狩友募集掲示板

のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!
  • 日時: 2016/02/08 21:08
  • 名前: ナッツ (ID: wBoczLVy)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

こんにちは、ナッツと申します。
クロスからモンハンを始めた初心者&生粋のへたれハンターです。
のんびりプレイしたいへたれハンターの方、一緒にプレイしませんか〜?

↓スレ主はこんな感じです↓

・覚えることが多すぎて攻略サイト頼り
・焦るとボタン操作をミスる
・地図がないと迷子になる
・よく被弾する
・よく死ぬ
・そもそもアクションゲームが苦手
・でもモンハン楽しい!

初心者、へたれと言いつつHRは解放していますが、
これはひとえに一緒にプレイしてくださる皆さまのおかげです。
さすがに始めた当初よりはマシになったものの、相変わらず下手です。
効率はあまり考えず、見た目重視の好きな防具に好きな武器を担いで
ゆるく楽しくプレイしたいと思っています。

↓下記すべてに該当する方を募集しています↓

・同じくへたれハンターの方
・マナーを大切にできる方(マナーをとても重視しています)
・相手のことを思いやれる方
・チャットでコミュニケーションがとれる方(入力はゆっくりで大丈夫です)
・クエストを失敗しても笑って許せる方
・皆さんと一緒にのんびりわいわい楽しめる方
・HR6以上の方(現在参加されている方はHR上位〜解放が多いため)
・25歳以上の社会人の方(スレ主は30代です)

※募集条件を満たされていないとスレ主が感じた場合は、
 申し訳ありませんが参加をご遠慮いただく場合があります。

--------------------------------------------------------------------------------------

□部屋が立つ&人が集まる時間帯について□

今のところ22時〜がピークです。
が、私を含めてイン時間が不規則な方もいらっしゃるので、
平日の昼間でも意外と人が集まったりします。
あらかじめ予定時間を書き込んでいただくと良いかもしれません。

□部屋の雰囲気について□

挨拶や声かけはきっちり、ほどよくネタ定型文も飛びます。
時々くずれますがほぼ敬語です。内輪の空気感はあまり無いです。

□ギルカ交換やフレンド申請について□

それぞれでご自由にどうぞ。

□ほかのスレッドへの参加や書き込みについて□

ご自由にどうぞ。
チームではないので、入団、退団、掛け持ちなどの概念はありません。
お時間が合うとき、ご都合が良いときにこちらでご一緒できれば幸いです。

□このスレッドについて□

ご参加いただく皆さんの交流の場にもなればいいなあとは思っていますが、
基本は「スレ主が一緒にプレイしたい方を募集する」ための個人的なスレです。
参加の可不可の判断やスレッドの管理などは私の独断で行っています。
それでもいいよーという方のみご参加ください。

--------------------------------------------------------------------------------------

■参加方法について■

1 初めましての書き込みをしていただく
2 スレ主が返信
3 どなたかが立てた部屋に参加されるか、ご自分で部屋を立てる

■初めましての書き込みについて■

短文の書き込みは寂しいのでご遠慮ください。
お人柄がなんとなく感じられるような内容だとうれしいです。
また、お名前とハンター名が違う方は必ずご記載ください。
書き込みの内容を拝見してご一緒するのが難しいと思われる場合は、
2の時点で参加をお断りすることがあります。ごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------------------------

長々といろいろ書きましたが、できるだけ細かいルールは設けず、
皆さまのマナー力、大人力に頼らせていただきたいと思っています。
「へたれハンターによるのんびりプレイ」をモットーに楽しくご一緒しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.711 )
  • 日時: 2016/03/03 23:05
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: 7RNArakU)

ナッツ部屋、
がみさん入って満員になりました〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.712 )
  • 日時: 2016/03/03 23:14
  • 名前: enn (ID: wykJkWmb)

こんばんは〜

ナッツさん部屋満室なようなので
部屋立てます

56-2984-8907-6801
パス5053

人来られるまで炭鉱夫の為お待ちいただけますと幸いですm(__)m

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.713 )
  • 日時: 2016/03/03 23:28
  • 名前: がみ (ID: Dh883f2T)

ennさん部屋は今どんな感じですか??
一周したら遊びに行こうかな?

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.714 )
  • 日時: 2016/03/03 23:51
  • 名前: enn (ID: wykJkWmb)

こんばんは〜

ナッツさん部屋満室なようなので
部屋立てます

56-2984-8907-6801
パス5053

人来られるまで炭鉱夫の為お待ちいただけますと幸いですm(__)m

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.715 )
  • 日時: 2016/03/04 01:49
  • 名前: enn (ID: JMzMTHlL)

お疲れ様でした

がみさん macさんありがとうございましたm(__)m

本日は乙少なくて良かった(≧∇≦)

がみさん
すみません 板、今見ました(⌒-⌒; )
通知等してないので無視したわけではないです!!
でも ごめんなさい(>人<;)

でわ また よろしくお願い致します
おやすみなさいzzz

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.716 )
  • 日時: 2016/03/04 05:43
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: JICGnpVn)

>彼方さん、かもめさん、トンさん、がみさん
昨晩?今日?もありがとうございました!
今回は乙なしかな?と思いましたがまあ無理でした……。
でもがっつり遊べて楽しかったです。またよろしくお願いします〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.717 )
  • 日時: 2016/03/04 16:10
  • 名前: 彼方 (ID: 0xQILvWD)

>ナッツさん、トンさん、がみさん、kamomeさん
昨晩はどうもありがとうございました。
煙玉の大切さが身に染みた一夜でした。ドスファンゴ許さない。
またよろしくお願いします(^_^)/

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.718 )
  • 日時: 2016/03/04 19:44
  • 名前: トン (ID: 1QnaxjUA)

>ナッツさん、がみさん、kamomeさん、彼方さん

昨晩はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
笛に慣れてなくて乙りまくりました、(*_ _)人ゴメンナサイ
また遊びましょう〜

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.719 )
  • 日時: 2016/03/04 20:14
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: 8K03XCFB)

>ナッツさん、彼方さん、トンさん

昨日はありがとうございました、またよろしくお願いします(・ω・)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.720 )
  • 日時: 2016/03/04 22:49
  • 名前: mac (ID: z6BOKs5D)

こんばんは。昨晩ご一緒いただいた皆様ありがとうございました。さて今日もmac部屋を立てさせていただきました。ご都合良い方はご一緒出来たらと思います。お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)

認識番号
57-8060-2279-6003

パス
0721

満室になりました。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.721 )
  • 日時: 2016/03/05 01:36
  • 名前: がみ (ID: n5tqwefI)

こんばんわー!昨日一緒に狩りしてくださった方々ありがとうございます!

今日は金曜なので…もう一部屋作って待機してみます!

51840313245178
pass1221

では良き狩りを…

絶賛ニャンターで活動中

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.722 )
  • 日時: 2016/03/05 01:37
  • 名前: トン (ID: Lgy8UoGy)

ご一緒してくださった皆様ありがとうございましたm(*-ω-)m

macさん部屋閉店ガラガラ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.723 )
  • 日時: 2016/03/05 06:16
  • 名前: がみ (ID: n5tqwefI)

彼方さん→猫楽しかったです(^-^)/シャガル行けたのであとはアカムですね笑っ

ナッツさん→まさかあの時間からお見えになられるとは…完全に油断してました!さすがです!我が愛しのスペちゃん育ててあげてください。

TOMOさん→途中入ってきてもらったのにごめんなさい!せっかくやっと一緒できるかと思ったんですが…猫でびっくりさせたかもです(>_<)

ではみなさん今日も良い狩りを…

私は社畜と化してきます

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.724 )
  • 日時: 2016/03/05 07:22
  • 名前: mac (ID: w/ZBCKhL)

昨晩ご一緒いただいた彼方さん、かもめさん、トンさん、TOMOさん、大変にありがとうございました。

獰猛化ラージャン、皆様の爆弾攻撃の威力凄まじく早めの狩猟で、感動的でした(^O^)ただ、回復しようと距離をとったのに、執拗に攻められて1乙してしまいました(泣)許しません(# ̄З ̄)

彼方さん
部品は無事に見つかりましたか?またご一緒出来る時を楽しみにしております(^O^)

TOMOさん
やっとご一緒出来ましたね(^O^)ですが、私も部屋主ながら眠気に負けて、1クエしかご一緒出来ずに申し訳ありませんでした。また是非ともご一緒させて下さい。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.725 )
  • 日時: 2016/03/05 08:41
  • 名前: TOMO (ID: zLVNKvFX)

macさん、トンさん、ありがとうございました。
私も眠気にまけ、結局2戦で離脱(トンさん、失礼しました。。。)
今度はがっかり、お願いします!

ps.猫部屋のために、お供そだてないと
・・・
がみさん部屋をみて、ニャンターでシャガル?と腰が引けたへたれハンターでした(^_^;)

では。またお願いします!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.726 )
  • 日時: 2016/03/05 13:54
  • 名前: 彼方 (ID: SjKzeA4U)

昨晩ご一緒いただいた皆さん、どうもありがとうございました!

>macさん、kamomeさん、トンさん
途中でアナログパッドカバーが吹っ飛んでしまい、あまりご一緒できずすみませんでした。
いつもはすぐ見つかるんですが、なぜか今回はいまだに見つかりません( ノД`)…
むしろカバー無しに慣れてきたのでまたよろしくお願いします!

>がみさん
ニャンターご協力ありがとうございました!
シャガル、なんとかなるもんでしたね。ニャンター育成に興味出てきました。目指すはアカム狩りです\( 'ω' )/
馬もありがとうございました。しっかり可愛がって養います!

>ナッツさん
朝までお付き合いいただきありがとうございました。
寝てない頭に全身タイツの破壊力はすごかったです(笑)
少しずつアレンジするのがなお楽しかったです。またタイツ会やりましょう(^_^)/

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.727 )
  • 日時: 2016/03/05 16:12
  • 名前: ナーベ (ID: n42v6zxu)

おはようございます。
昼のNarberaroom営業中です。
33-2345-1504-6959
5357
そこはかとなく終了。

>かもめさん
ご一緒下さりありがとうございました。
カニは所詮カニでしたね、あとゴアマガラとシャガルを本気で間違えました(*/ω\*)

追伸:かもめさんと姉妹だったとは驚きを隠せません(*_*)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.728 )
  • 日時: 2016/03/05 18:49
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: ..DEdLJQ)

>がみさん
さすがにもう解散かな?と思いつつ
挨拶だけでもと思って乱入してしまいました。
さっそく獰猛ラーで乙りましたが早朝狩り楽しかったです!
オトモも感謝です。ずっとオトモは適当に育ててきたので、
次回お会いしたときは育成のコツをお聞きしたいです〜。

>彼方さん
こちらこそ朝までご一緒していただきありがとうございました。
全身タイツ会楽しかったですね(笑)シュールすぎてずっと笑ってました。
そしてレインボーは目に痛いということがよく分かりました……。
またぜひタイツ会やりましょう〜。楽しみにしてます!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.729 )
  • 日時: 2016/03/05 19:59
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: r82GmLTA)

>macさん、彼方さん、トンさん

昨日はありがとうございございました〜。
宝纏やウカムで2乙頂きましたので、皆さんハラハラしたのではないでしょうか;


>彼方さん

カバーは大丈夫でしょうか?
不心得ではありますが、カバーが吹き飛んでいく様を想像して笑ってしまいました笑
そう言えば、皆さんはどうやってDSを持ってるかな、と気になりました。
私は左手の人差し指でアナログパッド、親指で十字キーを使用し、下画面の十字キーやターゲッティングカメラは使っていません。
人差し指がすごく疲れます笑

>ナーベさん

カニ、でしたね…!
せっかくなので今日は贅沢にカニ食べますよ(*´ω`)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.730 )
  • 日時: 2016/03/06 01:21
  • 名前: ナーベ (ID: jjf2BLIn)

モンハン持ちがやり易いですよね!
したがって夜のNarberaroom営業中です。
69-5098-0896-1155
5357
多数の犠牲者を出し終了。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.731 )
  • 日時: 2016/03/06 09:38
  • 名前: ナーベ (ID: jjf2BLIn)

おはようございます。
昨日ご一緒いただいたTOMOさん、macさん、がみさん、ありがとうございました(*´ω`*)
ハードなクエが多く多数の犠牲者を出しましたが、我々を怒らせ本気にさせたのが奴らの運の尽きでしたね。
またよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.732 )
  • 日時: 2016/03/06 10:28
  • 名前: mac (ID: 0SAzd.8u)

昨日はご一緒いただいた、ナーベさん、TOMOさん、がみおさん、大変にありがとうございました。
重いクエを次々貼ってしまいました(^O^)また、乙覚悟でモンスターに特攻したいと思います。お付き合いのほど宜しくお願い致します(^O^)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.733 )
  • 日時: 2016/03/06 14:11
  • 名前: TOMO (ID: PrEOJ5bW)

昨晩ご一緒させていただいた、macさん、なーべさん、がみさん。
ありがとうございました。
私にはかなりハードな狩りで、何度も乙、すみません〜。
次回までに鍛え直します!
またよろしくお願いします!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.734 )
  • 日時: 2016/03/06 21:12
  • 名前: がみ (ID: M0LZJ76y)

ナーベさんmacさんtomoさん

昨日はありがとうございました!ばったばったみんなでBCに行けて楽しかったです!
あとやっとTOMOさんと一緒に狩りできて嬉しかったです(^-^)/

またひょこっと行くのでよろしくお願いします\(^o^)/

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.735 )
  • 日時: 2016/03/07 00:18
  • 名前: ナーベ (ID: fh5g/3j9)

こんばんは。
夜のNarberaroom営業中です。
65-1418-2758-2824
5357
終了いたしましたm(__)m

サイトマップ