狩友募集掲示板

のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!
  • 日時: 2016/02/08 21:08
  • 名前: ナッツ (ID: wBoczLVy)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

こんにちは、ナッツと申します。
クロスからモンハンを始めた初心者&生粋のへたれハンターです。
のんびりプレイしたいへたれハンターの方、一緒にプレイしませんか〜?

↓スレ主はこんな感じです↓

・覚えることが多すぎて攻略サイト頼り
・焦るとボタン操作をミスる
・地図がないと迷子になる
・よく被弾する
・よく死ぬ
・そもそもアクションゲームが苦手
・でもモンハン楽しい!

初心者、へたれと言いつつHRは解放していますが、
これはひとえに一緒にプレイしてくださる皆さまのおかげです。
さすがに始めた当初よりはマシになったものの、相変わらず下手です。
効率はあまり考えず、見た目重視の好きな防具に好きな武器を担いで
ゆるく楽しくプレイしたいと思っています。

↓下記すべてに該当する方を募集しています↓

・同じくへたれハンターの方
・マナーを大切にできる方(マナーをとても重視しています)
・相手のことを思いやれる方
・チャットでコミュニケーションがとれる方(入力はゆっくりで大丈夫です)
・クエストを失敗しても笑って許せる方
・皆さんと一緒にのんびりわいわい楽しめる方
・HR6以上の方(現在参加されている方はHR上位〜解放が多いため)
・25歳以上の社会人の方(スレ主は30代です)

※募集条件を満たされていないとスレ主が感じた場合は、
 申し訳ありませんが参加をご遠慮いただく場合があります。

--------------------------------------------------------------------------------------

□部屋が立つ&人が集まる時間帯について□

今のところ22時〜がピークです。
が、私を含めてイン時間が不規則な方もいらっしゃるので、
平日の昼間でも意外と人が集まったりします。
あらかじめ予定時間を書き込んでいただくと良いかもしれません。

□部屋の雰囲気について□

挨拶や声かけはきっちり、ほどよくネタ定型文も飛びます。
時々くずれますがほぼ敬語です。内輪の空気感はあまり無いです。

□ギルカ交換やフレンド申請について□

それぞれでご自由にどうぞ。

□ほかのスレッドへの参加や書き込みについて□

ご自由にどうぞ。
チームではないので、入団、退団、掛け持ちなどの概念はありません。
お時間が合うとき、ご都合が良いときにこちらでご一緒できれば幸いです。

□このスレッドについて□

ご参加いただく皆さんの交流の場にもなればいいなあとは思っていますが、
基本は「スレ主が一緒にプレイしたい方を募集する」ための個人的なスレです。
参加の可不可の判断やスレッドの管理などは私の独断で行っています。
それでもいいよーという方のみご参加ください。

--------------------------------------------------------------------------------------

■参加方法について■

1 初めましての書き込みをしていただく
2 スレ主が返信
3 どなたかが立てた部屋に参加されるか、ご自分で部屋を立てる

■初めましての書き込みについて■

短文の書き込みは寂しいのでご遠慮ください。
お人柄がなんとなく感じられるような内容だとうれしいです。
また、お名前とハンター名が違う方は必ずご記載ください。
書き込みの内容を拝見してご一緒するのが難しいと思われる場合は、
2の時点で参加をお断りすることがあります。ごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------------------------

長々といろいろ書きましたが、できるだけ細かいルールは設けず、
皆さまのマナー力、大人力に頼らせていただきたいと思っています。
「へたれハンターによるのんびりプレイ」をモットーに楽しくご一緒しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.484 )
  • 日時: 2016/02/05 00:23
  • 名前: mac (ID: z6BOKs5D)

こんばんは。今日は少し早めに集会所立てさせていただきました。お時間あうかた一緒に狩りに行きたいですね。お気軽にどうぞ〜!

認識番号順
61-8948-2231-8776

パス
0721

閉じました

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.485 )
  • 日時: 2016/02/05 00:44
  • 名前: ショウ (ID: 2JlPrvLd)

macさん部屋満室の為、部屋立てました。

識別番号:69-1619-0703-9199

パス 0204

私、抜けて、空き1です。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.487 )
  • 日時: 2016/02/05 00:17
  • 名前: ショウ (ID: 2JlPrvLd)

かもめさん、ナッツさん、マキョさんありがとうございました(*^▽^*)。

乙りまくりで、本当に申し訳ございませんでした。

上位装備を強化中なので、ご容赦ください(´д`)

かもめさん、かなり吹き飛ばしてしまいました…。
安心してください、見えてますよ!!
他のお二方より、かなり多く、吹き飛んで行くのが見えました…。

ごめんなさいとしか言えません。

今日はお布団の中でラージャン対策を練りながら寝ます。

これにこりずまたお付き合いください。

では、おやすみなさい。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.488 )
  • 日時: 2016/02/05 00:31
  • 名前: mac (ID: z6BOKs5D)

今日早くからご一緒いただいた、彼方さん、ナッツさん、トンさん、大変にありがとうございました。

ウカムルバス初狩猟に大興奮でした。お陰様で大竜結晶が採れて、ゼルダ防具も強くなりました!ハードなクエだと思いますが、まだ足りないのでまたお付き合いお願い致します。

今日は闘技場が2人でしか行けない事を初めて知りました。ナッツさん、最初は申し訳ありませんでした。解らなくての事ですのでご容赦くださいませ。

闘技場のガノトトスもう3秒が遠かった(笑)彼方さん、また行きましょうね。
では、おやすみなさい‼

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.489 )
  • 日時: 2016/02/05 00:45
  • 名前: マキョ (ID: VY6S6nhY)

ショウさん、かもめさん、ナッツさん

今晩も楽しい一狩りありがとうございました。┏(ε:)ペコリン

ゲリョスの死んだふり…みんな、見事に騙されて可笑しかったです
(*´艸`)ウフフ

二つ名ヤドカリは眠くてウトウトして止まっちゃってやられちゃいました(´・ω・`)ショボーン

また、お時間合えば遊んで下さいな(∀`*ゞ)エヘヘ

ではでは、おやすみなさ〜い。
☆アディオス☆(`・ω・´)ノ

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.490 )
  • 日時: 2016/02/05 01:45
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: M4UOxQlB)

上記のショウさん部屋は閉まりました。

>ご一緒してくださった皆さま
遊んでいただきありがとうございました!
今日はお部屋をハシゴして、たくさんの方とご一緒できて
とても楽しかったです。またよろしくお願いします。

>macさん
闘技場が2人定員なのは私も最近知りました(笑)
お気になさらずです〜。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.491 )
  • 日時: 2016/02/05 11:52
  • 名前: ナーベ (ID: POckF9/S)

おはようございます。
本日もひっそり営業中
16-7676-0113-4111
5357
こっそり終了

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.492 )
  • 日時: 2016/02/05 12:10
  • 名前: ナーベ (ID: POckF9/S)

macさん、ナッツさん、
本日はありがとうございました。
手に汗握る白熱の戦いばかりでとても楽しめました(*´ω`*)……が、私はドスゲネポスを許しません(#`皿´)

途中macさんが勇者に転生されたときは驚きを禁じ得ませんでした!
限られた短い時間での狩なのにチャットが多くて申し訳ないです、皆様とご一緒出来るのが楽しくて(*/ω\*)
またよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.493 )
  • 日時: 2016/02/05 12:24
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: fKqMZJsB)

>ショウさん、ナッツさん、まきょさん

昨晩はありがとうございました、とても楽しかったです。
旋律で前を見えない状態にしてすみません、カプコンのせいです笑


>ショウさん

おかまいなく〜。
私もハンマーを使えるように練習します!そのうち!


Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.494 )
  • 日時: 2016/02/05 18:14
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: M4UOxQlB)

>ナーベさん、macさん
お昼の部ありがとうございました!
二つ名ジンオウガは完全に諦めモードだったんですが、
お2人が勇敢に立ち向かっていく姿にハンターの真髄を見ました。
私はたぶんこれからもへたれハンターのままですが(笑)
またよろしくお願いします〜。

私もドスゲネポスは許しません。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.495 )
  • 日時: 2016/02/05 19:15
  • 名前: mac (ID: z6BOKs5D)

午前の部でお世話になりましたナーベさん、ナッツさんお世話になりました。二つ名ジンオウガは正直何回も乙になったトラウマの相手でしたが、防御力の高い近接の武器で行ったら逆に乙にならない事が判りました(^O^)なんか2乙して本当に申し訳なくていたんですが、ナーベさんの熱い想いに奮い立ちました☆

集会所では、色々弓と双剣を使い分けていけたらと考えています。いつかはモンスターに乗りたいなぁ〜(笑)
ナーベさん、双剣に馴れてなくて沢山接触して申し訳ありませんでした。

PS、私もKYドスゲネポス許してあげません(笑)

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.496 )
  • 日時: 2016/02/06 02:05
  • 名前: mac (ID: w/ZBCKhL)

こんばんは。今日も少し早いのですが、集会所立てさせていただきます。ご都合良い方はご一緒に狩りに行きたいですね。お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)

認識番号
21-7669-4323-5402

パス
0721

現在閉めました。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.497 )
  • 日時: 2016/02/05 22:48
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: fKqMZJsB)

>macさん、彼方さん、DELUCAさん

本日はありがとうございました!
回線の調子が悪いようなので今晩は落ちます、またご一緒してください〜。

上記のmacさん部屋は空き1です!

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.498 )
  • 日時: 2016/02/05 23:14
  • 名前: enn (ID: kW8OmAyY)

こんばんは〜

macさん部屋満室なので部屋立てます

どなた様でもー

41-4808-4322-0152
パス 5053

人来られるまで炭鉱夫してます

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.499 )
  • 日時: 2016/02/05 23:55
  • 名前: DELUCA (ID: Vnuz/Glt)

本日ご一緒させて頂いた皆様、お疲れ様でしたー!

私も回線不具合で離脱してしまいました(>_<)

2死すみませんですー(>_<)
ウデも当然ながら、装備も見直しかけようと思います。

また宜しくお願いします(^^)

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.500 )
  • 日時: 2016/02/06 01:04
  • 名前: enn (ID: LnNQXwMB)

こんばんは〜

macさん部屋満室なので部屋立てます

どなた様でもー

41-4808-4322-0152
パス 5053

人来られるまで炭鉱夫してます

締めます

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.501 )
  • 日時: 2016/02/06 01:15
  • 名前: ノルン ◆Esd/9vfDu6 (ID: xjnK5C6s)

>彼方さん、macさん、DELUCAさん
本日はありがとうございました!

>DELUCAさん
短い時間でしたがご一緒出来て良かったです。被弾多いへたれ弓主ですがこれからよろしくお願いしますね(*´∇`*)

また皆さんとご一緒出来るのを楽しみにしております(・∀・*)

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.502 )
  • 日時: 2016/02/06 12:00
  • 名前: ミロラ (ID: 2kDFnpMV)

ヘビィボウガン極めたいけどよく死にます。なので、一緒にやれる方お願いします

集会所番号は、

08-6028-6873-0956

です。待ってます。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.503 )
  • 日時: 2016/02/06 16:21
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: 6aZBbSFs)

>ミロラさん
初めまして、書き込みありがとうございます。
申し訳ありませんが、現在募集を停止しておりますので
ご一緒するのは難しいです。すみません;

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.504 )
  • 日時: 2016/02/06 19:52
  • 名前: mac (ID: w/ZBCKhL)

昨晩ご一緒いただいた彼方さん、かもめさん、DELUCAさん、ノルンさん、大変にありがとうございました。

双剣に転向した為に、彼方さん、沢山接触してしまい申し訳ありませんでした。慣れない中ではありますが、初乗りをする事が出来ました(*≧∀≦*)
これからは、双剣と弓の二刀流で頑張っていきます(笑)

かもめさん
昨日は、回線の影響で少ししかご一緒出来ませんでしたが、またご一緒に狩りに行ける事を楽しみにしております&#8252;

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.505 )
  • 日時: 2016/02/06 21:57
  • 名前: mac (ID: w/ZBCKhL)

こんばんは(^-^)/今日も集会所立てさせていただきます。ご都合良い方はご一緒したいと思います。
お気軽にどうぞ〜!

認識番号
17-6480-7008-9291

パス
0721

一枠空いていますよ

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.506 )
  • 日時: 2016/02/07 02:54
  • 名前: enn (ID: u9deJk8C)

お疲れ様でした

macさんありがとうございました

次はリベンジアカムお願いします!!

macさん部屋締めました
おやすみなさいm(__)m

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.507 )
  • 日時: 2016/02/07 04:37
  • 名前: ショウ (ID: Zd5kq.Uw)

macさん、彼方さん、トンさん、昨晩はありがとうございました(*^▽^*)。

相変わらず、当てまくり?吹き飛ばしまくり?で申し訳ございませんm(_ _)m。

最近はランク解放ほったらかしで、装備強化に慢心しておりますが、昨日のように、受注クエストに制限がかかるのは、問題ですね(´・ω・`)。

macさん申し訳無かったです。
ちょっと、ランク解放目指します(`・ω・´)
その際は是非お手伝い宜しくです〜(^_^)ゞ

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.508 )
  • 日時: 2016/02/07 16:24
  • 名前: トン (ID: jSCeGprk)

こんにちは_φ(・ω・`)

昨晩ご一緒いただいた彼さん、macさん、ショウさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お昼ですが、お部屋立てましたので、ご一緒頂ける方は是非〜

34-1708-0956-2643

パス:1010

〆ました~

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.509 )
  • 日時: 2016/02/07 16:56
  • 名前: ノルン ◆Esd/9vfDu6 (ID: IE986LSZ)

>トンさん、彼方さん
本日はお昼からありがとうございました!
近接武器で戦う姿はかっこよくて憧れますね(/ω\*)
またご一緒出来るのを楽しみにしております!

サイトマップ