狩友募集掲示板

のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!
  • 日時: 2016/02/08 21:08
  • 名前: ナッツ (ID: wBoczLVy)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

こんにちは、ナッツと申します。
クロスからモンハンを始めた初心者&生粋のへたれハンターです。
のんびりプレイしたいへたれハンターの方、一緒にプレイしませんか〜?

↓スレ主はこんな感じです↓

・覚えることが多すぎて攻略サイト頼り
・焦るとボタン操作をミスる
・地図がないと迷子になる
・よく被弾する
・よく死ぬ
・そもそもアクションゲームが苦手
・でもモンハン楽しい!

初心者、へたれと言いつつHRは解放していますが、
これはひとえに一緒にプレイしてくださる皆さまのおかげです。
さすがに始めた当初よりはマシになったものの、相変わらず下手です。
効率はあまり考えず、見た目重視の好きな防具に好きな武器を担いで
ゆるく楽しくプレイしたいと思っています。

↓下記すべてに該当する方を募集しています↓

・同じくへたれハンターの方
・マナーを大切にできる方(マナーをとても重視しています)
・相手のことを思いやれる方
・チャットでコミュニケーションがとれる方(入力はゆっくりで大丈夫です)
・クエストを失敗しても笑って許せる方
・皆さんと一緒にのんびりわいわい楽しめる方
・HR6以上の方(現在参加されている方はHR上位〜解放が多いため)
・25歳以上の社会人の方(スレ主は30代です)

※募集条件を満たされていないとスレ主が感じた場合は、
 申し訳ありませんが参加をご遠慮いただく場合があります。

--------------------------------------------------------------------------------------

□部屋が立つ&人が集まる時間帯について□

今のところ22時〜がピークです。
が、私を含めてイン時間が不規則な方もいらっしゃるので、
平日の昼間でも意外と人が集まったりします。
あらかじめ予定時間を書き込んでいただくと良いかもしれません。

□部屋の雰囲気について□

挨拶や声かけはきっちり、ほどよくネタ定型文も飛びます。
時々くずれますがほぼ敬語です。内輪の空気感はあまり無いです。

□ギルカ交換やフレンド申請について□

それぞれでご自由にどうぞ。

□ほかのスレッドへの参加や書き込みについて□

ご自由にどうぞ。
チームではないので、入団、退団、掛け持ちなどの概念はありません。
お時間が合うとき、ご都合が良いときにこちらでご一緒できれば幸いです。

□このスレッドについて□

ご参加いただく皆さんの交流の場にもなればいいなあとは思っていますが、
基本は「スレ主が一緒にプレイしたい方を募集する」ための個人的なスレです。
参加の可不可の判断やスレッドの管理などは私の独断で行っています。
それでもいいよーという方のみご参加ください。

--------------------------------------------------------------------------------------

■参加方法について■

1 初めましての書き込みをしていただく
2 スレ主が返信
3 どなたかが立てた部屋に参加されるか、ご自分で部屋を立てる

■初めましての書き込みについて■

短文の書き込みは寂しいのでご遠慮ください。
お人柄がなんとなく感じられるような内容だとうれしいです。
また、お名前とハンター名が違う方は必ずご記載ください。
書き込みの内容を拝見してご一緒するのが難しいと思われる場合は、
2の時点で参加をお断りすることがあります。ごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------------------------

長々といろいろ書きましたが、できるだけ細かいルールは設けず、
皆さまのマナー力、大人力に頼らせていただきたいと思っています。
「へたれハンターによるのんびりプレイ」をモットーに楽しくご一緒しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.102 )
  • 日時: 2015/12/29 21:16
  • 名前: トン (ID: a4hYIwU/)

こんにちは_φ(・ω・`)
初部屋作りました

00-3865-7362-8271
PASS:1229

狩中だったらすみません・・

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.104 )
  • 日時: 2015/12/29 23:27
  • 名前: さつき (ID: 49jo1t81)

>トンさん
今日はお部屋立てていただいてありがとうございました。狩りご一緒出来て楽しかったです♪ご挨拶せずに抜けてしまいすみませんでした(*_ _)またよろしくお願いします。

>のりたまさん
またご一緒できて楽しかったです!ギルカ交換、それからフレンドになっていただいてありがとうございました(*_ _)またよろしくお願いします。

>ナッツさん
またご一緒できて楽しかったです!運搬も楽しかったです笑!すみません…チャット打つの遅くて流れに乗れず言い出せなくて(・_・;運搬苦手ですが、みんなで行くと楽しいですね♪それからフレンドになっていただいてありがとうございました(*_ _)またよろしくお願いします。

ご一緒した皆さま、今日は私に合わせていただいて本当にありがとうございました(*_ _)
お疲れ様でした。お休みなさい。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.105 )
  • 日時: 2015/12/29 23:48
  • 名前: 剣太郎 (ID: 5uxVuSaD)

こんばんは、初めまして。
よければ時間が合うときに参加させていただきたいです。

モンハンは4からやっていましたが本格的にやり始めたのは今作からです。
とはいえまだまだ弱小ハンターです。。

名前:剣太郎
HR:6
使用武器:弓
フレンドコード:3454-0974-0070

普通の会社員なので遊べる時間は基本的に夜になると思います。
モンハン自体の経験もそうですが、オンライン経験も乏しいので
ご迷惑おかけする時もあると思いますがよろしくお願いします!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.106 )
  • 日時: 2015/12/30 00:41
  • 名前: トン (ID: r3dUPuTR)

>さつきさん
あんまり遊べなくてすみません・・。
また機会があれば遊んでください〜

戻りましたが、満室なようなので、適当に遊んでま〜

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.107 )
  • 日時: 2015/12/30 02:14
  • 名前: のりたま (ID: JJD0Lz87)

>トンさん、さつきさん、彼方さん、ナッツさん、かもめさん
今日もありがとうございました('◇')ゞ
最後の最後で乙って面目ない…
次、オンラインできるのは3日以降になると思います。
またご一緒できる時はよろしくお願いします!

>ここで知り合った皆さま
一緒に遊べて楽しかったです。
ナッツさんのスレのおかげでたくさんの方と知りあえました。
まだご一緒してない方も機会がありましたら
宜しくお願いします('◇')ゞ
よいお年を♪

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.108 )
  • 日時: 2015/12/30 08:29
  • 名前: がみ (ID: P3GvrWbY)

おはようございます(^^)
昨晩はありがとうございました!とても楽しかったです。
時間の会うときは、またよろしくお願いします。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.109 )
  • 日時: 2015/12/30 10:10
  • 名前: トン (ID: r3dUPuTR)

おはようございます!
昨晩は遅くまでありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
装備を上位仕様に整えてからまた弓PTトライしたいです!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.110 )
  • 日時: 2015/12/30 10:24
  • 名前: ナッツ (ID: 7qf3QLC6)

>さつきさん
こちらこそ楽しかったです。そして運搬の件はすみませんでした(笑)
というかさつきさん運搬のプロでした!私なんて3回も失敗してましたし……。
フレンド登録もありがとうございました。今後ともよろしくお願いします〜。

>剣太郎さん
初めまして、書き込みありがとうございます。
モンハン経験もオンライン経験も乏しくてまったく問題ないですよー。
私もまだまだ不慣れで皆さんに助けられてばかりです。
お時間が合えばぜひご一緒しましょう。

>のりたまさん
今回ばかりは個別レスさせてください。
緊急クエスト、手伝っていただきありがとうございました!
2人のうえにジョーの乱入でてんやわんやでしたがおかげでHR7になれました。
あと強走薬グレートやら粉塵やらお世話になりっぱなしですみません……。
のりたまさんも楽しんでいただけてると良いのですが;
来年もよろしくお願いいたします。

>トンさん、彼方さん、かもめさん、がみさん
昨夜は遊んでいただきありがとうございました!とても楽しかったです。
ちょっと文字入力に慣れてきたからと調子に乗って、
チャットの速度が速めになってしまい申し訳ありませんでした。
よろしければまたご一緒してください〜。

年末年始も空いた時間にちょこちょこインする予定です。
お時間合う方はどうぞよろしくお願いします。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.111 )
  • 日時: 2015/12/30 13:18
  • 名前: さつき (ID: QVpBTpWG)

ナッツさん、皆さまこんにちは♪

>ナッツさん

いえいえ!謝らないでください!
私こそすみません(;´ー`)
全然運搬のプロなんかではないですよー笑!よく落としますよ笑!

昨日はトンさんとのりたまさんがリオレイア足止めしてくださってる時に炎に当たってしまって笑。燃えてる中何故かこんがり肉食べてましたし笑!慌てるとほんとダメダメで、アイテム使い間違い多いです…笑

ほんとへたれですけどこれからもどうぞよろしくお願いします(o*。_。)o

>のりたまさん

昨日は強走薬グレートや粉塵、あとお食事券等々ありがとうございました(*_ _)いつも助けていただいてばかりで申し訳なく思ってます…。どうぞ良いお年をお迎えくださいね(*´∇`*)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.112 )
  • 日時: 2015/12/30 13:52
  • 名前: かもめ (ID: w4p5bJWm)

皆さん、昨晩はありがとうございました(*´∨`)
お時間のあるときにまたご一緒してください。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.113 )
  • 日時: 2015/12/30 17:27
  • 名前: 彼方 (ID: CJKNMnyS)

昨晩はありがとうございました。
紙防御前衛で申し訳ないです・・・頑張っていい装備作ります!
またよろしくお願いします(>_<)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.114 )
  • 日時: 2015/12/30 23:45
  • 名前: トン (ID: r3dUPuTR)

部屋作りました!
まったりしてるので、どなたでもどうぞー
放置してたら(*_ _)人ゴメンナサイ

34-0848-8805-3841

パス:1230

再度立てましたー
1名あきです

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.115 )
  • 日時: 2015/12/30 23:39
  • 名前: 青空 (ID: OQCwkuMH)

部屋たてました。
アルバ中心になると思います。
番号 49-2890-7232-7799
パス 1532
です。
武器作りたいので協力お願いします。
フレさんと二人です。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.116 )
  • 日時: 2015/12/30 23:49
  • 名前: 青空 (ID: OQCwkuMH)

フレさんの部屋に移りました。
番号 10-3294-2400-7852
パス 無し
アルバトリオンやってます。 満室です。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.117 )
  • 日時: 2015/12/31 01:14
  • 名前: 青空 (ID: xjHcfcWY)

解散しました。
逆鱗が4つも出たので驚いている最中です。
アルバハンマーを作るにはまたアルバを狩りに行かなければ…
に、しても今回のアルバはずいぶん強化されましたね。(汗)
3Gで狩ったことあるのに難しかったです…
まだ対策装備がないのでアカム一式か二つ名レウス一式を作ってからにしようと思ってます。

「年明け前!狩りに行こう!」
の企画を立てました。
12月31日午後11時〜1月1日午前1時?まで狩りをするつもりです。

午前11時過ぎに一緒に狩りに行ける方は居ますか?

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.118 )
  • 日時: 2015/12/31 04:16
  • 名前: トン (ID: F0gOCXcu)

>トン部屋にきていただいた皆様

途中抜けしてしまい、すみませんでした。
明日から帰省の為、どうなるかわかりませんが、出来るだけ夜は入るようにします!
ご一緒の際は宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.119 )
  • 日時: 2015/12/31 16:17
  • 名前: 青空 (ID: xjHcfcWY)

急にエラーが起きたので、部屋再建しました。
部屋番号 69-9865-2015-3978
パス 2015
です。
のんびりしてますので気軽にどうぞ!
閉めました。年開け前も狩りに出ますので気軽にどうぞ。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.120 )
  • 日時: 2016/01/01 00:10
  • 名前: 青空 (ID: pILypoMK)

部屋作りました〜。 もう2015年
も終わりですが、良いお年を!
部屋番組 59-1159-5834-1830
パス 2016
となっています。
特に狩りはしませんが、楽しんで年越しをしたい方はどうぞ〜
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
???「僕の事も宜しくお願いしますニャ!」
あ、4G時代のメインオトモ、ダークくんですね。 時空を越えてXの世界にも来てくれましたね。(は?だからなんだよ。関係無いですよね)








良いお年を(ボソッ)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.121 )
  • 日時: 2016/01/02 00:52
  • 名前: ナッツ (ID: IyKnNFzC)

明けましておめでとうございます。
ちょっと時間が空いたので部屋を立てました。

番号
18-7604-4595-4788
パス
7272

閉めてます。ありがとうございました。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.122 )
  • 日時: 2016/01/01 19:12
  • 名前: トン (ID: WicClg..)

上の部屋閉めました!

また後程、時間できたら入ります〜
クーラードリンク忘れまくってすみません;

大切な何かをry

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.123 )
  • 日時: 2016/01/01 20:16
  • 名前: ゆーと (ID: vxWR2OJr)

短時間でしたがお世話になりました!楽しかったです〜♪
トンさんくじけないで!!
また遊んで下さいね^^

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.124 )
  • 日時: 2016/01/01 22:58
  • 名前: マキョ (ID: wlaoS2Iv)

はじめまして。こんばんはです。

時間が合ったら一緒に遊んで下さい。

モンハンは3rdと4だけしてました。

【名前】マキョ
【武器】大剣、太刀、最近弓が面白いです【HR】84〜

まだまだ下手っぴですし、楽しく遊びたいな〜。と、思って書かせてもらいました。
こんな、私でも良ければ遊んで下さいませ。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.125 )
  • 日時: 2016/01/02 00:11
  • 名前: トン (ID: Woca8gmQ)

部屋たてましたー!

55-3578-6271-3050

pw:0101

満室です

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.126 )
  • 日時: 2016/01/01 23:14
  • 名前: マキョ (ID: wlaoS2Iv)

おじゃましてもいいのかなぁ?
|ω・`)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.127 )
  • 日時: 2016/01/02 00:56
  • 名前: ナッツ (ID: IyKnNFzC)

>マキョさん
初めまして、こんばんは!私もまだまだ下手っぴです;
そんなこと気にせず楽しく遊びましょ〜。
お時間合いましたらぜひご一緒してください。

サイトマップ