狩友募集掲示板

のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!
  • 日時: 2016/02/08 21:08
  • 名前: ナッツ (ID: wBoczLVy)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

こんにちは、ナッツと申します。
クロスからモンハンを始めた初心者&生粋のへたれハンターです。
のんびりプレイしたいへたれハンターの方、一緒にプレイしませんか〜?

↓スレ主はこんな感じです↓

・覚えることが多すぎて攻略サイト頼り
・焦るとボタン操作をミスる
・地図がないと迷子になる
・よく被弾する
・よく死ぬ
・そもそもアクションゲームが苦手
・でもモンハン楽しい!

初心者、へたれと言いつつHRは解放していますが、
これはひとえに一緒にプレイしてくださる皆さまのおかげです。
さすがに始めた当初よりはマシになったものの、相変わらず下手です。
効率はあまり考えず、見た目重視の好きな防具に好きな武器を担いで
ゆるく楽しくプレイしたいと思っています。

↓下記すべてに該当する方を募集しています↓

・同じくへたれハンターの方
・マナーを大切にできる方(マナーをとても重視しています)
・相手のことを思いやれる方
・チャットでコミュニケーションがとれる方(入力はゆっくりで大丈夫です)
・クエストを失敗しても笑って許せる方
・皆さんと一緒にのんびりわいわい楽しめる方
・HR6以上の方(現在参加されている方はHR上位〜解放が多いため)
・25歳以上の社会人の方(スレ主は30代です)

※募集条件を満たされていないとスレ主が感じた場合は、
 申し訳ありませんが参加をご遠慮いただく場合があります。

--------------------------------------------------------------------------------------

□部屋が立つ&人が集まる時間帯について□

今のところ22時〜がピークです。
が、私を含めてイン時間が不規則な方もいらっしゃるので、
平日の昼間でも意外と人が集まったりします。
あらかじめ予定時間を書き込んでいただくと良いかもしれません。

□部屋の雰囲気について□

挨拶や声かけはきっちり、ほどよくネタ定型文も飛びます。
時々くずれますがほぼ敬語です。内輪の空気感はあまり無いです。

□ギルカ交換やフレンド申請について□

それぞれでご自由にどうぞ。

□ほかのスレッドへの参加や書き込みについて□

ご自由にどうぞ。
チームではないので、入団、退団、掛け持ちなどの概念はありません。
お時間が合うとき、ご都合が良いときにこちらでご一緒できれば幸いです。

□このスレッドについて□

ご参加いただく皆さんの交流の場にもなればいいなあとは思っていますが、
基本は「スレ主が一緒にプレイしたい方を募集する」ための個人的なスレです。
参加の可不可の判断やスレッドの管理などは私の独断で行っています。
それでもいいよーという方のみご参加ください。

--------------------------------------------------------------------------------------

■参加方法について■

1 初めましての書き込みをしていただく
2 スレ主が返信
3 どなたかが立てた部屋に参加されるか、ご自分で部屋を立てる

■初めましての書き込みについて■

短文の書き込みは寂しいのでご遠慮ください。
お人柄がなんとなく感じられるような内容だとうれしいです。
また、お名前とハンター名が違う方は必ずご記載ください。
書き込みの内容を拝見してご一緒するのが難しいと思われる場合は、
2の時点で参加をお断りすることがあります。ごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------------------------

長々といろいろ書きましたが、できるだけ細かいルールは設けず、
皆さまのマナー力、大人力に頼らせていただきたいと思っています。
「へたれハンターによるのんびりプレイ」をモットーに楽しくご一緒しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.586 )
  • 日時: 2016/02/16 13:19
  • 名前: mac (ID: E6MgjbZx)

昨日はご一緒いただいた、トンさん、かもめさん、がみさん、大変にありがとうございました。

また、今日の午前の部でご一緒いただいた、がみさん、ナーベさん、大変にありがとうございました。

昨日今日併せて獰猛化金火竜2回貼らせていただきました。生命保険使ったり、弱いのこい発動させながら、なんといっても一番はセンパイ達のお力を最大限にお借りして、狩猟出来ました。ありがとうございました。お陰様で最終強化の鱗揃いました(^O^)

いつも被弾が多くて反省する毎日です。少しでも被弾を減らせるようにこれからもゲリョスで練習していまきます(笑)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.587 )
  • 日時: 2016/02/16 18:45
  • 名前: ナーベ (ID: y/vyWjVu)

がみさん、macさん、

おこラーは今日もおこでしたヽ(*´▽)ノ♪

獰猛金レイアは、一戦目三人仲良く1乙失敗、リベンジにて撃破しましたが、2乙後の緊張感がハンパないですね(;゜∀゜)しかしあの獰猛金レイアは調整間違ったんかと思うくらい強いですね。
いつも短時間しか出来ず申し訳ないです。
本日はありがとうございました。また熱い戦いを繰り広げましょう(*^ー^)ノ♪

追伸:がみさん、上記の ナーベさんのmacさん とか照れる(*/ω\*)(*ノ▽ノ)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.588 )
  • 日時: 2016/02/17 08:23
  • 名前: ナル (ID: zfvECXj0)

こんばんは。部屋立てますので、ご都合合う方よかったらどうぞ〜

識別番号60-9499-3419-1206

パス2426

閉店しております。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.589 )
  • 日時: 2016/02/17 01:19
  • 名前: mac (ID: CAzE7eiJ)

先程はナルさんのお部屋にちょいとお邪魔して、直ぐに帰ってすみませんでした。実は今日は友達のDELUCAさんとはいれる2枠の空きを探しておりました。という理由あり、どうかご理解いただきたく宜しくお願い致します。

ということで、ナルさんのお部屋が立っていますが、枠の関係でもう1部屋mac部屋も立てさせていただきます。お時間あうかた一緒に狩りに行きたいですね。
是非ともお気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)

認識番号
25-8987-0614-2086

パス
0721
閉じました。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.590 )
  • 日時: 2016/02/16 23:18
  • 名前: 彼方 (ID: vdnYU28M)

>macさん
そういう事情があったのですね!
お気になさらずです( 'ω' )/
ちなみにお部屋に入る前にRかLを押すと入室状況がわかりますよ〜

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.591 )
  • 日時: 2016/02/16 23:18
  • 名前: mac (ID: E6MgjbZx)

彼方さん
教えていただいてありがとうございます。いや〜そんな便利な機能があったのですね(^O^)
これから活用させていただきます。また、ご一緒させて下さいね。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.592 )
  • 日時: 2016/02/17 00:06
  • 名前: ショウ (ID: x6t.ocAY)

彼方さん、申し訳ございません。

通信状況悪いようで、今日はこのまま解散させて下さい。

申し訳ございませんm(_ _)m。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.593 )
  • 日時: 2016/02/17 00:12
  • 名前: 彼方 (ID: 4Sm6/ceo)

ショウさん、了解です!

ナルさん、ショウさん、今日はありがとうございました、楽しかったです。
ナズチにピンポイントで秘薬ばかり盗まれましたが…(笑)
またよろしくお願いします(*´∀`)♪

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.594 )
  • 日時: 2016/02/17 00:23
  • 名前: ナル (ID: gdlfALjA)

>macさん
お友達といらしてたんですね〜また機会がありましたら、ご一緒させて下さい(^ ^)

本日お付き合い頂いた皆様ありがとうございました!先に抜けてしまいましたが…懲りずに遊んでやって下さい〜ナズチは本当いいところ付いてきますよね
お疲れ様でした!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.595 )
  • 日時: 2016/02/17 00:25
  • 名前: ショウ (ID: x6t.ocAY)

こちらこそ(`・ω・´)

ナルさん、彼方さん、ありがとうございました(*^▽^*)。

息子が『アカムやウカムより、オオナズチが一番厳しい』と脅すので、びびってましたが、お二人のおかげで、クリア出来ました!

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

また宜しくお願い致します(^_^)ゞ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.596 )
  • 日時: 2016/02/17 01:19
  • 名前: enn (ID: 46ocMuos)

お疲れ様でした

macさん かもめさん デルカさん
夜な夜なお付き合いありがとうございます

しかし 今週木曜日くらいから出張のラッシュの為あまりオンができなくなるかも
。・゜・(ノД`)・゜・。

ソロでシャガルしばいて重鎧玉集めます

では おやすみなさいm(__)m

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.597 )
  • 日時: 2016/02/17 12:31
  • 名前: mac (ID: CAzE7eiJ)

昨日ご一緒いただいた、かもめさん、ennさん、DELUCAさん、大変にありがとうございました。

かもめさん
昨日は枠を譲っていただいてありがとうございました。私からも御礼申し上げますm(__)mまた一緒にステップ踏めて楽しかったです(笑)

ennさん
出張すか?お疲れ様です。またご一緒出来る日を心待ちにしております。私は朝から暇を見付けて獰猛化水獣をしばいて、重鎧玉getしました(笑)

DELUCAさん
HR7おめでとうございます。また時間をみつけてご一緒させて下さい。好きな時に、このスレに遊びにきてみてくだい。皆さん、温かく歓迎して下さいますよ!!いかちゃんと戦える日を心待ちにしています(笑)

ナルさん
昨日は、お部屋にちょいとお邪魔したのにご一緒出来なくて申し訳ありませんでした。近々是非ともご一緒出来る事を楽しみにしております!!お部屋の皆さんも宜しくお願い致します。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.598 )
  • 日時: 2016/02/17 19:32
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: ImGF5WfE)

>macさん、DELUCAさん、ennさん

昨晩はありがとうございました。
眠気に負けて一足先に落ちさせていただきましたが、またご一緒しましょう。

クエスト受けてから、ボード横の出発位置でアクション【装備披露】をしていたのですが、一緒にガッツリ装備披露をしていたmacさん、出発直前に「装備を変更してきます」と仰った時は笑ってしまいました。
えーっ、あんなに披露してたのにー!笑

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.599 )
  • 日時: 2016/02/17 20:43
  • 名前: mac (ID: CAzE7eiJ)

かもめさん
その通りです。実は最近、被弾を減らしたい事を凄く考えていて、近接武器の方が他に2人いることに装備披露している最中に急に気付いたのです(笑)
お待たせして申し訳ありませんでした。ただ、基本は双剣でガンガン攻めるスタイルが今の私にはハマっています(^O^)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.600 )
  • 日時: 2016/02/18 01:04
  • 名前: mac (ID: ZDfC5crF)

こんばんは(^-^)
今日もmac部屋を立てさせていただきます。1時頃には部屋主は落ちる予定です。
もしご都合良ければ一緒に狩りに行きたいですね(^O^)お気軽にどうぞ〜。

認識番号
54-9412-7525-8967

パス
0721

閉店いたしました。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.601 )
  • 日時: 2016/02/17 23:13
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: ixM3kR4K)

こんばんはーナッツです。
ここ数日ちょっと時間が取れずインできませんでした。
皆さんの楽しそうなレスを見ながら羨ましさにギリギリしております。
明日はインできると思うので、お時間合う方よろしくお願いします。

>DELUCAさん
レスを拝見していると、
macさんと行動を共にされていることが多いのかな?とお見受けしました。
始めはmacさんのご友人としてご紹介いただきましたが、それはあくまできっかけです。
ほかの皆さんと同じように、こちらのスレには個人としてご参加くださいませ。
macさんの参加・不参加に関係なく、
そのときにご一緒した方との狩りを楽しんでいただければと思います。
macさんがレスされているように、皆さん優しい方ばかりですので、
気楽に気軽にご参加いただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.602 )
  • 日時: 2016/02/18 00:59
  • 名前: ノルン ◆Esd/9vfDu6 (ID: dP3ckAdo)

>macさん、彼方さん、ennさん
短い時間でしたがご一緒頂きありがとうございました。
最近たまにDSの調子がおかしく、Lボタン使えないとアイテムが使えないし視点戻せないしで困っております(´・ω・`)
時にはRも利かなかったりと…買いかえ時ですかね(´;ω;`)

また今度お会いした時にはよろしくお願いいたします!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.603 )
  • 日時: 2016/02/18 01:06
  • 名前: enn (ID: oSBNzNOw)

本日もありがとうございました
トンさん 彼方さん macさん ノルンさん

ノルンさん Lボタン治るといいですね

さて 明日から出張ばかり…
土曜日 オンできたらいいなぁ〜〜ぐらい
ダイソン倒したい!


おやすみなさいzzz

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.604 )
  • 日時: 2016/02/18 08:45
  • 名前: DELUCA (ID: mJEEO4e6)

おはようございます、いつもありがとうございございます。

>ナッツさん
ありがとうございます。
私自身、モンハン初心者なため1人でオンするのに不安があったため、都度macの胸を借りてお邪魔させていただいておりました。

これからはもっと気軽にお邪魔させていただきます!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.605 )
  • 日時: 2016/02/18 11:43
  • 名前: ナーベ (ID: 61xRCrBL)

おはようございます。
ひっそり営業中。
06-8376-4163-3310
5357
吐血につき終了。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.606 )
  • 日時: 2016/02/18 09:32
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: 8qYd0nhk)

おはようございますー。

>DELUCAさん
ぜひぜひ、お気軽にどうぞです。
次にお会いできるのを楽しみにしてます〜。

>ナーベさん
10時頃にまだお部屋があったらお邪魔します!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.607 )
  • 日時: 2016/02/18 11:33
  • 名前: まさ (ID: GwUt95UB)

ナッツっておりがみさん?

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.608 )
  • 日時: 2016/02/18 12:01
  • 名前: ナーベ (ID: 61xRCrBL)

がみさん、ナッツさん、
本日はありがとうございました。
奴らは我々を怒らし、げきおこぷんぷん丸モードに移行した後余裕の勝利となりました(*´ω`*)
激しいながらも楽しい狩りが出来ました♪ヽ(´▽`)/
ナッツさん、2乙したらサブタゲクリアしますか?などと腑抜けたことを言って申し訳ありませんでしたm(__)mナッツさんの突き進む姿に心洗われました!

がみさん…………ビンタします。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.609 )
  • 日時: 2016/02/18 12:38
  • 名前: mac (ID: ZDfC5crF)

昨日はご一緒いただいた、彼方さん、トンさん、ノルンさん、大変にありがとうございました。とても楽しい狩猟のひとときでした(^O^)

ノルンさん
ボタンの調子が気になります(>_<)早く直って、またご一緒出来る時を心待ちにしております。

ナッツさん
DELUCAさんの件、レスいただいてありがとうございました。今まで、自分で誘った手前もあり、一緒に狩猟に行く形をとっていましたが、お互いに都合や頻度もあると思いますので、これからはこのスレに来て貰う形をとります。
皆さん、もう少しでHR解放になると思いますので、ご一緒した際は宜しくお願い致します(^O^)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.610 )
  • 日時: 2016/02/18 15:19
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: 8qYd0nhk)

>まささん
おりがみさんだったことは無いので人違いですよー。

>ナーベさん、がみさん
遊んでいただきありがとうございました。
お2人のチャットのスピードが半端じゃなくて
終始ネタ発言をスルー気味になってしまったのが心残りです。
そしてアカムのリベンジにお付き合いいただきながら
サブタゲ帰還を拒否ってしまいすみませんでした(笑)
がみさんは闘技大会もご一緒していただきありがとうございました!

>macさん
別々で参加されたほうが交流も広がるかな?という思いもあり、
レスさせていただきました。今後はそういう感じでお願いします〜。
ご一緒した時はまた狂ったようにステップ踏みましょう(笑)

サイトマップ