狩友募集掲示板

のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!
  • 日時: 2016/02/08 21:08
  • 名前: ナッツ (ID: wBoczLVy)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

こんにちは、ナッツと申します。
クロスからモンハンを始めた初心者&生粋のへたれハンターです。
のんびりプレイしたいへたれハンターの方、一緒にプレイしませんか〜?

↓スレ主はこんな感じです↓

・覚えることが多すぎて攻略サイト頼り
・焦るとボタン操作をミスる
・地図がないと迷子になる
・よく被弾する
・よく死ぬ
・そもそもアクションゲームが苦手
・でもモンハン楽しい!

初心者、へたれと言いつつHRは解放していますが、
これはひとえに一緒にプレイしてくださる皆さまのおかげです。
さすがに始めた当初よりはマシになったものの、相変わらず下手です。
効率はあまり考えず、見た目重視の好きな防具に好きな武器を担いで
ゆるく楽しくプレイしたいと思っています。

↓下記すべてに該当する方を募集しています↓

・同じくへたれハンターの方
・マナーを大切にできる方(マナーをとても重視しています)
・相手のことを思いやれる方
・チャットでコミュニケーションがとれる方(入力はゆっくりで大丈夫です)
・クエストを失敗しても笑って許せる方
・皆さんと一緒にのんびりわいわい楽しめる方
・HR6以上の方(現在参加されている方はHR上位〜解放が多いため)
・25歳以上の社会人の方(スレ主は30代です)

※募集条件を満たされていないとスレ主が感じた場合は、
 申し訳ありませんが参加をご遠慮いただく場合があります。

--------------------------------------------------------------------------------------

□部屋が立つ&人が集まる時間帯について□

今のところ22時〜がピークです。
が、私を含めてイン時間が不規則な方もいらっしゃるので、
平日の昼間でも意外と人が集まったりします。
あらかじめ予定時間を書き込んでいただくと良いかもしれません。

□部屋の雰囲気について□

挨拶や声かけはきっちり、ほどよくネタ定型文も飛びます。
時々くずれますがほぼ敬語です。内輪の空気感はあまり無いです。

□ギルカ交換やフレンド申請について□

それぞれでご自由にどうぞ。

□ほかのスレッドへの参加や書き込みについて□

ご自由にどうぞ。
チームではないので、入団、退団、掛け持ちなどの概念はありません。
お時間が合うとき、ご都合が良いときにこちらでご一緒できれば幸いです。

□このスレッドについて□

ご参加いただく皆さんの交流の場にもなればいいなあとは思っていますが、
基本は「スレ主が一緒にプレイしたい方を募集する」ための個人的なスレです。
参加の可不可の判断やスレッドの管理などは私の独断で行っています。
それでもいいよーという方のみご参加ください。

--------------------------------------------------------------------------------------

■参加方法について■

1 初めましての書き込みをしていただく
2 スレ主が返信
3 どなたかが立てた部屋に参加されるか、ご自分で部屋を立てる

■初めましての書き込みについて■

短文の書き込みは寂しいのでご遠慮ください。
お人柄がなんとなく感じられるような内容だとうれしいです。
また、お名前とハンター名が違う方は必ずご記載ください。
書き込みの内容を拝見してご一緒するのが難しいと思われる場合は、
2の時点で参加をお断りすることがあります。ごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------------------------

長々といろいろ書きましたが、できるだけ細かいルールは設けず、
皆さまのマナー力、大人力に頼らせていただきたいと思っています。
「へたれハンターによるのんびりプレイ」をモットーに楽しくご一緒しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.786 )
  • 日時: 2016/03/15 18:17
  • 名前: 彼方 (ID: J504HUbi)

>macさん、かもめさん、TOMOさん
昨日はありがとうございました。
久しぶりの獰猛銀レウスでしたが、当たらなければどうということはないの精神で行った結果派手に被弾しました。
精進します(ノ∀`)
またよろしくお願いします〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.787 )
  • 日時: 2016/03/16 07:18
  • 名前: mac (ID: CAzE7eiJ)

昨日はご一緒いただいた彼方さん、かもめさん、TOMOさん、大変にありがとうございました。

獰猛化リオレウス戦では、被弾が多くて封印していたエリアルスタイルを出す激闘となりました。落下地点で被弾した方、申し訳ありませんでしたm(__)m

さて、今晩もmac部屋を立てさせていただきました。部屋主は1時半位には落ちる予定です。それでも良ければご一緒させて下さい。お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)

閉じましたぁ〜(*≧∀≦*)

認識番号
31-5938-4002-2304

パス
0721

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.788 )
  • 日時: 2016/03/16 01:34
  • 名前: enn (ID: 6pkls.2w)

こんばんは

macさん部屋 満室なので部屋立てます

人が来られるまで炭鉱夫です
少々お待ちいただけますとありがたいです

67-3838-0252-6735
パス 5053

enn部屋終了
TOMOさんお付き合いありがとうございました
2クエで重鎧玉3個美味かったです
では おやすみなさいzzz

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.789 )
  • 日時: 2016/03/16 01:40
  • 名前: TOMO (ID: 2fh8NbaH)

ennさん
お疲れ様でした!
マンツーマン、楽しかったです!記憶障害もあり、重鎧玉、言われて気がつきました。
ウマイ、うますぎる!
また、よろしくお願いします!おやすみなさい!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.790 )
  • 日時: 2016/03/16 08:09
  • 名前: mac (ID: CAzE7eiJ)

おはようございます。昨日はご一緒いただいた、かもめさん、ナッツさん、彼方さん、大変にありがとうございました。

相変わらず獰猛化リオレイアは強烈でした(>_<)でも皆様のお力を得て狩猟出来て嬉しかったです。近々雰囲気辺りでも味わいに、2匹同時の獰猛化配信クエに行きたいと思います(*≧∀≦*)運命を共にされる方、宜しくお願い致します(笑)

ナッツさんが、お帰りになる際のファッションショーは最高に楽しかったです。彼方さんのチュンリースタイル、とても素敵でした(^O^)是非とも狩りで着用希望です(笑)

かもめさん
全クエ制覇おめでとうございましたm(__)m

皆様、またご一緒させて下さい。良い1日を〜(*≧∀≦*)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.791 )
  • 日時: 2016/03/16 11:35
  • 名前: がみ (ID: 39MLvnfe)

おはようございます(^-^)/

朝部屋開いてます。

20070442836480

pass1221

時間の許す限り開いてますのでどーぞよろしくお願いしまーす!

フルフルにいじめられた為終了。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.792 )
  • 日時: 2016/03/16 11:36
  • 名前: ナーベ (ID: WZ2B983e)

>がみさん
今朝はありがとうございました(*´ω`*)
気合いのSクリアやりました(`皿´)ゞ
我々を怒らせた結果ですね!またよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.793 )
  • 日時: 2016/03/16 11:46
  • 名前: がみ (ID: sbTj6BVb)

なーべさん

次はあの青いやつですね。
練習しておきます。
今日もありがとうございます(^-^)/

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.794 )
  • 日時: 2016/03/16 13:10
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: 2Ev45eYw)

>macさん、ナッツさん、彼方さん

昨日はありがとうございました。
怪しい集団になってましたね笑
あれで狩りに行くのもありですね!
彼方さんのチュンリーは完成度高かったですねΣ(゚Д゚ノ
あの装備は教えてほしいです。

昨日の白疾風で全クエストを踏破しました、お付き合いいただきありがとうございます!
あとは最大最小金冠の勲章2つで勲章もコンプリートです。
次作までに終わるかなぁ(´Q`


>macさん

フレンド登録の件です。

ttp://www.capcom.co.jp/support/faq/platform_nintendo3ds_monsterhunter_4_061636.html

DSのHOMEメニューにある【フレンドリスト】(エンピツマークの右です)から【設定】を選択していただき、自分のオンライン状態を【公開する】にしたら、問題ないと思われます。




Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.795 )
  • 日時: 2016/03/16 16:06
  • 名前: 彼方 (ID: RWUAJKj7)

>macさん、かもめさん、ナッツさん
昨日はありがとうございました。
ちゃっかり初めてだった獰猛金レイアにも行け、ネタ装備の鑑賞会もできて楽しかったです。
人の装備を見るとどんどん色んなものが作りたくなります(ノ∀`)

ちなみにチュンリー装備ですが、
頭・胴は混沌のヅァン・イー、腕は強者のバンデージor三眼、腰はフィリアS、足はぐでたま(タイツ)orフィリアR(ブーツ)になっております…。
格闘家なのにガンナー装備ですが…。
いい感じにスキルつけられたら今度クエにも着ていきたいです( 'ω' )

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.796 )
  • 日時: 2016/03/16 18:52
  • 名前: mac (ID: CAzE7eiJ)

彼方さん
チュンリースタイル私も作らせていただきたいと思います。範馬刃牙双剣装備をすれば、より格闘に近くなるかな!?(^O^)

かもめさん
登録の仕方、教えていただいてありがとうございました。お陰様で設定完了致しました(^O^)近々でも、フレンド登録出来たらと思います。
PS、設定する前に、自分の似顔絵を作成する必要に迫られました(笑)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.797 )
  • 日時: 2016/03/16 19:39
  • 名前: 秋月【千本桜 (ID: OrmtfN/u)

初めまして。
こんばんはm(_ _)m

マナーを重視して楽しくという言葉に魅力を感じ、参加させていただきたく募集板に書き込みをさせて頂きました。

モンハンシリーズは2ndGをがっつり遊んでからは全くしてなかったのですが、モンハンシリーズ集大成と言われるクロスを購入し久しぶりにモンハンを楽しんでいます。

オンラインプレイ時でのマナー、モラル欠如があまりにも酷いと感じ心から楽しめなかったのが現状でした。

せっかく買ったゲームを遊ぶならより楽しく遊びたいと思ったのでどうかよろしくお願い致します。

長文失礼致しました。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.798 )
  • 日時: 2016/03/16 20:44
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: 1aLz0YFk)

>秋月【千本桜さん
初めまして、書き込みありがとうございます。
マナーは大切ですよね。野良に参加するのはなかなか勇気がいります;
オンラインプレイはモンハンの醍醐味だと思いますので
よろしければぜひご一緒にプレイしましょう〜。
お会いできるのを楽しみにしています。

--------------------------------------------------------------------------------------

今日は21時30分頃に部屋を立てますねー。
私は23時には落ちますが、お時間合う方は遊んでください。
秋月さんもご都合が良ければぜひどうぞ!

>macさん、かもめさん、彼方さん、
昨晩はありがとうございました!ファッションショー楽しかったです。
今度はあれでクエストにも行きましょう(笑)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.799 )
  • 日時: 2016/03/16 23:11
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: 1aLz0YFk)

こんばんは。
というわけで部屋を立てました。

番号
23-8285-3932-3025
パス
7272

入室順にクエスト回しましょー。
お気軽にどうぞ。

部屋主は落ちました〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.800 )
  • 日時: 2016/03/16 22:39
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: 2Ev45eYw)

>ナッツさん、彼方さん、秋月【千本桜さん

先ほどはありがとうございました!
短い時間でしたが楽しかったです、またよろしくお願いします〜。

最後変なタイミングで落ちてすみませんでした;


上記のナッツさんのお部屋空き1です。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.801 )
  • 日時: 2016/03/16 23:17
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: 1aLz0YFk)

>彼方さん、かもめさん、秋月さん
短時間でしたがありがとうございました〜!
またよろしくお願いします。

>がみさん、TOMOさん
入れ違いですみません。
次の機会にご一緒しましょー。

>秋月さん
早速お会いできて良かったです。
またご都合が良い時にどなたのお部屋でもご参加ください。
もちろんご自分で部屋を立てていただいてもOKです〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.802 )
  • 日時: 2016/03/17 00:23
  • 名前: 秋月【千本桜 (ID: VaX7hWcD)

ナッツさん、かもめさん、彼方さん、がみおさん、TOMOさん、macさん!

初めましてだったのに仲良くしてくれて
本当にありがとうございました!m(_ _)m


久しぶりにオンラインで楽しいと感じました!!

日々精進中ですが温かい目で見守って遊んでくださると幸いです!

改めてこれからどうぞよろしくお願い致します!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.803 )
  • 日時: 2016/03/17 06:46
  • 名前: TOMO (ID: wIdDcfH6)

ナッツさん
時間的に終わりかな〜、と思っていたので、戻って来ていただきありがとう!挨拶だけでも出来てよかったです!
次、またお願いします。

macさん、秋月さん、がみおさん
昨晩も楽しい狩りができました!ありがとうございます!
次回、猛檸金銀、リベンジしましょう!がみおさん、色々勉強になりました。

彼方さん
ラスト、噂の春麗!ありがとうございます。
私も真似したい〜。2ndキャラにて目指します!(何時になるかな・・・)

それではまたよろしくお願いします!
良い狩りを〜!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.804 )
  • 日時: 2016/03/17 10:56
  • 名前: ナーベ (ID: WUbZwvnD)

>秋月さん
初めまして、ナーベと申します。
当方夜勤労働者故、お会いする機会は少ないかと存じますが、何処かでお会いした際は何卒宜しくお願い申し上げます。
(*^ー^)ノ♪
追伸:こっそり営業中。
15-9730-4421-5160
5357
鳥に翻弄され終了。
>がみさん
ありがとうございました。鳥は我々を怒らせた(#`皿´)またよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.805 )
  • 日時: 2016/03/17 09:35
  • 名前: かおちん ♀ (ID: k27ZLt7b)

初めまして(o^^o)初の板米で、
上手く投稿出来てるのか心配&#10549;w

モンハンクロスよりMHデビューで
まだまだ分からないことばかりの
ヘタレチャンピオンで良かったら、ぜひ
ご一緒したいですぅぅ!!m(_ _)m
色々ご教授お願いしたいです(>人<&#9825;)
武器も装備も何処から手をつけたら
良いのか分からないまま今に至る
のんびりな性格で、ご迷惑お掛け
してしまうかもしれませんが、
仲良くして頂ければ嬉しいです♪( ´▽`)

楽しい狩り。。。してみたいです☆彡

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.806 )
  • 日時: 2016/03/17 11:18
  • 名前: 秋月【千本桜 (ID: VaX7hWcD)

>ナーベさん

ナーベさん初めまして!
夜勤勤務お疲れ様でした!m(_ _)m

いつかご一緒に狩り狩り出来るのを
楽しみに期待しております!

よろしくお願い致します!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.807 )
  • 日時: 2016/03/17 12:38
  • 名前: 彼方 (ID: 34hyH173)

>ナッツさん、かもめさん、秋月さん、がみさん、TOMOさん、macさん
昨日はありがとうございました。
たくさんの方とご一緒できて楽しかったです。
またよろしくお願いします(^_^)/

>TOMOさん
個人的にはガーグァフェイクは男性用デザインの方が羨ましいです(笑)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.808 )
  • 日時: 2016/03/17 19:37
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: hGKgJiaq)

>かおちん ♀さん
初めまして、書き込みありがとうございます。
私もクロスからモンハンを始めた身なので
お教えできるようなことは何もありませんが;
よろしければゆるっとご一緒しましょう。
どなたかのお部屋が立っていればお気軽にご参加ください。
よろしくお願いいたします〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.809 )
  • 日時: 2016/03/17 20:58
  • 名前: enn (ID: 4iU9BdsM)

こんばんは〜

みんな 楽しそうだな…

また 出張のオンパレードですよ…>_<…
酒とゴルフばっかだ(ノ_<)

明日オンできたらよろしくお願い致します

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.810 )
  • 日時: 2016/03/17 22:20
  • 名前: mac (ID: ZDfC5crF)

昨日はご一緒いただいた方々、大変にありがとうございました。
さて、mac部屋を立てさせていただきました。部屋主は1時半には落ちる予定ですが、それでも良ければご一緒させて下さい。お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)

認識番号
55-9076-5025-6593

パス
0721

サイトマップ