狩友募集掲示板

のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!
  • 日時: 2016/02/08 21:08
  • 名前: ナッツ (ID: wBoczLVy)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

こんにちは、ナッツと申します。
クロスからモンハンを始めた初心者&生粋のへたれハンターです。
のんびりプレイしたいへたれハンターの方、一緒にプレイしませんか〜?

↓スレ主はこんな感じです↓

・覚えることが多すぎて攻略サイト頼り
・焦るとボタン操作をミスる
・地図がないと迷子になる
・よく被弾する
・よく死ぬ
・そもそもアクションゲームが苦手
・でもモンハン楽しい!

初心者、へたれと言いつつHRは解放していますが、
これはひとえに一緒にプレイしてくださる皆さまのおかげです。
さすがに始めた当初よりはマシになったものの、相変わらず下手です。
効率はあまり考えず、見た目重視の好きな防具に好きな武器を担いで
ゆるく楽しくプレイしたいと思っています。

↓下記すべてに該当する方を募集しています↓

・同じくへたれハンターの方
・マナーを大切にできる方(マナーをとても重視しています)
・相手のことを思いやれる方
・チャットでコミュニケーションがとれる方(入力はゆっくりで大丈夫です)
・クエストを失敗しても笑って許せる方
・皆さんと一緒にのんびりわいわい楽しめる方
・HR6以上の方(現在参加されている方はHR上位〜解放が多いため)
・25歳以上の社会人の方(スレ主は30代です)

※募集条件を満たされていないとスレ主が感じた場合は、
 申し訳ありませんが参加をご遠慮いただく場合があります。

--------------------------------------------------------------------------------------

□部屋が立つ&人が集まる時間帯について□

今のところ22時〜がピークです。
が、私を含めてイン時間が不規則な方もいらっしゃるので、
平日の昼間でも意外と人が集まったりします。
あらかじめ予定時間を書き込んでいただくと良いかもしれません。

□部屋の雰囲気について□

挨拶や声かけはきっちり、ほどよくネタ定型文も飛びます。
時々くずれますがほぼ敬語です。内輪の空気感はあまり無いです。

□ギルカ交換やフレンド申請について□

それぞれでご自由にどうぞ。

□ほかのスレッドへの参加や書き込みについて□

ご自由にどうぞ。
チームではないので、入団、退団、掛け持ちなどの概念はありません。
お時間が合うとき、ご都合が良いときにこちらでご一緒できれば幸いです。

□このスレッドについて□

ご参加いただく皆さんの交流の場にもなればいいなあとは思っていますが、
基本は「スレ主が一緒にプレイしたい方を募集する」ための個人的なスレです。
参加の可不可の判断やスレッドの管理などは私の独断で行っています。
それでもいいよーという方のみご参加ください。

--------------------------------------------------------------------------------------

■参加方法について■

1 初めましての書き込みをしていただく
2 スレ主が返信
3 どなたかが立てた部屋に参加されるか、ご自分で部屋を立てる

■初めましての書き込みについて■

短文の書き込みは寂しいのでご遠慮ください。
お人柄がなんとなく感じられるような内容だとうれしいです。
また、お名前とハンター名が違う方は必ずご記載ください。
書き込みの内容を拝見してご一緒するのが難しいと思われる場合は、
2の時点で参加をお断りすることがあります。ごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------------------------

長々といろいろ書きましたが、できるだけ細かいルールは設けず、
皆さまのマナー力、大人力に頼らせていただきたいと思っています。
「へたれハンターによるのんびりプレイ」をモットーに楽しくご一緒しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.561 )
  • 日時: 2016/02/13 23:00
  • 名前: ナーベ (ID: otHPVOVO)

復活しましたので再び部屋立てます。
お時間合う方是非。
28-2265-7724-3301
5357
終了いたしました。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.562 )
  • 日時: 2016/02/13 21:58
  • 名前: のりたま (ID: yOV.lNb7)

>macさん
思いっきり終わりだと思っちゃいました(笑)
そんなに気にしないで下さいね。
また狩り行きましょう('◇')ゞ

>ナッツさん
お久しぶりです!
参加方法等、確認いたしました('◇')ゞ
以前のように頻繁には来れそうにありませんが
またご一緒できるのを楽しみにしてます!
正直、ナッツさんとカモメさんのHRを見るのが一番怖い…(笑)


とりあえず22時から部屋立てます。
お時間ありましたらどなたでもお越しくださいませ ^^) _旦~~

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.563 )
  • 日時: 2016/02/13 22:09
  • 名前: のりたま (ID: yOV.lNb7)

のりたま部屋作りました。
68-1397-0841-8766
PASS:0213

アルバを少しやりながら待機してマース('◇')ゞ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.564 )
  • 日時: 2016/02/13 22:11
  • 名前: マキョ (ID: MSzqLATZ)

(*´∇`*)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.565 )
  • 日時: 2016/02/13 23:10
  • 名前: ノルン ◆Esd/9vfDu6 (ID: 5DUlSehC)

>ナーベさん、トンさん、がみおさん
本日はありがとうございました。
初アカムやら稀少やら色々と激闘もあり楽しかったです(*´∇`*)
しかし本当に攻撃が痛いです。防御上げたいけど重鎧玉が出ない…(´;ω;`)

ではでは、またご一緒出来るのを楽しみにしております。
おやすみなさいませ(ノ´∀`*)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.566 )
  • 日時: 2016/02/13 23:32
  • 名前: ナーベ (ID: otHPVOVO)

>ノルンさん、トンさん、がみさん、
ご一緒下さりありがとうございました。
獰猛金レイアの攻撃ヤバかったですね!一撃で8割持ってかれました( ̄□ ̄;)

>ノルンさん、
重鎧玉足りないですよね!今度、重鎧玉収集ツアー開催しようかと画策中です、その時には是非(*^ー^)ノ♪

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.567 )
  • 日時: 2016/02/14 00:10
  • 名前: のりたま (ID: A3was05d)

>マキョさん、ナッツさん、がみおさん
ありがとうございました('◇')ゞ
皆さんのおかげでHR100にあがれました!
それでも…100。。。

>マキョさん
2人でサブタゲ狙いのアルバ行って
討伐しちゃいましたね(笑)
部位破壊むずっ!早く壊れろとずっと思ってましたw
いつも一人待機の時に来てくれてありがとうです。
結構、一人で待つのは寂しいもんです(笑)
また狩りご一緒しましょう ^^) _旦~~

>ナッツさん
HRだいぶ上がってて驚きました!
久しぶりにご一緒できたので良かったです。
あ!アマツやってなかったですね(笑)
また今度にでも( *´艸`)
あとなるべく下位クエストをやって下さい(HR上がっちゃうからw)

>がみおさん
HR200越えた方は2キャラ目を作らないといけないんですよ?(←嘘)
さぁ、初心に戻って1から!(笑)
がみおさんともだいぶ久しぶりになってしまったので
今日、一緒に遊べて楽しかったです。
またご一緒した時は宜しくお願いします('◇')ゞ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.568 )
  • 日時: 2016/02/14 02:25
  • 名前: enn (ID: uLCrjoaz)

お疲れ様です

毎度 遅くからお付き合い頂きましてありがとうございます

本日の生贄はがみさんとマキョさん…
私のHRが足らないにも関わらず
アルバに行きたいなど我儘も心良く
お受け頂けました
お二人には本当に感謝!!

みなさんと同じように重鎧玉足りません
のんびり村古龍などで集めます

今後ともよろしくお願いします

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.569 )
  • 日時: 2016/02/14 04:07
  • 名前: がみ (ID: umRQqRsm)

2つの部屋行って混乱なうです。
なーべさん、トンさん、ノルんさん
一瞬でしたけど、ご一緒させていただきありがとうございました!ナーベさんのアンサー用に定型作るか迷うくらいナーベさんの面白定型に笑わせてもらってます(^-^)/

そのあとが、のりたまさん部屋ののりたまさん、ナッツさん、マキョさん、えんさん
こちらでも鬼畜モンス祭りありがとうございます。
のりたまさんとはこのスレ出来てすぐの頃に一緒したので、今日久しぶりにご一緒出来て嬉しかったー!!

ナッツさん。いつぞやのあやつを無事退治できたのは感動!されどもはやトラウマです。

のりたま部屋私を最後に終了しました!
皆さんいい夢見てください。

おやすみなさーい

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.570 )
  • 日時: 2016/02/14 06:47
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: EWbhrIQV)

おはようございます。
昨晩は短時間でしたがありがとうございました〜!

>のりたまさん
久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
HRは本当にただの飾りなので流してください!
乙るたびにランクが下がればいいのにと常々思ってます(笑)

>マキョさん
全快おめでとうございます〜。
獰猛金レイアではさんざん脅しをかけてしまいましたが
仲良く1乙ずつしながらなんとかクリアできて良かったです!

>がみさん
リベンジ成功で私も感動しました。
でも尻尾だけでなくブレスでもワンパンで乙るんだと知り
よりトラウマが深くなりました。ですがまた行き……ましょう??

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.571 )
  • 日時: 2016/02/14 08:47
  • 名前: マキョ (ID: NqwqfmrJ)

おはようございます。外がすっごく荒れてる…クシャルダオラでもきたのかしら?
(´・ω・ `)

のりたまさん
3ケタHRおめでとうござまする。(ΦωΦ)フフフ・・
スネちゃまの頭ってなかなか壊れなくて難しいんですね、勉強しておきます(´×ω×`)
こりずに、
また、遊んでやって下さいな(*´ー`*)

ナッツさん
一瞬、高熱で死んじゃうんだ…( p_q)シクシク って、思いましたけど何とか治りました(*´ー`*)ありがとぉ〜
獰猛金レイアの尻尾振りが早いやら、回り込みがやらしいやら、一撃死するやらで、ずっとバタバタでした(。>ω<)
CAPCOMが本気出してきましたね(≧ω≦。)プププ

がみさん
初めての獰猛金レイアありがとうございました。まさに何から何まで鬼でした(;´Д`)
まだまだ、後にも獰猛なお猿さんとか、ジョーさんがスタンバってると思うとDSをソッ閉じしたくなりますけど頑張ります(((( ;゚Д゚)))ガクブル

ennさん
スネちゃまで速攻二回もやられちゃいましてお恥ずかしい限りでございます(*ノω・*)テヘ
一回はまさかの地形キル(´・ω・`)ショボーン
溶岩石の上で遠赤外線でふっくらジューシーに焼き上げられました…えぇ…こんがり肉です…立派なもんです。
アイルーの拍手が聞こえましたもん(´;ω;`)ブワッ
そんな、こんがり肉ですがまた、遊びましょ〜ね(*_ _)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.572 )
  • 日時: 2016/02/14 09:36
  • 名前: mac (ID: jxo./a1K)

おはようございます。昨夜も激闘が繰り広げられたみたいで、参加したかったです(>_<)実は近頃の寝不足を補う程の爆睡を早くからして、起きたら朝でした(笑)

ということでmac部屋昼までを目処に立てさせていただきます。ご都合良い方はご一緒したいと思います。お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)

PS、部屋主はゲリョス狩りにでも出掛けて狂走エキスを取りまくってお待ちしております&#8252;

認識番号
15-1569-9201-9614

パス
0721

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.573 )
  • 日時: 2016/02/14 12:17
  • 名前: ナーベ (ID: i4JG9KrE)

macさん、ナッツさん、
2戦だけでしたが内容の濃い狩でしたヽ(*´▽)ノ♪ありがとうございました。
お部屋あればまた伺います。
トンさん、入れ違いになりましたが、また宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.574 )
  • 日時: 2016/02/14 13:35
  • 名前: トン (ID: 9dKqSLCT)

macさん、ナーベs

終わりの時間に入ってしまい(*_ _)人ゴメンナサイ
また夜にでも遊びましょう(`・ω・´)ノ 

ナッツs
お時間作っていただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
なんだかんだで結構行けてよかったです!
結構乗れてましたし、スラアク初心者には見えなかったですよ!(`・ω・´)b

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.575 )
  • 日時: 2016/02/14 13:54
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: EWbhrIQV)

上記のmacさんのお部屋は閉まりました。

>macさん、ナーベさん
念願のアマツが成功して良かったです!
ダイソンが始まったとたん全員でモドリ玉を使うのが面白くて
キャンプに3人揃うたびにちょっと笑ってました。
怒ジョーもありがとうございました〜。

>トンさん
こちらこそ遊んでいただきありがとうございました!
レウス、トンさん捕獲の態勢だったのに
気付かず討伐してしまった件は大変申し訳なく;
スラアクはまだまだ操作がおぼつかないのでもっと練習します(笑)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.576 )
  • 日時: 2016/02/14 14:19
  • 名前: mac (ID: jxo./a1K)

午前の部ご一緒いただいた、ナッツさん、ナーベさん、大変にありがとうございましたm(__)m特殊クエ2回オストとアマツ。キレたイビルとかなり激闘でしたね(*≧∀≦*)素材が集まりホクホクです。アマツは、3人ともモドリ玉戦法で無乙狩り。最高のダイソン退治でした!!本当にありがとうございました。

ナッツさん
新たなスタイルを目の当たりに出来て、凄く光栄でした。また、ご一緒する時が楽しみです。沢山被弾してすみませんでしたm(__)m

ナーベさん
アマツ貼っていただいて、ありがとうございました。お陰様で、双剣をget出来ました。また、是非とも激闘にお付き合いくださいませ。

ennさん
せっかく来ていただいたのに、ご一緒出来なくて、大変に申し訳ありません。また、ご一緒させて下さい。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.577 )
  • 日時: 2016/02/15 01:39
  • 名前: mac (ID: SP0mNx8y)

こんばんは(^-^)昼の部集まっていただいた皆様、大変にありがとうございました。mac部屋夜の部開かせていただきます。ご都合良い方はご一緒出来たらと思います。お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)

認識番号
53-0214-2403-6780

パス
0721

閉店です&#8252;

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.578 )
  • 日時: 2016/02/15 01:04
  • 名前: enn (ID: xN1yFtGm)

お疲れ様でした

トンさん かもめさん macさん
ありがとうございましたm(__)m

うしおコインあと2枚!!
その他素材 レア度高し…
今度は棍やったみます

お先に失礼します
おやすみなさい…(( _ _ ))..zzzZZ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.579 )
  • 日時: 2016/02/15 06:53
  • 名前: mac (ID: SP0mNx8y)

昨日はご一緒いただいた、トンさん、ennさん、かもめさん、大変にありがとうございました。

ラージャン3匹は、近接武器のお二人の乗りと状態異常の攻撃が冴え渡り、早い狩猟でしたね(^O^)私は弓でその様子を見ていましたが、少しモンスターに同情したくなりました(笑)

今日も、かもめさんと狂ったようにステップを踏んでしまいました。ナッツさんも一緒だったら、グループ組めそうですね(笑)また懲りずに踊り続けます(>_<)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.580 )
  • 日時: 2016/02/15 11:50
  • 名前: ナーベ (ID: YLGDDOSx)

おはようございます。
短時間ですが朝練部屋営業中です。
68-1740-6876-1318
5357
終了いたしました。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.581 )
  • 日時: 2016/02/15 11:53
  • 名前: ナーベ (ID: YLGDDOSx)

がみさん、
今朝はありがとうございました。
おこラーは相変わらず激おこでした!ハメられるとは(#`皿´)
またよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.582 )
  • 日時: 2016/02/15 19:01
  • 名前: がみ (ID: RhWFzJXz)

ナーベさん
朝のナーベさん部屋は私にとってかなり助かります(^-^)/せっかくナーベさん用に定型作ったのに使うの忘れてました。今度出します。
また朝会楽しみにしてまーす!!!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.583 )
  • 日時: 2016/02/15 21:21
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: bKEYkWaJ)

macさん.、トンさん、ennさん

昨晩はありがとうございました。
トンの乗りとennさんの麻痺がきれいに入っていたので、ラージャンも驚きのはやさでしたね!

ステップは、若干ennさんに引かれている感じもありますが、ついやってしまうのです。
macさんお付き合いいただきありがとうございます笑

私の住んでるあたり、昨日は暖かったのに、今日はかなり冷えてます。
皆さん体調を崩しませんように〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.584 )
  • 日時: 2016/02/16 02:20
  • 名前: mac (ID: E6MgjbZx)

こんばんは(^-^)/mac部屋開かせていただきます。ご都合良い方はご一緒させて下さい。お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)

認識番号
00-8332-7672-2928

パス
0721

激闘の末に閉店しました。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.585 )
  • 日時: 2016/02/16 12:41
  • 名前: がみ (ID: dvYrPZ5L)

おはようございまーす!
昨晩一緒してくださった方々ありがとうございました!

今日も需要あるかは分からないのですが、朝練部屋作ったので山にて待機してます。
朝から狩人お探しの方は是非連れてってください。

識別23368970211924

pass1221


練習終了です。

感想
レイア先生は怖い。

ナーベさんのmacさん乙かれ様でした!

サイトマップ