狩友募集掲示板

のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!
  • 日時: 2016/02/08 21:08
  • 名前: ナッツ (ID: wBoczLVy)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

こんにちは、ナッツと申します。
クロスからモンハンを始めた初心者&生粋のへたれハンターです。
のんびりプレイしたいへたれハンターの方、一緒にプレイしませんか〜?

↓スレ主はこんな感じです↓

・覚えることが多すぎて攻略サイト頼り
・焦るとボタン操作をミスる
・地図がないと迷子になる
・よく被弾する
・よく死ぬ
・そもそもアクションゲームが苦手
・でもモンハン楽しい!

初心者、へたれと言いつつHRは解放していますが、
これはひとえに一緒にプレイしてくださる皆さまのおかげです。
さすがに始めた当初よりはマシになったものの、相変わらず下手です。
効率はあまり考えず、見た目重視の好きな防具に好きな武器を担いで
ゆるく楽しくプレイしたいと思っています。

↓下記すべてに該当する方を募集しています↓

・同じくへたれハンターの方
・マナーを大切にできる方(マナーをとても重視しています)
・相手のことを思いやれる方
・チャットでコミュニケーションがとれる方(入力はゆっくりで大丈夫です)
・クエストを失敗しても笑って許せる方
・皆さんと一緒にのんびりわいわい楽しめる方
・HR6以上の方(現在参加されている方はHR上位〜解放が多いため)
・25歳以上の社会人の方(スレ主は30代です)

※募集条件を満たされていないとスレ主が感じた場合は、
 申し訳ありませんが参加をご遠慮いただく場合があります。

--------------------------------------------------------------------------------------

□部屋が立つ&人が集まる時間帯について□

今のところ22時〜がピークです。
が、私を含めてイン時間が不規則な方もいらっしゃるので、
平日の昼間でも意外と人が集まったりします。
あらかじめ予定時間を書き込んでいただくと良いかもしれません。

□部屋の雰囲気について□

挨拶や声かけはきっちり、ほどよくネタ定型文も飛びます。
時々くずれますがほぼ敬語です。内輪の空気感はあまり無いです。

□ギルカ交換やフレンド申請について□

それぞれでご自由にどうぞ。

□ほかのスレッドへの参加や書き込みについて□

ご自由にどうぞ。
チームではないので、入団、退団、掛け持ちなどの概念はありません。
お時間が合うとき、ご都合が良いときにこちらでご一緒できれば幸いです。

□このスレッドについて□

ご参加いただく皆さんの交流の場にもなればいいなあとは思っていますが、
基本は「スレ主が一緒にプレイしたい方を募集する」ための個人的なスレです。
参加の可不可の判断やスレッドの管理などは私の独断で行っています。
それでもいいよーという方のみご参加ください。

--------------------------------------------------------------------------------------

■参加方法について■

1 初めましての書き込みをしていただく
2 スレ主が返信
3 どなたかが立てた部屋に参加されるか、ご自分で部屋を立てる

■初めましての書き込みについて■

短文の書き込みは寂しいのでご遠慮ください。
お人柄がなんとなく感じられるような内容だとうれしいです。
また、お名前とハンター名が違う方は必ずご記載ください。
書き込みの内容を拝見してご一緒するのが難しいと思われる場合は、
2の時点で参加をお断りすることがあります。ごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------------------------

長々といろいろ書きましたが、できるだけ細かいルールは設けず、
皆さまのマナー力、大人力に頼らせていただきたいと思っています。
「へたれハンターによるのんびりプレイ」をモットーに楽しくご一緒しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.382 )
  • 日時: 2016/01/24 03:15
  • 名前: enn (ID: du9rrlCv)

お疲れ様でした

ナッツさん 彼方さん macさん ラッコさん
本日もありがとうございました

あまりにも乙が多く射程の長い太刀とかに変えようかと悩みます…

これに懲りずお付き合い下さい´д` ;
よろしくお願い致します

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.383 )
  • 日時: 2016/01/24 03:29
  • 名前: mac (ID: iZ8HgL.0)

ナッツさん、彼方さん、ennさん、ご一緒いただいて大変にありがとうございました。いや〜強くて乙の回数が気になります(泣)ウカムルバス氷ブレス一撃で乙になりました(>_<)いや〜強すぎる&#8252;

ご迷惑はお掛けしますが、これからも是非ともご一緒いただればと思います。
それでは、おやすみなさい。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.384 )
  • 日時: 2016/01/24 03:42
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: YETgL8tI)

>ナーベさん、かもめさん、彼方さん、macさん、ennさん
今日もありがとうございました!とても楽しかったです。
またよろしくお願いします。

>macさん、ennさん
いつも乙ってばかりの私が言うのもなんですが、
どうか気になさらずに〜。ウカムはまたリベンジですね!

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.385 )
  • 日時: 2016/01/24 10:35
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: NA7gEcNd)

>ナッツさん、ナーベさん、彼方さん

昨晩はありがとうございました。
楽しくプレイできました、またよろしくお願いいたします。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.386 )
  • 日時: 2016/01/24 14:59
  • 名前: 彼方 (ID: vQPFMXoU)

前回書き込んだときからいろいろな方とご一緒させていただいてますが、なかなか返信できず申し訳ありませんm(_ _)m
毎回新しい発見があり、とても楽しませてもらってます。
またよろしくお願いします(^_^)/

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.387 )
  • 日時: 2016/01/24 19:58
  • 名前: enn (ID: du9rrlCv)

こんばんは

1クエお付き合いしていただけませんか?

継続しても問題ありません

06-0860-1246-1575
パス 5053

よろしくお願い致しますm(__)m

macさんありがとうございました
一旦 締め

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.388 )
  • 日時: 2016/01/25 00:28
  • 名前: ナッツ (ID: NFYcY4IR)

こんばんは。
真夜中ですが部屋を立てました。

番号
52-3127-4573-0950
パス
7272

お時間合えばぜひ〜。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.389 )
  • 日時: 2016/01/25 00:31
  • 名前: マキョ (ID: SzcEB111)

|д゚)チラッ

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.390 )
  • 日時: 2016/01/25 02:38
  • 名前: enn (ID: Lp7JcUun)

お疲れ様でした

ナッツさん 彼方さん マキョさん
本日もありがとうございました

部屋なのに手がかじかんで乗り失敗の連続でした&#22247;rz

また よろしくお願い致しますm(__)m

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.391 )
  • 日時: 2016/01/25 03:30
  • 名前: マキョ (ID: SzcEB111)

>ナッツさん、彼方さん、ennさん

夜中までありがとうございました。(*´ー`*)ノ

ガーグァの卵を持ってウロウロしたり、泡まみれになって目の前でツルツルしたり…狩りとは違う所で楽しんでました(≧ω≦。)プププ

コレに懲りずにまた、遊んでやって下さい。

ではでは、おやすみなさ〜い
(。>ω<。)ノ またねぇっ

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.392 )
  • 日時: 2016/01/25 10:04
  • 名前: ナーベ (ID: 49vkEG9f)

おはようございます。
8時頃部屋立てさせていただきます。

立てました。
07-2327-6904-8630
5357
寒いですのでホットドリンクお忘れなく。
閉店しました。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.393 )
  • 日時: 2016/01/25 10:16
  • 名前: ショウ (ID: jhWlBw7x)

ナーベさん、一狩りだけでしたが、楽しかったです(*^▽^*)。

ありがとうございました。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.394 )
  • 日時: 2016/01/25 11:23
  • 名前: ナーベ (ID: 49vkEG9f)

ショウさん、
お手伝いが必要なときはいつでも呼んでくださいね、時間合えば駆け付けます。
今日はありがとうございました。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.395 )
  • 日時: 2016/01/25 15:53
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: NFYcY4IR)

>マキョさん、彼方さん、ennさん
昨晩は遅い時間からありがとうございました!
常に生肉を求めているのがバレてしまいましたね。
ガーグァに襲いかかった件は忘れてください。
またよろしくお願いします〜。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.396 )
  • 日時: 2016/01/25 19:44
  • 名前: mac (ID: aiBJN7Xu)

皆さん、いつもご一緒していただいてありがとうございます。ナッツさん、私も常に生肉求める人間なのでお気持ち凄く解ります。弓になってから、強走薬グレートを調合する日々が続いております。ゲリョスの狩猟数が増えてます(笑)さぁ、夜の集会所に行く前に採集で物揃えるぞ!!
また、今夜もお部屋が立っていればお邪魔させていただきたいと思います。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.397 )
  • 日時: 2016/01/25 20:29
  • 名前: ショウ (ID: jhWlBw7x)

皆様にお願いがあります。

私が集会所に入った際、私に遠慮せず、好きなクエストに行って下さい。

ついていける分はついて行かせて頂きますし、参加条件が満たない分は、そのままお待ちしておりますヾ(^v^)k。

4人じゃないと、という分はおっしゃってくだされば、集会所を抜けさせていただきますm(_ _)m!

そのせいで、私が気分を害すという事は絶対にあり得ません。

私に遠慮せずに皆様が行きたいクエストに行っていただく方が、私は嬉しいのです!

皆様、お優しいので、いつも私のランクに合わせて下さって感謝しております。
しかし、皆様の足枷にはなりたくないのです。

こうゆう事を何度も言うと、うざくなるので、これ以上は言いません(`・ω・´)!!

上記を踏まえた上で、私のランクに合わせたクエストに行ってくださる時は、遠慮なくお願い致します(^_^)ゞ

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.398 )
  • 日時: 2016/01/25 23:32
  • 名前: トン (ID: W973t1bV)

(*´∇`)ノ こんばんは〜

お部屋を作りました〜
Z順でまったり回していきましょー!

34-3984-3744-8502

パス:1010

閉めました〜ありがとうございましたm(*-ω-)m

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.399 )
  • 日時: 2016/01/25 21:31
  • 名前: ノルン ◆Esd/9vfDu6 (ID: 0se21pn4)

>ショウさん

初めまして、こんばんは。ノルンといいます。
私もHRの関係で皆さまにクエスト変更して頂くことがたまにあるのでお気持ち分かります(`・ω・´)
謝らせてしまうのが更に申し訳ないというか、一人で画面に大丈夫ですよ!とあわあわしてしまったり。

ですが多分皆さま置いていっても追い出してもくれないと思いますので(笑)、そんな時はお心遣いに甘えちゃいましょう(*`ーωー´)
皆でわいわいのんびり楽しむのが目的のスレですし、遠慮するのもされるのもちょっぴり寂しいじゃないですか(*´∇`*)

とかいう私もまだ甘える側なんですが!
良ければ一緒に一狩りどうですか…
壁|Д゜))チラリ

長い上にまとまりのない文ですみませんー。
お互い狩りを楽しみましょうね(ノ´∀`*)

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.400 )
  • 日時: 2016/01/25 21:50
  • 名前: ショウ (ID: jhWlBw7x)

ノルンさん、ありがとうございます(*^▽^*)。

そうなんです!!
皆様、お優しいのですよ(´д`)

なので、一緒に行って頂ける時はバシバシ甘えちゃいますヾ(^v^)k

今度、是非一緒に狩り行きましょう!!

今日はひたすら、焼肉です(^_^)ゞ

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.401 )
  • 日時: 2016/01/26 00:46
  • 名前: enn (ID: 8XUf4c8N)

こんばんは

トンさん部屋いっぱいぽいので
部屋立てます

HR気にせずどなたでも来て下さい(≧∇≦)

58-4373-6946-6893
パス 5053

enn抜け 空き1かな

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.402 )
  • 日時: 2016/01/25 22:23
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: NFYcY4IR)

>macさん
生肉もポイント交換できたらなあと思いながら、
罪のない草食獣をいたぶる日々です(笑)

>ショウさん
ノルンさんのおっしゃるとおり、
ショウさんを含めて皆さんと一緒に狩りを楽しむのが目的なので、
本当に気になさらないでください〜。というかご一緒できないと寂しいのです!
ランク制限があるクエスト以外でも未消化クエや周回したいクエなど
行きたいクエストはたくさんあって、いつもその中から適当に貼っているので
実際どれでも良いというか……おそらく皆さんそうなのでは?と思います。
どうぞ遠慮なさらずにどんどんご参加ください。

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.403 )
  • 日時: 2016/01/25 23:07
  • 名前: マキョ (ID: SzcEB111)

ナッツさん

生肉、ポイント交換できますぜ…旦那
(* ̄ω ̄)へへへ

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.404 )
  • 日時: 2016/01/25 23:25
  • 名前: 青空 (ID: nhfSR6QZ)

トンさん、部屋の方々
ありがとうございました。 一応拡散弓装備作ったおかげでナルガ対策バッチリになりました!
防御力は…低すぎるので心配ですが…(笑) 自分が貼ったクエがほぼ二つ名ですいません。 チャアクのディレイが下手だったので、練習が必要になりそうですね。(笑)
忘れ物についてはよくあるので気にしないで下さい。
ではまた〜

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.405 )
  • 日時: 2016/01/25 23:34
  • 名前: トン (ID: W973t1bV)

>>かもめさん、青空さん、彼さん

ご参加いただきありがとうございましたm(*-ω-)m
かもめさん、大切な何かをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
叉ぁよろしくお願いします。
忘れ物がよくあるを通り越してしまっているのが最近の悩みです笑

Re: ※募集停止中※のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.406 )
  • 日時: 2016/01/25 23:47
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: NFYcY4IR)

>マキョさん
えー!?と思って確認したら普通にポイント交換できました……。
ランダムで交換アイテムが変わるんですね。知りませんでした。
これで生肉ハンターを卒業できます、ありがとうございます!

サイトマップ