狩友募集掲示板

のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!
  • 日時: 2016/02/08 21:08
  • 名前: ナッツ (ID: wBoczLVy)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

こんにちは、ナッツと申します。
クロスからモンハンを始めた初心者&生粋のへたれハンターです。
のんびりプレイしたいへたれハンターの方、一緒にプレイしませんか〜?

↓スレ主はこんな感じです↓

・覚えることが多すぎて攻略サイト頼り
・焦るとボタン操作をミスる
・地図がないと迷子になる
・よく被弾する
・よく死ぬ
・そもそもアクションゲームが苦手
・でもモンハン楽しい!

初心者、へたれと言いつつHRは解放していますが、
これはひとえに一緒にプレイしてくださる皆さまのおかげです。
さすがに始めた当初よりはマシになったものの、相変わらず下手です。
効率はあまり考えず、見た目重視の好きな防具に好きな武器を担いで
ゆるく楽しくプレイしたいと思っています。

↓下記すべてに該当する方を募集しています↓

・同じくへたれハンターの方
・マナーを大切にできる方(マナーをとても重視しています)
・相手のことを思いやれる方
・チャットでコミュニケーションがとれる方(入力はゆっくりで大丈夫です)
・クエストを失敗しても笑って許せる方
・皆さんと一緒にのんびりわいわい楽しめる方
・HR6以上の方(現在参加されている方はHR上位〜解放が多いため)
・25歳以上の社会人の方(スレ主は30代です)

※募集条件を満たされていないとスレ主が感じた場合は、
 申し訳ありませんが参加をご遠慮いただく場合があります。

--------------------------------------------------------------------------------------

□部屋が立つ&人が集まる時間帯について□

今のところ22時〜がピークです。
が、私を含めてイン時間が不規則な方もいらっしゃるので、
平日の昼間でも意外と人が集まったりします。
あらかじめ予定時間を書き込んでいただくと良いかもしれません。

□部屋の雰囲気について□

挨拶や声かけはきっちり、ほどよくネタ定型文も飛びます。
時々くずれますがほぼ敬語です。内輪の空気感はあまり無いです。

□ギルカ交換やフレンド申請について□

それぞれでご自由にどうぞ。

□ほかのスレッドへの参加や書き込みについて□

ご自由にどうぞ。
チームではないので、入団、退団、掛け持ちなどの概念はありません。
お時間が合うとき、ご都合が良いときにこちらでご一緒できれば幸いです。

□このスレッドについて□

ご参加いただく皆さんの交流の場にもなればいいなあとは思っていますが、
基本は「スレ主が一緒にプレイしたい方を募集する」ための個人的なスレです。
参加の可不可の判断やスレッドの管理などは私の独断で行っています。
それでもいいよーという方のみご参加ください。

--------------------------------------------------------------------------------------

■参加方法について■

1 初めましての書き込みをしていただく
2 スレ主が返信
3 どなたかが立てた部屋に参加されるか、ご自分で部屋を立てる

■初めましての書き込みについて■

短文の書き込みは寂しいのでご遠慮ください。
お人柄がなんとなく感じられるような内容だとうれしいです。
また、お名前とハンター名が違う方は必ずご記載ください。
書き込みの内容を拝見してご一緒するのが難しいと思われる場合は、
2の時点で参加をお断りすることがあります。ごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------------------------

長々といろいろ書きましたが、できるだけ細かいルールは設けず、
皆さまのマナー力、大人力に頼らせていただきたいと思っています。
「へたれハンターによるのんびりプレイ」をモットーに楽しくご一緒しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.611 )
  • 日時: 2016/02/18 19:13
  • 名前: がみ (ID: PYeR8oP1)

ナーベさん、ナッツさん

朝練ありがとうございました。ちょうどナッツさんが来られた時獰猛銀レウスの話だったので、獰猛なナッツさんが来た。という話になりーの、最終的に我々獰猛化しましたね。また朝から獰猛化いたしましょー(^-^)/

ナーベさん
シャドウ美味しくいただきました。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.612 )
  • 日時: 2016/02/19 00:04
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: oHNjtCzs)

こんばんは!
部屋を立てます。

番号
24-0518-7071-9913
パス
7272

24:04
ナッツが抜けて空き1です〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.613 )
  • 日時: 2016/02/19 01:17
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: lULNn7xP)

上記のナッツさんのお部屋は閉まりました。

みなさんありがとうございました!
おやすみなさい〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.614 )
  • 日時: 2016/02/19 12:34
  • 名前: mac (ID: 78byDBIX)

昨日はご一緒いただいたナッツさん、かもめさん、彼方さん、大変にありがとうございました。

いきなりのアマツにたじろぎながらも、1乙はしてしまいましたが、狩猟出来て良かったです(^O^)

また、4人でのステップ最高でした(^.^)また、狂ったように踊りつづけたいと思いますので宜しくお願い致します(笑)

PS、ゲリョス好きですが、獰猛化のゲリョスは泥棒さんで好きになれませんでした(笑)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.615 )
  • 日時: 2016/02/19 19:24
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: oHNjtCzs)

>彼方さん、かもめさん、macさん
昨晩は遊んでいただきありがとうございました!
まだまだスラアクの立ち回りが未熟で、
とくにmacさんをザクザク切り刻んでしまったような気がします;
でもアマツやら二つ名ティガやらいろいろ行けて楽しかったです。
またよろしくお願いします〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.616 )
  • 日時: 2016/02/19 20:19
  • 名前: 彼方 (ID: aD9BS5lm)

>ennさん、トンさん、ノルンさん、macさん、ナッツさん、kamomeさん
一昨日、昨日はありがとうございました!
いつも楽しく狩り参加しています。
またよろしくお願いします〜(^_^)/

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.617 )
  • 日時: 2016/02/20 01:33
  • 名前: mac (ID: jxZqRFa1)

こんばんは(^-^)/今日もmac部屋を立てました。ご都合良い方はご一緒させていただきたいと思います。お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)部屋主は1時辺りには落ちる予定です。

認識番号
31-2029-9154-3911

パス
0721

DELUCAさんの解放を祝い、4人で祝いの舞いを奉納してからお部屋を閉じました(笑)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.618 )
  • 日時: 2016/02/20 01:36
  • 名前: ショウ (ID: QkWfPL.a)

macさん、彼方さん、DELUCAさん、ありがとうございました(*^▽^*)。

DELUCAさん、解放おめでとうございます(^-^)

貴重な瞬間に立ち会えて、嬉しいです。

私も、つい先日解放した所なので、一緒にランクアップ目指していきましょう(^_^)ゞ

皆様、また宜しくお願い致します。
回線切れた申し訳ございませんでしたm(_ _)m。

ではでは(^^)/~~~

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.619 )
  • 日時: 2016/02/20 01:41
  • 名前: mac (ID: jxZqRFa1)

今日ご一緒いただいた、彼方さん、ショウさん、DELUCAさん、大変にありがとうございました。

DELUCAさん
解放大変におめでとうございました。私も解放に立ち合えて幸せでした(^O^)これからは一緒にHR上げや装備の充実に勤しみましょう!!

いや〜黒炎王強い(>_<)強すぎる(>_<)泣きそうになりました(笑)たしかにショウさんと同じで防具欲しいです(^O^)また是非ともご一緒させて下さい。

PS、mac部屋はステップを踊るカラーがなんとなく、馴染んできました(笑)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.620 )
  • 日時: 2016/02/20 09:52
  • 名前: DELUCA (ID: kXOoGCpb)

おはようございます。
macさん、彼方さん、ショウさん昨夜はありがとうございましたー!

お陰様でHR解放となることが出来ました(^^)&#9835;

HRに見合った立ち回りが出来るように精進致します(>_<)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.621 )
  • 日時: 2016/02/21 02:37
  • 名前: mac (ID: zyS2guTV)

こんばんは&#8252;今晩も集会所立てさせていただきました。ご都合良い方はご一緒出来たらと思います。お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)部屋主は、今日は3時頃までは眠くなければ頑張れます(笑)

認識番号
28-0461-9099-4764

パス
0721

激闘の末に閉じました。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.622 )
  • 日時: 2016/02/21 00:35
  • 名前: enn (ID: FDEBbSSb)

こんばんは〜
macさん部屋満室なんで立てます
どなた様でもどうぞ

59-3908-6236-3433
パス 5053

締めます

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.623 )
  • 日時: 2016/02/21 20:45
  • 名前: ナーベ (ID: wgszjyKa)

お世話になっております。
昼から営業中です。
32-7105-2565-9970
5357

ひとまず終了。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.624 )
  • 日時: 2016/02/21 20:12
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: Ya9hNDnC)

昨晩ご一緒してくださった皆さん

ありがとうございました!
後半は夢うつつでしたので記憶が曖昧ですけど笑
獰猛な銀レウスは、またリベンジしましょ〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.625 )
  • 日時: 2016/02/22 00:34
  • 名前: ナーベ (ID: 6BDSzYr2)

こんばんは。
夜のNarberaRoom引き続き営業中です。
32-7105-2565-9970
5357
部屋主力尽きました。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.626 )
  • 日時: 2016/02/22 00:00
  • 名前: enn (ID: YFhjTrQD)

ナーベさん部屋満室の為
部屋立てます
部屋主は12時過ぎ落ち予定です

52-2139-7239-3540

パス 5053

締めます

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.627 )
  • 日時: 2016/02/22 00:50
  • 名前: ナーベ (ID: 6BDSzYr2)

日曜日ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。
久しぶりにガッツリ長時間狩りが出来ました♪ヽ(´▽`)/
獰猛銀に始まり、二つ名、アカムウカム等々……途中我々が獰猛化する場面もあったりと、内容の濃い一日になりました。
楽しさのあまり少しはしゃぎ過ぎたかと反省しております。
またよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

追伸:塵粉はやはり都市伝説だということが解りました。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.628 )
  • 日時: 2016/02/22 12:15
  • 名前: mac (ID: Dc9xwQA6)

おはようございます。一昨日と昨日ご一緒いただいた、ナッツさん、かもめさん、彼方さん、なーべさん、がみさん、トンさん、大変にお世話になりました。

今日は、午前の部mac部屋を立てさせていただきます。ご都合良い方はご一緒させて下さい。お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)
回線が切れて、番号改めました。
認識番号
54-9026-2198-6847

パス
0721

閉じました。トンさん、ありがとうございましたm(__)m

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.629 )
  • 日時: 2016/02/22 21:14
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: vARC4YMq)

週末から土日にかけてご一緒してくださった皆さま、
ありがとうございました!
お礼のレスがざっくりですみません;

ところで今週の金曜にいよいよ獰猛ジョーのイベクエが
配信されるみたいですね。お時間合う方、ぜひ心中しに行きましょう。

またよろしくお願いします〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.630 )
  • 日時: 2016/02/22 21:53
  • 名前: がみ (ID: Q.yUuOuh)

昨日ご一緒してくださった方々どうもありがとうございました。
長々と半日近くもご一緒してくれたナーベさん感謝です(>_<)

週末の獰猛なジョーさんが海を渡ってやってこられるようなので皆さんと激おこなりながら楽しく狩りたいと思いますので、その際はよろしくお願いします(^-^)/

昨日も本当にありがとうございました!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.631 )
  • 日時: 2016/02/23 00:18
  • 名前: mac (ID: iZ8HgL.0)

こんばんは(^O^)

今晩も集会所立てさせていただきました。ご都合良い方はご一緒させて下さい。お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)

認識番号
39-6726-6813-9333

パス
0721

閉店しました。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.632 )
  • 日時: 2016/02/23 22:04
  • 名前: トン (ID: k0GvLWL5)

(*´∇`)ノ こんばんは〜

macさん昨晩はありがとうございましたm(*-ω-)m

お部屋立てましたので、お時間ある方はご一緒しましょう!

19-7654-9490-5914

パス:1010

デルカs、彼sありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
通信状況よろしくないので、今日は閉めます

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.633 )
  • 日時: 2016/02/24 00:10
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: 9/rxFfg7)

おっと、トンさん部屋閉まってますね。
新しく部屋立てます〜。

番号
36-9582-4902-9644
パス
7272

閉めました。
ありがとうございました!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.634 )
  • 日時: 2016/02/24 08:07
  • 名前: DELUCA (ID: YO5R.yTE)

おはようございます。

とんさん、彼方さん
短い時間でしたが、ありがとうございました(^^)

睡魔に勝てず戦線離脱をお許し下さいませ。

またお願いします!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.635 )
  • 日時: 2016/02/24 08:28
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: 9/rxFfg7)

おはようございますー。

>トンさん、彼方さん、macさん
遊んでいただきありがとうございました!
乙が減らせずいつも本当に申し訳なく……;
アルバはなんとか2乙で済んで良かったです。
またお時間合えばご一緒してください〜。

サイトマップ