狩友募集掲示板

のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!
  • 日時: 2016/02/08 21:08
  • 名前: ナッツ (ID: wBoczLVy)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

こんにちは、ナッツと申します。
クロスからモンハンを始めた初心者&生粋のへたれハンターです。
のんびりプレイしたいへたれハンターの方、一緒にプレイしませんか〜?

↓スレ主はこんな感じです↓

・覚えることが多すぎて攻略サイト頼り
・焦るとボタン操作をミスる
・地図がないと迷子になる
・よく被弾する
・よく死ぬ
・そもそもアクションゲームが苦手
・でもモンハン楽しい!

初心者、へたれと言いつつHRは解放していますが、
これはひとえに一緒にプレイしてくださる皆さまのおかげです。
さすがに始めた当初よりはマシになったものの、相変わらず下手です。
効率はあまり考えず、見た目重視の好きな防具に好きな武器を担いで
ゆるく楽しくプレイしたいと思っています。

↓下記すべてに該当する方を募集しています↓

・同じくへたれハンターの方
・マナーを大切にできる方(マナーをとても重視しています)
・相手のことを思いやれる方
・チャットでコミュニケーションがとれる方(入力はゆっくりで大丈夫です)
・クエストを失敗しても笑って許せる方
・皆さんと一緒にのんびりわいわい楽しめる方
・HR6以上の方(現在参加されている方はHR上位〜解放が多いため)
・25歳以上の社会人の方(スレ主は30代です)

※募集条件を満たされていないとスレ主が感じた場合は、
 申し訳ありませんが参加をご遠慮いただく場合があります。

--------------------------------------------------------------------------------------

□部屋が立つ&人が集まる時間帯について□

今のところ22時〜がピークです。
が、私を含めてイン時間が不規則な方もいらっしゃるので、
平日の昼間でも意外と人が集まったりします。
あらかじめ予定時間を書き込んでいただくと良いかもしれません。

□部屋の雰囲気について□

挨拶や声かけはきっちり、ほどよくネタ定型文も飛びます。
時々くずれますがほぼ敬語です。内輪の空気感はあまり無いです。

□ギルカ交換やフレンド申請について□

それぞれでご自由にどうぞ。

□ほかのスレッドへの参加や書き込みについて□

ご自由にどうぞ。
チームではないので、入団、退団、掛け持ちなどの概念はありません。
お時間が合うとき、ご都合が良いときにこちらでご一緒できれば幸いです。

□このスレッドについて□

ご参加いただく皆さんの交流の場にもなればいいなあとは思っていますが、
基本は「スレ主が一緒にプレイしたい方を募集する」ための個人的なスレです。
参加の可不可の判断やスレッドの管理などは私の独断で行っています。
それでもいいよーという方のみご参加ください。

--------------------------------------------------------------------------------------

■参加方法について■

1 初めましての書き込みをしていただく
2 スレ主が返信
3 どなたかが立てた部屋に参加されるか、ご自分で部屋を立てる

■初めましての書き込みについて■

短文の書き込みは寂しいのでご遠慮ください。
お人柄がなんとなく感じられるような内容だとうれしいです。
また、お名前とハンター名が違う方は必ずご記載ください。
書き込みの内容を拝見してご一緒するのが難しいと思われる場合は、
2の時点で参加をお断りすることがあります。ごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------------------------

長々といろいろ書きましたが、できるだけ細かいルールは設けず、
皆さまのマナー力、大人力に頼らせていただきたいと思っています。
「へたれハンターによるのんびりプレイ」をモットーに楽しくご一緒しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.861 )
  • 日時: 2016/03/22 13:16
  • 名前: がみ (ID: c.HP9EY9)

上のナーベさんルーム終了しました。

ナーベさんmacさんありがとうございました。

ロックマンのルドロスが半端なく………邪魔

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.862 )
  • 日時: 2016/03/22 17:31
  • 名前: mac (ID: iZ8HgL.0)

午前の部でご一緒いただいたナーベさん、がみおさん、大変にありがとうございました。

ナーベさん
ナーベさん用の定型文を仕込み、ご一緒させていただきました。チャットのやり取りとても楽しかったです(^_^)BCでくつろいでる所をキックされちゃいました(笑)多分ご一緒した時にまたやると思いますので、お仕置き下さい(笑)重鎧玉集めに共に勤しみましょう(^ω^)

がみおさん
☆7クエの消化をかなりお手伝いいただいて、ありがとうございましたm(__)m
また、金銀のクエに向けたお話も出来て嬉しかったです。もっと攻略の作戦を練って装備も強化をしたいと思います(^ω^)

以前、3Gの頃ソロでやっていて、いつかはアイテムbox一杯になるだけ狩猟してみたいと思っていました。その夢が昨日叶いまして、贅沢な悩み?楽しみ?のアイテムboxを整理売却する手間を楽しみました(^_^)これもこのスレのお仲間のお陰です。本当にありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

秋月さん
昨日は、入室のタイミングがすれ違いになりご挨拶だけでしたね。またご一緒出来る時を楽しみにしております。

841さん
はじめまして、macと申します。ご一緒出来る時を楽しみにしております。これから宜しくお願い致します。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.863 )
  • 日時: 2016/03/22 18:27
  • 名前: 彼方 (ID: wSN41KbR)

>がみさん
夕方はどうもありがとうございました。
おかげさまでついに一匹目のレベルマ猫ができました( 'ω' )
果てしなく遠い猫育成坂を登り始めております。
またよろしくです(^_^)/

>ナッツさん、TOMOさん、macさん、かもめさん
昨晩はどうもありがとうございました。
獰猛銀リベンジに参加できてよかったです。
あと様子のおかしいパーティーで狩りもできて楽しかったです。
ネタ、真面目ともに装備の組み替えが楽しすぎてマイセットがめちゃくちゃなことに…(´ω`)
またよろしくです(^_^)/

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.864 )
  • 日時: 2016/03/22 20:18
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: 0IZs.u5n)

>昨晩ご一緒してくださった皆さま
遊んでいただきありがとうございました!
昨日はとにかくよく乙った気がします。
金&銀には勝てる気がしませんがまた行きましょう。
きわどいネタ装備も披露できて楽しかったです。
まだお見せできていない方はぜひ次の機会に〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.865 )
  • 日時: 2016/03/23 02:14
  • 名前: mac (ID: aiBJN7Xu)

こんばんは。mac部屋を立てさせていただきました。部屋主は1時半位には落ちる予定ですが、ご都合良い方はそれでも良ければ是非ともご一緒させて下さい。お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)

認識番号
03-2298-7748-8479

パス
0721

この先の塔の平和を願いつつ閉店。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.866 )
  • 日時: 2016/03/23 01:32
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: DJbTz6WZ)

>macさん、がみさん、彼方さん

先ほどはありがとうございました〜。
金銀クリアできましたね…!
終始緊張してましたが、レイア起こしてしまったときは私も笑いました笑
塔の平和を祈念して、おやすみなさい(´Q` )

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.867 )
  • 日時: 2016/03/23 01:45
  • 名前: がみ (ID: zNttIzoq)

>macさん、かもめさん、彼方さん

無事塔に平和が…なに?ファンゴが埋蔵されているだと?

先ほどはありがとうございました。
今度は獰猛ファンゴ多頭クエが出ることを切に願います。

乙狩りさまでした。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.868 )
  • 日時: 2016/03/23 12:00
  • 名前: ナーベ (ID: UzlqyrJw)

>macさん、がみさん
昨日朝はありがとうございました(*´ω`*)
見た目装備に重鎧玉を使いすぎてしまい重鎧玉集めの旅に勤しんでおります三( ゜∀゜)
究極装備はBPOから抗議が来たため、上半身のみ何かを纏います(#`皿´)

追伸:こっそり営業中。
07-8083-1268-8788
5357
達成感に包まれ終了。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.869 )
  • 日時: 2016/03/23 11:25
  • 名前: 秋月【千本桜 (ID: MY7H4C3w)

お疲れ様です!

昨日参加させて頂こうかと思っていたのですが、おまもりが結構集まってきたので使い分け装備を作ってたら気づいたら7時間も経っていまして寝たのが3時になってしまいました!( º﹃º` )

おかけで寝不足ですが見た目はあれですがスラアクの装備が3つほど出来たので狩りが楽しみです!

弓装備はテオ汎用装備しか無いので見た目と火力を意識してオリジナル装備を作成したいと思います!(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.870 )
  • 日時: 2016/03/23 15:35
  • 名前: mac (ID: aiBJN7Xu)

昨日はご一緒させていただいた、がみおさん、かもめさん、彼方さん、大変にありがとうございました。

まずはなんといっても金銀クエの成功が、私の入眠時間を遅らせる程の大興奮でした(^O^)いや〜手に汗掻きながら、たぎりました(*≧∀≦*)本当に、リベをお願いしたりとご無理をお願いした部分もありましたが、狩猟の喜びを分かち合えて幸せでしたm(__)m

では皆様、また夜にお会いしましょう。良い狩りを〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.871 )
  • 日時: 2016/03/23 12:56
  • 名前: 彼方 (ID: yyj/RDQ9)

>macさん、かもめさん、がみさん
昨晩はどうもありがとうございました。
餌も無さそうなところになぜあんなにモンスターが沸くのか?
塔の謎は深まるばかりです…。
またよろしくです(^_^)/

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.872 )
  • 日時: 2016/03/23 13:50
  • 名前: がみ (ID: zNttIzoq)

こんにちわ!度々お礼を確信犯的に忘れるがみです!
昨晩は、macさんかもめさん、彼方さん
ご一緒していただき、ありがとうございました。
オウガにピヨピヨされてこっちを向かれた時には既に………三途の川を渡っておりました。
macさん、念願の獰乱クリアおめでとうございます!macさんのクリアしたい願望がひしひしと伝わる中、お力になれたかは知りませんが…一緒にクリア出来てよかったです!

今朝のナーベさん!
やりました!やりましたよ!
ラストという事で時間掛かるだろうなと思いつつジョーなんか貼っちゃってごめんなさい(>_<)途中申し訳なさのあまり20針過ぎたあたりから何度わざと乙しようとry

とあるユーチューバーさんの丸パクリな猫がみお○種ありがたく使わせて頂きます。
貫通さえ教えれば育成行きです。これから私もナーベ希○種を探しにケルビの角納品してまいります。

それでは皆さん本日も良い狩りが出来ますように。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.873 )
  • 日時: 2016/03/23 18:39
  • 名前: ナーベ (ID: UzlqyrJw)

>がみさん
今朝はありがとうございました(*´ω`*)
ニャンターペアでの獰猛化ジョー討伐、感極まりました(*^o^)/\(^-^*)
まさかネコで獰猛ジョー倒せるとは……しばらく震えが止まりませんでした((((;゜Д゜)))
またよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.874 )
  • 日時: 2016/03/23 23:18
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: 9/rxFfg7)

こんばんは。
部屋を立てました。

番号
57-6299-3343-0848
パス
7272

部屋主は落ちました〜。
ありがとうございました!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.875 )
  • 日時: 2016/03/24 01:00
  • 名前: enn (ID: Ltd7rNTB)

お疲れ様です

macさん 彼方さん かもめさん
本日もありがとうございました(≧∇≦)

ジョー 乙無し嬉しいです
3クエと少な目ですがお先に失礼します

おやすみなさいzzz

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.876 )
  • 日時: 2016/03/24 10:21
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: biHnaAPM)

>彼方さん、macさん
昨晩はありがとうございました!
最後の獰猛連続クエが割とあっさりクリアできて
気持ちよく就寝できました笑。
またよろしくお願いします〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.877 )
  • 日時: 2016/03/24 22:44
  • 名前: enn (ID: Ltd7rNTB)

こんばんは〜

お部屋立てます

04-0330-3674-6314
パス 5053

人来られるまで炭鉱夫です( ̄^ ̄)ゞ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.878 )
  • 日時: 2016/03/25 01:10
  • 名前: enn (ID: 41GbKVkO)

ありがとうございました

macさん 秋月さん
今宵もお疲れ様でした

乙病という名の不治の病にかかっておりますが皆さんには移らないはず!!

とにかく頑張ります
TOMOさん入れ替わりで申し訳ございませんm(__)m

また よろしくお願い致します
おやすみなさいzzz

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.879 )
  • 日時: 2016/03/25 12:29
  • 名前: mac (ID: mr/aEw/r)

こんにちは(^ω^)御礼の掲載が遅れて申し訳ありません。昨日、一昨日とご一緒いただいた皆様、大変にありがとうございました。

昨日は、テオの一式防具を作る為に、村高難度クエを繰り返し、激闘の連続でした。その結果、昨日は夜にennさんのお部屋にお邪魔しましたが、序盤から睡魔に襲われ、獰猛化金の攻撃を受けてもあまりピリッとしない始末(>_<)でも、リベで狩猟出来て嬉しく思います。
昨日はお世話になりましたennさん、秋月さん、眠くていつも以上に戦力にならなかったと思いますが、また懲りずにお供させていただければと思います(*≧∀≦*)

それでは皆様、良い狩りを〜

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.880 )
  • 日時: 2016/03/26 02:25
  • 名前: mac (ID: YZWLRyCa)

こんばんは。mac部屋を立てさせていただきました。部屋主は1時半位には落ちます。それでも良ければご一緒させて下さい。お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)

認識番号
67-4439-3408-2865

パス
0721

閉じました。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.881 )
  • 日時: 2016/03/26 00:20
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: 40If.HH7)

上記のmacさんのお部屋は空き1です!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.882 )
  • 日時: 2016/03/26 02:24
  • 名前: 秋月 (ID: fm4OZjat)

お疲れ様です。

昨日は、ennさん、macさんありがとうございました!
やはり金レイアはなかなか手ごわい相手ですね・・・ヽ(T_υT)/
いつかは、ノーダメでクリアしたいものです。。。
また、ご一緒になったときはよろしくお願いいたします。

トモさん、昨日は挨拶だけになってしまいすみません;
また一緒になったときは昨日の分までがっつりお願いいたします。


Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.883 )
  • 日時: 2016/03/26 06:50
  • 名前: mac (ID: YZWLRyCa)

おはようございます(^_^)
昨日はご一緒いただきましたかもめさん、彼方さん、がみおさん、大変にありがとうございました。

がみおさん
最後の最後に時間の掛かるクエを貼ってしまい、ごめんなさい(>_<)
お仕事お疲れ様でしたm(__)mゆっくりお休み下さい。また、ご一緒出来る時を楽しみにしております(^O^)

それでは皆様良い狩りを〜(*≧∀≦*)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.884 )
  • 日時: 2016/03/26 08:14
  • 名前: TOMO (ID: BeZFhRLB)

ennさん、秋月さん、遅くなりました!
ごあいさつだけでも出来たのでよかったです!

昨晩は、眠さにまけてました。
次回はがっっつり参戦させてくださいな!
ただし、私も乙病です(より重症)。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.885 )
  • 日時: 2016/03/26 15:24
  • 名前: 彼方 (ID: auEeS4n7)

>先一昨日と昨晩ご一緒した方々
どうもありがとうございました。楽しく狩猟ライフを送っております。
昨日もさっそくコラボクエを受注させてもらいましたが、来週の配信クエにもわくわくが止まりません。
またよろしくお願いします(^_^)/

サイトマップ