口にしてしまってすみませんでした。お陰様で1つ入手出来ました!!本当にありがとうございました。

また彼方さん、今日はご一緒出来ずに残念でした。同時期にHR解放になったみたいで、しかも防具もゼルダで同じの為、同期ハンターみたいな感覚です(笑)またご一緒出来る日を楽しみにしております。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.298 )
  • 日時: 2016/01/19 01:28
  • 名前: enn (ID: nYQPMUKX)

お疲れ様でした

macさん トンさん ノルンさん かもめさん
彼方さん ありがとうございます

また よろしくお願い致します

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.299 )
  • 日時: 2016/01/19 02:53
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: 5AgRpJLp)

みなさん、本日もありがとうございました。
またご一緒しましょう。
おやすみなさい〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.300 )
  • 日時: 2016/01/19 05:05
  • 名前: ノルン ◆Esd/9vfDu6 (ID: hr0svEuG)

>トンさん、macさん、ennさん
初めてご一緒出来て楽しかったです。
チャットに不馴れで会話などぐだぐだでしたが、またお会いした時にはよろしくお願いいたします!

>ナッツさん、彼方さん、かもめさん
またまた大変お世話になりましたー!前回より少しは役に立てたでしょうか(´-ω-`)
初モンスも初獰猛も大変わくわくしながら楽しませて頂きました。また一緒になった時にはよろしくお願いします(*´ω`*)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.301 )
  • 日時: 2016/01/19 07:04
  • 名前: ショウ (ID: ErgKsWHq)

ナッツさん、こんにちは(*^▽^*)

がっつり初心者のショウと申します。

HR1なのですが、お仲間に加えて頂けないでしょうか?
一人だと寂しくてなかなか先に進みません…(´д`)。

ハンマー使いなので、度々ぶっ飛ばしてしまうかもですが、それでも良かったら、ご一緒したいです!!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.302 )
  • 日時: 2016/01/19 07:45
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: wndPixNi)

>エルザスさん
初めまして、書き込みありがとうございます。
お時間合えばぜひご一緒してください。
お会いした際はよろしくお願いいたします。

>ショウさん
初めまして、書き込みありがとうございます。
ソロが寂しいの分かります;HR1の方も大歓迎ですよー。
わいわいひと狩りいきましょう。

>エルザスさん、ショウさん
インしやすい時間帯を教えていただけると、
初回は時間を合わせて部屋を立てたりしますのでお気軽に〜。

>かもめさん、ノルンさん、彼方さん
真夜中から遊んでいただきありがとうございました。
ノルンさんは装備ががらっと変わっていて驚きました(笑)
またご一緒しましょう〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.303 )
  • 日時: 2016/01/19 08:15
  • 名前: ショウ (ID: ErgKsWHq)

ナッツさん、ありがとうございます(*^▽^*)。

じゃあ早速!!と思ったら、ちょっと回線絶不調なのです_| ̄|○

週末には復旧しそうなので、大丈夫になったら、ご一緒してください!

それまで、孤独に耐えながら、キークエ進めます。

フレコとかって要りますか?

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.304 )
  • 日時: 2016/01/19 11:16
  • 名前: らっこ (ID: byJlEyZQ)

こんにちは〜

忘れられないうちにお邪魔したいと
思いまーす(笑)

あまり遅い時間は出来ないのですが、部屋が建ったら突撃予定です。

その際は宜しくお願いしますm(_ _)m

サイトマップ