狩友募集掲示板

のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!
  • 日時: 2016/02/08 21:08
  • 名前: ナッツ (ID: wBoczLVy)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

こんにちは、ナッツと申します。
クロスからモンハンを始めた初心者&生粋のへたれハンターです。
のんびりプレイしたいへたれハンターの方、一緒にプレイしませんか〜?

↓スレ主はこんな感じです↓

・覚えることが多すぎて攻略サイト頼り
・焦るとボタン操作をミスる
・地図がないと迷子になる
・よく被弾する
・よく死ぬ
・そもそもアクションゲームが苦手
・でもモンハン楽しい!

初心者、へたれと言いつつHRは解放していますが、
これはひとえに一緒にプレイしてくださる皆さまのおかげです。
さすがに始めた当初よりはマシになったものの、相変わらず下手です。
効率はあまり考えず、見た目重視の好きな防具に好きな武器を担いで
ゆるく楽しくプレイしたいと思っています。

↓下記すべてに該当する方を募集しています↓

・同じくへたれハンターの方
・マナーを大切にできる方(マナーをとても重視しています)
・相手のことを思いやれる方
・チャットでコミュニケーションがとれる方(入力はゆっくりで大丈夫です)
・クエストを失敗しても笑って許せる方
・皆さんと一緒にのんびりわいわい楽しめる方
・HR6以上の方(現在参加されている方はHR上位〜解放が多いため)
・25歳以上の社会人の方(スレ主は30代です)

※募集条件を満たされていないとスレ主が感じた場合は、
 申し訳ありませんが参加をご遠慮いただく場合があります。

--------------------------------------------------------------------------------------

□部屋が立つ&人が集まる時間帯について□

今のところ22時〜がピークです。
が、私を含めてイン時間が不規則な方もいらっしゃるので、
平日の昼間でも意外と人が集まったりします。
あらかじめ予定時間を書き込んでいただくと良いかもしれません。

□部屋の雰囲気について□

挨拶や声かけはきっちり、ほどよくネタ定型文も飛びます。
時々くずれますがほぼ敬語です。内輪の空気感はあまり無いです。

□ギルカ交換やフレンド申請について□

それぞれでご自由にどうぞ。

□ほかのスレッドへの参加や書き込みについて□

ご自由にどうぞ。
チームではないので、入団、退団、掛け持ちなどの概念はありません。
お時間が合うとき、ご都合が良いときにこちらでご一緒できれば幸いです。

□このスレッドについて□

ご参加いただく皆さんの交流の場にもなればいいなあとは思っていますが、
基本は「スレ主が一緒にプレイしたい方を募集する」ための個人的なスレです。
参加の可不可の判断やスレッドの管理などは私の独断で行っています。
それでもいいよーという方のみご参加ください。

--------------------------------------------------------------------------------------

■参加方法について■

1 初めましての書き込みをしていただく
2 スレ主が返信
3 どなたかが立てた部屋に参加されるか、ご自分で部屋を立てる

■初めましての書き込みについて■

短文の書き込みは寂しいのでご遠慮ください。
お人柄がなんとなく感じられるような内容だとうれしいです。
また、お名前とハンター名が違う方は必ずご記載ください。
書き込みの内容を拝見してご一緒するのが難しいと思われる場合は、
2の時点で参加をお断りすることがあります。ごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------------------------

長々といろいろ書きましたが、できるだけ細かいルールは設けず、
皆さまのマナー力、大人力に頼らせていただきたいと思っています。
「へたれハンターによるのんびりプレイ」をモットーに楽しくご一緒しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.510 )
  • 日時: 2016/02/07 18:20
  • 名前: mac (ID: 0SAzd.8u)

昨日ご一緒いただいた彼方さん、トンさん、ショウさん、ennさん、大変にありがとうございました。

ショウさん
昨日は、受注出来ないクエを貼ってしまい逆に申し訳ありませんでした。私も武器&防具作りに邁進しております!!お気持ち凄く解ります(*≧∀≦*)もしご一緒した際は、微力ですが解放のお手伝いさせていただけたら嬉しいです。

彼方さん
昨日は、獰猛ゲネルセルタスに覚えたての双剣が全く通じずご迷惑をお掛けしてしまいました。実はもっと上手くなりたいと内心凄く火がつきました。日中練習して少しは乗れるようになりました。まだ、ダウンを奪うまで背中に乗れません。難しいと痛感しています(>_<)

ennさん
昨日は、遅くまでありがとうございました。アカムまた挑戦させて下さい!!3乙はせずに2乙に抑えるように頑張ります&#8252;

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.511 )
  • 日時: 2016/02/07 19:47
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: v5wJENMO)

こんばんは!いつも遊んでいただきありがとうございます。
私から皆さんにお知らせです。

新規の募集について、
初めましての方がいっぺんに増えるとソワソワしてしまうので
少し前から募集を停止していましたが、そろそろ再開しようと思います。

募集内容の文言はスレッドの現況に沿って編集するつもりです。
「へたれハンターによるのんびりプレイ」が基本なのは変わりません。
再開しましたらまたお伝えしますので、よろしくお願いいたします。

以上、お知らせでした〜。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.512 )
  • 日時: 2016/02/07 22:59
  • 名前: enn (ID: u9deJk8C)

こんばんは

お部屋作ります
キークエから素材集めまでなんでもok
よろしくお願い致しますm(__)m
12-2278-2196-9367
パス5053

切断からmacさん部屋に行きますので
締め

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.513 )
  • 日時: 2016/02/08 00:06
  • 名前: mac (ID: O6sfz8/C)

こんばんは(^-^)/今日も集会所立てさせていただきました。お時間あうかた一緒に狩りに行きたいですね&#8252;お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)

認識番号
15-5134-7195-2226

パス
0721

閉めました。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.514 )
  • 日時: 2016/02/08 09:06
  • 名前: がみ (ID: Itl4OBfp)

>>511 ナッツさん
了解です(^-^)/ 交代勤務で不規則な参加ですが今後もよろしくです!

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.515 )
  • 日時: 2016/02/08 11:51
  • 名前: ナーベ (ID: .UvEvzly)

おはようございます。
ひっそり営業中。
67-4095-6189-3295
5357
こっそり終了。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.516 )
  • 日時: 2016/02/08 12:02
  • 名前: ナーベ (ID: .UvEvzly)

ナッツさん、マキョさん、がみさん、
本日はありがとうございました。特に大きな事故もなく、滞りなく狩りが出来ました。終盤の同時クエには一瞬怯みましたが(;゜∀゜)


マキョさん……お大事に♪ヽ(´▽`)/

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.517 )
  • 日時: 2016/02/08 12:25
  • 名前: enn (ID: 2gKVa0hg)

おはようございます

土日とmacさんありがとうございました

土曜日は雑談までお付き合い頂きまして申し訳ありませんでした

また よろしくお願い致しますm(__)m

頑張って片手のデスパラ装備作りますので皆様お付き合いお願いいたします
(アカム防具が欲しい)

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.518 )
  • 日時: 2016/02/08 13:52
  • 名前: mac (ID: O6sfz8/C)

昨日もご一緒いただいたennさん、大変にありがとうございました。こちらこそ、雑談出来て良かったです。申し訳ありませんとか言わないで下さいよぉ(^-^)/

独り言
双剣で猿王伝説に勇気を出して挑み、今一歩まで追い詰めましたが、イビルジョーの度重なる妨害にリタイアを余儀なくされました(>_<)誰か仕返しに手を貸して下さい(笑)

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.519 )
  • 日時: 2016/02/08 15:41
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: wBoczLVy)

>ナーベさん、マキョさん、がみさん
ご一緒していただきありがとうございました。
眠気で意識がやや朦朧としていましたが、たぶん乙らなかったような気がします。
またよろしくお願いします。マキョさんはどうぞご自愛ください〜。

>がみさん
レスする前にお会いしてしまいましたが、
こちらこそ今後ともよろしくです!

>ennさん、macさん
ご一緒したときはどんなクエストでもオトモしますよー。
たまにクエスト内容を見たとたん変なうめき声をあげますが仕様なので大丈夫です。
いろいろな薬を暴飲して挑みますのでぜひ連れて行ってください。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.520 )
  • 日時: 2016/02/08 18:10
  • 名前: マキョ (ID: aHtq9sgT)

ハッ( ̄□ ̄;)!! もうこんな時間…
チョットおふとぅんに入っただけなのに…

ナーベさん、ナッツさん、がみさん
今日もご一緒ありがとうございました。
最後はまさかの二匹同時で更に熱が上がるかと思いました〜(´Д` )〜

只今、リアルソロクエストでインフルエンザ獰猛種A型の討伐真っ最中です
(( ;*д*))o=3=3

討伐終わりましたらまた、チョコチョコとおじゃましますね(*_ _)

ではでは、またぁ〜
|彡サッ!

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.521 )
  • 日時: 2016/02/08 19:33
  • 名前: mac (ID: O6sfz8/C)

ナッツさん
強烈なクエにもご一緒いただけるとの事で、大変心強いです。私はウカムルバスの狩猟がもう一度したいと思います(*≧∀≦*)私も薬暴飲して、向かいます!!

マキョさん
めっちゃ手強い獰猛化個体ですね(笑)ゆっくり休まれてお身体お大事にしてくださいね(^O^)治られましたらまた、クエご一緒出来たらと思いま〜す!!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.522 )
  • 日時: 2016/02/08 21:01
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: wBoczLVy)

こんばんは、ナッツです。

というわけで募集停止中の看板を外しました。
募集内容>>0も書き直しておりますので、
お暇なときにでも一度お目通しください。

また、初めましての方の書き込みについては
まず私が返信させていただきますので、
それまでご挨拶はお待ちいただければと思います。

よろしくお願いいたします〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.523 )
  • 日時: 2016/02/08 21:16
  • 名前: ショウ (ID: AJJF3rCk)

ナッツさん、募集の件、了解です(^_^)ゞ

どんな方が参加してくださるか楽しみですね(*^▽^*)

ちなみに、まだランク解放してません。
昨日はWHFに疲れ、即寝でした。

リアル集会所は4時間待ちでしたよ…(´д`)。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.524 )
  • 日時: 2016/02/08 21:43
  • 名前: トン (ID: BwtKHk1B)

(*´∇`)ノ こんばんは〜

お部屋作りましたので、ご都合つく方はどうぞ〜

02-7402-3950-9875

パス:1010

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.525 )
  • 日時: 2016/02/09 00:46
  • 名前: 青空 (ID: J6d3Fpr3)

トンさん、部屋の方々
ありがとうございました。久しぶりに顔を出せたので良かったです(笑)
最後のアマツ戦、とても楽しかったで〜す
笛でアマツ倒せるように装備作成しなきゃ…  お守り掘りも引き続きやって行きまーす。
お疲れ様でした〜

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.526 )
  • 日時: 2016/02/09 11:43
  • 名前: ナーベ (ID: 3Y4zn/7A)

おはようございます。
本日もひっそり営業中です。
24-5629-6847-1914
5357
こっそり終了

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.527 )
  • 日時: 2016/02/09 09:48
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: DwuFf6Ww)

ナーベさん、がみさん

極短時間でしたがありがとうございました〜。
ナーベさん、実は2回目ですよ、私を試しましたね笑
HR解放式に立ち会うという栄誉ある場に居合わせました。
がみさんの中の人ははじめまして、ではないはず笑

では、またご一緒させてください。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.528 )
  • 日時: 2016/02/09 11:34
  • 名前: がみ (ID: SFR7zMjw)

なーべさんかもめさん朝からありがとうございました\(^o^)/
途中わざと初めまして…笑いました。
ギルドフラッグはなーべさんに任せます!では乙狩様でーす!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.529 )
  • 日時: 2016/02/09 11:52
  • 名前: ナーベ (ID: 3Y4zn/7A)

がみさん、かもめさん、
本日はありがとうございました。

かもめさん、わ、忘れてたんじゃないですよ(;゜∀゜)おおお覚えてましたよ(;・∀・)
た、試しただけです!……とりあえずハチミツ送ります( ; ゜Д゜)

がみさん、ギルドフラッグは誰にも渡しません(#`皿´)
また共に激レア素材である重鎧玉を求め狩猟しましょう!
お疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.530 )
  • 日時: 2016/02/09 20:37
  • 名前: がみ (ID: 1UtVUCCs)

こんにちわ!がみ部屋開きます
open〜飽きるまで

66761022228945

pass1221

ご一緒できる方いましたらよろしくです
(^-^)/


終了致しました

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.531 )
  • 日時: 2016/02/09 22:02
  • 名前: mac (ID: j0CB4CLJ)

先程は短い間でしたが、がみさん、ナッツさん、彼方さん本当にありがとうございました。夕飯の誘いが来なければもっとご一緒出来たのにぃ(泣)

さて、集会所立てさせていただきました。お時間あうかた一緒に狩りに行きたいですね。お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)

認識番号
52-2139-6812-6768

パス
0721

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.532 )
  • 日時: 2016/02/10 01:41
  • 名前: enn (ID: uF9DGrIH)

お疲れ様です

彼方さん かもめさん macさん ナッツさん
今宵 お付き合い頂きましてありがとうございます

念願のアカム倒せましたし
また 素材集めお願いいたしますが…

おやすみなさいm(__)m

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.533 )
  • 日時: 2016/02/10 02:07
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: eg8jTAT8)

上記のmacさんのお部屋は閉まりました。

>ご一緒してくださった皆さま
今日もありがとうございました!
夕方の部、夜の部と参加できてとても楽しかったです。
またよろしくお願いします。

おやすみなさい〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.534 )
  • 日時: 2016/02/10 12:16
  • 名前: がみ (ID: 6VNUcfHi)

昨晩一緒して下さった方、ありがとうございましたー!
途中かもめさんの粋な計らいのアカムがとても楽しかったであります。
これからは1匹紛れて連れて行ってもらおうかなーなんて考えたりして……
またご一緒できる際は是非よろしくお願いいたします\(^o^)/

サイトマップ