狩友募集掲示板

のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!
  • 日時: 2016/02/08 21:08
  • 名前: ナッツ (ID: wBoczLVy)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

こんにちは、ナッツと申します。
クロスからモンハンを始めた初心者&生粋のへたれハンターです。
のんびりプレイしたいへたれハンターの方、一緒にプレイしませんか〜?

↓スレ主はこんな感じです↓

・覚えることが多すぎて攻略サイト頼り
・焦るとボタン操作をミスる
・地図がないと迷子になる
・よく被弾する
・よく死ぬ
・そもそもアクションゲームが苦手
・でもモンハン楽しい!

初心者、へたれと言いつつHRは解放していますが、
これはひとえに一緒にプレイしてくださる皆さまのおかげです。
さすがに始めた当初よりはマシになったものの、相変わらず下手です。
効率はあまり考えず、見た目重視の好きな防具に好きな武器を担いで
ゆるく楽しくプレイしたいと思っています。

↓下記すべてに該当する方を募集しています↓

・同じくへたれハンターの方
・マナーを大切にできる方(マナーをとても重視しています)
・相手のことを思いやれる方
・チャットでコミュニケーションがとれる方(入力はゆっくりで大丈夫です)
・クエストを失敗しても笑って許せる方
・皆さんと一緒にのんびりわいわい楽しめる方
・HR6以上の方(現在参加されている方はHR上位〜解放が多いため)
・25歳以上の社会人の方(スレ主は30代です)

※募集条件を満たされていないとスレ主が感じた場合は、
 申し訳ありませんが参加をご遠慮いただく場合があります。

--------------------------------------------------------------------------------------

□部屋が立つ&人が集まる時間帯について□

今のところ22時〜がピークです。
が、私を含めてイン時間が不規則な方もいらっしゃるので、
平日の昼間でも意外と人が集まったりします。
あらかじめ予定時間を書き込んでいただくと良いかもしれません。

□部屋の雰囲気について□

挨拶や声かけはきっちり、ほどよくネタ定型文も飛びます。
時々くずれますがほぼ敬語です。内輪の空気感はあまり無いです。

□ギルカ交換やフレンド申請について□

それぞれでご自由にどうぞ。

□ほかのスレッドへの参加や書き込みについて□

ご自由にどうぞ。
チームではないので、入団、退団、掛け持ちなどの概念はありません。
お時間が合うとき、ご都合が良いときにこちらでご一緒できれば幸いです。

□このスレッドについて□

ご参加いただく皆さんの交流の場にもなればいいなあとは思っていますが、
基本は「スレ主が一緒にプレイしたい方を募集する」ための個人的なスレです。
参加の可不可の判断やスレッドの管理などは私の独断で行っています。
それでもいいよーという方のみご参加ください。

--------------------------------------------------------------------------------------

■参加方法について■

1 初めましての書き込みをしていただく
2 スレ主が返信
3 どなたかが立てた部屋に参加されるか、ご自分で部屋を立てる

■初めましての書き込みについて■

短文の書き込みは寂しいのでご遠慮ください。
お人柄がなんとなく感じられるような内容だとうれしいです。
また、お名前とハンター名が違う方は必ずご記載ください。
書き込みの内容を拝見してご一緒するのが難しいと思われる場合は、
2の時点で参加をお断りすることがあります。ごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------------------------

長々といろいろ書きましたが、できるだけ細かいルールは設けず、
皆さまのマナー力、大人力に頼らせていただきたいと思っています。
「へたれハンターによるのんびりプレイ」をモットーに楽しくご一緒しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.811 )
  • 日時: 2016/03/17 22:29
  • 名前: がみ (ID: 9Tu1TGdi)

彼方さん、TOMOさん、macさん、秋月さん

昨晩ありがとうございました(^-^)/
猫でごめんなさい(>_<)
今度は金銀やっつけましょう。

ナッツさん
すれ違いました!今度一緒したときお願いします\(^o^)/


ナーベさん
あの鳥うけます笑。奴に武器は要らんのですよ。
肉焼き器で倒せたらなぁなんて思ってます
またやりましょう(^ ^)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.812 )
  • 日時: 2016/03/18 07:29
  • 名前: mac (ID: 78byDBIX)

昨日ご一緒いただいたエビフライさん、TOMOさん、がみおさん、秋月さん、大変にありがとうございました。

黒炎王は、ガンナーで挑んだら見事に3乙しまして精神的に大ショックを受けました(泣)でも、がみおさんに優しいお言葉を掛けていただいて、感謝しております(^O^)

また、黒炎王リベンジに向けて、もっともっと精進していきますm(__)mこれからも宜しくお願い申し上げます。良い狩りを〜(*≧∀≦*)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.813 )
  • 日時: 2016/03/18 10:52
  • 名前: ショウ (ID: cwQiG6e3)

macさん、昨晩はありがとうございました(*^▽^*)。

短い時間でしたが、ご一緒頂き、楽しかったです。

また、宜しくです(^^)/~~~。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.814 )
  • 日時: 2016/03/18 13:11
  • 名前: TOMO (ID: O6cSfovU)

macさん、がみさん、秋月さん
昨晩もありがとうございました!
短い時間でしたが、相変わらず楽しい狩りでした!
またお願いします!
まだまだクリアしてないクエスト、ご一緒出来てないハンターの皆さまかいるので、まだまだ楽しめ、嬉しいです!

・2ndハンター 只今HR2。
まだまだ道は遠い。。。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.815 )
  • 日時: 2016/03/18 14:11
  • 名前: 秋月【千本桜 (ID: ZOCImkeO)

macさん!
がみおさん!
TOMOさん!

昨日はありがとうございました!
そして、睡眠欲に勝てずに早々に落ちてしまいすみませんでした!

久しぶりに黒炎王出来て楽しかったです!


また、ここに居る皆様と狩りに行けるのを楽しみにしてます!(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.816 )
  • 日時: 2016/03/19 00:44
  • 名前: mac (ID: jxZqRFa1)

こんばんは。mac部屋を立てさせていただきました。お時間あうかたはご一緒させて下さい。お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)

認識番号
60-5848-6982-2214

パス
0721

閉じました

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.817 )
  • 日時: 2016/03/18 22:23
  • 名前: 番 ◆VBiuPLPimk (ID: YvOUwzAe)

初めまして、番と申します。
友人に誘われてXからモンハンデビューしました。
大ハマりしたものの友人とはタイミングが合わず最近は淋しくソロ狩りをしています。
勉強や経験不足でご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご一緒させて頂けたら嬉しいです。
掲示板の利用やお顔の知らない方とのマルチはほとんど初めてですので粗相がありましたらご指導くださいませ(;'∀')
一昨日HR解放になりまして現在HR63ですが、操作やアイテムの使用など分からないことが沢山です...別の初心者歓迎板に書き込みをしたところ、HR63は初心者ではないとのことでお断りされてしまいました。。。
どうぞ宜しくお願いいたします^^;

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.818 )
  • 日時: 2016/03/19 02:17
  • 名前: がみ (ID: Tbg074OB)

こんばんわー。macさん部屋満室のため、もしかしたら、ともう一部屋建てておきます(^-^)/

2部屋目のため、人は集まるかわかりません!が、それでも構わなければ手取り足取りエスコートよろしくお願いします。

でわ、私はのんびり狩りしてます\(^o^)/

21500667444395
pass1221

終了致しました。

参加頂いた皆さんありがとうございます。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.819 )
  • 日時: 2016/03/19 01:28
  • 名前: enn (ID: 295jRWuo)

お疲れ様〜でした

がみさん 彼方さん 秋月さん
ありがとうございました(≧∇≦)

うーん 乙確率高すぎだ(ノ_<)

迷惑かけ過ぎますが…
今後共よろしくお願い致しますm(__)m

おやすみなさいzzz

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.820 )
  • 日時: 2016/03/19 07:35
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: nYdHmohQ)

>番さん
初めまして、書き込みありがとうございます。
ソロ狩りが淋しいお気持ち、とてもよく分かります……。
私もクロスからモンハンを始めた初心者で、
皆さまのおかげでHRは3ケタになりましたが
相変わらず初心者丸出しのへたれハンターです。
HRや経験などは気にせずのんびりご一緒できればと思います。
どなたかのお部屋が立っていればお気軽にご参加ください〜。


昨日今日と所用でインできませんでしたが、
今日はたぶん部屋立てできるはず……です。
時間が分かり次第また書き込みますのでよろしくどうぞー。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.821 )
  • 日時: 2016/03/19 11:09
  • 名前: mac (ID: jxZqRFa1)

おはようございます。昨日はご一緒いただいた、トンさん、TOMOさん、彼方さん、がみおさん、大変にありがとうございました。
ennさんとは、入退室すれ違いになりましたが、ご挨拶いただいてありがとうございました。また、近々ご一緒させて下さい(^O^)

さて、午前のmac部屋を立てさせていただきました。時間的にお集まりいただけ
るかは解りませんが、一人で緩く狩りに出掛けております。お時間あうかたはご一緒させて下さい。お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)部屋主は、昼を目処に落ちます〜

認識番号
11-8455-8102-9279

パス
0721

閉じました。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.822 )
  • 日時: 2016/03/19 11:29
  • 名前: 秋月【千本桜 (ID: fCNdFxV/)

こんにちは!!

がみさん!
彼方さん!
ennさん!

昨日一緒に遊んでいただいてありがとうございました!!(´人`)
数回しかご一緒出来なくてすみませんm(_ _)m

装備、スキルのレパートリーをもう少し増やしたり変えたりして使い分け出来るようにしたいな〜と思いました!

また、ご一緒させて頂くのを楽しみにしております!!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.823 )
  • 日時: 2016/03/19 12:51
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: UKGXdAND)

→ナッツさん
お返事ありがとうございました!
817で書き込みさせて頂いた番です。
ちょっと、いえ、かなり緊張しますが時間が合うタイミングでお邪魔させて頂きたいと思います。

あと、大変申し訳ありません。
ハンターネームは番@mtcでした…初っ端から間違えてしまいすみませんでした。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.824 )
  • 日時: 2016/03/19 13:34
  • 名前: 彼方 (ID: pshGQj1C)

>macさん、トンさん、TOMOさん、がみさん、ennさん、秋月さん
昨日はどうもありがとうございました。
配信ナズチにさっそく行けてほくほくでした。的確に秘薬と粉塵持ってかれましたが…。
二つ名の捕獲クエストは相変わらず緊張感すごかったですが、皆さんのお陰で一発成功できました(人´∀`*)
またよろしくです!

>番さん
初めまして、HR解放おめでとうございます!
ご一緒できるのを楽しみにしてます(^_^)/

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.825 )
  • 日時: 2016/03/19 17:26
  • 名前: ナーベ (ID: OqWiZT2g)

>番さん
初めまして、ナーベと申します。夜勤労働者故平日は午前中の営業となりますが、土日は夜も営業しておりますので宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪

追伸:昼のNarberaroom営業中です。
34-9482-1016-0848
5357
恙無く終了。

>彼方さん、トンさん、macさん
お疲れ様でした(*´ω`*)

macさん超短時間でしたが……またよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

しかし、黒炎王はグレた私を更正させるほどの破壊力でした( ̄∇ ̄*)ゞ

追伸2:皆ドリンク忘れて震えてるのには笑いました(*´∀`)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.826 )
  • 日時: 2016/03/19 17:04
  • 名前: トン (ID: H/u9QtDI)

macさん、ナーベさん、彼方さん

なかなか書き込み出来なくて(*_ _)人ゴメンナサイ
本日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
全員がドリンクを忘れるという超レアな場面に立ち敢えて光栄でした笑
またご一緒になった際は宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.827 )
  • 日時: 2016/03/19 18:28
  • 名前: mac (ID: jxZqRFa1)

午後の部でご一緒いただいた、ナーベさん、トンさん、彼方さん、大変にありがとうございました。

家族で早めの夕食に行く為に、短めの狩りとなり、申し訳ありませんでした。炭火で焼いた肉を色々頬張ってきましたが、あの美味しかった肉はもしかして、さっき狩猟した白疾風の肉だったりして(笑)

今晩は早めにインしたいと思います。またご一緒出来る事を楽しみにしております(^O^)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.828 )
  • 日時: 2016/03/19 19:19
  • 名前: 彼方 (ID: 7GH7W//v)

>ナーベさん、トンさん、macさん
お昼はありがとうございました。
上空で死んで降ってくるナズチ、伏せ字、全員ドリンクを忘れて凍えるというなかなかレアな現象が起こる部屋でした。
またよろしくです〜\( 'ω' )

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.829 )
  • 日時: 2016/03/28 00:34
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: hJlRLeo4)

>番さん
皆さん優しい方ばかりなのでどうぞお気軽にご参加ください。
お会いできるのを楽しみにしています。
ハンターネームの件はお気になさらずです。

今日は20時頃に部屋を立てますね。
お時間合う方はご一緒しましょ〜。

--------------------------------------------------------------------------------------

というわけで部屋を立てました。

番号
37-0226-7945-0008
パス
7272

満員になったので上記の部屋はmacさんにお任せし、
もうひと部屋立てました。

番号
62-1310-5828-0721
パス
7272

2部屋目は閉めました。
がみさん、番さん、ありがとうございました!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.830 )
  • 日時: 2016/03/19 21:43
  • 名前: TOMO (ID: z0twgqHZ)

昨晩ご一緒させていただいた、ハンターさまさま。ありがとうございました!
午前は、そんなレア体験が。。。
1クエやる時間しかなく、皆さま狩り中なことを羨ましく思いながらソロしてましたが。。。
狩りは、良いですね〜!
またよろしくお願いします!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.831 )
  • 日時: 2016/03/19 23:31
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: AgS.r5kD)

 ナッツさん、がみおさん、先ほどはご一緒させて頂きありがとうございました!
 緊張し過ぎて猫飯忘れたり狩技付け忘れたりとご迷惑おかけしました(;'∀')
 ソロでは時間切れで諦めてたクエや初見クエなど楽しかったです!
 またぜひお時間合いましたら遊んでください(*^^*)
 手汗は治まりましたがまだドキドキしています(笑)。
 チャットの練習をせねば・・・!

>彼方さん
 初めまして!
 優しいお言葉ありがとうございます!
 ぜひご一緒できました際にはよろしくお願いいたします(*^^*)

>ナーベさん
 初めまして!
 夜勤お疲れさまでございます。
 時間帯は安定しているのですが、休日は不定休なので平日のお休みなどでもしお目にかかれましたらぜひ宜しくお願いいたします(*^^*)
 
 

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.832 )
  • 日時: 2016/03/20 00:12
  • 名前: ナーベ (ID: 1YFwzAMy)

先程ご一緒いただいたナッツさん二戦のみでしたが、ありがとうございました(*´ω`*)
macさん、彼方さん、トンさん……あれ昼間と同じメンバー三( ゜∀゜)ありがとうございました。
グレた私でも恙無く進行していたクエですが、最後はさすがに更正を余儀無くされました(`皿´)ゞ
お三方には少し披露させていただきましたが、早く皆様にも悶絶究極装備(警察上等)を披露したい衝動にかられております、重鎧玉があれば(*`Д´)ノ!!!
またよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

>番さん
手汗……わかります!私もそうでした!共に頑張りましょう(*^o^)/\(^-^*)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.833 )
  • 日時: 2016/03/20 01:08
  • 名前: 秋月【千本桜 (ID: HPqKC602)

お疲れ様です!

>番さん
初めまして!

自分も、最近お世話になり始めたばかりですがここの方々は皆ほんとうに優しい方ばかりで楽しいと思える狩りが出来ています!!d(´∀`d)

ご一緒になった際にはよろしくお願いいたします。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.834 )
  • 日時: 2016/03/20 09:25
  • 名前: mac (ID: zyS2guTV)

おはようございます。昨夜は早い時間からたっぷり狩猟出来て、嬉しかったです(^O^)ご一緒させていただきました、ナッツさん、彼方さん、ナーベさん、トンさん、大変にありがとうございました。
普段は被弾を避ける為に、優しく乗りを狙いますが、最後の特に狂暴な類いのモンスには、被弾抑止の歯止めが掛からず、ガンガン乗り攻撃を狙いますので、被弾してしまい申し訳ありませんでした(>_<)反省ですm(__)m

ナーベさん
悶絶究極装備(警察上等)の完成、楽しみにしております。私も重鎧玉集めクエ行脚したいと思います(笑)

番さん
はじめまして、macと申します。これから宜しくお願い致します。ご一緒出来る時を楽しみにしております〜(*≧∀≦*)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.835 )
  • 日時: 2016/03/20 09:30
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: n2hinN0p)

おはようございます。

>macさん、彼方さん、ナーベさん
短時間でしたがありがとうございました。
初めてマルチで笛を担ぎましたが難しすぎて無理です!
練習しておくのでまた遊んでください。

>がみさん、番さん
ご参加いただきありがとうございました!
がみさんはもちろん番さんともお会いできて良かったです。
お時間が合えば次もご一緒しましょ〜。

サイトマップ