狩友募集掲示板

のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!
  • 日時: 2016/02/08 21:08
  • 名前: ナッツ (ID: wBoczLVy)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

こんにちは、ナッツと申します。
クロスからモンハンを始めた初心者&生粋のへたれハンターです。
のんびりプレイしたいへたれハンターの方、一緒にプレイしませんか〜?

↓スレ主はこんな感じです↓

・覚えることが多すぎて攻略サイト頼り
・焦るとボタン操作をミスる
・地図がないと迷子になる
・よく被弾する
・よく死ぬ
・そもそもアクションゲームが苦手
・でもモンハン楽しい!

初心者、へたれと言いつつHRは解放していますが、
これはひとえに一緒にプレイしてくださる皆さまのおかげです。
さすがに始めた当初よりはマシになったものの、相変わらず下手です。
効率はあまり考えず、見た目重視の好きな防具に好きな武器を担いで
ゆるく楽しくプレイしたいと思っています。

↓下記すべてに該当する方を募集しています↓

・同じくへたれハンターの方
・マナーを大切にできる方(マナーをとても重視しています)
・相手のことを思いやれる方
・チャットでコミュニケーションがとれる方(入力はゆっくりで大丈夫です)
・クエストを失敗しても笑って許せる方
・皆さんと一緒にのんびりわいわい楽しめる方
・HR6以上の方(現在参加されている方はHR上位〜解放が多いため)
・25歳以上の社会人の方(スレ主は30代です)

※募集条件を満たされていないとスレ主が感じた場合は、
 申し訳ありませんが参加をご遠慮いただく場合があります。

--------------------------------------------------------------------------------------

□部屋が立つ&人が集まる時間帯について□

今のところ22時〜がピークです。
が、私を含めてイン時間が不規則な方もいらっしゃるので、
平日の昼間でも意外と人が集まったりします。
あらかじめ予定時間を書き込んでいただくと良いかもしれません。

□部屋の雰囲気について□

挨拶や声かけはきっちり、ほどよくネタ定型文も飛びます。
時々くずれますがほぼ敬語です。内輪の空気感はあまり無いです。

□ギルカ交換やフレンド申請について□

それぞれでご自由にどうぞ。

□ほかのスレッドへの参加や書き込みについて□

ご自由にどうぞ。
チームではないので、入団、退団、掛け持ちなどの概念はありません。
お時間が合うとき、ご都合が良いときにこちらでご一緒できれば幸いです。

□このスレッドについて□

ご参加いただく皆さんの交流の場にもなればいいなあとは思っていますが、
基本は「スレ主が一緒にプレイしたい方を募集する」ための個人的なスレです。
参加の可不可の判断やスレッドの管理などは私の独断で行っています。
それでもいいよーという方のみご参加ください。

--------------------------------------------------------------------------------------

■参加方法について■

1 初めましての書き込みをしていただく
2 スレ主が返信
3 どなたかが立てた部屋に参加されるか、ご自分で部屋を立てる

■初めましての書き込みについて■

短文の書き込みは寂しいのでご遠慮ください。
お人柄がなんとなく感じられるような内容だとうれしいです。
また、お名前とハンター名が違う方は必ずご記載ください。
書き込みの内容を拝見してご一緒するのが難しいと思われる場合は、
2の時点で参加をお断りすることがあります。ごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------------------------

長々といろいろ書きましたが、できるだけ細かいルールは設けず、
皆さまのマナー力、大人力に頼らせていただきたいと思っています。
「へたれハンターによるのんびりプレイ」をモットーに楽しくご一緒しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.886 )
  • 日時: 2016/03/27 01:47
  • 名前: ナーベ (ID: rFDD4N1s)

こんばんは。
夜のNarberaroom営業中です。
46-3041-0521-3156
5357
気持ちよく終了。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.887 )
  • 日時: 2016/03/26 21:10
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: 40If.HH7)

>macさん、彼方さん、がみさん

昨日はありがとうございました〜。
とても眠たかったので早めに失礼してしまいましたが、またよろしくお願いします。

彼方さんのネコが装備しているベビィティガかわいいですね^ ^
セーブデータ特典だったとは…!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.888 )
  • 日時: 2016/03/27 02:02
  • 名前: ナーベ (ID: rFDD4N1s)

>彼方さん、秋月さん、macさん、かもめさん
先程はありがとうございました(*´ω`*)
ニャンターばかりですいませんでしたm(__)mハマってまして……ネコまっしぐらでして……

最近は見た目装備に凝ってるので乙率が跳ね上がっております((((;゜Д゜)))反省はしていない!

>秋月さん
初めましてでしたが、残念なDSチャットの所為でロクな挨拶も出来ず申し訳ありませんでした。これからも宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.889 )
  • 日時: 2016/03/27 09:51
  • 名前: 彼方 (ID: sLqYxgsB)

>ナーベさん、秋月さん、macさん
昨日はありがとうございました!
猫楽しいですねo(*゚∀゚*)o怒り移行の硬直後に攻撃くらって乙ったときはDSの前で悪態をつきましたが…(笑)
ナーベさんの見た目装備、統一感あってスキル結構付いてるのでしばしば参考にしております(^_^)/
またよろしくです!

>かもめさん
しゃがんで移動すると小さいティガがよちよち突進してるように見えるのでお気に入りです。
衝動買いしたアイルー村が一番輝いた瞬間です(笑)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.890 )
  • 日時: 2016/03/27 12:17
  • 名前: 秋月【千本桜 (ID: iCeOvr4K)

ナーベさん、macさん、彼方さん、かもめさん
昨日はありがとうございました!(●´人`●)

ニャンターをまともにした事なかったのですが、ひとつニャンターの魅力を見つけてしまった感じです!o(^▽^)o

>ナーベさん
昨日、初めましてでしたがたくさん狩りに行けて良かったです!楽しかったです!!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.891 )
  • 日時: 2016/03/28 00:34
  • 名前: ナーベ (ID: A/tDINR1)

こんばんは。
夜のNarberaroom営業中です。
05-8798-7325-3020
5357
ニャンニャン祭終了。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.892 )
  • 日時: 2016/03/27 23:11
  • 名前: mac (ID: 3k.BpX8u)

こんばんは(^O^)昨日は、ご一緒いただいたナーベさん、彼方さん、秋月さん、かもめさん、大変にありがとうございました。

さて、上記のナーベさんのお部屋が満室になっていた為に、mac部屋も立てさせていただきました。部屋主は1時半位には落ちますが、それでも良ければご一緒させて下さい。お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)

認識番号
34-7248-7363-9564

パス
0721

閉じました。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.893 )
  • 日時: 2016/03/28 00:13
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: lspDcA77)

上記のナーベさんのお部屋空き1です!

ニャンタでアマツ撃破Σ(・∀・;)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.894 )
  • 日時: 2016/03/28 01:06
  • 名前: ナーベ (ID: A/tDINR1)

>彼方さん、秋月さん、かもめさん、macさん
本日はご一緒下さりありがとうございました(*´ω`*)

終始ニャンターでしたが、すごく安定して恙無くサクサク進行しましたね((((;゜Д゜)))
アマツさえ余裕で撃破出来るとは……

>macさん
せっかく入店頂いたのに一戦しかご一緒出来ず申し訳ありませんでした(。>д<)

またよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.895 )
  • 日時: 2016/03/28 01:26
  • 名前: 秋月【千本桜 (ID: lJVf9HUd)

おつかれさまです!

ナーベさん、彼方さん、かもめさん、macさん!
ご一緒させて頂きありがとうございました!!

ニャンターで次々とクエをクリアしていくのでハンターの立場が無いと思いアマツを貼った結果、サブ含め余裕のクリア…
そして、貼り主である私の1乙でクリア…(ほんと情けない…orz)

ニャンターの限界を知りたくなりました!

>macさん
1戦のみでしたがありがとうございました!
次はがっつりお願い致します!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.896 )
  • 日時: 2016/03/28 10:21
  • 名前: 彼方 (ID: yK0P0M1u)

>ナーベさん、秋月さん、かもめさん
昨日はありがとうございました!
一戦目にブメ猫なのにブメ上手をつけ忘れてガルルガに行き乙るという大ポカをしましたが(その節はナーベさんスミマセン)、そのあとはびっくりするくらいさくさくでしたね!
個人的にテオは人のときよりやりやすかった気が…Σ(-∀-;)
アマツもすんなり倒せて猫の可能性無限大です。
またよろしくお願いします!

>macさん
ご一緒できませんでしたがまた今度よろしくです(^_^)/

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.897 )
  • 日時: 2016/03/28 13:17
  • 名前: mac (ID: S/ogGBq5)

こんにちは(^ω^)快晴の中、レスを書いております。
昨日はご一緒いただいた、ナーベさん、秋月さん、大変にありがとうございました。また、入れ違いになった彼方さん、また今度宜しくお願い致します。
散会前でちょっとタイミングの空気読めず申し訳ありませんでした(>_<)でも、お気遣いいただいて、最後に1クエ貼らせていただいて本当にありがとうございました。

秋月さん
また、ご一緒した際はガッツリお供させていただければと思いますm(__)m宜しくお願い致します。

皆様、良い狩りを〜(*≧∀≦*)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.898 )
  • 日時: 2016/03/29 01:07
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: EpDFrVxx)

こんばんは!
繁忙期でややバタバタしてますが、
今日はがっつり狩ろうと思います〜。
というわけで部屋を立てました。

番号
68-5176-7647-0311
パス
7272

閉じました。
ありがとうございました!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.899 )
  • 日時: 2016/03/29 11:04
  • 名前: ナーベ (ID: l79PbB9E)

おはようございます。
こっそり営業中。
13-2414-4745-2779
5357
仇を討ち終了。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.900 )
  • 日時: 2016/03/29 11:26
  • 名前: ナーベ (ID: l79PbB9E)

先程ご一緒いただいたナッツさん、ありがとうございました(*´ω`*)
ニャンターは指の骨が折れようと決して諦めないことが重要です(`Д´)ゞ

追伸:最近は現代ファッションを追求してきましたが、本日、ジャンヌダルク的な装備が完成しました!何が言いたいかというと……重鎧玉下さい(。>д<)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.901 )
  • 日時: 2016/03/29 13:02
  • 名前: TOMO (ID: .w4Be2h8)

お疲れ様です。お久しぶりです。
TOMOです。
最近、皆さんの猫レベルが高く、足踏み。。。
猫より弱い人型ハンターでの参戦でもよかですか?勉強させてください!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.902 )
  • 日時: 2016/03/29 15:19
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: PKmEUyAy)

>TOMOさん
こんにちは。
わたしも同じくです(´ω`;)
ニャンター練習中ですが、まだまだご迷惑おかけしそうなのでハンターでご一緒してもいいものか悩んでお部屋に入れず(笑)。
わたしも勉強させて頂きたいです!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.903 )
  • 日時: 2016/03/29 16:44
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: EpDFrVxx)

>がみさん、彼方さん、秋月さん、かもめさん
昨晩はありがとうございました。
イベクエやら獰猛ラーやらいろいろ行けて大満足でした。
スラアク使用時は近接の方をザクザク切り刻んでしまいますが、
特にかもめさん……いつも執拗に攻撃してすみません。
わざとではないのでお許しを……!

>ナーベさん
こちらこそありがとうございました〜ペア狩り楽しかったです。
ニャンターは奥が深い……ネコの名前に笑ってしまいました。
重鎧玉は私もありません。重鎧玉ください!

>TOMOさん、番さん
お気を遣わせてしまったようでごめんなさい;
なんとなくニャンターブームが到来している雰囲気ですが、
専用クエスト以外でのニャンター縛りはまったく無いので、
気にせず好きなスタイルでご参加いただけるとうれしいです〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.904 )
  • 日時: 2016/03/29 19:38
  • 名前: TOMO (ID: Rt/qgNdw)

ナッツさん、番さん
返信ありがとうございます!
わかりました!
安心です!
そうはいっても!ニャンターも育てます〜!色々教えてください!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.905 )
  • 日時: 2016/03/29 19:51
  • 名前: 彼方 (ID: OqigXQuz)

>ナッツさん、がみさん、秋月さん、かもめさん
昨日はありがとうございました!
さっそくブラックマジニャンを着ています。
いつにもまして乙が多い1日でしたが、とても楽しかったです。
とくに獰猛ラーと裸レウスは骨すら残りませんでした(笑)
またよろしくお願いします(^_^)/

>TOMOさん、番さん
わー!スミマセン!
当方ギルカの勲章埋めのために最近猫ばかりですが、ご一緒できるなら猫型でも人型でも皆さんなら楽しいです!
実はハンターさんとクエに行くといっそうオトモ気分が味わえて好きだったり…(*´∀`*)
形は猫ですが乙ったりドングリ拾いに行ったりへたれてるとこは人から変わってないので(笑)、是非ご一緒していただけると心強いです(^_^)/

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.906 )
  • 日時: 2016/03/30 00:13
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: Ux0Rd9RA)

>ナッツさん、TOMOさん、彼方さん
 お返事ありがとうございました(*'▽')
 いずれはニャンターでもご一緒させてくださいませ!
 ハンターでも未だに乙ることが多いのですが、ぜひぜひ〜。

 そして、初心者ながら初めてお部屋を作ってみました。
 よろしければ遊んでくださいませ。

 25-4477-4460-6958
 1192

 来客があるので23〜0時の間で落ちるかと思いますが、ゆるっとふわっとよろしくお願いいたします〜。

 ただいま終了致しました!
 彼方さん、かもめさん、ナッツさんありがとうございました!
 みんなでワイワイサクサク楽しかったです(*^^*)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.907 )
  • 日時: 2016/03/29 20:52
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: xsExgaPM)

>ナッツさん、彼方さん、秋月さん

昨日はありがとうございました〜。
獰猛ラージャンクエは大変でしたね笑
採…取…?
どういうことなの…。


>ナッツさん

私は全然気になっていないので大丈夫です!
むしろ私も昇龍撃や盾コンで吹き飛ばしたりしてごめんなさい;
気をつけてるのですが…盾コンは完全に操作ミスです。
こりずにこれからもお付き合いくだされば幸いです。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.908 )
  • 日時: 2016/03/29 21:05
  • 名前: 秋月【千本桜 (ID: hh56kcJY)

おつかれさまです!

ナッツさん、がみさん、彼方さん、かもめさん

昨日はありがとうございました!
イベクエ楽しかったです!
彼方さん、代貼要望承ってくれてどうもありがとうございました(>人<;)
裸レウスに関してはごめんなさい…
でも、いかに自分が装備に頼ってたのか知る機会が出来て良かったです!o(^▽^)o

>トモさん、番さん!
そんな事ないですよー!( ̄^ ̄)ゞ
ただ、今まで人狩りスタイルで来たため、猫狩りスタイルの新鮮さにただ面白さを
感じただけで猫縛りなんてドMな事はしてないです!笑
自分もまだ、自分の仕掛けた大タル爆弾で自殺をしてしまうような
へたれにすら値しない自殺希望ハンターですので温かい目で見守ってくれる事を
常に祈ってるばかりです!
猫でも、人でも、裸でも、雪山でクーラードリンク飲んじゃっても、
誰かとクエを冗談交えながら進めていくのが自分のハンター生活の
スタイルにしているのでごトモさんとも、番さんともそしてここに居る皆様方と
またご一緒させて頂ければ嬉しいです!

だらだらと長文失礼致しました。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.909 )
  • 日時: 2016/03/29 22:48
  • 名前: がみ (ID: IuqrBhFX)

こんばんわー。

昨晩ご一緒してくれた皆さん短時間でしたがありがとうございました(^-^)/


番さん部屋満員御礼みたいでしたので、もう一部屋作ってみました。

集まらないかもしれないのでご了承を!


42537419510748
pass1221
では楽しい狩猟ライフを!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.910 )
  • 日時: 2016/03/29 23:03
  • 名前: TOMO (ID: Rt/qgNdw)

なんか、ポロっと呟きに皆さま、暖かい返事ありがとうございます!感激!
秋月さんのコメントのように、色々なハンター生活力があるから、クロス、楽しいわけですものね!
本当に皆さま、ありがとうございました!
さあ、一狩りいくかな〜!

がみおさん部屋に参加します!
(早々に回線落ち)

サイトマップ