狩友募集掲示板

のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!
  • 日時: 2016/02/08 21:08
  • 名前: ナッツ (ID: wBoczLVy)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

こんにちは、ナッツと申します。
クロスからモンハンを始めた初心者&生粋のへたれハンターです。
のんびりプレイしたいへたれハンターの方、一緒にプレイしませんか〜?

↓スレ主はこんな感じです↓

・覚えることが多すぎて攻略サイト頼り
・焦るとボタン操作をミスる
・地図がないと迷子になる
・よく被弾する
・よく死ぬ
・そもそもアクションゲームが苦手
・でもモンハン楽しい!

初心者、へたれと言いつつHRは解放していますが、
これはひとえに一緒にプレイしてくださる皆さまのおかげです。
さすがに始めた当初よりはマシになったものの、相変わらず下手です。
効率はあまり考えず、見た目重視の好きな防具に好きな武器を担いで
ゆるく楽しくプレイしたいと思っています。

↓下記すべてに該当する方を募集しています↓

・同じくへたれハンターの方
・マナーを大切にできる方(マナーをとても重視しています)
・相手のことを思いやれる方
・チャットでコミュニケーションがとれる方(入力はゆっくりで大丈夫です)
・クエストを失敗しても笑って許せる方
・皆さんと一緒にのんびりわいわい楽しめる方
・HR6以上の方(現在参加されている方はHR上位〜解放が多いため)
・25歳以上の社会人の方(スレ主は30代です)

※募集条件を満たされていないとスレ主が感じた場合は、
 申し訳ありませんが参加をご遠慮いただく場合があります。

--------------------------------------------------------------------------------------

□部屋が立つ&人が集まる時間帯について□

今のところ22時〜がピークです。
が、私を含めてイン時間が不規則な方もいらっしゃるので、
平日の昼間でも意外と人が集まったりします。
あらかじめ予定時間を書き込んでいただくと良いかもしれません。

□部屋の雰囲気について□

挨拶や声かけはきっちり、ほどよくネタ定型文も飛びます。
時々くずれますがほぼ敬語です。内輪の空気感はあまり無いです。

□ギルカ交換やフレンド申請について□

それぞれでご自由にどうぞ。

□ほかのスレッドへの参加や書き込みについて□

ご自由にどうぞ。
チームではないので、入団、退団、掛け持ちなどの概念はありません。
お時間が合うとき、ご都合が良いときにこちらでご一緒できれば幸いです。

□このスレッドについて□

ご参加いただく皆さんの交流の場にもなればいいなあとは思っていますが、
基本は「スレ主が一緒にプレイしたい方を募集する」ための個人的なスレです。
参加の可不可の判断やスレッドの管理などは私の独断で行っています。
それでもいいよーという方のみご参加ください。

--------------------------------------------------------------------------------------

■参加方法について■

1 初めましての書き込みをしていただく
2 スレ主が返信
3 どなたかが立てた部屋に参加されるか、ご自分で部屋を立てる

■初めましての書き込みについて■

短文の書き込みは寂しいのでご遠慮ください。
お人柄がなんとなく感じられるような内容だとうれしいです。
また、お名前とハンター名が違う方は必ずご記載ください。
書き込みの内容を拝見してご一緒するのが難しいと思われる場合は、
2の時点で参加をお断りすることがあります。ごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------------------------

長々といろいろ書きましたが、できるだけ細かいルールは設けず、
皆さまのマナー力、大人力に頼らせていただきたいと思っています。
「へたれハンターによるのんびりプレイ」をモットーに楽しくご一緒しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.432 )
  • 日時: 2016/01/29 07:38
  • 名前: トン (ID: zR/P.jIp)

>>かもめさん、macさん、ノルンさん
昨晩はありがとうございました〜
面倒なクエばっか貼ってすみませんm(_ _)m
狩猟クエでの捕獲と捕獲クエでの捕獲の難しさに大きな差を感じる今日この頃;
また再チャレンジしましょう!

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.433 )
  • 日時: 2016/01/29 08:07
  • 名前: mac (ID: 2pih6wLA)

トンさん
確かに捕獲クエの難しさを痛感する時はありますね。私なんか、エリア移動後に満を持して罠張りましたが、引っ掛からずにべつのエリアに移動されてしまい、罠を無駄遣いする失敗をいつもしてしまいます。最近は、閃光玉で逃げられないようにしてから置くことも(笑)

ノルンさん
解放おめでとうございます。昨日は私もオストガロアの発光する上粘液採れてホクホクでした!!同じく武器作りに私も奔走しています。また、ご一緒した時にレア素材を集めに行きましょう!!

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.434 )
  • 日時: 2016/01/29 20:32
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: Na9L3hGk)

>トンさん、ノルンさん、macさん

昨日はありがとうございました。
またご一緒させてください。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.435 )
  • 日時: 2016/01/29 22:58
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: eJzaNvtG)

こんばんは!
部屋を立てたので
お時間合う方はぜひぜひ。

番号
05-3730-5015-2397
パス
7272

閉めてトンさん部屋に移動します〜。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.436 )
  • 日時: 2016/01/29 22:46
  • 名前: トン (ID: zR/P.jIp)

(*´∇`)ノ こんばんは~

お部屋を作りましたので、お時間ある方は是非〜

04-6386-1074-6451

パス:1010

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.437 )
  • 日時: 2016/01/30 00:55
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: mS8us.lA)

落ちました;
私も眠たいのでこのまま落ちますー。

トンさん、ナッツさんありがとうございました!
また遊んでください。
おやすみなさーい。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.438 )
  • 日時: 2016/01/30 01:02
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: wADRdspX)

上記のトンさんのお部屋は閉まりました。

>トンさん、かもめさん
今日もありがとうございました〜。
またよろしくお願いします!

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.439 )
  • 日時: 2016/01/30 08:09
  • 名前: トン (ID: BnbyWcLw)

ナッツさん、かもめさん

昨晩はありがとうございました!
乙りまくりでごめんなさいm(_ _)m
2つ名ジンオウガ対策は必要ですね…

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.440 )
  • 日時: 2016/01/31 00:27
  • 名前: ナーベ (ID: 5Wm5dzQp)

こんばんは〜
部屋立てましたのでお時間ある方一狩り行きましょう。

22-7247-1856-7493
5357

close

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.442 )
  • 日時: 2016/01/31 00:08
  • 名前: enn (ID: UCra3AX/)

こんばんは〜

ナーベさん部屋満室なので立てます
HR気にせずどなたでも

46-0764-5587-3071
パス5011

人来られるまでたんほれしてまーす

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.443 )
  • 日時: 2016/01/31 02:25
  • 名前: enn (ID: UCra3AX/)

お疲れ様でした

macさん 短時間でしたがありがとうございました
双剣は武器変更が多く クエスタート遅くして申し訳ありません…

爆破、毒持てばいいんですけどね〜
装備が…

こんな私ですが またよろしくお願い致しますm(__)m
おやすみなさい

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.444 )
  • 日時: 2016/01/31 07:32
  • 名前: mac (ID: TcEvgQOc)

昨日はご一緒いただいたennさん、大変にありがとうございました。

装備の変更の件は、お気になさらないで下さい。私も、武器が揃えばたぶん毎回行くかと思います(笑)捕獲玉忘れてすみませんでした。

あと、私の今使っている弓ですが睡眠瓶が装填されているため、効くか効かないかは解りませんが毎回眠らせてみたいと思います(笑)また、是非とも宜しくお願い致します。



Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.445 )
  • 日時: 2016/01/31 08:30
  • 名前: mac (ID: TcEvgQOc)

朝早いのですが、家族サービス前の貴重な狩りの時間をご一緒出来る方は、宜しくお願い致します。ちなみに9時頃には、私は落ちる予定です。
お気軽にどうぞ〜

認識番号
39-4707-9625-7074

パス0721

閉じました。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.446 )
  • 日時: 2016/01/31 08:24
  • 名前: ナーベ (ID: 5Wm5dzQp)

おはようございます。
昨晩ご一緒いただいたナッツさん、彼方さん、トンさん、ありがとうございます。トンさんとお会いするのは初めてかと思いますがロクな挨拶ができず申し訳ないです。年のせいかDSのチャットが一向に上達しなくて(; ̄Д ̄)

今回の狩は激しいものばかりで手に汗握る緊張感の中楽しめました(*´ω`*)またよろしくお願いします!

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.447 )
  • 日時: 2016/01/31 12:12
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: yElNtYvf)

>ナーベさん、彼方さん、トンさん
遊んでいただきありがとうございました!
初見のモンスターにドキドキしましたが、
皆さんと一緒だと安心してプレイできます〜。
またよろしくお願いします。

今日は21時頃に部屋立てしようかと思います。
どなたかの部屋があればお邪魔させていただきますねー。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.448 )
  • 日時: 2016/01/31 13:00
  • 名前: トン (ID: XHLQ71vK)

>ナーベさん、彼方さん、ナッツさん

昨晩はありがとうございましたm(*-ω-)m
古龍祭りで楽しかったです
アルバトリオンは初でしたが、誰一人乙ることもなくクリア出来てよかったです(`・ω・´)ノ 

>ナーベさん
ぁ、お初でしたか・・・
こちらこそ初見だと気づかずご挨拶できませんでした、すみません(´・ω・`)
またお会いする機会がありましたら宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.449 )
  • 日時: 2016/01/31 16:43
  • 名前: 彼方 (ID: eH0Eyq6m)

昨晩はどうもありがとうございました!
はじめてのモンスを狩ったあとは武器屋のラインナップを見るのが楽しいです((o(´∀`*)o))
またよろしくお願いします!

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.450 )
  • 日時: 2016/02/01 00:29
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: Z..01v/4)

こんばんは!
部屋を立てました。

番号
54-6191-4628-4232
パス
7272

閉めてennさん部屋に移動しました〜。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.451 )
  • 日時: 2016/01/31 23:26
  • 名前: enn (ID: UCra3AX/)

こんばんは

部屋立てます
26-3883-2635-7909
パス 5011

どなた様でもー
人来るまでたんほれです…

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.453 )
  • 日時: 2016/01/31 23:40
  • 名前: enn (ID: UCra3AX/)

こんばんは

部屋立てます
26-3883-2635-7909
パス 5011

どなた様でもー
人来るまでたんほれです…

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.454 )
  • 日時: 2016/02/01 01:56
  • 名前: enn (ID: CEZBD8Ht)

お疲れ様です

macさん ナッツさん
遅くまでありがとうございましたー

配信の獰猛狐痛すぎ ソロは無理ー
また よろしくお願い致しますm(__)m

おやすみなさい

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.455 )
  • 日時: 2016/02/01 08:22
  • 名前: ナーベ (ID: Met8vdJX)

おはようございます。
ナッツさん、トンさん、がみさん、macさん、昨日はご一緒いただきありがとうございます。がみさんとはお会いするのは初めてでしたがこれからも宜しくお願いします。
ラグのせいか、ウルクススの超ワープには笑いました。
皆様お強くていらっしゃるので自分の非力さを痛感しましたが、少しでも役に立てるよう頑張ります。またよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.456 )
  • 日時: 2016/02/01 10:18
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: Z..01v/4)

>ご一緒していただいた皆さま
昨晩はありがとうございました!とても楽しかったです。
ジャスト回避が下手で相変わらず本当によく乙りますが、
皆さまの粉塵がなかったらもっと乙ってますね;
いつもお世話になっております。
またよろしくお願いします〜。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.457 )
  • 日時: 2016/02/01 12:20
  • 名前: mac (ID: P4rTCEyW)

昨日ご一緒いただいた、ナッツさん、がみさん、ナーベさん、ennさん、ありがとうございました。いや〜獰猛化や二つ名モンスターも強力な個体が目白押しで、村クエの上位モンスターが可愛く思えてきました(笑)良く乙になりますが、どうかお許しくださいませ!!

ナーベさん
お初のクエ、ありがとうございました‼是非ともまたご一緒させて下さいね。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.458 )
  • 日時: 2016/02/01 22:24
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: Z..01v/4)

こんばんは。
部屋を立てました。

番号
07-1683-4803-5528
パス
7272

お時間合う方はぜひどうぞ!
入室順にクエスト回しましょ〜。

サイトマップ