狩友募集掲示板

のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!
  • 日時: 2016/02/08 21:08
  • 名前: ナッツ (ID: wBoczLVy)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

こんにちは、ナッツと申します。
クロスからモンハンを始めた初心者&生粋のへたれハンターです。
のんびりプレイしたいへたれハンターの方、一緒にプレイしませんか〜?

↓スレ主はこんな感じです↓

・覚えることが多すぎて攻略サイト頼り
・焦るとボタン操作をミスる
・地図がないと迷子になる
・よく被弾する
・よく死ぬ
・そもそもアクションゲームが苦手
・でもモンハン楽しい!

初心者、へたれと言いつつHRは解放していますが、
これはひとえに一緒にプレイしてくださる皆さまのおかげです。
さすがに始めた当初よりはマシになったものの、相変わらず下手です。
効率はあまり考えず、見た目重視の好きな防具に好きな武器を担いで
ゆるく楽しくプレイしたいと思っています。

↓下記すべてに該当する方を募集しています↓

・同じくへたれハンターの方
・マナーを大切にできる方(マナーをとても重視しています)
・相手のことを思いやれる方
・チャットでコミュニケーションがとれる方(入力はゆっくりで大丈夫です)
・クエストを失敗しても笑って許せる方
・皆さんと一緒にのんびりわいわい楽しめる方
・HR6以上の方(現在参加されている方はHR上位〜解放が多いため)
・25歳以上の社会人の方(スレ主は30代です)

※募集条件を満たされていないとスレ主が感じた場合は、
 申し訳ありませんが参加をご遠慮いただく場合があります。

--------------------------------------------------------------------------------------

□部屋が立つ&人が集まる時間帯について□

今のところ22時〜がピークです。
が、私を含めてイン時間が不規則な方もいらっしゃるので、
平日の昼間でも意外と人が集まったりします。
あらかじめ予定時間を書き込んでいただくと良いかもしれません。

□部屋の雰囲気について□

挨拶や声かけはきっちり、ほどよくネタ定型文も飛びます。
時々くずれますがほぼ敬語です。内輪の空気感はあまり無いです。

□ギルカ交換やフレンド申請について□

それぞれでご自由にどうぞ。

□ほかのスレッドへの参加や書き込みについて□

ご自由にどうぞ。
チームではないので、入団、退団、掛け持ちなどの概念はありません。
お時間が合うとき、ご都合が良いときにこちらでご一緒できれば幸いです。

□このスレッドについて□

ご参加いただく皆さんの交流の場にもなればいいなあとは思っていますが、
基本は「スレ主が一緒にプレイしたい方を募集する」ための個人的なスレです。
参加の可不可の判断やスレッドの管理などは私の独断で行っています。
それでもいいよーという方のみご参加ください。

--------------------------------------------------------------------------------------

■参加方法について■

1 初めましての書き込みをしていただく
2 スレ主が返信
3 どなたかが立てた部屋に参加されるか、ご自分で部屋を立てる

■初めましての書き込みについて■

短文の書き込みは寂しいのでご遠慮ください。
お人柄がなんとなく感じられるような内容だとうれしいです。
また、お名前とハンター名が違う方は必ずご記載ください。
書き込みの内容を拝見してご一緒するのが難しいと思われる場合は、
2の時点で参加をお断りすることがあります。ごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------------------------

長々といろいろ書きましたが、できるだけ細かいルールは設けず、
皆さまのマナー力、大人力に頼らせていただきたいと思っています。
「へたれハンターによるのんびりプレイ」をモットーに楽しくご一緒しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.204 )
  • 日時: 2016/01/11 21:22
  • 名前: 青空 (ID: JrCRz5Ix)

macさん
初めまして。こちらこそ宜しくお願い致します。
初めてなので、いろいろと気にしてしまう事があるかと思うのですが、のんびりしているので気にすることはないので大丈夫です。

ちなみにこれは旧3DSです。(どうでもいいね)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.205 )
  • 日時: 2016/01/11 21:41
  • 名前: マキョ (ID: qZkeYySI)

macさんはじめまして。
よろしくお願いいたします。

時間が合ったらこのポンコツハンターとあそんでやってくださいな
(*´艸`)フフフ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.206 )
  • 日時: 2016/01/11 22:05
  • 名前: mac (ID: ogQdnYfM)

青空さん、マキョさん、早速お声掛けていただき、ありがとうございます(*≧∀≦*)
一緒に狩猟に行ける事をとても楽しみにしております‼
本当に最弱ハンターなので宜しくお願い致します。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.207 )
  • 日時: 2016/01/11 22:27
  • 名前: mac (ID: ogQdnYfM)

主さん、準備万端です‼番号教えていただければ合流させて
いただきます。私はちなみにライトボウガンですよ‼捕獲の見極め
スキルが発動しています‼

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.208 )
  • 日時: 2016/01/12 02:52
  • 名前: ナッツ (ID: jDDXutSd)

ごめんなさい、回線エラーで落ちたので
新しい部屋を立てました。

●番号
00-1675-4024-9918
●パス
7272

閉めました。ありがとうございました!

※これは自戒も込めてです。
ゲームについてはどれだけへたれでも初心者でも問題ありませんが、
マナーは大切にしていただきますようお願いいたします。
きちんと敬語を使う(とくに初対面の方)、
お礼や励ましの声掛けもですが、
準備等に時間がかかったときは「お待たせしました」等、
一言あると場の空気が良くなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
私もなあなあになってきているので気を付けます;

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.209 )
  • 日時: 2016/01/11 22:50
  • 名前: mac (ID: ogQdnYfM)

まだまだ解らないことだらけで、特に言葉を打ち込んだり
既存の文章を選んだりが苦手だったり、時間を要しがちです。
マナーや挨拶は充分に大切にしていきたいと思います‼

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.210 )
  • 日時: 2016/01/11 22:53
  • 名前: ナッツ (ID: I6xFHRxv)

>macさん
回線落ちしました。ごめんなさい;
上の書き込み内容を修正しております。
部屋の番号が変わってますのでご注意ください。

モンハンのチャットは打ちにくいと思いますので、
ゆっくりで大丈夫ですよ〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.211 )
  • 日時: 2016/01/12 01:38
  • 名前: mac (ID: ouIwWV7L)

ナッツさん、マキョさん、kamomeさん沢山の狩猟に同行させて
いただいて、本当にありがとうございました。レベルが違いすぎて
ご迷惑かけっぱなしでした。また、是非とも宜しくお願い致します。
ちょくちょくお部屋を覗きますので、良かったらご一緒させて下さい。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.212 )
  • 日時: 2016/01/12 02:02
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: ZXAlSg1D)

>ナッツさん、macさん、マキョさん

一緒に遊んでいただきありがとうございました(*´∨`
またご一緒しましょう。
おやすみなさい。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.213 )
  • 日時: 2016/01/12 03:11
  • 名前: ナッツ (ID: jDDXutSd)

>macさん、かもめさん、マキョさん
遊んでいただきありがとうございました。
今日もよく死にました!楽しかったです。
またよろしくお願いします〜。

>macさん
いえいえ、全然迷惑なんてかけられてませんよー。
私こそいつもあんな感じで頻繁に死んだり迷子になったりしますが、
それでもよろしければまたご一緒してください。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.214 )
  • 日時: 2016/01/12 03:13
  • 名前: マキョ (ID: GQWComf0)

>ナッツさん、かもめさん、macさん
今日は楽しく一狩りありがとうごさいました
(*_ _)ペコリ

おかげさまで、ヘッポコ弓使いも、少し自信がつきました。ヾ(*´∀`*)ノ
また、一狩り行きましょう

壁|ω・)ノシ オヤスミナサーイ
壁|彡サッ!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.215 )
  • 日時: 2016/01/12 17:59
  • 名前: 青空 (ID: fWW.ttdN)

こんな時間で参加される方も少ないと思いますが部屋立てました。
部屋番号 17-9401-1517-2156
パス 2523

一度落ちます。また部屋立てます。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.216 )
  • 日時: 2016/01/12 17:46
  • 名前: rino ◆74Vs4Bmj/g (ID: 5zjxhIKj)

どうもはじめまして、rinoです。
HR:166(高い=上手いと思わない事)
使用武器:片手剣(主にデスパラ) 現在双剣修行中
他の団二つ抜けてきました。
一つ目、メンバーの9割以上がガチなプロハンだった為、ついていけないと思い脱退。
二つ目、メンバーが急にアンチの如くMHXを批判しまくった為、嫌気がさし脱退。
この中ではまだ若造と思いますが、よろしくお願いします。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.217 )
  • 日時: 2016/01/12 22:48
  • 名前: ノルン ◆Esd/9vfDu6 (ID: D7.0fIMx)

初めまして、ノルンといいます。
つい最近始めたばかりで、村クエは☆4まで進めていますが集会所の方はまだ手付かずの状態です。
使用武器は弓で、シリーズは3rdを少しプレイしています。(ソロのみ)
プレイ時間は23〜3時くらいが多めですが、仕事がない時は夕方からもプレイしてます。

こちらの掲示板の和やかな雰囲気に惹かれたので、良ければお仲間にいれて頂きたいです。
アクション下手くそでオンラインでのプレイもしたことがないのでご迷惑をおかけすると思いますが、上達出来るよう頑張りますので( ノД`)
よろしくお願いします!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.218 )
  • 日時: 2016/01/13 03:58
  • 名前: ナッツ (ID: K4ub4vem)

>rinoさん
初めまして、書き込みありがとうございます。
こちらはチームや団ではありませんが、
それでもよろしければのんびりご参加くださいませ。
ご一緒した際はよろしくお願いいたします〜。

>ノルンさん
初めまして、書き込みありがとうございます。
アクション苦手でもオンライン未経験でも全然大丈夫ですよー。
私もまだまだ未熟なので、一緒に慣れていきましょう。
何か分からないことがあればお気軽にお尋ねください。

さて、こんな時間ですが部屋を立てました。
お時間合う方はぜひぜひ。

●番号
57-0157-2788-9752
●パス
7272

閉めました。ありがとうございました!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.219 )
  • 日時: 2016/01/12 23:49
  • 名前: ノルン ◆Esd/9vfDu6 (ID: D7.0fIMx)

>ナッツさん
ありがとうございます!これからよろしくお願いします。
書いてあった集会所検索したのですが満員でした…残念。皆さんとご一緒出来る日を楽しみにしてますねー(*´ω`*)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.220 )
  • 日時: 2016/01/13 00:00
  • 名前: しゃの ◆MUCC//979w (ID: QUN60u6f)

初めまして!
モンハンは3rd、4を少しかじっただけのヘタレハンターですがこちらのまったり楽しそうな雰囲気素敵だなと勇気を出して書き込み失礼しております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
今までギルドやチームなどに所属してこともなく、友達や野良でお会いした方に助けていただき現在HR4です。
下手なのですが、楽しくわいわい狩るのもチャットするのもアクションするのも大好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧
こんな私ですが、どうか仲間にいれていただけないでしょうか(*´ ˘ `*)?
ご迷惑おかけするかと思いますが、何かお役に立てるよう精一杯頑張ります!

*chatnoir*【HR4】
村クエは☆4まで進みました!
好きな武器はライトボーガンとスラッシュアックスです♫

よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.221 )
  • 日時: 2016/01/13 00:02
  • 名前: しゃの ◆MUCC//979w (ID: QUN60u6f)

(顔文字が文字化けて早速スレを汚すという失態を(;゚Д゚i|!)!!!
しかも無駄に長くなってしまいました…orz
すみません…orz

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.222 )
  • 日時: 2016/01/13 02:00
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: aNpy64Of)

>ナッツさん、macさん、rinoさん

先ほどはありがとうございました。
今日は回線が安定しないようで何度も落ちてごめんなさい。
最後のほうはもう出落ちみたいな感じでしたね(´;ω;`)ウッ…
たまにこんな感じですが、よろしければまたご一緒してください。


>rinoさん

私のギルカ送れていましたでしょうか?
最後少し焦っていたので、操作を誤っていたかもしれません;
またお会いしましょう。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.223 )
  • 日時: 2016/01/13 04:00
  • 名前: mac (ID: dIfkjcpi)

ナッツさん、かもめさん、rinoさん、彼方さん
今日は、最高の時間をありがとうございました。めっちゃ
楽しかったです。こんな弱い私で良ければ、またご一緒させて
下さい。おやすみなさい。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.224 )
  • 日時: 2016/01/13 04:33
  • 名前: rino ◆74Vs4Bmj/g (ID: j92rmEah)

本日はお疲れ様でした。
神おまも来てくれて、楽しかったです。
ゼル伝のガンナー装備は結構優秀と思うので、作って損は無いと思います。
ただトライフォース無茶苦茶必要ですけどね・・・

>>222
しっかりと届いています。
回線の復活を祈っています。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.225 )
  • 日時: 2016/01/13 04:46
  • 名前: ナッツ (ID: K4ub4vem)

>ノルンさん
せっかく検索いただいたのにご一緒できずごめんなさい!
今夜も部屋立てしようかなと思っていますが、もし今夜ご都合がよければ、
プレイできそうな時間をお教えいただけますでしょうか。
ノルンさん用に1枠空けてお待ちいたします。

>しゃのさん
初めまして、書き込みありがとうございます。へたれハンターさん大歓迎です!
わいわい狩ったりチャットしたり楽しく過ごしましょう〜。
ちなみに今夜のご都合はいかがでしょう?
参加できそうでしたら、予定時間を書き込んでいただけると、
しゃのさん用に1枠空けさせていただきます。
あと、文字化けの件は大丈夫ですよ〜。
もし気になるようでしたら、書き込みの右下にある「修正・削除」から
内容を修正することもできますのでご参考まで。

>ノルンさん、しゃのさん
普段は皆さんの予定を伺ったり時間を合わせたりというのはあまりしないのですが、
初めましての方は早めにご挨拶したいのと、夜は部屋が満員になることが多いので、
今回はお2人のご都合に合わせて部屋立てさせていただければと思います。
今夜ご都合が悪い場合は、この日時ならOK!というのをお教えいただけるとうれしいです。

>かもめさん、macさん、rinoさん、彼方さん
ご一緒していただきありがとうございました!
死亡がもはやお家芸のようになっていてすみません。
またよろしくお願いいたします〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.226 )
  • 日時: 2016/01/13 09:08
  • 名前: ノルン ◆Esd/9vfDu6 (ID: LGi5ubqI)

>>225 ナッツさん
わざわざすみません、ありがとうございます。
今夜は21時〜3時くらいまでプレイ予定です。お時間が合えばよろしくお願いいたします!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.227 )
  • 日時: 2016/01/13 09:59
  • 名前: しゃの ◆MUCC//979w (ID: 5btEktie)

ナッツ様、スレの皆様おはようございます^^*

ナッツ様返信ありがとうございます!
お部屋の件ご配慮いただき感謝です(≧ω≦。)早速ご挨拶に行きたいのですが、今夜は仕事の都合で遅くなりそうなので参加出来るかはっきりお約束出来そうにないです…残念(ノω;`)
今週末には参加出来るかと思いますので、時間などわかり次第こちらに書き込ませていただきます(・ω・人)
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.228 )
  • 日時: 2016/01/13 13:44
  • 名前: mac (ID: dIfkjcpi)

ノルンさん、しゃのさんはじめまして。macと言います。私も、このスレの
温かい雰囲気に惹かれて3日前に入った新米ハンターです。いつかご一緒させて貰える
日を楽しみにしております。宜しくお願い致します。

サイトマップ