狩友募集掲示板

のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!
  • 日時: 2016/02/08 21:08
  • 名前: ナッツ (ID: wBoczLVy)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

こんにちは、ナッツと申します。
クロスからモンハンを始めた初心者&生粋のへたれハンターです。
のんびりプレイしたいへたれハンターの方、一緒にプレイしませんか〜?

↓スレ主はこんな感じです↓

・覚えることが多すぎて攻略サイト頼り
・焦るとボタン操作をミスる
・地図がないと迷子になる
・よく被弾する
・よく死ぬ
・そもそもアクションゲームが苦手
・でもモンハン楽しい!

初心者、へたれと言いつつHRは解放していますが、
これはひとえに一緒にプレイしてくださる皆さまのおかげです。
さすがに始めた当初よりはマシになったものの、相変わらず下手です。
効率はあまり考えず、見た目重視の好きな防具に好きな武器を担いで
ゆるく楽しくプレイしたいと思っています。

↓下記すべてに該当する方を募集しています↓

・同じくへたれハンターの方
・マナーを大切にできる方(マナーをとても重視しています)
・相手のことを思いやれる方
・チャットでコミュニケーションがとれる方(入力はゆっくりで大丈夫です)
・クエストを失敗しても笑って許せる方
・皆さんと一緒にのんびりわいわい楽しめる方
・HR6以上の方(現在参加されている方はHR上位〜解放が多いため)
・25歳以上の社会人の方(スレ主は30代です)

※募集条件を満たされていないとスレ主が感じた場合は、
 申し訳ありませんが参加をご遠慮いただく場合があります。

--------------------------------------------------------------------------------------

□部屋が立つ&人が集まる時間帯について□

今のところ22時〜がピークです。
が、私を含めてイン時間が不規則な方もいらっしゃるので、
平日の昼間でも意外と人が集まったりします。
あらかじめ予定時間を書き込んでいただくと良いかもしれません。

□部屋の雰囲気について□

挨拶や声かけはきっちり、ほどよくネタ定型文も飛びます。
時々くずれますがほぼ敬語です。内輪の空気感はあまり無いです。

□ギルカ交換やフレンド申請について□

それぞれでご自由にどうぞ。

□ほかのスレッドへの参加や書き込みについて□

ご自由にどうぞ。
チームではないので、入団、退団、掛け持ちなどの概念はありません。
お時間が合うとき、ご都合が良いときにこちらでご一緒できれば幸いです。

□このスレッドについて□

ご参加いただく皆さんの交流の場にもなればいいなあとは思っていますが、
基本は「スレ主が一緒にプレイしたい方を募集する」ための個人的なスレです。
参加の可不可の判断やスレッドの管理などは私の独断で行っています。
それでもいいよーという方のみご参加ください。

--------------------------------------------------------------------------------------

■参加方法について■

1 初めましての書き込みをしていただく
2 スレ主が返信
3 どなたかが立てた部屋に参加されるか、ご自分で部屋を立てる

■初めましての書き込みについて■

短文の書き込みは寂しいのでご遠慮ください。
お人柄がなんとなく感じられるような内容だとうれしいです。
また、お名前とハンター名が違う方は必ずご記載ください。
書き込みの内容を拝見してご一緒するのが難しいと思われる場合は、
2の時点で参加をお断りすることがあります。ごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------------------------

長々といろいろ書きましたが、できるだけ細かいルールは設けず、
皆さまのマナー力、大人力に頼らせていただきたいと思っています。
「へたれハンターによるのんびりプレイ」をモットーに楽しくご一緒しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.911 )
  • 日時: 2016/03/29 23:21
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: xsExgaPM)

番さんのお部屋空き1です!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.912 )
  • 日時: 2016/03/30 04:13
  • 名前: ナーベ (ID: GO9YKByB)

>TOMOさん、番さん
ニャンターでもハンターでも熱烈歓迎です(*^o^)/\(^-^*)気を使わせてしまい申し訳ありません(。>д<)
私も見た目装備での参加が多いので好きなスタイル、装備で楽しみましょう(*^ー^)ノ♪

追伸:重鎧玉が出なさすぎて現在NC旋盤で削ってます(`皿´)ゞ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.913 )
  • 日時: 2016/03/30 06:45
  • 名前: TOMO (ID: /2WEhTmx)

がみさん、秋月さん、macさん。
昨晩もありがとうございました!
久々にあまり乙らず狩りができました!
皆さまのサポートのおかげです!
昨日は、初めから、わたしは回線不安定でヒヤヒヤしてました(その後の、チョイチョイ、フリーズしてました)

無事、狩り終えてよかったです!またよろしくお願いします!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.914 )
  • 日時: 2016/03/30 18:35
  • 名前: ナーベ (ID: GO9YKByB)

おはようございます。
こっそり営業中。
49-0700-6480-9743
5357
激しく終了。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.915 )
  • 日時: 2016/03/30 18:30
  • 名前: mac (ID: 3oEuxanl)

昨日はご一緒いただいたがみおさん、TOMOさん、秋月さん、大変にありがとうございました。

乙はなりませんでしたが、モンスからの攻撃をかなり喰らい、必要以上に回復して、あまり攻撃加勢出来なかった印象がありますm(__)mどうか温かく見守っていただけたらと思います。

また、ご一緒させて下さい。宜しくお願い致します(^O^)重鎧玉が欲しいよぉ(>_<)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.916 )
  • 日時: 2016/03/30 18:36
  • 名前: ナーベ (ID: GO9YKByB)

>彼方さん
今朝はご一緒下さりありがとうございました(*´ω`*)
いつものようにBC警備していると、彼方さんからナイスなツッコミを頂きました三( ゜∀゜)野良では出来ない素晴らしいやり取りにニヤニヤしておりました(*´ω`*)
本日はペア狩りでしたが、奴は5分針で撃破出来るように……慣れとは恐ろしいです。
またよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.917 )
  • 日時: 2016/03/30 18:36
  • 名前: 彼方 (ID: pjXzlG.Z)

>番さん、かもめさん、ナッツさん
昨日はどうもありがとうございました。
なんだかとってもサクサクでしたね。
獰猛ラーにやられた鬱憤を通常ラーにぶつける姿はある種の感動すら覚えました(笑)
ちゃっかり魔法少女装備を披露したもののクエでは盛大に餅つきしてしまいもっと色々考えねばと思った次第です。
またよろしくです!

>ナーベさん
今朝はありがとうございました。
金色のワンちゃんには何度ぴよらされたか分かりませんが、装備の噺なんかもできてペア狩り楽しかったです。
モジャヴもありがとうございました。うちの猫の養分にします!(笑)
またよろしくです!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.918 )
  • 日時: 2016/03/30 19:21
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: uS3uBx7n)

>番さん、彼方さん、かもめさん
昨晩はありがとうございました。
獰猛ラーへの恨みつらみは通常ラーにぶつけることでとりあえず解消できましたが、
懲りずにまた貼ると思うのでよろしくお願いします!ガンナーでクリアできるのはいつの日か……。
ほかは割とサクサクでしたね。エリア移動すらさせてもらえなかったガムートには同情しました。
またお時間が合えば遊んでください〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.919 )
  • 日時: 2016/03/30 20:51
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: Ux0Rd9RA)

>秋月さん、ナーベさん
 優しいお言葉ありがとうございました!
 ご一緒させて頂く機会がありましたらお言葉に甘えて色々な装備でチャレンジさせてくださーい(*^^*)
 もっと立ち回りとか上手になったらキノコ好きとガルS装備から卒業したいです...!

 クエスト中の皆様のチャットが面白すぎて、いつも吹いてしまいます(笑)。
 わたしもこれから仕込んでみようかなー!とMHに新たな楽しみができました!
 ほんとこのスレッドを立ててくださったナッツさんと、みなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。
 思い切って書き込んで、手汗かきながらお部屋に突入してよかったです( ;∀;) 

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.920 )
  • 日時: 2016/03/30 21:12
  • 名前: がみ (ID: J/4ElK3w)

こんばんわ!
昨晩ご一緒された方々楽しい一晩をありがとうございました。

今夜も部屋建て待機いたします!
私は多分短時間になるかもしれませんがご一緒してくださる方いましたらよろしくお願いします。

40338396401261

ぱす 1221

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.921 )
  • 日時: 2016/03/30 23:01
  • 名前: 秋月【千本桜 (ID: MwlWLnDk)

おつかれさまです!

がみさん、macさん、トモさん!
昨日は短時間でしたがありがとうございました!(●´人`●)

久しぶりに二つ名ディノさんに行けて緊張感を感じました!!


>macさん
どうやら、重鎧玉は裸でクエ行くと出やすいそうですよ(爆)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.922 )
  • 日時: 2016/03/31 01:00
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: qB11DcpV)

上記のがみさん部屋、解散しましたー。
ありがとうございました!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.923 )
  • 日時: 2016/03/31 01:48
  • 名前: mac (ID: 9xsJTv0o)

今晩ご一緒いただいた、番さん、ナッツさん、彼方さん、秋月さん、大変にありがとうございました。

番さんの視点から始まった監督ネタ面白かったです(^O^)また、伝説になりそうな無装備での獰猛ゴア・マガラに挑みパーティー瞬殺でしたね(笑)無装備だと重鎧玉出やすいという検証でしたが、ラージャンじゃないだけ助かりました(笑)

また、アルバを無乙で狩猟出来たので気持ち良かったですねぇ〜(*≧∀≦*)いい眠りが出来そうです。本当にありがとうございました。また、宜しくお願い致します。

おやすみなさいzzz

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.924 )
  • 日時: 2016/03/31 10:13
  • 名前: ナーベ (ID: IbIjocNS)

おはようございます。
こっそり営業中。
40-1236-4810-5246
5357
睡魔に勝てず終了。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.925 )
  • 日時: 2016/03/31 17:58
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: H8VhqLPF)

>がみおさん、ナッツさん、彼方さん、macさん、秋月さん
 昨晩は遊んで頂いてありがとうございました!
 がっつりお腹いっぱい楽しく狩りができました(*'▽')
 HR2つも上がりました(笑)!感謝!
 チャット誤爆でザ・ワールドしたり、途中送信でmacさん呼び捨てとか大変失礼しました。
 なんていうか、あの、皆さんの戸惑い(ラグかと思うほどの)の数秒間がとても長く感じられました。
 監督の件:わたし視点ですと、macさんの後頭部がドUPで2人踊りがシンクロする中、わたしだけ踊りがズレていてめっちゃ指導されてる感がツボってしまって(笑)。
 またご指導ください監督!
 裸一貫の件:一回やったら治まるかな、と思って安易に貼ってしまいましたが全て想定内の結果で(ニコ!)。
 残念ながら獰ラージャンクエまだ出てなかったんですけど(笑)。
 アルパの件:クエのアイコンが?マークでこの方はきっとすごいラスボスで、何か月か後に挑むのだろうなーと思っていたのがまさかの昨日!嬉しかったです!
 粉塵と砥石を忘れてしまいご迷惑をおかけしてすみませんでした!

 そんな感じで、平日のこんな時間ですがお部屋作りました。
 のんびり採集やらカンカンやらしておりますので、お時間合う方いらっしゃいましたら遊んでくださいませ。

 47-0943-8006-3961
 1192

 お昼〜夕方の部ただいま終了いたしました(*'▽')
 ナッツさん、彼方さんありがとうございました!
 ニャンター死亡フラグ建設して回収もできて楽しかったです(笑)。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.926 )
  • 日時: 2016/03/31 19:28
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: qB11DcpV)

昨晩&お昼の部でご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました。
いろいろあって何を書けばいいのか分かりませんがとにかく楽しかったです!
桜を見に京都まで行ってきますので(ひとりで)、週明けまで姿を消しますが
またお会いしたときはよろしくお願いします〜。

>番さん
誤爆かなと思いつつ、いやいや本気だったら……?それともネタ?と
さまざまな考えが交錯してチャットを打つ指が止まってしまいました笑。
あれが不自由なDSチャットの醍醐味です。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.927 )
  • 日時: 2016/03/31 21:20
  • 名前: がみ (ID: Zr3q3w2l)

昨晩ご一緒して下さった皆さんありがとうございました!

まさかのナッツさんのヘビィ転職に感激しました!
これからは一緒に暴れ打ちましょう。

では今夜もいい狩りが出来ますように。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.928 )
  • 日時: 2016/04/01 01:22
  • 名前: mac (ID: WjkaJKKG)

こんばんは(^O^)
mac部屋を立てさせていただきます。部屋主は1時半位には落ちますが、それでも良ければご一緒させて下さい。お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)

認識番号
30-5415-7618-5961

パス
0721

閉じました。番さん、ありがとうございましたm(__)m

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.929 )
  • 日時: 2016/03/31 23:01
  • 名前: 彼方 (ID: i3V/pKaS)

昨晩&夕方ご一緒した皆さん、ありがとうございました。
昨日でやっと2匹目の猫がレベルマになりました。あと3匹…!
またよろしくお願いします!(^_^)/

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.930 )
  • 日時: 2016/04/01 00:15
  • 名前: 秋月【千本桜 (ID: tDOzgxmF)

おつかれさまです!!

日をまたいでしまいましたが、ナッツさん、macさん、番さん!
ありがとうございました!(●´人`●)

番さんとやっと一緒に遊ぶことが出来ました!

また、皆さんと遊べる事を楽しみにしております!( ̄^ ̄)ゞ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.931 )
  • 日時: 2016/04/01 11:36
  • 名前: ナーベ (ID: 9dhBsb9i)

おはようございます。
こっそり営業中。
62-3458-0905-8544
5357
血沸き肉踊る!多数の犠牲を出しながらも勝利を勝ち取り終了。

>macさん、かもめさん
ありがとうございました(*´ω`*)
テオごときにハメられ2乙してしまいすいませんでした(。>д<)反省はしていない!……奴はニャンターの方が戦いやすいです……個人的には(*´ω`*)

途中ふらっとハンターのかもめさんが現れたような気が……

またよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.932 )
  • 日時: 2016/04/01 12:33
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: o3Giv3Zs)

>ナーベさん、macさん

さきほどはふらっとハンターでお世話になりました〜。
突如出現した謎のスキマ時間を有効に過ごせました:- )
ありがとうございました。


>ナッツさん

花見京都うらやましいです、雅すぎる…!
生八橋生八橋&生八橋!
私は庶民の町上野で桜見ます( ´ Q ` )


皆さん、今晩オンラインできたら一緒に遊んでください。
ではー。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.933 )
  • 日時: 2016/04/01 13:49
  • 名前: mac (ID: pyolAX3O)

先程はご一緒いただいたナーベさん、大変にありがとうございましたm(__)mお陰様で、理想的な武器防具の完成(強化は半ば )となりました。本当にありがとうございました。

かもめさん
ふらっとでしたが、確か、5万円と消費税を、抜けるタイミングで請求されていたような?(笑)気のせいかな(^ω^)

ナッツさん
京都の桜いいなぁ〜(*≧∀≦*)嵐山なんか行くのかな?私macは、ただいまマクドナルドにて、カマンベールてりたま春セットで食べる春を感じております(笑)みちのくまで桜前線が北上するのを心待ちにしながら、モンハンの修行に勤しみます。

追伸
やんちゃ坊主帰省の為に、今日明日育児免除。早めにインにします。皆様と狩りに行けるのを心待ちにしています。宜しくお願い致します。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.934 )
  • 日時: 2016/04/01 14:45
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: nK2pov58)

>macさん
昨晩はありがとうございました!
オストガロア二人で撃破できて嬉しかったですヽ('∀'*)ノ

>秋月さん
先日はお会いできて、さらにフレ申請までありがとうございました!

>ナッツさん
お花見!!
わたしは北国なのでお花見はGWまでお預けなので羨ましいです!
楽しんでいらしてくださいませ!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.935 )
  • 日時: 2016/04/02 00:11
  • 名前: mac (ID: ceLANcxr)

こんばんは(^O^)
mac部屋を立てさせていただきました。開始時間が早いので、24時辺りには部屋主は落ちますが、ガッツリ狩りに行きたいと思います。ご都合良い方はご一緒させて下さい。お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)

認識番号
69-9521-9622-2068

パス
0721

心をたぎらせ終了。ありがとうございました。

サイトマップ