狩友募集掲示板

のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!
  • 日時: 2016/02/08 21:08
  • 名前: ナッツ (ID: wBoczLVy)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

こんにちは、ナッツと申します。
クロスからモンハンを始めた初心者&生粋のへたれハンターです。
のんびりプレイしたいへたれハンターの方、一緒にプレイしませんか〜?

↓スレ主はこんな感じです↓

・覚えることが多すぎて攻略サイト頼り
・焦るとボタン操作をミスる
・地図がないと迷子になる
・よく被弾する
・よく死ぬ
・そもそもアクションゲームが苦手
・でもモンハン楽しい!

初心者、へたれと言いつつHRは解放していますが、
これはひとえに一緒にプレイしてくださる皆さまのおかげです。
さすがに始めた当初よりはマシになったものの、相変わらず下手です。
効率はあまり考えず、見た目重視の好きな防具に好きな武器を担いで
ゆるく楽しくプレイしたいと思っています。

↓下記すべてに該当する方を募集しています↓

・同じくへたれハンターの方
・マナーを大切にできる方(マナーをとても重視しています)
・相手のことを思いやれる方
・チャットでコミュニケーションがとれる方(入力はゆっくりで大丈夫です)
・クエストを失敗しても笑って許せる方
・皆さんと一緒にのんびりわいわい楽しめる方
・HR6以上の方(現在参加されている方はHR上位〜解放が多いため)
・25歳以上の社会人の方(スレ主は30代です)

※募集条件を満たされていないとスレ主が感じた場合は、
 申し訳ありませんが参加をご遠慮いただく場合があります。

--------------------------------------------------------------------------------------

□部屋が立つ&人が集まる時間帯について□

今のところ22時〜がピークです。
が、私を含めてイン時間が不規則な方もいらっしゃるので、
平日の昼間でも意外と人が集まったりします。
あらかじめ予定時間を書き込んでいただくと良いかもしれません。

□部屋の雰囲気について□

挨拶や声かけはきっちり、ほどよくネタ定型文も飛びます。
時々くずれますがほぼ敬語です。内輪の空気感はあまり無いです。

□ギルカ交換やフレンド申請について□

それぞれでご自由にどうぞ。

□ほかのスレッドへの参加や書き込みについて□

ご自由にどうぞ。
チームではないので、入団、退団、掛け持ちなどの概念はありません。
お時間が合うとき、ご都合が良いときにこちらでご一緒できれば幸いです。

□このスレッドについて□

ご参加いただく皆さんの交流の場にもなればいいなあとは思っていますが、
基本は「スレ主が一緒にプレイしたい方を募集する」ための個人的なスレです。
参加の可不可の判断やスレッドの管理などは私の独断で行っています。
それでもいいよーという方のみご参加ください。

--------------------------------------------------------------------------------------

■参加方法について■

1 初めましての書き込みをしていただく
2 スレ主が返信
3 どなたかが立てた部屋に参加されるか、ご自分で部屋を立てる

■初めましての書き込みについて■

短文の書き込みは寂しいのでご遠慮ください。
お人柄がなんとなく感じられるような内容だとうれしいです。
また、お名前とハンター名が違う方は必ずご記載ください。
書き込みの内容を拝見してご一緒するのが難しいと思われる場合は、
2の時点で参加をお断りすることがあります。ごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------------------------

長々といろいろ書きましたが、できるだけ細かいルールは設けず、
皆さまのマナー力、大人力に頼らせていただきたいと思っています。
「へたれハンターによるのんびりプレイ」をモットーに楽しくご一緒しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.51 )
  • 日時: 2015/12/27 20:20
  • 名前: ナッツ (ID: 0YbDmDwJ)

>ゆーとさん
村クエ★3まで進むと行動範囲も広がって、
モンスターもどんどん強敵が出てきますよね。
★3はどんなクエストがあったかなと確認してみたら、
ハプルボッカ(何度もリトライしたのでさすがに名前を覚えました)に
四苦八苦した辛い思い出が蘇りました……。
こちらこそご一緒した時はよろしくお願いします〜。

>犬松さん
お返事ありがとうございます!
犬松さんが大丈夫そうであれば、ぜひよろしくお願いいたします。
その時集まったメンバーさんによっては上位クエや難しいクエストにも
(失敗上等で)挑戦できれば、と思っているので、そんな感じで
一緒に進めていただけると嬉しいです。

>ナルさん
初めまして、書き込みありがとうございます。
操作ミスや空振り、私も本当によくやります!そしてそのせいで被弾します;
お互いのミスやポカをカバーしながら、時には笑い飛ばしながら
楽しく狩りができればいいなと思っています。
お時間合えばぜひご一緒しましょう〜。

>彼方さん
初めまして、書き込みありがとうございます。
野良は本当に緊張しますよね、分かります;でもソロで集会所は難しすぎて……。
へたれ脱却を目指しつつ、ゆるくのんびりご一緒できれば幸いです。
こちらこそよろしくお願いいたします。

前回の書き込み通り、今日は21時頃に部屋を立てますね。
皆さんがインしやすい時間帯のような気がするので、
もしも満員の場合は新しく部屋を立てていただけると助かります。
もしくは私が既存部屋をどなたかにお任せして、
もうひと部屋立てたりとかするかもしれません。
(初めましての方が多いため、今回はご挨拶だけでもさせてください!)
またこちらに書き込みますので、よろしくお願いします〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.52 )
  • 日時: 2015/12/27 20:43
  • 名前: のりたま (ID: 7RvqXhX1)

皆さんこんばんわ!

>ナッツさん
今日はたくさん人来そうですね。
予定時刻にオンラインできるので
部屋立て等なにかお手伝いすることがありましたら言って下さい('◇')ゞ
3人待機でナッツさんがあいさつ回り&参加みたいな形になるのかな…

でわでわ後程!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.53 )
  • 日時: 2015/12/27 21:13
  • 名前: ナッツ (ID: 0YbDmDwJ)

>のりたまさん
ありがとうございます!
部屋立てお願いするかもしれません;

ということで部屋を立てました!

●番号
60-5075-2407-9179
●パス
7272

クエストの進め方などは
メンバーさんで相談できればと思います。
どなたでもお気軽にどうぞ!

※満員で入れないよーという場合は
 その旨をこちらに書き込んでいただけますでしょうか。
 何とかしたいと思います!

21:11
入室状況
ナッツ、犬松さん、のりたまさん、kamomeさん
※インできるよ!という方は書き込みいただければ、
のりたまさんがもうひと部屋立ててくださるので、
お気軽にお声がけください〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.54 )
  • 日時: 2015/12/27 21:27
  • 名前: さつき (ID: a49X0D.W)

ナッツさん、皆さまこんばんは。

インできるのでぜひ参加させてください。お手数をおかけしますがよろしくお願いします(*_ _)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.55 )
  • 日時: 2015/12/27 21:36
  • 名前: ゆーと (ID: 3DHGvGLm)

ナッツさまこんばんは。
今は満員みたいですね。こちらはいつでもINできますので、空き部屋or新部屋できましたら参加させて下さい。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.56 )
  • 日時: 2015/12/27 21:36
  • 名前: トン (ID: 2rJ9TCbo)

(*´∇`)ノ こんばんは~
22時30分くらいにお伺いできる予定です!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.57 )
  • 日時: 2015/12/27 21:36
  • 名前: ナル (ID: wajaJCPT)

こんばんは
ナッツさん返信ありがとうございます。よろしくお願いします。
イン出来るのですが、よかったらお願いします。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.59 )
  • 日時: 2015/12/27 21:41
  • 名前: さつき (ID: a49X0D.W)

のりたまさんこんばんは。

お部屋立てていただいてありがとうございました(*_ _)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.60 )
  • 日時: 2015/12/27 21:43
  • 名前: のりたま (ID: 7RvqXhX1)

>さつきさん
こんばんわです。
いえいえ、たいしたことでわありませぬ|д゚)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.61 )
  • 日時: 2015/12/27 21:45
  • 名前: さつき (ID: a49X0D.W)

のりたまさん、度々すみません。
上記の番号を入力してもイン出来ないです…。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.62 )
  • 日時: 2015/12/27 21:49
  • 名前: のりたま (ID: 7RvqXhX1)

ごめんなさい、間違えてました・・・
新しい部屋作りました('◇')ゞ
●番号
15-2815-1850-1382
●パス
7272

上のお部屋にナッツさんがいらっしゃいます。

ご迷惑をおかけしてすみません

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.63 )
  • 日時: 2015/12/27 21:53
  • 名前: さつき (ID: a49X0D.W)

>のりたまさん

いえいえ!
ありがとうございました(*_ _)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.64 )
  • 日時: 2015/12/27 21:56
  • 名前: のりたま (ID: 7RvqXhX1)

のりたま部屋
IN状況21:55
・ナルさん
・さつきさん
・彼方さん

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.65 )
  • 日時: 2015/12/27 21:57
  • 名前: のりたま (ID: 7RvqXhX1)

>ナッツさん
こちら4人になってしまったんですが
どうしましょ…
もう一つ作りますか?

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.66 )
  • 日時: 2015/12/27 22:08
  • 名前: ナッツ (ID: 0YbDmDwJ)

書き込みいただいた皆さん、ありがとうございます。
現在2部屋ありますので、空きがあるほうにご参加ください〜。
今回は途中でメンバーさんをシャッフルして、
お互いにご挨拶できればいいなと……要領よくできるか分かりませんが;

>のりたまさん
お手数ですが、合間合間に
こちらで私と連絡を取り合っていただけますでしょうか。
その際、「スレッドをトップへソート 」のチェックを
外していただければと思います。
リアルタイムでやり取りするとずっとこのスレが
上にきてしまうので……。よろしくお願いいたします。

22:07
入室状況
ナッツ、犬松さん、kamomeさん、めりー☆(ゆーと)さん

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.67 )
  • 日時: 2015/12/27 22:20
  • 名前: ナッツ (ID: 0YbDmDwJ)

>のりたまさん
3部屋はちょっと収拾がつかなくなりそうなので、
このまま2部屋でいこうと思います;
よろしくお願いします〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.68 )
  • 日時: 2015/12/27 22:14
  • 名前: のりたま (ID: 7RvqXhX1)

>ナッツさん
了解しました!

のりたま部屋
IN状況22:13
・のりたま
・ナルさん
・さつきさん
・彼方さん

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.69 )
  • 日時: 2015/12/27 22:35
  • 名前: のりたま (ID: 7RvqXhX1)

>ナッツさん
もうすぐ一巡するので交代しますか?

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.70 )
  • 日時: 2015/12/27 22:36
  • 名前: ナッツ (ID: 0YbDmDwJ)

現在のお部屋はこんな感じですー。

ナッツ部屋
●番号
60-5075-2407-9179
●パス
7272

入室状況
ナッツ、kamomeさん、めりー☆(ゆーと)さん
※1枠空いてますのでお気軽にどうぞ!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.71 )
  • 日時: 2015/12/27 22:37
  • 名前: 犬松 (ID: viDX3ZsR)

ナッツさん
のりたまさん
kamomeさん
めりーさん

皆さん、本日は有り難うございました。
また機会があれば是非ご一緒させて下さい。
他の方も機会がありましたら是非お誘い下さい。
本日お疲れ様でした。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.72 )
  • 日時: 2015/12/27 22:39
  • 名前: ナッツ (ID: 0YbDmDwJ)

>のりたまさん
シャッフルしましょう!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.73 )
  • 日時: 2015/12/27 22:57
  • 名前: のりたま (ID: 7RvqXhX1)

かもめ部屋
IN状況
・のりたま
・めりーさん
・かもめさん
・トンさん


●番号
60-5075-2407-9179
●パス
7272

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.74 )
  • 日時: 2015/12/27 23:48
  • 名前: ナッツ (ID: 0YbDmDwJ)

今のお部屋はこんな感じですー。

入室状況
ナッツ、ナルさん、皐月さん、彼方さん

●番号
15-2815-1850-1382
●パス
7272

>のりたまさん
シャッフルややこしいですかね……?
とりあえず24時までこのままいきましょう〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.75 )
  • 日時: 2015/12/27 23:09
  • 名前: のりたま (ID: 7RvqXhX1)

>ナッツさん
少し混乱しそうです(笑)
シャッフルするとすれば一回部屋を出て
振り分けしてから各部屋に入るようにしたほうがいいかもです。

24時までの件了解しました('◇')ゞ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.76 )
  • 日時: 2015/12/27 23:30
  • 名前: ナッツ (ID: 0YbDmDwJ)

>のりたまさん
確かに混乱しそうですね(笑)
24時の部屋の状況を見て、
もしシャッフルするようであれば
のりたまさんの方法でいきましょう!
その時は私のほうで振り分けさせていただきますね〜。

サイトマップ