狩友募集掲示板

のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!
  • 日時: 2016/02/08 21:08
  • 名前: ナッツ (ID: wBoczLVy)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

こんにちは、ナッツと申します。
クロスからモンハンを始めた初心者&生粋のへたれハンターです。
のんびりプレイしたいへたれハンターの方、一緒にプレイしませんか〜?

↓スレ主はこんな感じです↓

・覚えることが多すぎて攻略サイト頼り
・焦るとボタン操作をミスる
・地図がないと迷子になる
・よく被弾する
・よく死ぬ
・そもそもアクションゲームが苦手
・でもモンハン楽しい!

初心者、へたれと言いつつHRは解放していますが、
これはひとえに一緒にプレイしてくださる皆さまのおかげです。
さすがに始めた当初よりはマシになったものの、相変わらず下手です。
効率はあまり考えず、見た目重視の好きな防具に好きな武器を担いで
ゆるく楽しくプレイしたいと思っています。

↓下記すべてに該当する方を募集しています↓

・同じくへたれハンターの方
・マナーを大切にできる方(マナーをとても重視しています)
・相手のことを思いやれる方
・チャットでコミュニケーションがとれる方(入力はゆっくりで大丈夫です)
・クエストを失敗しても笑って許せる方
・皆さんと一緒にのんびりわいわい楽しめる方
・HR6以上の方(現在参加されている方はHR上位〜解放が多いため)
・25歳以上の社会人の方(スレ主は30代です)

※募集条件を満たされていないとスレ主が感じた場合は、
 申し訳ありませんが参加をご遠慮いただく場合があります。

--------------------------------------------------------------------------------------

□部屋が立つ&人が集まる時間帯について□

今のところ22時〜がピークです。
が、私を含めてイン時間が不規則な方もいらっしゃるので、
平日の昼間でも意外と人が集まったりします。
あらかじめ予定時間を書き込んでいただくと良いかもしれません。

□部屋の雰囲気について□

挨拶や声かけはきっちり、ほどよくネタ定型文も飛びます。
時々くずれますがほぼ敬語です。内輪の空気感はあまり無いです。

□ギルカ交換やフレンド申請について□

それぞれでご自由にどうぞ。

□ほかのスレッドへの参加や書き込みについて□

ご自由にどうぞ。
チームではないので、入団、退団、掛け持ちなどの概念はありません。
お時間が合うとき、ご都合が良いときにこちらでご一緒できれば幸いです。

□このスレッドについて□

ご参加いただく皆さんの交流の場にもなればいいなあとは思っていますが、
基本は「スレ主が一緒にプレイしたい方を募集する」ための個人的なスレです。
参加の可不可の判断やスレッドの管理などは私の独断で行っています。
それでもいいよーという方のみご参加ください。

--------------------------------------------------------------------------------------

■参加方法について■

1 初めましての書き込みをしていただく
2 スレ主が返信
3 どなたかが立てた部屋に参加されるか、ご自分で部屋を立てる

■初めましての書き込みについて■

短文の書き込みは寂しいのでご遠慮ください。
お人柄がなんとなく感じられるような内容だとうれしいです。
また、お名前とハンター名が違う方は必ずご記載ください。
書き込みの内容を拝見してご一緒するのが難しいと思われる場合は、
2の時点で参加をお断りすることがあります。ごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------------------------

長々といろいろ書きましたが、できるだけ細かいルールは設けず、
皆さまのマナー力、大人力に頼らせていただきたいと思っています。
「へたれハンターによるのんびりプレイ」をモットーに楽しくご一緒しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.128 )
  • 日時: 2016/01/02 01:12
  • 名前: マキョ (ID: Xxt8pStt)

>ナッツさん
はじめまして。よろしくお願いします。
時間が合いましたらソーッとお邪魔させてもらいますね( ´∀`)b

>トンさん
ありがとうございました。
ダイナミック ソッ閉じでDS壊れなくて良かったですねwww
良かったら、また、遊んでやって下さい。

(*´▽`)ノシ おやすみなさ〜い

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.129 )
  • 日時: 2016/01/02 01:21
  • 名前: トン (ID: Woca8gmQ)

最後にまた落ちました:
後味悪くてすみません(´д`)
今日は落ちます!
お疲れさまでした〜

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.130 )
  • 日時: 2016/01/02 04:02
  • 名前: ナッツ (ID: IyKnNFzC)

>ご一緒してくださった皆さま
本日もありがとうございました!
毎回とても楽しくプレイさせていただいてます。
またお時間合えばよろしくお願いします〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.131 )
  • 日時: 2016/01/02 13:06
  • 名前: かもめ (ID: RqtiuMuI)

>昨日ご一緒してくださった皆さん

元日からモンハンしてくれてありがとうございました笑
今年は大切な何かを忘れないよう気をつけます!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.132 )
  • 日時: 2016/01/02 13:53
  • 名前: マキョ (ID: LkgKB2Lh)

>かもめさん

昨日はありがとうございました。
かもめさんもコチラの方だったんですね。
ご挨拶が遅れましてスイマセン。

コチラこそ元旦モンハンありがとうございました。また、ご一緒しましたらよろしくお願いします。

今日から仕事初め…頑張ってます…
(´pωq`)シクシク

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.133 )
  • 日時: 2016/01/02 21:39
  • 名前: かもめ (ID: RqtiuMuI)

>マキョさん

ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(*´∨`)
夜にインしてることが多いと思うので、見かけましたらまた一緒に遊んでください。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.134 )
  • 日時: 2016/01/03 00:22
  • 名前: トン (ID: WtyiJAyA)

環境微妙かもですが、0時前くらいに部屋たてます!

フレンド登録の方はそのままどうぞー
登録されてない方で入室希望の方は声上げてくださ

今日はしめまぁ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.135 )
  • 日時: 2016/01/03 15:34
  • 名前: がみ (ID: 0eMShIvI)

みなさま明けましておめでとうございます!
今年すでに一緒にクエ行っていただいたかたありがとうございます。
18時前くらいまで、オンラインしようと思います。一緒に遊んでくれるかたおりましたら是非よろしくお願いします(^^)

識別55774475753928

パス1221

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.136 )
  • 日時: 2016/01/03 17:54
  • 名前: 青空 (ID: hzAGpILL)

がみさん
お疲れ様でした〜
とても楽しい狩りになったのですが、何回も乙ってすいませんでした。 次、御一緒させていただく時は乙らない用に努力しますので宜しくお願いします。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.137 )
  • 日時: 2016/01/03 19:00
  • 名前: かーゆ ◆POCEkRQORQ (ID: sCoO8W5C)

こんにちは、はじめまして(о´∀`о)

tonさんの紹介でこちらに書き込ませていただきました!
よろしくお願いいたします(о´∀`о)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.138 )
  • 日時: 2016/01/03 20:05
  • 名前: がみ (ID: rkRTnxS7)

青空さん
先ほどはありがとうございました\(^o^)/
乙なんて全く気にしてないので楽しくいきましょう(^-^)/
かもめさん
砥石忘れたりキノコ忘れたりピッケル忘れたり失礼しました!

ではみなさんまた!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.139 )
  • 日時: 2016/01/04 11:16
  • 名前: のりたま (ID: VlKsT4XE)

>皆さま
明けましておめでとうございます('◇')ゞ
今年も仲良くのんびりとヘタレつつ楽しめたら嬉しいです(笑)

ほとんどの方が4日から仕事初めなのかな…
自分は11日からなのでまだ余裕が。。。
ぶらぶら待機してますのでどなたかいらしたら狩りご一緒しましょう。
また夜の方が人集まりそうなので覗いてみて
お部屋がありましたらお邪魔します|д゚)

でわでわ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.140 )
  • 日時: 2016/01/04 12:03
  • 名前: がみ (ID: GfROE1la)

のりたまさん
あけおめです!私は今日一日休みです。
明日からまた仕事なので、時間などわかればオンお邪魔したいと思います(^^)その時はよろしくお願いします。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.141 )
  • 日時: 2016/01/04 14:26
  • 名前: のりたま (ID: VlKsT4XE)

>がみさん
明けましておめでとうございます!
ニャンターやってて気づくの遅れました( ;∀;)
今から部屋作りますね!

部屋作りました。
64-9657-0644-3583
PASS:0104

只今、がみさんとニャンターしてます。
あと2人空きがありますので
見かけたらお越しください

閉めました。
ありがとうございました('◇')ゞ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.142 )
  • 日時: 2016/01/04 13:39
  • 名前: かもめ (ID: ga.YJa39)

>がみさん、青空さん

昨日はありがとうございました!
超平和バスターズはリベンジです笑
またご一緒しましょう。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.143 )
  • 日時: 2016/01/04 14:25
  • 名前: のりたま (ID: VlKsT4XE)

>がみさん
今日はありがとうございました。
久しぶりのオンラインで楽しかったです。
猫は猫で癒しがあるので楽しいですね( *´艸`)
夜、お時間ありましたら狩りご一緒してくださーい。
次はハンターで('◇')ゞ
でわでわ!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.144 )
  • 日時: 2016/01/04 20:05
  • 名前: がみ (ID: GfROE1la)

のりたまさん
猫協力ありがとうです(^-^)/
おかげでやっと猫クエおわったー!しかし猫でジョーとは……
了解ですまた夜にでもお会いしましょう\(^o^)/



用事が意外すぎるくらい早く片付き、今からオンしてようと思います。

まったりお守掘りでもしてますので、
ご一緒できる方おりましたらどうぞよろしくお願いします。
41498005255973

pw 1221

いったん飯落ち封鎖です。
青空さんありがとうございました。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.145 )
  • 日時: 2016/01/04 19:09
  • 名前: ナッツ (ID: past9E7T)

>かーゆさん
初めまして!レスが遅くなり申し訳ありません。
トンさんのご紹介ということで、書き込みありがとうございます。
お時間合いましたらぜひご一緒しましょう〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.146 )
  • 日時: 2016/01/04 20:27
  • 名前: 青空 (ID: 9Z9mYHmT)

がみさん
お疲れ様でした。 飯が終わったら、こちらも飯の時間になってしまう可能性があります。 ごめんなさい。 足湯クエ手伝っていただき、ありがとうございます! 村はとっとと終わらせて、双剣使いになります(笑) 温泉タマゴは関係ないようですね。 すいません。

追記:番台の依頼2が解禁されました〜

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.147 )
  • 日時: 2016/01/04 21:18
  • 名前: のりたま (ID: VlKsT4XE)

こんばんわ。
部屋なかったので作りました。
下位クエ消化しながら待機してまーす('◇')ゞ

のりたま部屋
57-1746-3613-0498
PASS:0104

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.148 )
  • 日時: 2016/01/04 21:34
  • 名前: がみ (ID: GfROE1la)

のりたまさん
今夜同僚にさそわれいけないかもです(>_<)すみません。こちらおわって部屋あるようでしたらお邪魔したいと思います(^-^)/

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.149 )
  • 日時: 2016/01/04 21:39
  • 名前: マキョ (ID: MTD8Id0y)

のりたまさんの部屋に突撃ぃ〜♪
*。&#1641;(&#714;&#5596;&#715;*)&#1608;*。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.150 )
  • 日時: 2016/01/04 22:13
  • 名前: ナッツ (ID: past9E7T)

>のりたまさん、犬松さん、マキョさん
慌ただしくてすみませんでした;
新年&初めましてのご挨拶だけでも!と思ってお邪魔してしまいました。
次はぜひゆっくりご一緒させてください〜。

※マキョさん、ギルカのお礼を言い忘れてたような……?
 改めてギルカありがとうございます!またよろしくお願いします。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.151 )
  • 日時: 2016/01/04 23:08
  • 名前: 青空 (ID: 9Z9mYHmT)

がみさん
またまたありがとうございました。
おかげで番台の依頼3が解禁されました。 多分次に御一緒させていただく時は、双剣使いになってるよう、努力して行きたいと思っています。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.152 )
  • 日時: 2016/01/04 23:56
  • 名前: がみ (ID: GfROE1la)

青空さん
同僚ごいっしょさせてもらってありがとうございました!
多分板に書き込みない時同僚いてる時なのでそれでも構わなければまたお願いします。


のりたまさん
お邪魔しようとしましたが、アルバ向かってるようでしたねガンバて下さい!
またの機会になるかもです(>_<)もいっちょしたあとまた覗きいきます!無理ならまた今度にでも(^-^)/

サイトマップ