狩友募集掲示板

のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!
  • 日時: 2016/02/08 21:08
  • 名前: ナッツ (ID: wBoczLVy)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

こんにちは、ナッツと申します。
クロスからモンハンを始めた初心者&生粋のへたれハンターです。
のんびりプレイしたいへたれハンターの方、一緒にプレイしませんか〜?

↓スレ主はこんな感じです↓

・覚えることが多すぎて攻略サイト頼り
・焦るとボタン操作をミスる
・地図がないと迷子になる
・よく被弾する
・よく死ぬ
・そもそもアクションゲームが苦手
・でもモンハン楽しい!

初心者、へたれと言いつつHRは解放していますが、
これはひとえに一緒にプレイしてくださる皆さまのおかげです。
さすがに始めた当初よりはマシになったものの、相変わらず下手です。
効率はあまり考えず、見た目重視の好きな防具に好きな武器を担いで
ゆるく楽しくプレイしたいと思っています。

↓下記すべてに該当する方を募集しています↓

・同じくへたれハンターの方
・マナーを大切にできる方(マナーをとても重視しています)
・相手のことを思いやれる方
・チャットでコミュニケーションがとれる方(入力はゆっくりで大丈夫です)
・クエストを失敗しても笑って許せる方
・皆さんと一緒にのんびりわいわい楽しめる方
・HR6以上の方(現在参加されている方はHR上位〜解放が多いため)
・25歳以上の社会人の方(スレ主は30代です)

※募集条件を満たされていないとスレ主が感じた場合は、
 申し訳ありませんが参加をご遠慮いただく場合があります。

--------------------------------------------------------------------------------------

□部屋が立つ&人が集まる時間帯について□

今のところ22時〜がピークです。
が、私を含めてイン時間が不規則な方もいらっしゃるので、
平日の昼間でも意外と人が集まったりします。
あらかじめ予定時間を書き込んでいただくと良いかもしれません。

□部屋の雰囲気について□

挨拶や声かけはきっちり、ほどよくネタ定型文も飛びます。
時々くずれますがほぼ敬語です。内輪の空気感はあまり無いです。

□ギルカ交換やフレンド申請について□

それぞれでご自由にどうぞ。

□ほかのスレッドへの参加や書き込みについて□

ご自由にどうぞ。
チームではないので、入団、退団、掛け持ちなどの概念はありません。
お時間が合うとき、ご都合が良いときにこちらでご一緒できれば幸いです。

□このスレッドについて□

ご参加いただく皆さんの交流の場にもなればいいなあとは思っていますが、
基本は「スレ主が一緒にプレイしたい方を募集する」ための個人的なスレです。
参加の可不可の判断やスレッドの管理などは私の独断で行っています。
それでもいいよーという方のみご参加ください。

--------------------------------------------------------------------------------------

■参加方法について■

1 初めましての書き込みをしていただく
2 スレ主が返信
3 どなたかが立てた部屋に参加されるか、ご自分で部屋を立てる

■初めましての書き込みについて■

短文の書き込みは寂しいのでご遠慮ください。
お人柄がなんとなく感じられるような内容だとうれしいです。
また、お名前とハンター名が違う方は必ずご記載ください。
書き込みの内容を拝見してご一緒するのが難しいと思われる場合は、
2の時点で参加をお断りすることがあります。ごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------------------------

長々といろいろ書きましたが、できるだけ細かいルールは設けず、
皆さまのマナー力、大人力に頼らせていただきたいと思っています。
「へたれハンターによるのんびりプレイ」をモットーに楽しくご一緒しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.535 )
  • 日時: 2016/02/10 16:51
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: GDUV3hJ7)

>macさん、がみさん、ナッツさん、ennさん

昨晩はありがとうございました、楽しかったです!
レウス&レイアは仲が良すぎて困りましたね笑


>がみさん

私もニャンター好きなのでどんどん使っていきたいですね。
開幕早々乙りましたけど(´Q`)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.536 )
  • 日時: 2016/02/10 18:18
  • 名前: mac (ID: 682EFQPJ)

昨日はご一緒いただいた、ナッツさん、かもめさん、ennさん、彼方さん、大変にありがとうございました。

実はあのニャンターの後、アカムに行く機会あり、きっちり仇を取ってきました(^O^)でもニャンタークエ楽しかったです。ありがとうございました。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.537 )
  • 日時: 2016/02/10 23:12
  • 名前: mac (ID: 682EFQPJ)

こんばんは(^-^)/mac部屋作ります。ご一緒出来たら宜しくお願い致します。
お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)

認識番号
09-6422-5259-9993

パス
0721

満室になりました。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.538 )
  • 日時: 2016/02/11 01:19
  • 名前: enn (ID: LantU4sX)

お疲れ様でした

macさん トンさん 彼方さん
ありがとうございました
入れ替わりのかもめさんまたよろしくお願いいたします


macさん部屋締めです
おやすみなさいzzz

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.539 )
  • 日時: 2016/02/12 01:09
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: YVhxnuHr)

こんばんは!
部屋を立てます。

番号
49-2074-9176-5653
パス
7272

閉めました。
遊んでいただいた皆さま、
ありがとうございました〜!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.540 )
  • 日時: 2016/02/12 07:57
  • 名前: mac (ID: qvwZY0EQ)

昨日ご一緒いただいた、ナッツさん、トンさん、彼方さん、かもめさん、大変にありがとうございました。

ウカムルバスにもう一度行けて狩猟出来て幸せでしたm(__)mまたアマツマガツチ貼らせて下さい。ちなみに昨日は保険を使いましたが、私が3乙してしまいました。申し訳ありませんでした。

皆さん、またご一緒させて下さい。宜しくお願い致します。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.541 )
  • 日時: 2016/02/12 11:25
  • 名前: ナーベ (ID: nzhCW.v0)

おはようございます。
本日もノープランにて営業中。
27-7025-9066-1952
5357
激闘の末終了。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.542 )
  • 日時: 2016/02/12 12:17
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: LFuz9zEj)

>ナッツさん、macさん

昨日はありがとうございました!
なかなか激しい戦いでしたね。
アマツは私も1乙もらいました、またみんなで乙りましょう〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.543 )
  • 日時: 2016/02/12 12:28
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: YVhxnuHr)

>昨晩ご一緒していただいた皆さま
改めてありがとうございました!
相変わらず乙ってすみません。
またよろしくお願いします〜。

>macさん、かもめさん
アマツはまたリベンジしましょう。
心中上等です!

>ナーベさん
闘技大会にお付き合いいただき感謝です。
とりあえず太刀はなんとなく?分かったような?気がします?
そのうち実戦に担いでいくかもしれません笑。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.544 )
  • 日時: 2016/02/12 17:00
  • 名前: ナル (ID: r4DBE3fX)

12月末以来で初めましての方のほうが多いとはおもいますが、お久しぶりです〜。ナルと申します。
色々な方に助けられながら何とかHR7まで来れました。
なかなかこちらで一緒に行けず。。。忘れられてるかもですか、図々しくまたご一緒出来たら嬉しいです。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.545 )
  • 日時: 2016/02/12 18:37
  • 名前: ナーベ (ID: nzhCW.v0)

>ナッツさん、
今朝はありがとうございました。
闘技大会にて色々な武器やスタイルの練習になりました。
ナッツさんの弓以外の姿が見れて新鮮でした(*´ω`*)またよろしくお願いします。
>ナルさん、
初めまして、当方夜の仕事なのでお会いする機会は少ないかと思いますが、宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.546 )
  • 日時: 2016/02/12 18:38
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: YVhxnuHr)

>ナルさん
お久しぶりです!忘れてなんていませんよ〜。ぜひまたご一緒しましょう。
夜に部屋が立つことが多いので、どなたのお部屋でもどんどんご参加ください。
もちろんご自分で部屋立てしていただいても構いません。
私は相変わらずへたれのままですが、お会いした際はよろしくお願いします。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.547 )
  • 日時: 2016/02/12 20:37
  • 名前: ナル (ID: hBxNpU5F)

>ナーベさん
初めまして、ご一緒出来た時はよろしくお願いしますね
>ナッツさん
皆様お優しくてありがたいです!ご一緒出来た時はよろしくお願いします。双剣の時の空振りっぷりを生暖かく見守って下さい。。。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.548 )
  • 日時: 2016/02/13 03:23
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: S.7O079L)

こんばんは!部屋を立てます。

番号
10-1104-0481-7163
パス
7272

閉めました。
ありがとうございました〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.550 )
  • 日時: 2016/02/13 02:24
  • 名前: enn (ID: k7EsZ1hQ)

お疲れ様でした

お初のナルさん
macさん ナッツさん かもめさん
いつもありがとうございます

ダイソンのタイミングがわかりません!

あと ♀キャラ可愛いくて羨ましい
新キャラ作るべか、、、

では おやすみなさいm(__)m

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.551 )
  • 日時: 2016/02/13 08:50
  • 名前: ナル (ID: q.C79Pdf)

昨夜ご一緒出来た皆様ありがとうございました。とても楽しかったです
HR解放しないとなかなか出来ないクエがあって申し訳ないです…解放頑張ります!
こんなんですが、またご一緒させて下さい〜

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.552 )
  • 日時: 2016/02/13 09:25
  • 名前: mac (ID: j7f5HEb5)

昨日ご一緒いただいた方々、大変にありがとうございました。激闘の連続でしたね。まずは、獰猛化のリオレイアはヤバかったですね(笑)即死でしたm(__)m

あと、アマツマガツチ攻略は最近私が貼りまくる為に、多くの方に御手数をお掛けしております。その割に私が一番乙りまして申し訳ありません。攻略を見たところ、ダイソン攻撃をするまえにとぐろを巻く予備動作があるそうです。また、狩技の絶対回避でも、吸引力に対抗出来るそうです。でもお早めにボタンを!!(笑)
日に日に想いが募りますが、攻略に向けてイメトレしたいと思います(*≧∀≦*)

ナルさん
ご一緒お初でしたね。また、ご一緒出来たらと思います。宜しくお願い致します。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.553 )
  • 日時: 2016/02/13 10:57
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: S.7O079L)

おはようございます。

>がみさん
獰猛金レイア強すぎました!
私が乙ったあとキャンプから出発するタイミングで
がみさんもネコタクで運ばれてきてちょっと面白かったです(笑)
あの姿ってほかのプレイヤーからも見えてるんですね、知りませんでした。
レイアはまた挑戦しましょー。

>macさん
アマツほんと難しいですね;ダイソンはタイミングが合えばジャスト回避も
できるみたいですが、まったく自信がないのでいつもモドリ玉です。
調合分を合わせると11個持ち込めるので、もうそれでいいかなと……。
いつかmacさんや皆さんと一緒に勝利の喜びを分かち合いたいです〜。

>ナルさん
こちらこそ楽しかったです、ありがとうございました!
ナルさんがんがん攻めるのに被弾率低くてすごいなーと思いながら見てました。
キークエもまたご一緒しましょう。HRを解放されたあかつきには
地獄のようなクエストにもぜひお付き合いください。

>ennさん
ダイソンのタイミングは私も分かりません(笑)またリベンジですね。
クエストの出発前にほかの3人が狂ったようにステップを踏んでたら
ennさんに冷ややかな目で見られたのが面白かったです。
あとennさんの男性キャラ、いかにも熟練ハンターという風貌で好きですよ〜。

>かもめさん
遅くからご一緒していただきありがとうございました。
アマツ戦ではかもめさんや皆さんとともに心中できず寂しかったので、
次はバリスタに触らず積極的に3乙しようと思います!
二つ名ティガは初見でしたが、見た目の色合いにヒエェ……となってました(笑)

今日は珍しく記憶がいろいろ残っていたので個別レスできました〜。
でもなにか記憶違いがあったらすみません。
改めてご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.554 )
  • 日時: 2016/02/13 12:28
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: DPU0hNAz)

>ナッツさん、macさん、ennさん

昨日はありがとうございました〜。
アマツ?
ちょっと手が滑っただけだし(´;ω;`)
つ、次から本気出しますよ笑
臆せずまた行きましょう。


>がみさん

変な時間でしたが、私の野良部屋へ助太刀ありがとうございました!
私が部屋主になるのはここのスレを利用する時か野良だけなので、凸は歓迎します。
お陰様で岩穿は狩りつくしました〜。
スキマ時間などににまたどうぞ!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.555 )
  • 日時: 2016/02/13 14:23
  • 名前: ナーベ (ID: otHPVOVO)

おはようございます。
本日は昼よりノープランにて営業中。
37-5638-3599-2611
5357
close

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.556 )
  • 日時: 2016/02/13 14:10
  • 名前: のりたま (ID: yOV.lNb7)

こんにちわ!
お久しぶりです('◇')ゞ
Wi−Fi環境のない実家に1か月近く帰ってたので
オンできず久しぶりに覗いたらすごく増えてますね〜。

また明日帰ってしまうのですが
お部屋見つけたらお邪魔させて頂きます。
皆さんのHRが凄まじく上がってそうで怖いです(笑)

はじめましての方もどうぞ宜しくお願いします!

>momoさん
フレ登録させて頂いただけでご一緒できず
ごめんなさい。
見かけたら宜しくお願いします('◇')ゞ

でわでわ!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.557 )
  • 日時: 2016/02/13 17:46
  • 名前: mac (ID: j7f5HEb5)

mac部屋昼の部開かせていただきます。ご都合良い方はご一緒させて欲しいと思います。お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)
私は素材を集めたりして、ゆったりと
お待ちしておりま〜す。

認識番号
19-3402-8981-6078

パス
0721

閉じました。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.558 )
  • 日時: 2016/02/13 17:47
  • 名前: のりたま (ID: yOV.lNb7)

>macさん、DELUCAさん(ここあさん)
先ほどはありがとうございました('◇')ゞ
また機会がありましたらご一緒できたら嬉しいです。


本日21:00頃に部屋がたってなかったら
たてたいと思います。
部屋がある場合はお邪魔します( *´艸`)
でわでわ。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.559 )
  • 日時: 2016/02/13 17:53
  • 名前: mac (ID: j7f5HEb5)

デルカさん、のりたまさんご一緒いただいてありがとうございました。

デルカさん
ナルガ装備完成が楽しみですね。早速防御力が上がっていましたね!ワクワク(^O^)

のりたまさん
デルカさんの抜けたタイミングで、「ありがとうございました」なんて、ややこしい言葉を打ってしまい申し訳ありませんでした。実は、防具作りにご協力いただいてという感謝を込めた言葉で、まだクエは行けました(>_<)本当に紛らわしくてごめんなさい。
でも、ご一緒出来て凄く楽しかったです。ありがとうございました。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.560 )
  • 日時: 2016/02/13 18:31
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: S.7O079L)

>ナーベさん
参加できなくてすみません;
またお邪魔させてください!

>のりたまさん
お久しぶりです〜。ぜひまたご一緒しましよ。
HRはともかく腕前はとくに変わっておりませんので
ご安心ください。お会いできるのを楽しみにしています。

>ナルさん、のりたまさん
すでにご確認いただいてるかもしれませんが、
当初の募集内容&スレッドの説明>>0を加筆修正しておりますので
ざっとお目通しください〜。ナルさんにお伝えし忘れててごめんなさい。

サイトマップ